ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/30(火) 便乗とはこのコトダー!!
一緒にプー♪ ま、同じ6月BDってことで♪

2009/06/29(月) 4才になりました★★★



お誕生日おめでとう☆彡

ハピバ 4才っ!!!


すっかりおっきくなりました
わが子(?)はぽちゃん♪

・・・・・かわいくね????    キャー



変な虫がつくのを
誰より恐れているのは
何を隠そうこの私。
幼稚園のお友達の
♂の名前が出るたびにピクピクとレーダーが反応しちゃう今日この頃・・凹

だって
かわいっし!!!!!!!   キャー

2009/06/28(日) テディー頂きましたーーーーー!!!!!!!






手足
動きます・・・・


ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

2009/06/27(土) DIESELいただきましたー!!!!









ほれてまうやろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2009/06/26(金) 東京 下町
夕焼けに染まる下町は、なんだか風情ありまくりだわぁ。。。。

2009/06/25(木) ここカラは
由比ガ浜と紫陽花のコラボがお楽しみ頂けます★日本サイコー!

2009/06/24(水) 鎌倉にアジサイ
由比ガ浜近くの成就院にアジサイを求めて行ってきたヨン♪♪

2009/06/23(火) ちょっとをいっぱい★
だって全部おいしそーなんだもんっ♪

2009/06/22(月) 天使と悪魔

ダヴィンチコードシリーズの『天使と悪魔』
やっと観に行ってきまちた★
ほんと歴史に疎いめぐは、前に↑を観たときの教訓として
あらすじを知った上でみる!!と決めてたので、今回はムツカシイ用語(イルミナティー)の意が分かったカラ楽しめたかな★
バチカン、行ってみたい〜っ!!!!!!!

2009/06/21(日) ルーキーズ観てきた〜





食事の時間がおしてしまい、最初の15分位は見損なってしまいました・・・凹
でも大丈夫!!
ストーリーは読めるから★笑

2009/06/20(土) 看板犬のクリスくん▼・。・▼
めぐがお世話になってる美容院のクリスくん★お客様をエントランスでお出迎え〜♪

2009/06/19(金) もういちまい★

じゅんちゃん
ゆこりんとも会ったよぉ♪

2009/06/18(木) AKI ウエディングにて。。



このメンバーが集結いたしました!!
そう。。。
WELCOMEでございます★

2009/06/17(水) 梅雨にも負けず





今日雨降るカナーとか心配なくせに、眺めがいいトコに行きたがるワタシ。。

2009/06/14(日) キャッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

BD月は、かわいいデザートがいーっぱい食べれるカラ大好き♪

2009/06/13(土) 手作りDEおそろ♪
ぴかのお手製ロゴ付き
キャミ&トート&ポーチ☆
なんて器用なんだろう・・・そしてかわいい
ありがとうって言いたいのに、スゴすぎて笑えちゃってもー大変!!ブブッ
絶対、おそろで使っちゃおーね♪
ありがとぴかちゃん↑↑↑

2009/06/12(金) サントリガール最高ーーっ(*ノェノ)
ミナサマ☆
ほんとにありがとぉ〜
めぐも年齢に負けず頑張っていきます!!!!!!!笑

これからも、いっぱい楽しんでこぉね♪ 
来月は海だよねー☆彡

2009/06/11(木) イケイケーーーーーーー





そして自らシャンパンタワーに注入ーー☆

だいぶヨパらってて
手元がぶれるぶれる・・・・・・

2009/06/10(水) シャンパンあけっぞーーーーー!!!

店長サマからシャンパンのプレゼント☆やったー飲んじゃうぞっ

よっし!!
いただきます!!
あけます!!
とばします!!!!

2009/06/09(火) めぐBD週間☆☆☆
ぴか☆けえみ☆けーちゃん☆じゅんちゃん☆しゅりちゃん

今年もお祝いしてくれてありがとーっ!!!涙

2009/06/08(月) ホントかわいくて、キラキラ輝いてました。。
幸せって、こうやって目に見えるんだなぁ〜。。って感動する位ハッピーオーラ全開だったよ☆おめでとう!!末永く幸せにねっ

2009/06/07(日) AKI★ダーリン
AKIのハッピーウェディング♪めぐは時間の都合で二次会カラ参加です〜★

2009/06/06(土) タンプレ〜



BDがやってくるとゆコトで
頂いてしまいましたYO
デジカメ君っ
いらっしゃ〜い!!!!!


オレンジって
めぐ的には
相当新鮮っ!!!


いっぱい思い出
残しちゃうぞーぃ★

THANK YOU SO MUCH

2009/06/05(金) モアカフェ〜
では、なにかにつけてお世話になってまして、今回もめぐBDお祝いして頂きました★

2009/06/04(木) 横浜つながりで

やっぱハズせないのは
中華街だよね〜★

あー
フカヒレちゃん
エビちゃん

キミと出会えて良かった。。

2009/06/03(水) 2009 初花火大会





横浜サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2009/06/02(火) 横浜開港祭っ
あーいえっ いぇい いぇい いぇい え
あーいえっ ぃえーいえっ なキマグレンのライブやってたよ☆

2009/06/01(月) 猪苗代湖に寄り道して

青くて綺麗な湖☆

近くで見たら
ホント透き通ってたよ〜

ここで
マリンスポーツしたら
きもちいだろぉなぁ!!!

ウェイクやってみたく
なっちゃった☆

ちなみに
喜多方に足をのばして
喜多方ラーメンを食しましたが・・・・
びっくりするほどのうす味!!!

んー、相性悪かったっ 残念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.