ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/26(木) もんじゃパーチ♪


月島のもんじゃ
は食べたコトないけど(ナゼあんなに高いの・・?)
おうちもんじゃだって激うま!!!
今回HIT★だったのは
『カレーもんじゃ』
A型なめぐにはチャレンジする勇気がなくて、今まで躊躇してきたカレー味。
定番になるねコレは♪おいしすぎるぅ

2009/02/25(水) タテマエ

本音と建て前。
この建て前ってゆうのは、この使い方以外に
おうちを建てる時の『棟上』の時のを指すらしいのです。
行くまでは全く意味がわからず(笑)
お呼ばれして行ってみると、
大工さんたちに配るおもちがたーんまりあったのダ☆
手作りなんだよ〜モチモチ♪

2009/02/24(火) おめでとうございます★


2009年02月23日


『おくりびと』
が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞

もっくんやったネ!!!

2009/02/23(月) なんとか
起き上がれるようになりました。   復活っ

2009/02/20(金)
何年かぶりに寝込む。。。。。。。。。。。。。
激しいめまい・・少しでも顔を動かせば回転数MAXのコーヒーカップ状態になっちゃう最悪な状況・・・・
寝返りはもりろん、うなずくコトもできません凹早く治れぇ〜

2009/02/16(月) なぜかがっつり食べれるようになりましたケド・・・??

食後のデザート(しかもケーキ・・)
ちょっと前に
『あー食べれなくなったナ〜としだナ〜』
とかゆってたのに、
全然食べれるしーーーーー
余裕だしーーーーーーー!!!!
。。。ナゼ。。。

人体の不思議

そういえば、フランスで激カビのチーズを口にしてから
東京のレストランでもカビレベル高いチーズはあるのかと密かに探しておりまして。。
今日、久々に出会いました凹
激沈凹凹

2009/02/15(日) 好きな空間。。


残念なコトに、お酒がたしなめないめぐは、
ちょっとアルコールが入ったら
あとは雰囲気に酔うのが好き☆

そしてココは
めぐのタイプ☆のお店っ
薄暗い店内に壁一面の水槽〜
ちょっと久々に行ってみたら
やっぱりため息なステキさだわ。。。。

2009/02/14(土)    V  D



よぉぉぉぉし手作りするぞ!!
材料買い出して〜♪
お菓子づくりの本も買って〜♪
ラッピングどっしよかな!?
カードに何て書こうカナ!?
美味しくできんのカナ。。。
どのタイミングで渡そうカナ。。
受け取ってもらえるカナ。。。
食べてくれるカナ。。。
好きなキモチ・・・伝わるカナ。。。


なーんてトキもあったもんだ♪
さ、チロルがっぽり取ッたるでー!!!笑

2009/02/13(金) こんなにおーーーーーーーきくなりました☆


ERIと密会してきました☆

それにしても、、
おっきくなったね〜ERI’sベビ(*´∇`*)

元気で愛想よくってかわいい。。ポッ

めぐにもめちゃスマイルくれました☆彡

ほっしーーーーーーーーっす!!!!!!!!

2009/02/08(日) 食べてみました。。



タコしゃぶ。。

たこを
しゃぶしゃぶ。。。

想像より微妙なお味だったナ。。。笑

めぐ的タコBESTは
タコから揚げだねっ!!!

2009/02/06(金) 浅草へ。。



2009年になって、もう1ヶ月と6日。

あれ、1月ってめぐ
ナニやってたっけ...........?



わっしょーい!!!!!!!!

2009/02/05(木) JAPAN vs FINLAND


すごいね〜5-1
で圧勝ですよ〜☆
vsオーストラリアも頑張ってね!!

てゆか。
生で見る選手は、めちゃカッコいい!!
しぐさ一つ一つにうっとり〜。。。

スポーツマンって・・・・イイっっ★笑

2009/02/04(水) KIRIN CHALLENGE CUP 2009





国立じゃーーーっ!!!!!

2009/02/03(火) @西麻ブー

ため息が出ちゃうような

なんか歯車がうまく噛み合わないような日もあるよね。

そんなモヤモヤ

とか

イライラ

とか

素直にぶっちゃけあえたり

笑い飛ばせたり

本気で考えたり

そんなナカマでいれることがうれしい☆

あったかい春はもうすぐだよね!!!!!

2009/02/02(月) 愛★犬


Kちゃんを今とりこにしてやまない
愛犬の『めい』ちゃん☆

今日は、そのめいちゃんのお披露目会でした!!

会った瞬間
ちっこいしっぽを全快に振って
お迎えしてくれたヨー☆
あぁぁかわゆいよ〜

しかもイイコなんだナっ!!!

2009/02/01(日) 決心、、てゆか好奇心、、、、??


何年ぶりカナ。。。。。
髪CUTしちゃいましたーーーーぅぅ!!!

とりあえず、いきなり思い立ってバッサリぃ〜

前髪なんかも、高校生ぶりなんじゃないかなぁ。笑

あー頭が軽いっ
中身は前からつまってないカラ
余計に軽いーーーーーっ!

あぁぁ
スタイリングできないぃぃぃぃ
カーラー使えないぃぃぃぃ

練習しなきゃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.