ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/29(土) ヤバい  (T-T)キレぇ




何コレ。。
すごいきれぇ。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)


いや〜
夏がきたって感じダネ♪


・・梅雨は明けたのカナ?

2006/07/28(金) はぽはぽはぽはぽー



HARUKA、かなり成長してマス★

歩きます★
ママってゆいます★
エッチってゆいます★
そして何より可愛いのが
今話題のDAKARAのCM
『ジョジョービジョー』♪
ってママが歌うと、何とハルカが
『バーーー』
っってゆうの!!!しかも欠かさず(*ノェノ)
かわいすぎるよぉぉo(´○`)o

将来、かなりのギャグセンスを持つと考えられます。笑

2006/07/27(木) 気分最悪。。。。




今日はナイト☆
ゆみちゃんと一緒だよ〜ン♪


お仕事は楽しくって
アッとゆうまに終わったんだケド・・・

仕事とは関係なくどーも最悪な出来事があり、
楽しかった気分も台無し!!!!!!!!!
最悪っ!!!!!!!!!!

もーーーーヤダ!!!!!!!!!!!!!

2006/07/26(水)             ミチャッタ。。







サテ。

ミンナハ

ナニヲ

ミテルデショウ

2006/07/25(火) なんだか久しぶりっちょ(;O;)

メンバーとも
よく話すコト。

少し会わないとなんだか寂しいっ


友達
仲間
集団

なんだかよく分からないケド(笑)気付けば長いコト一緒にいるんだよねー
 ̄m ̄ ふふ

WITH///カオ★

2006/07/24(月) 夏がくれば・・・

今日も雨だぁ。。。梅雨が明けないよー!!!!


夏になれば、
海にプールに花火にお祭り★
もりもりもりだくさんな毎日。。

早く夏おいで〜・*:..。o○☆*゜

2006/07/23(日) なんて平和な休日なんでしょう・・・・(*゜‐゜)・・
起きたらもうお昼過ぎ。。。ゆっくりと仕度して、ゴハン食べて
お目当てのモノを探しにお買い物に出て、あーだこーだゆって
今日は土用の丑の日だから、うなぎも買ってうな重☆
こんな平和な休日、好きだなぁ。。。

2006/07/22(土) DVD発売イベントだー(≧∇≦)ノ
  あぁぁぁぁぁ、、、、



めぐ、今日は別件があり
また不参加となってしまいました・゜・(ノД`;)・゜・
せっかくのイベントなのに。涙

それにしても、大盛況だったようで(。TωT)/゜・:*
とても喜ばしいコトでございます☆
参加してくれたミナサマありがとうぉぅ!!

次は絶対にめぐもでてヤルぅー!!!!!!

2006/07/21(金) クロス
今日はクロスでサントリー☆
今日は出だしカラな〜んか調子が上がらない。。。。。
変な人についてこられ、歩くペースを乱され遅刻。
コスのスカートのスリットがやたら深くて縫うハメに。仕度が遅れる。

とかゆいつつ、始まっちゃえばけっこう楽しんでたっぽいめぐでした☆笑

2006/07/20(木) 今日もあいにくなお天気で。。



もーーーーーーー!!!!!!!!!!
いつになったら晴れてくれるの?!
まだ梅雨は明けてくれないの?!

今日も海に行く予定はパ−
どーしてもめぐを海に連れて行きたくないらしい。
(" ̄д ̄)けっ!いーよーだ

てなわけで、
今日も買い物に行ってやりゅー!!!!
ZUKOと久々にアポってお買い物GO☆

何やらZUKOはダイエットを始めており、
しかもかなりシェイプされちゃってます(・0・。)
めぐも触発されるかと思いきや
どーも食欲に歯止めがききません!!!!!!!!
助けて下さーいっ(>_<。)

2006/07/19(水) PI☆KA


あーいっぱいお買い物したっと( ̄▽ ̄)
スッキリ
まだまだ欲しいのいーっぱい☆

そして今日は久しぶりにピカと合流なの♪
ヽ(∇⌒ヽ)ワーイ(ノ⌒∇)ノ
もーすぐ夏だし!!!!!
海行こう計画をたてております。

早く梅雨明けしてくんないとネv(*'-^*)

