つれづれなるままに。
日々の戯れ言や小咄(書きかけ含む)、感想等々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/23 お・や・こ!!!!!
2009/03/21 うあああああ
2009/03/17 うああ…
2008/10/10 ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/06/23 泣けた…

直接移動: 20093 月  200810 6 4 1 月  200711 10 8 3 月  200610 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/18(日) ちょこちょこ。
ちょっとだけ溜めていた(と言っても、ここに書かれていた物ですが)SSをUPしました。次UPする時は新しいモノがUPしたいです(切実)

以下、メッセージレスです。

ゆきの様>
うわーんっ! またもや遅レスですみませんっ!!
誕生日に反応して下さってありがとうございますっ!! お祝いのお言葉嬉しかったですvvv そうなんです。イタチ兄さんと同じ誕生日なんです(あの誕生日ってHENTAIが多い気がするので微妙な気持ちにさせられます・苦笑)
WJ感想にも温かい反応をありがとうございます! サスケ様登場により本誌から目が離せなくなってしまいました(苦笑)。早くまた二人には再会してもらいたいです。そして、幸せになってもらいたい…っ! ……でも、サイも気になってる今日この頃です(苦笑)
あああ…、うちのコメント欄、エンタでどんどん送ってしまう仕様で申し訳ありませんでした(汗) 今度、仕様を変えましたのでエンタ押しても大丈夫です!<…何だか厚かましいですね;; …でも、メッセージ本当に嬉しいです! ありがとうございますっ!!
追伸。サスナルコも大好物です(笑)

2006/06/12(月) うん、何と言いますか…
ネタバレを書き散らしに来てるんですかこの人…ってなぐらい、WJのネタバレしか書きに来なくてすみません。。。
先週の「最後の叫び?」ってやっぱり最後にならなかったです。。。
以下、今週のWJ。

サイが〜っ!!!!!
あの、すみません、先週まではあのサスケ様のエロエロ攻撃を食らって立ち上がれないぐらいのダメージを受けたのですが、今週号はサイにやられました〜〜〜〜〜っっっ!!!
何あの子っ! 凄いカワイイッ!!
…と言うかですね、あの子の心を動かしたナルトが凄いと思うのですよ。今回はまたサスケ様の所為で泣くナルトが可哀想で「酷いよっ!!サスケッ!!」と思いもしたのですが、その後のサイに救われました。何だか、この子、ナルトを庇って死にそうな気配がするよ…。<いきなりそんなことを…。
サスケも。イタチさんのことが無ければ、ナルトの手を取って今頃木の葉でみんなと仲良くやっていたんだろうなぁ…と思うと、それはそれで切ないです。

そんなイタチさんと誕生日が一緒なんですが、それはそれでまた嬉しいんだか悲しいんだか……。。。

2006/06/06(火) 最後の叫び?
いきなりネタバレですみません。でも、しばらくこんな祭りはないと思うので…。。。

以下、今週のWJ感想。

サスケさんってば、帰るの早すぎですよ!!
あんな長い間出てこなかったくせに、1ヶ月でおさらばですか!
あああ…でも、萌をありがとうありがとうありがとう!!(エンドレス)
しかし、イタチ兄さんはどれだけ強いんですか?(@_@;)
あんなバケモノ合戦しちゃったオロチーよりも強いなんて…
てか、アレです。九尾の台詞が意味深でドキドキしましたよっ!!
「ナルトを殺すな、後悔する」(立ち読みなのでうろ覚え)みたいなコト言っちゃって、九尾がナルトLOVEなのか、それともサスケのナルトLOVEさを見抜いて言っていたのかと、疲れた脳味噌に響き渡った次第です!
それだけに納まらず、ヤキモチ妬きのサスケ様は新生七班をブッ潰そうとまでしましたよ。いくらナルトを独り占めしたいからって…走り方が(更に)極端になられましたね。
そんなサスケ様もオロチーとメガネに諭され(?)退場されてしまわれました(苦)。
次の出番を心からお待ちしておりますサスケ様!!(でも、もう少し根性直しておいて下さい)



以下、メッセージレスになります。おおお遅くなって申し訳ありませんっ!(土下座っ)

ゆきの様>
レス遅くなりましたが、メッセージありがとうございます!!
サスケに「日本一エロい十二歳」なんて異名があったのですね!知りませんでした…っ!!
今はもうエロそのものになってしまわれて…。しかも…何でしょう…更にパワーアップしてナルトにアタックしまくってる(と言うか、俺のモノ状態ですかっ?!)姿が恐ろしいぐらいです。腹の中にいる九尾にヤキモチ妬いて(と勝手に思ってます)
「失せろ」状態ですよっ!あっさり押さえつけられた九尾に、草葉の陰でパパが「この役立たずっ!」とギリギリ歯を噛み締めているのが目に浮かびます。しかも、九尾の残した言葉が色々と妄想させてくれて困ってます。九尾…お前もサスナル派だったのかっ!…とか思ってしまいました(笑)
サスケさん退場で寂しくなってしまいますが(ナルトと離れるのが名残惜しそうでしたね<サスナルフィルター?)、早く再登場してもらいたいですね!
でも、この萌を糧にしばらく生きていけそうです(笑)
こんな叫びに付き合って下さってありがとうございますっ!!嬉しいですっvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.