ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) またAパチっコーー-----!!!!!!!!!!





アツーい☆
夏な陽気ですよー☆大好きっ


今日も、ぱちっコちゃん(゜∇゜ ;)エッ!?また??
いや〜雪でも降るかね・笑

2006/05/30(火) だびんちこーど☆



ふふふ
だびんちめーやってくれるね!!!
むつかしーじゃないかぁ。。ふふふ
途中カラ ? になってきたね、やっぱり。

ダヴィンチ・コード

内容よりも、痛い場面の印象が強すぎて恐かったよー
お風呂で思い出して恐かったよー



昨日のぱちっ娘衝撃ショット!!!!!
きよかちん、、ちっさくてカワイー☆

2006/05/29(月) めぐがぱちっ娘!!??(゜∇゜ ;)
 





珍しいコトもあるもので。
か〜なり久々に
ぱちっ娘のお仕事をして参りました!!!!!!!!!

2006/05/28(日) 横浜って、やっぱりスキだわ(*´ -`)(´- `*)

雨が上がる。
今日は、横浜にてサントリーのお仕事☆彡

っと
その前に、横浜を満喫しましょ(*´∇`*)

みなとみらいをプラA〜
日曜ってだけあって、人がたくさん!!
クレープとか食べてご満悦なめぐサン♪

そしてお仕事へ向い
夜まで頑張りましたとさ。

2006/05/27(土) MAYU☆BD
今日は
まゆちんのBDパーチーなのだ☆

毎年恒例となってるパーチー(*´∇`*)
at velfarre♪
・・・相変わらず、女だらけだわ〜・笑
と思ったら
いつもお世話になってる我らのKING!!!
初登場ダ〜っ☆彡



おめでとーMAYUちん(●⌒∇⌒●)

2006/05/26(金) 決まりましたよ〜↑↑
*アリエル撮影会様 Welcome 撮影会
http://www.officeariel.com/

【日時】
06/06/10(土)

【撮影時間 撮影場所】
1部 11:10〜12:30 スタジオ シャイン
2部 13:20〜14:40 スタジオ シャイン
3部 15:00〜16:20 スタジオ シャイン
4部 16:40〜18:00 スタジオ シャイン

東京都新宿区住吉町5-7 曙橋ハイム鍋倉地下1階
地下鉄都営新宿線「曙橋」駅A2出口より徒歩1分、
曙橋商店街のセブンイレブンのビルの地下1階

スタジオ シャイン様
http://www.cry-photo.com/

【会費】
会員 /一般
各部:7,000円 /8,000円
2部通し:13,000円/15,000円
3部通し:19,000円/22,000円
4部通し:25,000円/29,000円


※VTR NG ■予約割引有り。
※衣装は、各部水着、Tバックコスチューム

1〜2部出演

町田 恵
織田 真子
桧山 かおり

3〜4部出演

大熊 紋季
綾咲 えり
佐藤 万葉


(*´∇`*)ついに撮影会だね〜貴重だね〜。笑

2006/05/23(火) 末永く宜しくお願いします。
とうとう、こんな時期になりました。
少しづつ、マエニススム。

2006/05/22(月) ご褒美は梅酒〜♪




今日は、八王子にGOっ!!!!!
・・・ココハドコナンダ??
仕事で初めて遠征します・・・・・・


頑張ったご褒美に
梅酒2本と白桃とコエンザイムQ10のお酒を
ビンのまま頂きましたー(*´∇`*)
お、重い・笑

これで、
おうちでもベロAです★★★

2006/05/21(日) 撮影会★日本晴れっ
わぁっ****
なーんていいお天気っ(*´∇`*)
台風が来るなんてゆってたケド、
今日は夏みたいに暑くって、太陽が眩しい★

さて
今日はゆうこりんと撮影会♪
初めてのカップリングなんだよね〜
いっつもナイトの仕事で会うカラ
こんな太陽の下で会うのは・・久しぶり???笑

参加してくれたミナサマ、
ありがと〜でした☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2006/05/20(土) 忘れ物


最近、忘れ物が激しいんです。。。
しかも、
決まってナイトの現場っ!!!!

