ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 〜沖縄ロケ〜W


・・・
帰りたくないよー
まだいたいよー
もっと癒されたいよー

アっとゆうまに
オールアップ凹凹

次は
遊びに来るからね・涙

2006/06/29(木) 〜沖縄ロケ〜V

毎日
30度を超えてます☆

少し焼けたカナ?

WITH
ゆいちゃん('-'*)
メイクさん('-'*)

2006/06/27(火) 〜沖縄ロケ〜T



・・・そんなワケで(?)
沖縄にDVDロケにやって参りました。


・・暑い!!
ヾ(≧∇≦*)三 キャー

海ヤバイきれい!!!
ヾ(≧∇≦*)三 キャホー

2006/06/26(月) DVD☆DVD





にゃんと!!!!!!!!!!!

めぐの3rdとなる ソロDVD
を出すコトが決まりました☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

10月に発売の予定で〜す♪
お楽しみにっヽ(☆・v・)

2006/06/25(日) 撮影会with優希



今日は撮影会★
優希も一緒だよーん(*´∇`*)

来てくれた皆様
アリガトぉぉ〜!!!!

2006/06/24(土) 今日もぬるりーん 


Welcome
今日は撮影でございました☆

ワニマガジン社の【CHU!】
の紙面とDVD連動企画〜
でございます!!
なにやら今回も
楽しげな予感☆☆☆(='m')

2006/06/22(木) 食べるコは育つ☆

よく食べるコたちなんです。ハイ

皆でピザを頂いております☆☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
ビックリしたのが
Lサイズピザを、2人で食べきれるとゆうツワモノが
なんと3人も!!!!!!!!!笑
しかもしれっと言うじゃ〜ないですか・笑

でも、
最後の方はとりあえず使命感があるので
気力で口に運ぶしかないんだよね・・
しばらくはピザとか見たくない!!!!
って思うよね(゜A゜;)

2006/06/21(水) とりあえず・・・・
みんなカメラが大好きなんです★笑

2006/06/20(火) シンケンです!!!!
・・いつになく真剣っ!!!!!

2006/06/19(月) ありがとーけいチャン★涙


『遅くなっちゃったんだケド・・』

と、モジモジしつつ(カワイイ)
けいちゃんがBDプレゼントをくれた!!!!!

時計だ★(カワイイ)
しかもけいちゃんと色違い!!ときた(カワイイ)


。。どしたらそんなにカワイーのでしょうか??
世の中の男性!!!!!!
こーゆうコが真のカワイイ子なんですよっ!!!!!!!
分かりますか?????????
上辺に騙されていませんか??笑 にゃん★


ほんと、アリガトね(*´∇`*)けーちゃん♪
けーちゃんに幸あれ*:・'゜☆

2006/06/18(日) あーーーーーーー惜しいっ(ノ_-;)




VS
クロアチア クロアチア クロアチア クロアチア クロアチア

なんか、今日は勝ちそうな予感がしてたのに。
惜しかったなぁ〜xxx

2006/06/17(土) 疲れたぁ。。。







何だか疲れてるめぐさん。
昨日ハリキリすぎたかな★笑

2006/06/16(金) 女だらけの(?)BIKINI大会♪
@agehaに
夏を待ちきれないサマー男&女が集結★

ビキニギャルがわんさか〜わんさか〜な会場でWelcomeもステージで踊り狂ってきました!!!!

あの広いagehaが人で埋め尽くされ
それに加えて、外にも長ーい列。
熱気がすごくて、
踊り始めると、とびちる汗☆止まらない。

一番うれしかったのは
ステージすぐ下に女の子がいて、そのコ達がめちゃ熱い眼差しでキャーAゆってくれたコト♪
女のコにそうやってもらえるのって
本当にうれしかったナ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


2006/06/15(木) 髪飾りに早変わり〜Σ(・o・;)



雨だわ〜また今日も。。。。

今日は、ERIりんとプチミーティング★
最近、忙しいERIりん凹
次会えるのはいつになるかしらぁ |дT)o


さてさてー
マコさまの頭に装着してるのは・・
めぐが既に髪に装着してるのは・・
さて何なのでしょう★笑

2006/06/14(水) アイス〜アイス〜大好きアイス〜("▽"*)



中華街で、杏仁アイス〜★

・・・ひどい。。。。
見本と大きさ全然違うじゃーないのっ!!!!!!(○`ε´○)
騙されたーっ!!!!!!凹

それにしても
めちゃおいcかったぁ♪(〃´△`)-3
今までで一番カモ★って位でした〜

なんか、みなとみらいから出てる【シーバス】とかゆう
船?ボート?に乗って横浜駅まで行ってみたり
横浜ってホント魅力的なんだわ〜((((o゜▽゜)o)))

