つれづれなるままに。
日々の戯れ言や小咄(書きかけ含む)、感想等々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/23 お・や・こ!!!!!
2009/03/21 うあああああ
2009/03/17 うああ…
2008/10/10 ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/06/23 泣けた…

直接移動: 20093 月  200810 6 4 1 月  200711 10 8 3 月  200610 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/10(火) はっぴーはっぴーはっぴばすでー!!
ナルトお誕生日おめでとうっっっ!!!!!

そして、四代目慰霊の気持ちもこめて。
お父さん、息子はちゃんとお父さんの意志を継いで立派に育ってますよ!!

……早く親子ということを本編で明かしてあげて下さい。


以下、メッセージレスです。反転にてどうぞ。

10/9 0時の方>
いらっしゃいませv 拙宅の四ナル+カカシを理想と言って頂けて本当に光栄です!
こんな風だったら良いなぁ…と幸せな気分になりながら書いたものばかりですので、それが伝わったのならば嬉しい限りですv
告白もありがとうございましたvvv


10/9 17時の方>
はじめまして、いらっしゃいませ! aidma様からお越し下さったんですねv ありがとうございますvv
愛息にデレデレな四代目に温かいお言葉ありがとうございます!!(うちの四代目はアホな程ナルト馬鹿なので、カッコイイ四代目はどこにもいない気がします…)
そして、仄かに織り込んだサスナル風味にも頬を緩ませて頂き、嬉しい次第ですv サスナル大好きですv
「万聖節前夜」に勿体ない程のご感想を頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。想いはすべてあの中に書き込んだので、ここで言うまでもありませんが、少しでも四代目がナルトへ想いを伝えることが出来たのならこれ以上ない幸いだと思います。
四代目とナルトへの想いは変わりませんので、時間が出来ましたらまた展示をさせて頂きたいと思います(^^)
あああ、告白もありがとうございましたっ!!


実は、ここには置いていない話がひとつありまして、四ナル検索の展示室にある松子さんのイラストにこっそりひっそり(なので、多分気付かれている方は少ないのではないかと…)と拙文を付けさせて頂いてます。
何を隠そう、一番始めに書いた四ナル作品です。
気が向かれた方は宜しかったら目にしてやって下さい(^^)
イラストクリックで見られますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.