ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/25(火) JAZZな夜



たまにはこーゆう夜もいいよね☆

jAZZはナゼか最近ハマってるんだ。
まさかめぐの口カラ
『ブルーノート行きたい!』
なんて言葉が出るなんて。。
大人になったナァ。笑
とか思ってみたり☆

2007/12/24(月) ホントはダメだって分かってるんだよ・・




久しぶりのモデル・・

二回目のウエディングモデル・・

ダメだって・・

婚期また遅れるって・・


あぁ
メリークリスマス☆

2007/12/23(日) 鍋パなんだ♪


アキにゃんとカオが調理係。

かなりンまいお鍋〜★

肉に魚、野菜にきのこ。そして白子にホタテ。
もー元気ついちゃいそっ☆

2007/12/22(土) マヨエリンコカオアキメグメグミ


忘年会ってコトで、久しぶりにメンバーと合流〜♪

今日はマコサマのBDも兼ねてたんだけど、欠席とのコト。むむぅ残念・・

なんか相変わらずなみんなだったり、驚きの話しもあったりで時間がアっとゆうま!!

みんなー大好きダ★

2007/12/21(金) がっ!!!!しかし


来れない子続出にて、ちょっと残念なコトになりました。笑

せっかくのお料理なので、ドンキでお弁当パック買ってTO GOしちゃいましたわ〜♪


そんなこんなでしたが・・

エミちゃんハピBD★★★

2007/12/20(木) タイ料理に囲まれて


軽く10人分位あるタイ料理。
六本木の有名なレストランのお料理を、今回えみちゃんBDのお店まで運んでもらいました!!

何だこの量は。笑

ヒカ埋もれてます!

2007/12/19(水) 群馬なだけに



群馬サファリパークに行きまして★

しかも閉園30分前に着きまして★

いやーライオン迫力〜

2007/12/18(火) コレよ、コレ。TVでよく見たわよコレ★

旅番組大好きなめぐは、この四万たむらの露天風呂に憧れていました。。

念願叶いました★

しかも、サルが隣のお山をウロウロ〜

2007/12/17(月) ずっとずっと
行きたいと思ってた四万温泉!!
もーお宿だって、ココ『四万たむら』って決めてましたのよっ★

まってろ〜たむらの湯ぅぅ

2007/12/16(日) リズムネィション2008★
ミリヤちゃン♪コーダクミ♪
うきゃ〜んかわゆいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
今日はリズムネーションの見学でございます!!
あぁぁ。癒されるわぁん★avexラブ・笑

2007/12/13(木) 電撃っ


電撃ネットワーク・・
かなり久々に見ましたっ
しかも生でっ

マジかなり体張ってるよね
見てると眉間にシワが。

イタイ・・

おしりからロケット花火。
これは本気で痛かったみたい★
きっとヤケドしちゃってるんだろうなぁ〜 笑

2007/12/12(水) こんなにおッきくなりましたぁん♪



ご存知はぽちゃん★

ピースとかしちゃうんだよぉ〜

頑張ってめぐを呼ぶんだよぉ〜
あぐー≠チて♪笑
かわいすぎるよぉ〜

とりあえずはぽもLVデビュー★

2007/12/10(月) KIHARA氏BD PARTY!





うりゃっ

2007/12/09(日) KIHARA氏BD PARTY!


今日の主役っ

いつもお世話になっておりますので、そのお礼とゆってはなんですが・・
今日はサプライズBD★

そして、めぐがやりたかった
パイ投げー♪
たのしーっ♪

2007/12/08(土) サプライズBD!!!!!!!!!!
サントリガール&ボーイズ&協賛店舗さんにより、サプライズBDが決行されました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.