2006/06/13(火) ♪横浜散歩♪




ナゼか、横浜ってテンションが上がるわぁ
とりあえず、中華街にて
豚まんと杏仁アイス(*ノωノ) マイウーゥ

そしたら、めちゃカワなペットを発見!!!!
変な中国っぽい音楽に合わせて徘徊。
テーテーテーテテテー♪♪♪
あーかわいい(*´ -`)(´- `*)


ちょっと離れて
周辺をぷらぷら〜ぷらぷら〜★
アッっとゆうまに時間が経ってしまうのら。

2006/06/12(月) 次は勝って★日本代表ーっ





。。。あまり触れたくない話題
サッカー日本代表ッッ!!!!!!
次は期待してるよ★頑張って(○`ε´○)ノ

落ち込む2人。。

2006/06/10(土) 撮影会にWelco〜me♪

今日は、Welcome撮影会!!!!!
ミナサマ大変長らくお待たせ致しました☆
参加してくれたミナサマ
楽しんでもらえたカナ??

いや〜なんとですね、サプライズで
≪めぐBDのお祝い≫を
メンバーにしてもらっちゃいました・涙
ビックリ&感激で
テンション上がりまくりなのだ☆彡
みんなありがとぉ(。TωT)ノ☆・゜:*:
ケーキめちゃおいcかったよぉ〜ホ★

これカラも まちめぐ のこと
宜しく頼みます。・゜・(ノε`)・゜・。 ラブW

     泣き寸なめぐ・・・・・→⇒

2006/06/09(金) (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
めぐのお誕生日キターーーーーーっ☆

朝〜日付が変わるまでお仕事。。笑
ミナサマ、お祝いのお言葉アリガトです(;o;)

世でゆう20代半ば・・・・
めぐはこれカラが女盛りだと思ってマス!!!
よく
『今年でいくつになったんですか??』
『ハタチでーす↑↑』
みたいなコトをゆう同世代の方がいたりしますが、めぐはギャグでもちょっと言いたくないのであります!!!!
自分で<オバさん>って認めてるってコトだよね??
そうゆうのは
めぐの理想とする女性像ではナイのです。

今しかないものって、必ずあるよね☆
だから、それを誇れる人に憧れるのデス・・(*´ェ`*)
めぐも
理想の女性に近づけるように頑張ります

2006/06/08(木) 元気ですよ〜☆



心配をおかけしましたが(?)
めぐは至って元気でございます!!!!
薬で治るんだってv(≧∇≦)v

そんなわけで
今日も
お団子やら、アイスやら、いなり寿司やら、焼き鳥やらetc.....
食べまくってます!!!!

あー素敵なお仕事ぉ(・m・ )

2006/06/07(水) お医者。。。。。。。
大事に至らなくて良かったぁ・・・・・
仕事後、お医者に行く事態に・・・・・
こんな時、健康ってホントに大事なコトなんだなって思い知らされます。

2006/06/06(火) ショーわ シェル






めぐの足の血管が
しょーわしぇるの形になってマス!!!!
(発見者>>リサちん・笑)

扇 扇 天晴れ 天晴れ〜

2006/06/05(月) なんとっ☆




いや〜最近は珍しいコトがよくあるもので。

明日カラ開催される
【FOOMA JAPAN 2006】
でお仕事しまーす(*´∇`*)

2006/06/04(日) オヤスミちゃん☆


安らぎ 安らぎ

今日はオヤスミなので〜
プラプラっとお出かけしてみます♪

ちょっとお買い物でも☆
って思って張り切ってたのに・。。。
カード忘れた!!!!!!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||


いーっす。。
自分、出直すっす。。

2006/06/03(土) マリブちゃん★★★




今日はvelfarreにてマリブちゃん★

今日は、ちょっとおねむなのzzz。。
だけど、仲良しメンバーなので楽しいにょ〜


with//
きょーこちゃん☆じゅんちゃん☆ゆーこりん

2006/06/02(金) カラーチェンジ!!!!!!!!!

あまりにも髪の毛の色が気に入らなくて(今さらっ)
急遽カラーチェンジ!!!!!!!!

ソウ ソウ
コレ コレ
やっぱ、めぐはあんまり明るい色は好きじゃ〜ないのよぉ。
トーンダウーーーン!!!!!

そんなわけで、
ご機嫌なめぐさんは、仕事後にラーメン(辛)を食べて帰りました★

2006/06/01(木) JUNE★1st


6月。。
梅雨に入るイヤ〜な季節・・・

だけど。。
めぐのお誕生日もこの6月★
イヤなことばっかじゃないど〜(*´∇`*)

今日は
六本木ヒルズにてサントリーのお仕事!!!!
お昼は太陽ギラA
かなり暑い・・・焼けるでコレ。。汗
でも夜は風びゅーA
かなり寒い・・・季節外れのホッカイロ・笑

なので
お好み焼き屋さんへGOぉぉぉぉぉー!!!!!
はーあったまる(´▽`) ホッ
ってゆうより アツイっ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.