ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/28(土) Could you marry me?
なんて甘い言葉。ゆわれたいのになぁ。。。笑

2008/06/25(水) ひぃぃぃぃぃ長いぃぃぃぃぃぃぃぃ

最近は、焼肉よりホルモンに夢中なめぐ。
そんなわけで、前から興味津々だった『名門』のスーパーホルモンを食べにいざっ!!

さすがに、目の当たりにすると。グロっ

でもでも、油ターップリップリでおいひぃにょん★

2008/06/23(月) ろうそくのヒ


お友達のお店に飲みに行ったら
やたらと暗い店内。

ろうそくの火だけがゆらゆら。

めぐはこーゆう雰囲気スキ★だけどどぉしたんだろ?と思ったら
どぉやら‘キャンドルナイト ってゆう週間らしく。
んーピースふる♪

2008/06/21(土) 何事も挑戦。まずはそこカラ・・・・・・
帰りのパーキング、そう。そこで運命的な出会い。その場所は、浜名湖PA。
アイスでも食べよう☆なんて軽い気持ちで冷凍コーナーに近づいてしまった私。
『うなぎアイス』
そう。出会ってしまったのだ!!!!!!

まぁ軽いノリで。ネタでね。
レジに持っていったら、店員さん『これを一緒にどうぞ』と差し出すは・・山椒・・しかも半笑い。山椒はないだろー・・凹

勇気を出して一口!!
わーうなぎなのにバニラー!!!激まずっ オエー
ひどいねコレ、ハーゲンダッツ位の値段出して、買っちゃいけないわ。
こーなりゃ山椒でも何でもかけてヤルわ!!←ヤケ

・・勇気をだしてまた一口!!
ん?ん?ン??なんか、けっこーいける???
これが不思議と、かけた方がウマっ!笑 ナゼ?笑
やっぱり、トライするって事は大事なんだなぁ〜と・・。

もし、興味があったらお試し下さい★

2008/06/20(金) 名古屋食い倒れツアー☆

念願のひつまぶし♪
これを食べにキタ-とゆっても過言ではないです。ハイ。

名古屋嬢のJコさまにお店を教えてもらって、相当ンまいひつまぶしを頂くコトができました!!感謝っ

サクサクしてふんわり〜みたいな、初めての食感!!
なんなのこれ〜!!!!ちょーウマだみゃ

2008/06/19(木) 名古屋だみゃン

草津からはるばる西へ・・
名古屋に向かっております!!!

めぐ、名古屋に上陸するのは初なの★
今まで新幹線で通過するだけだったカラ、やっと遊ぶびに来れてうれp♪

目的その1☆
味噌煮込みうどーん!

2008/06/18(水) 草津〜




今回メインの草津温泉♪

1日で3つはしごしましたヨ〜
草津の湯は熱い!!
マジ熱いッ!!!

でも、鳴子温泉で鍛えられてるせいか何とかイケルじゃん!!笑

2008/06/17(火) まっちろ




万座のお湯は真っ白の硫黄泉。

まわりカラ絶対見えちゃう露天風呂・・
開放的ぃ〜♪


あー至福至福(´- `)

2008/06/16(月) 万座温泉〜


なんていい天気〜っ★
ハイ、めぐ万座に来てまぁぷ!!
もちろん温泉目当てでーす!!笑

2008/06/15(日) 夏目前!?いざ茅ヶ崎へ


ナニを思い立ってか、
茅ヶ崎までディナーしに行きました!!笑
まだ夏でもないのに・・
微妙に寒いのに・・

周辺は閑散としてるくせに、お目当てのお店は大大行列!!!!!汗
いつ食べれるかも分からないので、国道沿いでプチ行列してる店に変更。。

またここが期待以上に美味〜♪

次は夏にまた来たいナ★

2008/06/12(木) 最近


CAKE大好き♪♪

でも最近、
年のせいか、食後のケーキがきつくなってきたような。

そいえば、カルビも少ししかいらないしナ。

うーん。。

2008/06/11(水) みんなありがとうぅぅ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

Pか
Aみ
Kこ
Uき
さU

毎月のサントリガールの集いにて、めぐBDをお祝いしてくれましたっ★
いっぱいのプレゼントももらっちゃって、感涙デス!!
みんな、ホントにありがとー♪

2008/06/10(火) フーーーーーーーーーーー




スペシャルドルチェ♪

勢いよくフウーーーーーーーってしたら、ティラミスにかかってるパウダーが舞いチリます。。笑

2008/06/09(月) BUON COMPLEANNO!!!!!!!

今日
おかげさまで、
めぐもまた一つ大人になりました☆

お誕生日じゃい〜ン♪

降りっぱなしの雨もやんで、素敵な夜景とおいPイタリアン!!
ココロもお腹もいっぱいだわ★

イタリア語で『お誕生日オメデトウ』は
『ブオンコンプレアーノ!!』
ってゆうんだって〜

2008/06/05(木) ERIもママになっております



ERIのおうちにお邪魔したよ☆

BABYいつのまにかおっきくなっててびっくり!
8ヶ月なのにしっかりしてるんだよ〜

めぐも早くBABYほちい・・♪
っておもっちゃうナぁ

2008/06/03(火) ひとりじめとはぜいたくな。ムフフ


ここのお湯は
硫黄の匂いの中に石油みたいな油の匂いがする、何とも不思議なお湯。
しかもチョー酸性?でピーリング効果大!!
体かなり硫黄くさいナーしみついてるナー☆笑

2008/06/02(月) ベタ惚れの相手。。
ハンパなくザーッザーッ
って掛け流されてるお湯!!

これですよ。これですよ!!!!

これぞ本物
これぞ温泉っ!!!!!!!

2008/06/01(日) 東の横綱!!!!!!!!!!!!!


今月は、やってきましたBD月間★
うン!!
やっぱうれしいよいくつになっても
どんなに年を重ねようとも・・笑

そして、最近はやってるのカナ?
プレゼントは旅行〜♪
めぐには最高のプレゼントだわんわんっ
そう。何かのCMの
『物より思い出』
ってゆうフレーズ★いいことゆうねぇ


そんなわけで、
鳴子温泉、またもや行ってきました!!
大好きっ!!リピーターです★

なんと!!!
温泉番付(そんなのあったんだぁ)で
東で1位★横綱になりましたそうでっ
さぁすがめぐも惚れた湯・・(*´ェ`*)ポッ
ちなみに西の横綱は別府でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.