ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/30(日) @HAWAII



大安吉日。

お友達歴10周年のマブダチ
ZUKOが



HAWAIIにて挙式をあげました☆

残念ながら、めぐは列席できなかったんだけど凹
きっと最高な1日になってると思いマス☆

もううちらもそんなお年頃なんだね〜って改めて実感・・
ホントにホントにおめでとう!!!

末永くお幸せにね☆☆☆

2008/11/25(火) たまにはね。てゆか久々や〜




こんなカッコもしてみる。

ちょっと踊ってみる。

太ももにびっくりする位の筋肉痛がやってくる。

あと、

朝まで起きてるのってしんどいな。



・・・衰えってまじコワイなぁ。

2008/11/20(木) 雪見露天風呂
『コレ、1日で積もったの?!』って位にフカフカな雪を楽しめた今回の温泉旅行★
旅館のおじちゃんも、いい時来たね〜♪ってニコニコ。めぐも終始ニコニコ(*´∇`*)

携帯で写メ撮ろうとしたら車に忘れたコトに気づき、帰りに車に戻ったらやっぱり発見。
・・・・・車内じゃなくって、ドアの外。雪に埋もれてました凹
かなりいい具合に冷えてましたわ・・・・・・笑

2008/11/19(水) 雪見温泉
今回行ったのは、『玉子湯』でございます★
真っ白なお湯、硫黄プンプン〜
雪が降る中、裸になるのはとっても勇気がいりますが(笑)その分、お湯に浸かった時の至福感は昇天ですナ♪

2008/11/18(火) 初雪だしーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
夜中の東北道を進み、向かうは福島。へへー温泉いくんだ★温泉っ
そういえば、明日は雪・・って天気予報でゆってたなー。。
とか思ったら栃木に入ったあたりから早速降ってきました!!
初雪ーーっ!!!興奮しちゃうよー、犬ばりに走りまわっちゃうよー・笑
翌朝には、だーいぶ積もりまして♪
紅葉に雪。。なんとも風流であります。

2008/11/17(月) PIKA★おめでとぉぉ

ぴかのBDはディズニーリゾートが定番となりました!!

今年はSEAにて★
すっかりクリスマスなSEA。。
ツリーがめちゃキレイだぁ。。ポワーン

おめでとね☆ぴか〜

2008/11/16(日) よいこのみんな・メリークリスマース!!



サンタとダッフィー★

ディズニーシーで、お目にかかれるかわゆいヤツらなんだよぉぉ(*ノェノ)

あー写真撮ってる〜♪
って見つけて、長蛇の列...........
でも絶対撮りたいカラ並ぼうと最後尾へ行くと
『ここから○○○分待ちで-す』
↑120分は確実に超えてたの・・・
平日で、一番並んでるアトラクションでさえ40分で乗れるのに・・。


恐るべし人気!!

2008/11/13(木) おいしいお茶と、ワッフル♪



大好きな横浜★★★

観覧車がきれいに見えるカフェで、ご飯前にちょっとお茶するコトにしたよー!!

これまた嗜好の変化で、甘い物があんまり食べれなくなってきたの・・・凹
おいしいコトに変わりはないいんだけど、少しで十分!!
口に含んだ瞬間『あま〜』と発してしまう
食後のデザートにケーキは食べれない
、、など2008年は嗜好CHANGEの1年なようです・・

2008/11/11(火) 河豚なり。

最近、やたらと食の好みが変わってきました。
そう、きっと歳のせい。噂の『いや〜若い時みたく脂っぽいのは食べれなくなってきたなー』の症状だと思われます・・涙

なので、淡白なフグも最近のターゲット!!
この時期はやっぱしてっちり≠ナすかいね♪
って、実は初フグ・・デビューしちゃるで〜!!

まずはてっさ
いわずもがな、うまい〜ン☆
から揚げもいいお味☆
メインのてっちりは・・めちゃいいダシ出てて、あっさり〜ハフハフ♪
しめの雑炊までおいしく頂きました★

あ〜鍋はいいなぁ★

2008/11/02(日) チャンコチャン
そういえば、鍋大好きにもかかわらず<ちゃんこ鍋>って食べに行ったコトがなかったので。。
せっかくなので、老舗で両国では人気NO.1と評判の<川崎>さんに行きました〜☆
想像では、もっとごった煮かと思ってたんだけどかなりお上品なお鍋だったな〜。

2008/11/01(土) みんな集合りゃ〜♪




PIKA☆
KE−☆
EMI☆
JYUNKO☆
SYURI☆
MEGU☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.