携帯、お財布、傘、鏡、
お買い物したら、そのまま現場に忘れてきちゃったり。


3年位、なくさないで頑張ってた傘。。
ドロボーさんにも出くわさず、長持ちさせてたのにxxx

そろA梅雨な時期だし
大事にできるように、またちゃんとした傘買わなきゃっ
(ノ_-;)ハア…

2006/05/19(金) DVD収録ー 『終わったーィ』v(*'-^*)b



なんとか、
DVDの撮影、オールアップ!!!!
みんなーお疲れぇヾ(´▽`*)ゝワーイワーイ

仕上がりが、ホント楽しみだわん♪

そして、メンバーで打ち上げっ
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )
そしてっ、あきにゃんと、カオのBD〜★
お誕生日オメデトぉ♪

2006/05/17(水) Tの大罪   収録でしたヨン パートV

   

嫌な天気なんです、最近。
このまま入梅とかゆったら、泣いちゃいます・゜・(ノД`;)・゜・

今日は第3回目となる
【Tの大罪】の収録でございましたー(*´∇`*)

ふと思ったんだケド
ナゼ人は目隠しをするとへっぴり腰になるのか・・・笑
もー収録中、本気で笑っちゃいました!!!
あーWelcomeってオモロイわ〜★


with////マコさま

2006/05/16(火) トランスポーター2★試写会っ



『セクシー美女軍団』
と命名された私たち・・・・笑

試写会の前の記者会見にて
ピストルでやらかしてきました!!?
任務はボディーチェック★笑


今日は布面積が多いね
・・・この中の約2名。
この先が思いやられるシコウカイロ。。笑

2006/05/15(月) フォーーーーーーーーっ(・ロ・)フォ('ロ')ホ--ッッ!!!







ナニこれーーーーーーーーーーっ("▽"*)
めちゃおいCっじゃ〜ないですか★
めぐの大好きなトムヤムさんじゃ〜ないですか★★★

久々にヒット!!!!!!

2006/05/14(日) えりとお買い物ぉ★

雨やんだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日はえりとお買い物の日なんだ〜♪♪

久しぶりのお買い物だよーヽ(*⌒∇^)ノ
まだ金欠なのにネ・・まっいっか。笑

新たなお店も発掘して、けっこう必死に探しまくり!!!
やっぱり、お買い物って楽しい★
かわいいナ〜お洋服(*´∇`*)

えりりん〜また遊ぼうねぃ(o(^-^)(^o^)o)


そして今日は母の日。
ママ、いつもありがとう(o*。_。)o

2006/05/13(土) <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
 


寒い寒い。今日は雨〜。
今日は〜久々に厄日〜。

ストレスーが ちゃっちゃらっちゃー
ワタシヲだめにすーる ちゃっちゃらっちゃ ちゃらっちゃー

そんなCMがぴったり!!!!!!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイo(~∇~*o)(o*~∇~)o

   極めつけには
    初めての

    『職質』

2006/05/11(木) 5月は頑張りドキ!!!!!
頑張れば、結果がついてくる★分かってるんだケドねぇ・・
自分の意思とは関係なく、必然的に頑張らなきゃいけない状況。
きっと、コレが大事なコト!!!!!!!!
避けるのは案外簡単。
じゃあ、何のために避けないのか・・・・

きっとそれは
前を向いて歩くコトが気持ちいいから。

2006/05/10(水) なにしてんのよーーーーーーーーーー(ёзё)



そのミニぃちゃん携帯
あたちの携帯じゃないのーーーーっ!!!!

勝手に使わないでよーーーーーーっ!!!!

めぐオバの携帯なんて
こーして、こーして、こーしてヤルー!!!


