ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/27(月) おきにいりのお宿☆


またもや
鳴子温泉に来まして〜
お気に入りのお宿へイソイソ♪

きょうのお風呂は
とってもお湯が新鮮なのカナ?
色がとっても透き通ってて、今までで最高に質が良かったんだ☆

お湯は生きてる
毎日違う

ってゆのを実感しました★

温泉三昧サイコー!!!!

2009/04/26(日) ありがたやありがたや〜(*´∇`*)




。。。

ほんとに
高速が1000YENだっ!!

首都圏の料金合わせても
宮城まで
1700YENだって〜☆
ずっとこうならいいのになぁ・・

2009/04/22(水) そうだ!!どっか行こう!!!!!!!!!!!




最近は
なんだかんだで
遠出してないな〜


よーし!!
どっか
行くゾーーーーぅ☆

とりあえず成田まで
行ってみよう!!笑

2009/04/19(日) レッドクリフ2


やっとダー
この日を待ってたゾー!!!!!

結末はなんとなく分かってるものの
ドキドキしっぱなし・・

あーしゅうゆカッコいいなぁ☆
   

2009/04/18(土) キャラメルっすよね〜絶対!!!!




よし!!

キャラメルポップコーン
一番おっきいサイズを抱きかかえ
今日は
予告カラしっかり楽しむゾー!!!

2009/04/16(木) 気分転換



ちょっと最近
ストレスが溜まってて。。
ンー
ついこないだまで
なんてストレスフリーなんだろ、めぐは☆
なぁんてのんき者だったんだけどナ・・

気分が乗らないときは
何か
前に進めるきっかけが必要!!

雨雲は退治やーーーー

ンなわけで
髪を春色にしました♪

2009/04/14(火) 久しぶりに。。。。。。









にけつ

しちゃった≧(´▽`)≦アハハ

2009/04/12(日) いちごのおいしい季節になりましたぁ♪



美容院の予約の時間まで
ちょっと時間があったので
おちゃタイムー♪

いちごのみるふぃーゆ
だってぇ〜(*´∇`*)

サクサクー
むにゅー

あぁいちご
大好きだよ☆

2009/04/11(土) ま、目的はコレでしたけど?



海が見たい40%

おいしいお魚が食べたい60%


こんな時期でも
けっこーお客さんでいっぱい!!!な店内。
みんなドコから来てるのカナぁ
みんなだいたい同じコト考えてるんだなぁ・・笑


特に
カツオとアジのお刺身は絶品だったよぉ♪
身が厚いし、大きいし、
なんと言っても新鮮だわね〜☆
独特の生臭さみたいなのは、
ぜーんぜんなかったよ!!!!!!!

2009/04/10(金) 今日は水着でもイケるんじゃなかろか。。。。






海を見ると
やーっぱり気分がアガル♪

絶ーーっ対に ハシル♪♪


いくつになっても
はしゃげるって楽しいな〜!!笑

2009/04/09(木) 今年初めて半袖で過ごしました!!!



夏カナ。今日。。?


こんなんじゃ
海に行かずにはいらんないしょーーーー!!!

ってコトで
九十九里までドライブーン★ヒャホー

2009/04/08(水) 花より屋台



上野公園の桜は
もう散りはじめて
少しづつ
緑のはっぱがお目見えしてきたネ〜

風に舞う桜   キレーだぁ

でもやっぱり
屋台がきになる子ちゃ〜ん♪

2009/04/07(火)




デコメに写真添付。
メール打つんだってめちゃ早い!!
なんかフツーにタメのコからtel・・・

そんな今どきな小4ちゃん☆笑

そう、中学年ってヤツですよーーー(゜ロ゜;
もう兄弟学級のおねえさん組ですよーー(゜ロ゜;
   ↑懐かしい響き・・・笑


うちらの女子トークに
かなり的確なツッコミを入れてくれる
最強のアドバイザーなんですぅ☆

2009/04/06(月) 応援してるよ!!!!!!!!


新しい展開と
新しい決意。

もちろん応援してるケド、、
おせっかいにも
心配なんだよ〜!!笑

でも、
人生いろいろあってこそ
やりがいがあるってもんだよね!

新生活
楽しんでね〜〜〜〜♪

2009/04/05(日) 桜色





お花見
急がなきゃ〜!!!!!!!

2009/04/04(土) ご入園おめでとうございます(*´∇`*)



穏やかに晴れた今日は
はぽの幼稚園入園の日。
ママづらして、めぐも参戦してきちゃいました☆笑

何をするのか分からなくて不安なはぽちゃん。
初めての団体行動。
まわりには知らない人だらけ。
大人になった今も、初めて は怖いのに
元気に動きまわって、
時には先生を独占する小悪魔さを発揮するとはステキだわ★笑

いっぱいお友達できるといいね〜ヾ(〃^∇^)ノ


娘の成長に(←すでに我が子な感覚)
涙が出るカナーと思い持参したハンカチも
笑かせてくれるKIDSがまんさいで、一回もカバンから出るコトはなかったデス。笑

2009/04/02(木) まーだだよーーーーーーーーー
  


3月中には開花します

みたいな感じだったけど、気まぐれなお日様のおかげで
4月になってやっと東京も桜色。。

今年は入学式には葉桜・・なんて残念なコトもなさそだね☆

2009/04/01(水) うっそーン(〃ω〃)


穏やかでたいくつな日常・・
エイプリルフールだし、どっかに心底ビックリ&感動するようなドッキリしてくれる、気の利いた人いないカナ☆笑



          →
てんこもりのネタで横から見てもしゃりの見えないお寿司ぃ♪
これにはビックリだー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.