2006/07/18(火) yokohamaminatomirai





気分だけは
独り占めっ★

2006/07/17(月) 初 四国 うどんうどん

16日は、大阪→香川に移動っ

夜は【node】でダンシーン♪
ここのスタッフさんがとてもよいお方で始めから終わりまでお世話になりっぱでした・涙
ありがとーございました(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

フロアはパンパンで、熱気??で立ってるだけで暑い熱い(;´д`)ゞ
そんな中でシャワー浴びたんじゃないか〜的な尋常じゃない汗をかきつつ踊ってきましたよ☆
はー楽しかった(≧∇≦)ノ

帰りにはもちろん≪讃岐うどん≫(*ノノ)
・・・んまい!!!!!!!!!!
しかも安いっ☆笑
ここは250円だけど、普通は100円以下なんだって。安い上においしいなんて(・-・*)

楽しい2泊3日になっちゃいました☆
えりりん、おつぅ〜ヾ(*・ω・)ノ゛.*゜・。

2006/07/16(日) BIKINI NIGHT☆大阪





夜は【グランカフェ】にて
ビキニナイト☆☆☆
踊りまくりますヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ

ポールダンサーさんたちもいて、
かなり刺激的でした!!!!!!!!カッチョイイー

明日は香川だっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2006/07/15(土) 大阪きたでー(▼O▼メ) あついねん


大阪っ
やってきました☆   仕事ですが。
なんと相方はえりりん〜♪
このコ、前日まで風邪で寝込んでて、ちょっとまだ調子が悪いのよぉ〜。。心配

....そんな心配をよそに、タコヤキを食べまくる!!!笑
ま、ほとんどめぐが食べてるんだけど〜
タコ飯も食べたんだけど、これまたンま〜いヽ( ´ ▽ ` )ノ
久々にKラッチまいこぴんとも少し再開できまちた☆

そして夜は。。。。。☆彡
〜明日に続く〜

2006/07/14(金) ペルファペルファペルファ

なんと今日はうれしーサプライズが・・・・なのでとってもHappy なのです★


さて〜
なんだか久しぶりにペルファでお仕事!!!!

そして、びっくりなコトに高校の同級生とバッタリ再会ヽ(*'0'*)ツ
そしてそして!!!!!!!!
2年ぶりくらいなお友達ともバッタリ☆
今日はおもしろい日だワン♪




///じゅんちゃんと☆

・・画像でかっ・笑
でも、直すのめんどいカラこのままでいっか〜
( ̄▽ ̄)

2006/07/13(木) (*´∇`*)休息日(*´∇`*)




最近働きすぎ。
ゆっくり
お(ノ ̄0 ̄)ノ

や(o ̄・ ̄)o

す(。_ _)。

みzzz..

2006/07/12(水) またもや温泉---------(*^ 0 ^A----------




ヒカエヒカエー!!!!!!!
この温泉っ
1泊したら4万エンを越すお宿の露天風呂であるぞー

とまぁ、、
箱根で1日たんまりと撮影をしてきました★
何件のお風呂に入ったカナ??????????
ああ。。なんて素敵なお仕事〜(*´∇`*)



『貸切温泉のある宿 200選』(仮)
     2006年9月15日発売予定/学研刊

2006/07/11(火) SAVOY
ピッツア ボーノーボーノー


今日はちょい悪オヤジのカリスマ(笑)ジローラモさんのお店≪SAVOY≫のオープンパーティーにお邪魔してきました★

ピザ。。激うま〜(*´∇`*)生ハムにモッツアレラ.....やばうま〜(*´∇`*)
今まで食べたピザの中で1番おいしかったカモ!!!!!
その後、麻布にあるイタリアンジェラートのお店【BABBI】で〆っ
チョコが人気みたいなんだけど、めぐ的にはペスカ(ピーチ)がNO.1★
プチイタリア語講座も開いてもらい、イタリア尽くしな1日でした♪
チャオ(´・ω・`)ノ チャオ♪

2006/07/10(月) 昼なのに・・・・・・・・・・・・
今日は万葉リーえりんこマコ様と集結!!!!!!!!!!!!!
この顔ぶれが揃うと、真昼間から過激な話しが飛び交います。笑えます!!!!!!笑

2006/07/09(日) 優勝 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




北海道ラリー
ピレリのサポートする荒井選手が堂々の1位☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    おめでとうございますっ!!!!


