ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/30(金) ハスラーEV


メイクさんに
かなりの外人メイクを施して頂きました!!

ホクトアキラな気分・・・・笑

HUSTLERのファッションショーでモデルさせてもらったのだ★

ポールダンスにGOGO,
ドラッグクイーンもいて
他にも女の子いーっぱいのSEXYなイベントでした〜♪


あー楽しかったっ(*´∇`*)

2009/01/29(木) 春靴たち



ピンクに 

チェックに

黄色。

あと白も仲間いりしました〜♪

足元が変わると
なんだか新鮮な気分になれるんだ★
早く
春になぁれー(*´ -`)O

2009/01/28(水) @SHIBUYA



ぴかと渋谷でおデート♪

やたらとパンプスが欲しい季節・・
春色が気分だよねっ


ディナーには水炊きいただきました★
初めて入ったお店だったんだけど
やっぱり店によってスープが全然違うんだよね!!
あっさりよりも濃厚がおスキっ

2009/01/26(月) ハピBD♪よぴこ


鍋パ〜

そして明日はよぴこのBDってコトで
お祝い☆お祝いっ

まゆが買ってきてくれたケーキが
めちゃウマだったの!!

BUZZSEARCH
ってゆトコのケーキだったカナ??
↑間違ってたらすまそーん

2009/01/24(土) とうとう
デジカメくんが壊れてしまいました・・・・・・・・・・涙

2009/01/22(木) ぷみょんちゃん。。。

去年やーーーっと地元に帰ってきて(おかえり♪)
また好きなだけ遊べるようになりました!!

何年も離れてたなんて思えナイよね
いつ会っても変わらない。
キミはペット
ってゆう漫画のすみれとゆりみたいな関係☆
大好きな大好きヤツなんだ☆
その子供のはぽも、必然的に大好きダ〜♪♪


それはいいとして、
今、コレを読んでくれてる方に伝えたいコトはね、
今日グラタンを作ったんです。
2人分。
でも、使った材料、きっと5人分・・
作り置きなんかじゃなくって、うちらが食べる分・・。
想像以上のてんこ盛りっス。

どんだけ食べるんじゃーーーーい!!!!!!!!!笑



....たいらげたケド......

2009/01/20(火) オ・バ・マーーーーーーーー!!!!!!!

第44代アメリカ合衆国大統領★

CHANGE!!!

やっちゃって下さい!!!!!!!!!

2009/01/18(日) α新年会★みんなことヨローん



総勢30人位いたのカナ??

なかなかみんなは集まれないけど、
久しぶりにご挨拶できた人もいて
よかったですわん☆

会えなかった方たちー
ゼヒ近いうちにっ♪ぺこり

2009/01/15(木) 久々なビリヤードーっ




いつだったか流行ってたよね!!
いつのまにかダーツに人気が移行しちゃったんだよね。

何でか久しぶりにビリヤードな気分だったらしい我が友★
めぐはどーにも下手なんだけど
勢いで何も考えずにはじくと、想像もしてないような当たり方をして『コレがココに入っちゃうの!!!?』とゆう適当さだけで勝負してます!笑

ちなみに、こちらはぽちゃん♪
おーきくなったよねぇ〜〜〜
頑張って一緒にポケット狙います!!!

2009/01/11(日) TAS2009☆☆☆

今日はとっても穏やかな晴れダ!!
昨日は風が強くて大変だったなぁ〜。。。

さて、本日は東京オートサロンに行くでありますよ★

最終日・・・となると
激混みは覚悟していざっ!!!!

・・・・アレ?なんかフツーに歩けるなぁ・・・・
・・・・出展数少ない??・・・・・・・・・・
・・・・モデルちゃん少ない??・・・・・・・

こんなトコにも不景気が影響してるんだねェ

でも、このベンツのボディーはそんなコト忘れさせてくれりゅのさ〜★

2009/01/08(木) ぴったりサイズ☆

大好きなブタさんをおうちクリーニングしてあげるコトにしました〜☆

なんか かわゆい。。 ラブブタ。。


最近、色んなTV番組で電化製品が話題になってるよね〜
めぐは、だいぶそゆのにうといカラなぁ〜
ああゆぅ『電気屋大好きー!!』みたいな方が身近にいたらいいのに・・・☆

この前、ドラム式の洗濯機を買いに行ったんだけど、
『・・フツーに洗えればよくない?』
とめぐのど素人な発言により
結局平凡な洗濯機クンが我が家にやってきました!笑

2009/01/06(火) と・・・・・とまっちゃダメでしょ



国道が混む朝のラッシュ。

信号待ち。

スーーーーーーーーーーーーーーーー

っと眠るようにエンジンが切れる。。

止まっちゃった!!!!???

一切反応なーし☆笑   ヤケヤケー




てゆっか・・えっΣ(=∇=ノノ
待って待ってーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

レッカーが来るまで後車の冷たい目線に早速耐えるコトになる。凹

頑張れ!!めぐっっ

2009/01/03(土) 初買い♪




混んでるのは承知でお買い物に繰り出してしまうめぐ。
初売りセール ってゆう言葉に心が躍ってしまうのね・・笑

2009/01/02(金) おみくじ
今年は『小吉』..........わー微妙...........................
今年は我慢の一年らしいですぅ

。。耐えたるわっ(`□´)ノ

2009/01/01(木) 2009年がやってきました!!!!



みなみなサマ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.