ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/28(木) いちご
初めてのイチゴ狩り〜

2008/02/27(水) またもや来ました!

今んトコ
めぐの中でNO1の温泉は
☆鳴子温泉☆
日焼けで痛んだ肌が
キャーキャーゆって喜ぶ泉質。

あーもーヤバイ
このお湯、毎日入りたいよぉ
地元の人、みんな肌が艶っぽいのよネ。
地元のおばちゃまが、背中洗ってくれました☆
あーもーヤバイ!!!

至福♪

2008/02/26(火) 仙台 塩釜漁港にて
カキの大量購入〜!!!
カキはやっぱり生ガキに限るっ♪

朝(てゆか夜中?)に東京を出て
車でバプーンと仙台までひとッとび!!!
朝いちで、塩釜市場に朝ごはン食べに行くのだ〜
市場内で買い食いできるのかと思ってたら、
今(の時期?)はやってないんだって・・凹

お土産のカキは夜までおあずけっo(´^`)o

2008/02/15(金) ぷらぷら〜っと



最近、夜飲みに行くの減ったなぁ
たまにはプラっと
行ってみよーーーぅ!!

てなコトで、六本木渋谷界隈にて
マリブのはしご。
ハイ、私ひたすらマリブパインちゃんですが。

UコりんKちゃん、そして我らの父?モニー

2008/02/12(火) HAWAII
最終日、帰りたくなくってお酒の力で現実逃避!!延泊ーっ

2008/02/11(月) HAWAII
とりあえず、ワイキキ大好きってことで・・

2008/02/10(日) HAWAII
朝はホテルのプールサイドにてマフィンと紅茶。
でも朝は天気イマイチ&肌サムくってちょっと不機嫌な私。
部屋に戻ってメイク&着替え
・・そんなこんなしてると、大好きなお日様がオハヨウしてきて
それだけでご機嫌ルンルンな私。
ピカはAB型。
ぶっ飛んでるようで、なかなか堅実!!
めぐのがお姉さんなのに、なんかいっつも面倒みてもらっちゃってる感が・・・笑
ありがとね、ピカ〜♪
この旅行、ラッキー☆がいっぱいだったね!!
一緒に時間を過ごせてめぐは幸せだわん☆

またどっかイコね!!!!

2008/02/09(土) HAWAII

あ、紹介が遅れましたが道連れはご存知ピカ★

2008/02/08(金) HAWAII
もりもりもりもりもりもりもりもり

2008/02/07(木) HAWAII

もりもりもりもり食べとくっ★

2008/02/06(水) HAWAII



なんか、初めてのハワイみたいに
ビーチ→ゴハン→買い物
とゆう毎日★笑

ビーチでは恒例のゴロゴロ。
よく飽きないなぁ〜
でもこの時間が非日常!
大好きなんだもんっ♪

めぐはオレンジジュース大好きで
ビーチでしょっちゅう飲んでるのね〜

青空にオレンジが映える映えるっ

2008/02/05(火) HAWAI


アロハ(おそろ)とか着てみた★初っ

2008/02/04(月) HAWAII


とりあえず、ドンキ行ってみた!

HAWAIIのドンキも広いな〜そして安いな〜

2008/02/03(日) HAWAII
2月、HAWAIIは雨季なのね。
スコールが朝と夜にふるけど、日中はめちゃ晴れ♪

スコールのおかげで、こんな虹が見えるんだネ〜

幸せな気分になっちゃうよ〜

2008/02/02(土) HAWAII



マリブガールでぇす♪

特大マリブでぇす♪

本物マリブでぇす♪

2008/02/01(金) HAWAII


やってきましたー★

個人名にてお出迎えして頂き、光栄ですわン★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.