つれづれなるままに。
日々の戯れ言や小咄(書きかけ含む)、感想等々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/23 お・や・こ!!!!!
2009/03/21 うあああああ
2009/03/17 うああ…
2008/10/10 ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/06/23 泣けた…

直接移動: 20093 月  200810 6 4 1 月  200711 10 8 3 月  200610 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/22(火) 花粉で屍状態です。
とりあえず、17日にSS【ホワイトデー】その3UP。
まだ終わってません。今月中には何とか…。。。


ということで、お久しぶりです。一週間ぶりでしょうか? …此処、日記としなくて正解でした。
先々週辺りから本格的になってきた花粉の所為で、今日も泣き暮らしておりました。
うう…雨よ降れ〜降れ〜!!
……毎日雨乞いしそうで怖いです。ああ、本当にスギのない場所へ避難したい…。
週末はそんな調子で外に出られなかった為、18禁BLゲーしてました(うわ〜)。スプーンに負けました(女だけど、そんな色気はないよ)。これからキバをそういう目で見てしまいそうです(ごめんなさい)。
……思いの外、楽しかったです(ボソリ)。
上記だけ読んだら意味不明ですね。解る人だけ解って下さい(苦笑)。解った人はお友達になりましょう(笑)。

今週のWJ
ナルトが良い子や…(涙)。いっそ、サクラが男だったら良かったのにと思い始めて来ました(2部になってから漢ですよ…!)。きっと、サクラだったら、パパも認めてくれたよ!(勝手に決めつけ)
……そんな妄想で萌えていました。ごめんなさい。気持ちはいつもナルト総受けなので…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.