ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/31(水) ありがとう2008!!!!!!!!!!
       今年もいっぱい旅行できました。ありがとう
       ダイビングライセンスも取れました。ありがとう
       たくさんの出会いがありました。ありがとう
       オリンピックの感動。ありがとう
       鳴子温泉。ありがとう
       めぐの愛車。ありがとう
       いつも仲良くしてくれるお友達。ありがとう
       エコ。ありがとう
       支えてくれるパパママ。ありがとう
       ピーも、ありがとう
       不景気なのはキツイけど、円高ありがとう
       おいしいごはんたち。ありがとう
       健康。ありがとう
       自由。ありがとう
       楽しい毎日。ありがとう
       愛溢れる生活。ありがとう
       明日、未来。ありがとう

2008/12/28(日) プレゼント交換♪



人数分のプレゼントを用意して
大荷物で入店・・・


帰りには、みんなからプレゼントをもらって
なんだかホクホクな気分♪

2008/12/27(土) 忘年会〜


青山のAWKitchenにて忘年会

・・クリパ・・?


お料理おいしいね〜
バーニャカウダウマーっ
でもやっぱりナゼかあんまり食べれない・・
メインとか残しまくり・・

肉好きなのにー
食べたいのにーー涙

2008/12/25(木) 25日付

人生で最高のプレゼントをありがとう。

2008/12/24(水) ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆





2008年
クリスマスイブ。。

みなさんはどんな1日を
過ごしていますか??

2008/12/23(火) 出遅れた感満載だけど。。。


空いてたから。。見やすかったカラ。。笑


『レッドクリフ』
見てきた見てきたーー!!

三国志なんてもう全然内容知らなくて。
見るって決めてから、ネットでちょっとお勉強・・
うーん。。
登場人物多いし、名前も漢字読めないし
頭ぐちゃぐちゃだよーーーーーーーーーーー

とかやってるうちに、な〜んとなくイメージついてきたのでやっと決戦に向かうコトになりました....

結果!
分かる分かるよーあなたのコト分かるよ〜♪♪
あー予習しといて良かった〜おもしろいおもしろい♪

こうなると、三国志読んでみたいなぁ。・・漫画で・・


早くパート2見たいどー!!!!!

2008/12/21(日) ケーキかわいか〜〜



ハートのプレート
かわいっすね!!!

しかも、ケーキの他にガトーショコラも出てきたんだけど
めぐ。。一口位しか喉通らなかったよぉ
全然食べられなかったよぉ


ケーキ好きなのにー
食前に食べたいよーー涙

2008/12/20(土) NAGI&YUKA バースデッ☆
六本木にて、目短友の
なぎ&ゆかのBDしてきましたっ!!
本人達にはサプライズなはずだったんだけど、
カンの良いなぎにはネタバレしてたみたい。。
まっ、いいのいいの☆
おめでとーでしたーーン

そしてこの後、
めぐは再びのレッツへ。。。。笑

2008/12/18(木) お目当てはエビちゃ〜ん♪


じゅうーじゅうー
カンカンカン
ぷ〜ん  (←いい匂い)

めぐは伊東までやってきましたー!
せっかくの温泉地なのに、時間の都合でディナーしかできないのが心残りなんだけど。。

素敵なお庭を眺めながらの鉄板焼きは、
美味しさ倍増だね☆

いつか行った鉄板焼きの店長?が最悪すぎて、しかも味も閉口してしまうといいとこなし・・
ソレを思い出したら、このシェフに後光がかかって見えました☆

2008/12/17(水) イテキマー!!!!!