以上、「ハポ携帯を持つ」
2日にわたりお送りしました☆笑

2006/05/09(火) もしもしーーーーーーーーーーっ(`×´)



ンもーーーっ
何で留守電なワケっ!!!!
今日電話するってゆったのにー

もしもしっ??
もしもーし!!!!!!!!?

2006/05/08(月) Juuuuu Juuuuuuuu


GW明けていきなり雨、そして寒い・・・凹
なんなのーっ!!!!!!!
なんだか、風邪の予感。



照り照り照り焼きー♪ 
チッチッチキーーン♪
じゅうA焼いておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
添えるのはポテート♪
こちら醤油バターでいただきま〜〜ス☆

2006/05/07(日) お疲れサマ☆GWっ
今日でGWも終わり・・・
疲れきってるパパさん達の顔が思い浮かびマス。(ご苦労サマー)

まぁ、めぐにはホント関係のない連休だったわけですが(涙)
やっぱ、ぷみょん一家との1日は
めぐには一番の日でしたー☆
でも、もうUターン。・゜・(ノε`)・゜・。
早くまたおいでね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
そいえば、はぽにバイバイしてもらった♪ワーイ

さて。
めぐもそろA連休(?)とろうカナ〜
(-ι- ) クックック

2006/05/06(土) 初っ!!!!!



めぐ、 、、
今日生まれて初めて
≪せんぶり茶≫とやらを・・・。

匂いは普通のお茶なのに・・・。

どうしたらこんなに渋くなるものか。

カカオ99%チョコを騙されて食べた
あの時の
どうしようもなさがよみがえってキタ。
そんな1日でした( p_q)エ-ン

2006/05/05(金) 子供の日⇒はぽの日♪





やっと最近暖かい日が増えてきたね☆彡
夏服が出番待ちしてるよー!!!!
早くAっヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
熱く(暑く)ナレ♪


はぽは手ぶれしません!!!!!

2006/05/04(木) ERIと飲みます(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )




今日はEriとお遊び♪♪

とりあえず、飲みます・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
・・めぐ、なんか久々に夜遊び?してるーーっ・笑

酔って気分良くなって、フラAどっかに行ってしまうめぐを
いつも心配してくれてアリガトウ。・゜・(ノε`)・゜・。
それにしても楽しい☆彡

 
・・・BALI??(*ノωノ)
・・・LA??(*/∇\*)

2006/05/03(水) はぽが歌い、踊る・・・(*ノωノ)


ぷみょんとはぽ
あゆとます
カラオケに行ったのー♪

・・・はぽ 踊ってます☆彡
しかもめちゃ楽しそうに(((((((*ノノ)
・・・そして歌います☆彡
マイク大好きなのね〜(*/∇\*)キャ

かわいいったらありゃしない♪

2006/05/02(火) はぽ来たーっヾ(@⌒▽⌒@)ノ(ついでにぷみょんも・笑)

はぽちゃーん★
めぐオバだよぉ〜ぅ★
おーヨチヨチ〜★

ぷみょん一家がやってキタ★
おひさ〜★(*´∇`*)
(毎日連絡取り合ってるケド・笑)

あーはぽちゃん★
かわいー★★★

2006/05/01(月) MAY★1st

なんだーーーーーーこの夏みたいな陽気はっ★
めちゃうれc(*´∇`*)
わーい・お出かけ日和でございますぅ
ノースリでOKって!!!!!やっと、やっと冬が去った??

とゆうわけで
今日はMAYUちんとお買い物ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
GWだから混んでるカナって思ったんだケド、
まだ休みじゃない人はたくさんいるみたいで
けっこう快適にお買い物できて。。ってあんまり買ってナイ凹

夜は、チョット街の喧騒を離れて
めぐの大好きな雰囲気のレストランでお食事♪
お外がキモチーのだ☆⌒ヽ(*'、^*)

***ほろ酔いで、とっても幸せなひと時でした****


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.