ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/26(火) ぐつぐつ。。夏でも。。





カライ ラーメン
ダイスキデース


イシナベデ グツグツシテマース
アツイデース


ナツダッテ アツイラーメンガタベタイデース
アセダクデース

2008/08/21(木) 佐野のアウトレットに行きまして〜





天気が怪しくなってきたなぁ。。。

と空を見ると

  W虹


なんかいいコトありそうだっ★

2008/08/19(火) サントリガール★海合宿
またもや白浜に来ましたーい!回は総勢10名以上でワッフワッフしてます。
トリアエズ、夕食は下田のお魚やさんで!!
めぐはもちろん金目のにつけ〜
想像以上に大きくて、これはめぐでも食べきるのが大変であります・・・
それにしても、めちゃうまうまーン♪

2008/08/18(月) えりんこBD★



今日はえりんこのBD★

久しぶりにマコサマとかかおりン先生に会えました〜♪

六本木が一望できる素敵なトコで
めぐは先生にシャンパンをぶっかけてしまいました。。。。。汗

今日は、初対面な人に『黒いねー』って言われまくったナ。
夏だしねぇ・・いいよねぇ☆

2008/08/16(土) お好みや〜
下町のお好みやさんにて
集合っ!!!!


〆はホットケーキなのら♪

2008/08/15(金) 勇気




手放し〜やけくそ〜!!!!!!!!足もプラプラしちゃうもんね〜 涙

2008/08/14(木) ブルブルぶるぶる
暑いとかじゃなくて、変な汗がダーダー出ちゃう・・・・怖い・・・

2008/08/13(水) ひぃ
日本随一の奇勝として名高い東尋坊。間近にみる断崖は迫力満点。東尋坊の魅力は、古くから名勝として称えられてきた断崖絶壁。ゴツゴツとした岩が約1キロにわたって続いていますが、「輝石安山岩の柱状節理」という、地質学的にも珍しい奇岩で世界にも東尋坊を含め3箇所しかないといわれています。水面から25mもの高さ(ビルの8〜9階くらいに相当します)から見下ろす景色はまさに絶景。東尋坊先端に浮かぶ雄島とともに、日本の天然記念物に指定されています。
〜東尋坊HPより抜粋〜

2008/08/12(火) 金沢→福井
めちゃ天気いーーよぉーー♪東尋坊にきたよーン♪♪

2008/08/11(月) キーーーーン
金沢は、金箔が有名なんだって!!こちらは金箔ONLYの蔵・・ゴージャスゥ

2008/08/10(日) a-nation 石川★★★
  



うふふぅ〜♪
a-nation参戦のため
石川県の金沢に来ました★
旅行も兼ねてねっ

一週間前位には、豪雨で洪水被害があったのでちょっと心配だったんだけど、街も大丈夫で安心!
天気だってサイコー♪ ・・暑い


アムロちゃんにミヒマルGT、コーダさん
でTRFは外せない!!!笑

てゆか、匂いが分かる位に近い席で
アムロちゃん、めぐに手ふってくれた〜↑↑↑

1日中興奮しっぱなしで
服が汗吸って、帰る頃にはデロンデロンになっちゃった

   笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.