ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) いてきま━━っ(>∀<)







今カラBALIに向けて飛び立ちます☆
楽しい旅になりますように。。。。。(^-^)

2006/09/28(木) もーーーーーーー(●`ー´●)プンプン
モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(`×´)

2006/09/27(水) 撮影ターイム★




すっかり秋らしくなってきたので
服装も秋にシフトチェンジ★

水着だけはオールシーズンしまうことはありません
   


    
    笑

2006/09/25(月) 秋。運動の秋。




今日はいつもの収録☆
毎月毎月、楽しみでしょうがなーい!!!!笑
だって。
ほんとに笑えるんだもンヾ(●´▽`●)ノ

今回は運動の秋ってコトで
なにやら開催されちゃいました.....
出血やら破損やらありつつ(オイオイ)
ちょっと筋肉痛になりつつ(イテイテ)
またもやおもろいコトになってます★

2006/09/24(日) ちゃらこ(*´∇`*)


たーらこー
たーらこー
はーかーたーのー
たーらこー

たーらこー
たらーこーたーっぷり
たーらこーがー
やーってきーたー♪

2006/09/23(土) 1日中働いてる感覚!!!!


なんだか最近は、
めぐお仕事頑張ってマス★笑

・・・ま、旅行のためなんだケド。。。

だから、朝〜夜まで(かけもち?)とかで
似合わなく忙しくしてるカラ
溜まりますよ〜どんどん溜まってますよ〜〜
ストレス!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事中はそんなコト思わないんだけど
帰って明日の起きる時間を調べてる時がMAXで
最悪な瞬間かも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ディズニーランド産の飴でも食べてリラックス
しときましょ〜か〜♪
・・・ま、イクスピアリに行っただけなんだケドね凹

2006/09/22(金) 勘違いってヤツ。。。。。。



最近は、とてもよいお天気〜
秋晴れってヤツですね〜ヾ(´▽`*)ゝ
ハイ、これだけで幸せでス・笑


最近、勘違いがすごくってねー困ってマス!!!!!!!!!
集合時間とかフツーに間違えるし。
・・・・これって勘違いじゃ〜済まされないか・(-_-;)
横浜行こうとしたら、羽田に着いてるし。
江戸川橋下車しなきゃなのに、飯田橋で降りちゃってしかも地上出ても気づかず。。みたいなね(ノ_-;)ハア…


頑張ってこー   ( p_q)エ-ン

今日はサントリー★

2006/09/21(木) ハロウィンなノリ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪





どこに行ってもハロウィン★
かわいいねーd(゜ー゜*)


。。。でもめぐはクリスマスのが断然好きなので
早くハロウィンが終わってクリスマスになんないカナ
ってココロまちにしてます(*・人・*)

2006/09/20(水) 水着紛失っーーーーーーー!!!!!!!!!!( ´△`)




どこへ行ったの
めぐの水着ちゃんたちよ・・・・

洗濯→干す
までは記憶があるんだけどなぁ。。。
その後の行方が分からないのですヨ
( ̄△ ̄;)(*゜ロ゜)

しまったのかナ(でも水着コーナーにないし)
まさか。
ぬ、盗まれた?!(なわけないか〜ビクビク)

2006/09/19(火) TOKYO好きですか???


ハールカチャーン♪(J)
ぷーみょんちゃーん♪

TOKYOに帰ってきたよぉ(T-T)オカエリ

すっかりヨチヨチお外を歩くはるか★
o(´○`)o アァーーーン♪かぁいいヤツめっ
愛想がよい上にどーしょもなくかわいいので
どこ行っても人気者♪

・・・めぐのだもーーーん(-""-;)


ごはんの時は
せっせとテーブルを拭いてくれるんだよ〜〜
いい動きしてます★笑

2006/09/18(月) 外に出ると。。。。。。。。
今日は敬老の日です。

あまりの疲れのため、一日中寝て寝て寝て寝まくってしまいました(´ρヾ)

昨日から、外に出るとくしゃみが止まらず☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
『あーカゼやばいわ〜』なんて思ってると、どこか室内に入るとピタっとおさまるんだよね…c(゜^ ゜ ;)
で、また外に出るとくしゃみが止まらず凹
これは何だろう?????????????????
秋花粉????????!!!!!!!!!笑

めぐは万年鼻炎に煩わされてるケド、花粉症ではないコトだけが救いだったのに(´;ェ;`)
ヤダよー花粉症っ

それにしても、置き型ファブリーズ(ピンク)はいい匂い♪

2006/09/15(金) ギーーーラギーーーラ太陽がー燃えるぅーよおにー♪





めぐっっ

月末バリに行くよーっ★
やっとやっとホントに夏休みっ

バリバリバリューんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2006/09/14(木) 不調



熱でた・・・・・・・
せっかくお友達と遊ぼうと思ってたのに凹


だけど今日は仕事o(´^`)o
がんばって行ったら、ナゼか1時間集合の時間まちがってるし・・どーしたーどーしたーめーぐー!!!!!

