ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/31(月) これカラも仲良くしてね(*´∇`*)





マイスターKコは

永遠に

不滅です!!!!!!!

2009/08/30(日) Kちゃん!!お疲れサマでした〜!!!!!!!!
今日サントリガールを卒業するけぃチャン。。ホントお疲れまでした★涙

2009/08/29(土) 夏。。去りぬ


2009年度

 
めぐはこれにて海収めであろう・・・・・・・・

2009/08/28(金) 今年最初で最後の江ノ島




fineイベントにお呼ばれ☆

ぴかと江ノ島行ってきたよ★

2009/08/27(木) ネイル業界


イベントにお邪魔しまして
カルジェルしてもらい
エリコネイルのえりこさんのトークショーなどで楽しませてもらいまぴた♪

&まゆチンがプレゼントくれた!!って思ったら、
なんとBDプレゼントでした〜♪
うぅぅアリガトぉぉ☆

2009/08/24(月) 秋の香り


風がもう秋色だなぁ・・・
温泉+自然はホント癒されるんだなぁ・・・・
宮城大好き☆

2009/08/23(日) いってきます☆


なんだか夏に疲れて
心身ともに
少し
痛んでしましました。。


。。。。。



温泉行くしか
ない!!


てなわけで
いつもの
ところ。
いつのまにか
めぐの
パワースポットだワ!!

2009/08/22(土) 阿波踊り
初めて生で見たんだケド
すごーおもしろいー!!
めぐは
ゴール地点で見ていて
長いルートをずっと踊ってきて
やっとゴールだぁ!!
イエー練習頑張ったし、やり遂げたゼェ☆涙
みたいな踊り子さんたちのキモチが
ゴール地点で爆発する
勢いに鳥肌でした・・!!

本場徳島は
もーっとすごいんカナ☆
興味が沸いてしまいやシタっ

2009/08/21(金) ずぶぬれTDL(マスカラウォータープルーフで良かった・・)

クールザヒート
ってゆショーが最高楽しい☆

シンデレラ城からドッカンドッカン水が放出&ホース的なもので正面からの放水・・
「きゃ、つめたーイ」なんてレベルじゃないし!!
全身水びたし〜水びたし〜♪

これはゼヒ最前列にて体験して頂きたいショーでっす☆笑

2009/08/20(木) マッタリTDL 
開園の2時間後にはランドに入って「ぅっしゃーモンスターズインクのファストパスとっぞーー!」って意気込んでたのに。何っ?!もう発券終了って何っっ!!!!???早すぎじゃない????てゆかスタンバイ180分て何ー??!!!そりゃ夏休みだけどさー新アトラクションだけどさー。。チョーテンション落ち・・・・・ないんですけど〜♪混んでるなりに楽しめんですけど〜♪♪ねっ☆

2009/08/18(火) ハワイアンフェスティバルへ



めぐパパママと一緒に
浅草ビューホテルで行われている
ハワイアンフェスティバルに行ってきたのだ☆

ハワイアンミュージックの中で
ゆっくり流れる時間が心地よか〜♪

ハワイ・・行きたいな・・凹

2009/08/17(月) 夏大阪!D
 


道頓堀川をクルーズしてみた。。★

カーネルさんが発見された場所を通過し、
ライトアップされてゆく町並みを見上げながら、ロマンチックな気分になりつつも
・・川・・・・
けっこー臭い・・笑

水質が改善されつつあるとはいえ、
ここでダイブできる阪神ファンの方たちを尊敬しちゃうヨッ!!


ちなみに
このグリコ、19時JUSTバージョン★


大阪も今日が最後・・・
大好き☆大阪っ
また来るねーーーーーーーー!!!!!!!

2009/08/16(日) 夏大阪!C
絶対お勧めしたい夜景スポットは!!
梅田にある『空中庭園展望台』デスーーー

こちらは開放型展望台で
地上173mで風を感じながら夜景を楽しめます★
ス。。。スゴイ!!!!!
ヤ。。。ヤバーーーーーーーイ!!!!!涙

キラキラキラキラ大阪の街と飛行機と星のコラボは感動ものですっ!!

2009/08/15(土) 夏大阪!B
食べすぎで、お腹が3倍に膨れてマス・・笑

さて今日は
ちょいと大阪を出まして〜
次は滋賀〜滋賀〜琵琶湖でございまぁ〜す!!

