画像日記
美味しいものでも食べて、嫌なことは忘れましょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/13 いちげん ラーメン
2005/09/24 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/23 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/19 明日香 ちゃんぽん
2005/09/18 いちげん 特製ラーメン

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/19(水) 星生(ほっしょう)温泉
奥中央の樽風呂が酸性緑礬泉で、なるほどお湯の色は緑っぽく、飲めるようになっているので、飲んでみるとたしかにすっぱい味がする。

2004/05/18(火) 星生(ほっしょう)温泉
内風呂です。

2004/05/17(月) ビーフドライカレー
平日(月曜から土曜日)のランチ「ビーフドライカレー」(写真は少し前のもの)です。
ドライカレーにカレーのルーがかけてあるカレー好きには2度美味しい一品です。
手前右が角切りステーキです。

980円

2004/05/15(土) バーディー
いつもお客さんに愛想を振りまいている「いちげん」の看板犬です♪

2004/05/14(金) 食事処 春日 (2)
石臼で挽いた板そば 640円
普通の「そば」でした。

2004/05/13(木) 食事処 春日 (1)
九重の「星生(ほっしょう)温泉」に行く途中に立ち寄ったお店。
このお店を選んだ決め手は、駐車場が車で一杯だったのと、手打ちうどんの看板です。
メニューも豊富で、いわゆるファミリー向けのお店です。
で、食べたのが「そば」です。(笑)
写真を14日に付けます。

食事処 春日本店(他に、中津店、賀来店がある)
大分県九重町栗野 TEL0973-76-2960

2004/05/12(水) 道の駅 うきは (4)
うどんバイキングとは? 読んでください(笑)
ものすごいお客の数で、写真どころではありませんでした。
特に時間制限はありませんが、「平日40分、祝日・休日30分ぐらいででお願いします」と書いてありました。
本当におなか一杯になります。大食いの人は絶対安い。

2004/05/11(火) 道の駅 うきは (3)
テラスから見える雄大な景色です。
天気のいい日は「道の駅」でお弁当を買って食べている人が多いです。

2004/05/10(月) 道の駅 うきは (2)
「道の駅」に入る案内です。
この「道の駅 うきは」のもう一つの売りが、写真に写っている「うどんバイキング」です。

2004/05/09(日) 道の駅 うきは (1)
ここは私のお気に入りの「道の駅」です。
野菜が新鮮で安く、その他の商品も豊富でいつもお客さんで一杯です。特に野菜は午前中に行かないと売り切れて午後にはほとんど残っていません。
書ききれないので、10日、11日、12日に写真とともに書きます。

所在地 福岡県浮羽郡浮羽町大字山北729-2

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.