2006/09/13(水) 覗き魔・・・





雨だぁ。。。。


ERIりんのおうちに遊びに行ったら
な、ナント覗き魔が!!??(゜0゜;

ありゃ〜にゃんともかわいらしいぃ★
そしてよく出没するらしいぃ★

2006/09/12(火) ミキぃー★
 


よく行ってた久しぶりにゲーセンに行っんだけど
なんか、UFOキャッチャーのコーナーが少ない・・??
広い店内に4台位しかなくって、しかもめぐ好みじゃ〜ないヤツでΣ(T□T)ガーーン。。。。

唯一いたのが
このミキぃー★
わーかわいい(T-T)

・・・それにしても
めぐ焼けたナぁ・笑

2006/09/11(月) こ〜んなカンジだっ★

なんだか早起きな今日。。
こーゆう日って、きっと何かあるんだよね★
っだっていつもなら二度寝確実!!!


昨日の撮影会で、またちょっとだけ焼けたカナ
(o ̄∀ ̄)oコムーギ


この際だからプラッと日本じゃないビーチにいっちゃおっかな〜日本脱出しちゃおっかな〜(*ノノ)

2006/09/10(日) ぴゅーる撮影会だじぇ!!!!!!!!!!

暑いっ
晴れたよー
真夏日和ーっ

みんなの願いが叶ったノダ。だってむしろ晴れすぎ
ヾ(●´▽`●)


今日はモデル総勢12名。。。多っ
  笑
船の科学館プールで行われた撮影会は、久々に夏を感じられて楽しかったよー(≧▽≦)

2006/09/09(土) 子羊はかわいいんだケド、大人の羊は顔がリアルでかわいくないんだと気づく。


羊さんとじゃんけん
じゃーんけーん
『ちょきッ』
そう、羊さんはちょきしか出せないんですねー

あー穏やかだ。。笑

羊って真っ白なイメージだったのに、うす汚い(;゜ロ゜)しかも顔がかわいくなーい!!!!例えるなら千と千尋の神隠しの[顔なし]。

ハイジに出てくるかわいらしい羊ちゃんではなかったデス・涙

2006/09/08(金) 花園
コレは、小岩井牧場での写真★
向日葵やら何やらいっぱい咲いておりまぴたよ〜まるで夏みたいに・・・(* ´Д`*)
終わってしまったのね。夏よ。。
(とかゆいつつ、実はもー夏に飽きてた私・笑)

今日は久々にERIりんと合流〜
最近のERIりんは忙しく、かまってもらえずにさびしかったのじゃー(;-; )

・・また行っちゃう??
か・い・が・いっ
(*ノェノ)キャー

2006/09/07(木) マイアミバイスかっけぇぇぇ〜〜(/▽*\)
この映画、主題歌に惹かれて
(リンキンパーク「NUMB/ENCORE」)
なんだか見たくなっちゃた映画。笑
めぐは、こーゆうアクションってゆうのかな??
ハラハラドキドキな作品は好んでは見ないんだけど・・

この映画、めぐ的にはアクション<恋愛 
ってゆう感じに思えたんだ★
それにしても、リコ・・・かっこいい(*ノωノ)
んー恋愛したいな〜燃えたいな〜っ
(*//////////////ー//////////////)
って思ってしまうめぐなのでした・笑

2006/09/06(水) お次のTASは・・・・










マックイーンで
決まりdaっ  ・笑

2006/09/05(火) Some day will Princess comes



イクスピアリにある‘プラネッドハリウッド’でディナー★


そして出会うは
Pricess★★★
INランドっ


めぐって変なトコでミーハーなんだから。。。笑

2006/09/04(月) だいにだん!!!!!!!!!しどうっ!!!!!!!!!!!






きました・・
早くも第二弾が始動しようとしています (^ω^*))((*^ω^)

WelcomeDVD 
撮影してきましたよっ

2006/09/03(日) 見て(・-・*)この空ぁ






 



《秋》がきたんだナ。。。。
って感じるよね


思わず空を見上げたくなる今日この頃☆.。.:*・゜☆.。.

2006/09/02(土) 代官山!!気に入ったぁ〜




はぁ〜ンo(~o~;)
な〜んて気持ちいい日なの♪(* ´Д`*)=3
ホンっト幸せな気分。。。エヘ

ちょっと早起きなんかして、代官山でプラぷらしてみちゃいました〜☆

めぐね、代官山なんて全くアウェイ(*゜ロ゜)
今までそんなに興味なかったんだケド
今日の陽気も手伝って、ホント気に入っちゃった☆

ナゼかオープンカフェでお茶したくなるんだよね・笑

2006/09/01(金) SEPTEMBER☆1st

今日から9月
もー9月・・・


さてさて、
ぴかちゅうは何を頭に装着しているのかしら・・・・笑
AB型のぴかは
めぐの想像を超える行動をとります!!
奇想天外☆
かなり刺激にナリマスd(・・〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.