ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/29(日) 今さら   再び。。。。。。。。。。



流行っても、人気あっても、かわいくても、履きやすくても
今まで手を出さなかったクロックス・・

やっぱりナゼか今になって買ってしまう私☆

しかも

クロックス  じゃあないよね。
似てるけど、カンペキにせものくんだよね♪笑

2009/03/28(土) わ〜〜〜今さらすぎだよねぇ。。



なぜか今のタイミングでipodを買いまして☆笑
nanoなの♪

2009/03/25(水)  幼稚園だってさぁ(*´ェ`*)



はぽちゃんも
もう3才になりまして
(あと何ヶ月かで4才だけどね♪)
もう幼稚園なお年頃なんです☆

あー
成長ってスゴイなぁ。。

ブレザーに帽子
黄色い斜めがけかばん。

めちゃカワやんけー☆☆☆

いっぱいお友達作って
元気に遊んで
思い出もいっぱい作っておいでね♪

なんか
ママな気分だわ(*´∇`*)

2009/03/21(土) BYE−BYE




サヨナラしなきゃいけないときが来ちゃった。

このこにもいっぱいお世話になったネ☆

気づけば。。10年?

いっぱいいろんなトコ行って

楽しかったよね。

思い出がいっぱいだよ。。。

ありがとね。セルシオくん。

そして

お疲れサマ☆

2009/03/20(金) メタボってやつ。。。。。



かわいそうなピィ・・・・

和菓子に洋菓子。
欲しいがままに与えられ
いつのまにか
メタボ犬。涙

「ダイエット用のお菓子にした方がいいかしら。。」


ママーーーー食べさすのやめてーーーーーーーー!!

2009/03/18(水) 白椿


WELCOME♪よ・う・こ・そ 日本へ〜〜〜♪

2009/03/15(日) 髪切ってカラとゆうもの




いまだにセットがめんどくさっ!!!

なのでたいがいアップにしてやり過ごしております。笑



こちらおとなりは
SAOでございます☆

2009/03/14(土) えへっ(●´ω`●)ゞ

VDはめちゃ盛り上がるのに、WDはちょっと忘れられぎみね・・・
しかも今年は土曜なもんで、休みを理由に逃げ男子が続出なご様子。。さすが草食男子やね★笑



さて、
昨日はHUSTLERの撮影しました☆
この前ショーモデルをさせて頂いて、今回もまたお声をかけて頂けてうれpっす!!!

実は、めぐもまだ見てないんだけど
六本木のドンキでハスラーのコスチュームコーナーで流れてるPVに、そのショーの映像が使われているらしよン・・・
(まだ流れてるのカナ・・・)


そのコーナーに今回撮影したのが置かれるらしいですぅ☆

2009/03/13(金) KちゃまBD☆




毎年いろんな意味でサプライズなKちゃんBDも、今年で3回目に突入です☆
みんな調子良く年とってるね〜
いっちゃえいっちゃえ〜!!!!!!!笑

めぐは時間がなくって、ほんの少ししか参加できなかったケド楽しませて頂きました★
ホントおめでとぉ〜(*´∇`*)

、、、てゆか主役隠れちゃってるし。笑

2009/03/12(木) また来るゾーーーーーーーーーーーーーー宮城っ!!




これでもかっ!!!て位に温泉三昧させて頂きました!!!涙
ERI、そしてERIママに感謝感謝★
水、お米、お野菜全てが東京じゃ味わえない新鮮さで美味しかったなぁ。。
ママの美味しいお料理で、妊娠5ヶ月程度のふくれ具合を体験できました・・笑
なんと、ERIはリアルに3ヶ月なんだよぉ★しかも。。。。双子ちゃん!!!!!
一気に大家族だよね〜(*´∇`*)ウラヤマー

それにしても
癒されたなぁ。。
楽しかったなぁ。。。

ありがとう宮城〜大好きだぁ(*ノェノ)

2009/03/11(水) 大雪!!!!!!!!3月だぞぉ!!!!汗
積もる積もる一日で雪景色・・さすがに珍しいらしいです★笑
雪道は運転できないのでこちらに宿泊するコトに★

2009/03/10(火) 今回のお気に入りちゃん★


鳴子温泉の中で、十何種類のお湯に入ったけど、ココ好きだわ〜通いたいわ〜ってトコは今までに3つ。

今回、前カラずっと気になってたお湯に入るコトができたのら♪

見ての通りに綺麗な緑色!!
そして何よりたっぷりかけ流されてる新鮮なお湯ぅ★

鳴子BEST3にランクインでございます!!!!

2009/03/09(月) 野鳥友の会★


は、白鳥だぁ♪
い、いっぱいいるよぉ♪

2009/03/08(日) 湯治。。。






今日のこの日をどれだけ待ちわびたコトか・・・・。

しばらくはSAYONARA東京・・・・・・・・。


めぐの大好きな
鳴子温泉にて、今日から1週間湯治します★

ってゆっても、温泉街カラ山道を車で20分くらい登ったとこにあるERIの実家にお泊りさせてもらうんだ!!

2009/03/03(火) 雛祭り♪



つるし雛みっけ★

茨城県ではよくあるらしいんだけど
めぐは初めてみました!!!

小さかったコロより
雛人形とか五月人形のCMが少なくなった気がします。。
ディズニとか、キャラクタの雛人形しか最近は飾ってあるおうちないカモ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.