この夏旅は
海と船と空にとてもご縁あるようです☆

2009/08/14(金) 夏大阪!A



サンタマリア号に乗って大阪港クルーズ★
あっつい大阪も、ここだったら海風がキモチ〜ぃ

そして
たこ焼きお好み焼き串かつホルモン・・
と食い倒れツアーが始まるのでありました・・笑

2009/08/13(木) 夏大阪!
今年もやってきました大阪ーっ★
ホント、好きだよね〜大阪・・へへ
今回は
行ったコトない観光地に行こうってなコトで
天保山(お台場的なトコ★)
にある
WTCCOSMO TOWERへ〜!!!!
地上252m 360度が眺望できる展望台は
明石海峡大橋まで見えちゃう
絶景パノラマーーーーーーー!
サイコー♪

2009/08/12(水) B★D


久しぶりに
万葉CHAN
えのんCHAN
のBDお祝いで
かおりん先生
あき
カオ・・は入れ違いだったのねん

とTALKしてきたよん★

めぐはあんま時間なくって少ししかいれなかったんだけど、変わらないノリにまったりしてしまいました♪

2009/08/10(月) 夜TEA





リッツカールトンにて

夜のお茶会★開催

2009/08/08(土) 牛久大仏



日本一の高さを誇る大仏サマ

『牛久大仏』

に行って来ました!!!シブっ

ってゆっても、
ホントの目的は
その近くにオープンした
阿見プレミアムアウトレット★だったんだけどね〜

案外狭くて
すーぐ飽きてしまい・・・
やたらと目立つ大仏サマが気になり行ってみたのです。

中にはエレベーターがあって
けっこうな高さまで上がれましたぁ〜

2009/08/07(金) とうもろこし収穫!!


わっさわっさ

葉っぱをかきわけて

とうもろこしをもぎにやってきました☆

畑のまわりにバリアしとかないと

たぬき(いたち?)

に食べられちゃううんだって!!

とられてなるものかと

目に入るの全部

ボキボキむしってきました〜♪

2009/08/06(木) 泣きたい1日。
夢の続きのように
君の笑顔も霞んでく
恋に落ちたあの夜から
さよならが潜んでたのに
二人はぎりぎりのところで
想いをつなぎとめてる

交わす言葉にさえ
鋭くこころ尖らせて
嵐のような涙のあとは
激しく心を求める
誰のせいでもなく愛は
その傷口をひろげて

・・・

Don't say good-bye 偽りない想いは
Please don't cry 今も変わらぬ

二人で見つけた It's only love
それだけが僕に安らぎをくれた 苦しい時も
それは ただ一つの真実
いつしか全てはうつろう運命だとしても
今ならば きっと取り戻せる
二人出会った日の輝きを

さよならは夢の中へ
 
/Mr Children さよならは夢の中へヨリ




2009/08/04(火) 置き引きってヤツ・・
よく聞く言葉だし、実際に経験はないものの一応気をつけてるコトなんだけど、今日ヤラれました。
しかも、荷物じゃなくってこの『二人乗り浮き輪』←レンタル

だけど、ヤラれっぱなしで黙ってるワケないこのメンツ・・見事犯人を見つけ出し奪い返してやったどー!!笑

2009/08/03(月) と し ま え ん VS 5 ガ − ル ズ


ホント最近天気が微妙っ!!
なんだけど、今日はめちゃ暑い・・♪

ぴか
えみち
じゅんちゃん
けーちゃん

としまえんに乗り込みまっせ!!!!

2009/08/02(日) レッツのおとも



久々に
サントリ現場のお手伝いしました★
お車見張り番!!笑

はじめの店舗さんが
ラクーア隣だったので
空き時間に少しだけ
周辺を一人散策。。。。。


スパにだけは入らないように念をおされました!笑


今日のレッツは
えみち♪

しゃべりっぱなしのあがりっぱなしだよっ!!

2009/08/01(土) 江戸川花火大会☆
今年初浴衣でルンルン♪だーーーーーぃ♪

渋くてモダンな浴衣が欲しくて、いっぱい探し歩いて見つけたこの浴衣・・
相当お気に入りチャン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.