つれづれなるままに。
日々の戯れ言や小咄(書きかけ含む)、感想等々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/23 お・や・こ!!!!!
2009/03/21 うあああああ
2009/03/17 うああ…
2008/10/10 ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/06/23 泣けた…

直接移動: 20093 月  200810 6 4 1 月  200711 10 8 3 月  200610 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/17(土) 祝・親子本!
うわーいv 先日参加させて頂いた親子本の詳細が決まりましたよ!
108Pまるごと親子!! すんごいなーv
発行を楽しみに待ちたいと思います!
しかも、企画サイトの仕様がすんごく可愛くて…悶えます!
寒い冬でも親子で暖が取れそうです!

2005/12/04(日) メール
「narataro」とか「mucchan」とか「tomiyo」とかからよくウイルスメールが届きます。うちはノートンさんがしっかり守って反応してくれるのですが、その度に「あら、『narataro』かしら?」とか、「今回は『mucchan』からかしら?」とか考えている自分がいます。別にそんなことを楽しみたくもないのですが…本当にいつまで届くんだろこのウイルスメール。。。

今週末は秩父夜祭りですね(地方話で何ですが)。
大昔に一度行ったきりなので、もう一度ぐらい見に行きたいと思っております…が、寒いのは嫌いなのよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.