それにしても、
北海道って野菜おいpねぇ♪
とうきびがあんなに甘いなんてヽ(^▽^ゞ)
アスパラだって美味しさ違うし、
メロンだってエビだってホタテだって........

ちなみに六花亭のバターサンドはキライです


今度はゆっくり
札幌とか観光したいな〜($≧艸≦)

2006/07/08(土) 十勝川温泉


昼は真夏。
夜は冬。。
温度差10℃以上ってゆうんだから驚きっ!!!!!
こりゃ〜風邪ひくわねぇ・・・

泊まったホテルには温泉がついてて(ラッキ☆)
またもや温泉のとりこ(。-_-。 )人( 。-_-。)

今回一緒のなおこちゃんもオフロ好きで
2人でかーなり長いコト入ってました!!!!!
ここのお湯ってね
トロトロトロり〜ん なの☆きもちすぎーっ

疲れと寒さが一気に吹っ飛ぶにゃ(=TェT=)

2006/07/07(金) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆七夕☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ほっかいどーーーーーーーーーーゥ
初めて北海道にやってきた☆(十勝)

今日から、
ラリー北海道が開催されるのでーす(*゜▽゜)ノ
ピレリレースクイーンとしてお仕事してきまっす!!

それにしても
こんなに寒いの??北海道・・・
あまりの寒さにビックリ!!!!!!
タクシーの運転手さんも、この時期こんなに寒いのは珍しいよってゆってました。。笑

とりあえず、今日は七夕☆☆☆
短冊にお願いしはぐった分、ココでキメます!!

2006/07/06(木) ☆☆☆七夕祭り☆☆☆
ウプピ〜♪雨がやんだよ〜暑くなってきたよ〜♪うれぴいよ〜〜♪

1泊の温泉、お風呂はやっぱ3回が限度だなぁ。。。。。。
朝は、鳥のさえずりがココチいいんだよねヽ( ´ ▽ ` )ノ ンーー

湯河原を後にして フと思い出す・・『平塚で七夕祭りやってるじゃん!!!!!』
わーなんてタイミングのよいコトっ☆

なわけで、初めて行ってきましたヽ(☆・v・)
お祭りムードでかなりの人、人、人。週末は歩くのも大変なんだろうな〜凹

湯河原温泉旅行☆充実した癒し旅でした(´ー`* )))) ((((*´ー`)

2006/07/05(水) 湯河原の湯♪




温泉にーーっっ
ハイリターーーーーーイ!!!!!

そんなわけで、湯河原までひとッとび〜♪
・・ち、近いのね以外と★湯河原って

今日はあいにくの雨。。。。
だけど、雨は雨で風情があっていいんじゃない?
お楽しみの野天風呂は雨なんておかまいなし♪
(露天風呂ってゆうのは屋根なし)

んは〜いい湯だナ(*´∇`*)

2006/07/04(火) 癒されるわ〜







ヤバイでしょ★

2006/07/03(月) 沖縄でアイス〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイヒー
コレは、
沖縄国際通りでの写真。

アイスを作ってもらってます!て、鉄板でっ
(  ゜ ▽ ゜ ;)?

そう、液体のアイスの素?を鉄板に流しいれ、ヘラでまぜまぜ
していくうちにー!!!!!!!
アイスへと変身してくのです☆不思議・・

フルーツも入って味もめちゃウマー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに『セレブ』とゆうメニューでした☆☆☆笑

2006/07/02(日) カーズ

見に行きました☆
やっぱり泣けました(ノ^T)

ストーリーはもちろん楽しいんだけど
びっくりしたのが背景っ!!!!
あまりにもリアルすぎて
現実の世界にキャラクターがいる感じ☆
どんだけスゴイ技術を持ってるんだー!!

あーココロが暖かいわ(*´∇`*)

2006/07/01(土) SUBARU MOTOR  MEETING
久々にピレリのお仕事☆
晴海で行われた
イベントにGO−!!
WITH///めぐちゃん
(wめぐみ・笑)

7/8.9の
十勝ラリーにも行きます♪
楽しみぃ(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.