終点まで行きたいキモチ。

    我慢だッ

夕方発→日帰りだもんねッ(*>ω<)o

2008/12/16(火) つりーのてっぺんに光る。
   





    のは
  
    月。

  ほんものの月。


  どうかこれからも 

私たちを照らしていて下さい。

2008/12/15(月) えみチBD&クリパっ★


また今年最後の集いとなりました★


エミち、ハピバー!!!!
なんか、会うたびにキレイに、そして女らしくなってゆくエミち★
女盛りってウラヤマだなぁ(* ̄- ̄)



みんな、今年もありがとね☆
新年会は、もちつきしよーっ!!!笑

2008/12/14(日) 光のトンネルの中を・・






歩いたり
車で通ったりできるんだよ★

車道の木がアーチ状になってて、それに電球たちが飾られてるの。

東京のイルミネーションもきれ〜だけど
久々に大規模なのを見れて良かったっ!!!!
ミレナリオも復活すればいいのになぁ...

2008/12/13(土) そうだった!!






温泉の帰りは、必ず仙台で牛たんを食して帰るんだけど
お店を出るときにフと目に入った地元の新聞。

『光のページェント』

・・・ン?これは・・・・・・・

あーーずーーっと見たかったクリスマス前から始まる仙台のイルミネーションだーー
しかも、昨日からやってるんだー!!!

そういえば、先週来た時に
「あと一週間遅かったら見れたのにね〜凹」
って残念がってた自分を思い出しまして
そっか始まってたんだーチョーラッキー!!って両手あげて喜んでしまいまぴた★

2008/12/12(金) お友達ができました

毎日、朝風呂しにくるおばあちゃん。
たわしで体をごっしごっし洗って、そのたわしでお風呂もお掃除しちゃうオチャメさん★
めぐのコト覚えてくれて、会うたびに背中を流してくれるんだ〜
あ、たわしじゃななくて普通のナイロンのやつ。
それでも痛い位・・でもそれも鳴子ならではのお出迎えなんだよネ♪ホントうれしいよ、おばあちゃん★

あと、何回かお会いした同年代のお姉さん。
夜しか会ったコトないのに、今回初めて朝にバッタリ!!
お姉さんもしばらくぶりだったみたいで、なんか運命?赤い糸?
とか思っちゃって♪
お友達になっちゃいました〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そして判明した年齢。
かるく10才は年上だったの!!
どんだけ肌ピチピチなんだよっってビックリ。。
もーまじ、地元の方が羨ましいよぉ♪

2008/12/11(木) 再訪ーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ンも〜めっちゃテンション上がる↑↑今回もまた急遽鳴子温泉に行くコトになりましたわっっっ

ちょっと遅めな到着になったけど、『ゆさや旅館』にお世話になりました〜♪
ここのお湯、改めて良さを実感しちゃったよぉぉ
初めて宿泊した時は、お湯が熱すぎて全身入れなかったんだよなぁ〜とか懐かしく思いつつ、ここ鳴子で45℃位は入れるように鍛えられた自分に拍手!!笑

2008/12/10(水) どこに行っても








ツリーがいっぱい★

2008/12/05(金) そういえば!!





先月、まーみと
お笑いプロレス団体『西口プロレス』
を観戦してきましたぁ!!!!

めぐ、プロレスってやつは見たコトなくって
今回の西口さんが初となります★笑

・安全第一
・筋肉禁止
・台本重視

が西口プロレス3箇条なんだって!笑

2008/12/03(水) 今からっ!!!!!?????????

どうせならゆったりな気分で行きたい温泉。。

しかも、めぐのラブ鳴子♪

いーぜいーぜ日帰りするゼ!!!

片道4時間・・・

いーのいーの日帰りでもいーの!!!

だって

ダイスキダカラー

2008/12/01(月) クリスマスはどうしよっ*・。.


12月になりました。。

毎年のコトだけど、
キラキラして、不景気もちょっと忘れさせてくれるような街のにぎやかさが大好き★

イルミネーションも素敵だけど
ポインセチアの鮮やかさも忘れちゃいけないね〜!!


赤だけじゃなくって、ピンクにマーブル
お部屋に一つあるだけでも
クリスマス気分あがるあがるーーーーー!!


今年のクリスマス
みんなはどう過ごすのカナ。。★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.