画像日記
美味しいものでも食べて、嫌なことは忘れましょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/13 いちげん ラーメン
2005/09/24 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/23 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/19 明日香 ちゃんぽん
2005/09/18 いちげん 特製ラーメン

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/20(水) 近所の食堂のラーメン
今の家に住んで約10年。近所で気にはなっていたけれどお店の外観の雰囲気といつ通っても客がいない(夕方〜夜)ことで入る勇気がなかった私。(昼間はぼちぼち入っているようです)
しかし親が旅行で晩飯がないので今回清水の舞台から飛び降りる気持ちで食べてみました。(笑)
外からのぞくとテーブルに一人座っているのでちょっと安心して入店するとその一人は店主でテレビ見てました。(笑)
メニューを見ると食堂ですから定食などいろいろありますが、一番最初にラーメンがあり、「ラーメン500円」、「玉子入りラーメン550円」、「特製ラーメン650円」、「ラーメン定食750円」等、ラーメンに力が入っていることがわかります。
まったく期待しないで出てきたラーメンの外観は最初から紅しょうがが入っているのは許せないが決して悪くない。
スープは純豚骨にない甘さがあり、鶏がらも入っているような感じでした。

500円


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.