つれづれなるままに。
日々の戯れ言や小咄(書きかけ含む)、感想等々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/23 お・や・こ!!!!!
2009/03/21 うあああああ
2009/03/17 うああ…
2008/10/10 ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/06/23 泣けた…

直接移動: 20093 月  200810 6 4 1 月  200711 10 8 3 月  200610 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 年度末ですね。
長い間お付き合いしてきた方達とのお別れはとても辛いものがありますね。うう…これからも元気で頑張って下さい(とりあえず病気を治してから…)。
本日は次長がいらした際に「サクヤさん(仮名)、いつも格好いいね」とお褒めのお言葉を戴きました。ありがとうございます。ユニクロの上着脱いだ途端にその言葉を戴いて、先日のセクハラ飲み会の際の言葉の裏を取った気がしました。
「女性はやっぱりタイトスカートとか良いよね」(本日の服装はロングタイトでした)
あーあーいつもユニクロ着てるさ!悪かったな!だって、あの事務所寒いんだぜっ!!
……などと心の中で思ってみたり。すみません、口悪くて。
外見よろしくても(普通です)中身があまりよろしくないので、勝手に夢見させていくことにしております。

昨日のアニナル。激しくサスナルで参りました…。ボーッと見てたら茶ぁ吹きそうになりましたよ。
そして、その前日友人からの電話で「よく見たら今出てる一番新しいDVD、オロジラだったよっ!!」ということでDVD借りてきましたv
私がオロジラの事を「心の片隅でひっそり咲く一輪の花だよ」と友人に言ったら、「毒花だろ」と言われました。ちっ。「ラフレシアぐらいにしておいてよ」と返す自分もどーかと思いますが。
オロジラは下忍時代が好きです。プラトニック…って、大蛇丸相手にそれは無理ですかね(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.