ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) 充電日♪
今日は充電日。あんかけうどんを食べました。日用品のお買い物をいーっぱいしました。
夜ゴハンは、しょうが焼き★お料理の腕を磨く修行を始めますっ!!!!

2006/04/29(土) SKYYA


ナイト★ナイト・笑
今日はvelfarreさんにお邪魔しまーすo(¨ o)(o ¨)o

今、めぐのNO.1お菓子は
『とんがりコーン』!!!!!!!!!!!!!!
めちゃハマってて、
とりあえずよく食べてます★

今日も、KE−ちゃんとむしゃA・・
もちろん!!指にはめて楽しむコトは忘れません('ε'*)

WITH///けーちゃん♪

2006/04/28(金) SKYY



ナイト★ナイト
今日はatom(*´∇`*)


最近のプチストレスを
お立ち台の上で発散〜!!!!!笑
クラブマジック★


WITH///ゆかりん♪

2006/04/27(木) ごろーん



今日はゴローンの日
ゆっくりお休みします

2006/04/26(水) 遅ればせながら・・・・・笑


プレオープンに行ってはみたものの
あまりの混みようにサッサと退散してしまった
≪表参道ヒルズ≫
突然思い立って(すっかり忘れてた・笑)
今日、行ってみました!!!!!!!!!!!!!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
広いですナ。

.......................つまんナイ・笑
だって〜めぐの興味ありそうなお店
全然ナイんだもーん(/。\)

いかに、自分がセレブじゃないのかを思い知らされました。
( p_q)エ-ン

2006/04/25(火) 優季BD−ぃヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ





優季が、昨日お誕生日を迎えました★
(⌒▽⌒)゜・:*【ネ兄】*:・゜(⌒▽⌒)

そんなワケで
今日はBDパーチーだい♪

これカラも
仲良くしよーねぇぇ(*^o^*)

2006/04/24(月) 髪の色について。。。
わー今日雨だよー
...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)...
とても憂鬱、そして体調が思わしくありません!!!!!!!
なので、おうちでゆっくりとしましょう


さて、
むしょーに髪の色を変えたい今日この頃。なわけですが
どんな色にしたいのやら
考えがまとまりませ-----ん
((o(>皿<)o))

黒めにしたい気持ち半分。
今より明るくしたい気持ち半分。

・・・いっそのコト、キンパっぽくしちゃえー
とヤケになるんだケド
直前までヤケなくせに、結局は同じようなカラーにしてしまう

どーせ小心モノさっ
(▼凵・)

2006/04/23(日) 東京ぷらり旅
上野→五反田→御茶ノ水→神田
睡眠時間3時間にもかかわらず、今日は移動しまくりの歩きまくりでした!!!!!!
あ、足がさすがに痛い・・・笑

2006/04/22(土) 『Tの大罪』収録ーーーーーっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


パクパク パクパク
今日はまた収録ダネ☆

パクパク パクパク
うさぎ跳びっ うさぎ飛びっ

パクパク パクパク
屋上ー勢いで何とかなるもんダー!!!!

パクパク パクパク
パクパク パクパク
 

2006/04/21(金) ど〜こか遠〜くへーー行き〜た〜い♪



今日はナイト☆
川崎にGO−ぅ!!!

はぁ。
どっか癒される地に行きたい。
旅行っ☆旅行っ☆
どっか連れてって〜
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ 誰か〜!!

2006/04/19(水) 今日も収録(゜ρ゜)ノ
ハイっ!!!!!!!
今日もDVD収録ッ(゜ロ゜)ノ

そりゃー
メイク室で『パラダイス銀河』
↑知ってる?!笑
とかかかっちゃう位、
テンションがおかしなコトになってます☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

*.";.*: そしてリアルに汗だくな私・・・
メイク、大丈夫なのカナ(゜-゜;)
.........いや、
普通にダメだと思われますね、
ハイ。

2006/04/18(火) .........
juden juden juden☆

2006/04/17(月) **DVD撮影**〜2日め


ゲリラ
。。。とゆう言葉を
ご存知でしょうか!!!!!!!!

Welcomeに
不可能とゆう言葉はナイ!!

大変なコトになってます★笑

2006/04/16(日) 朝から渚音楽祭ーーーっ!!!!!


なんだか早くも疲れが・・・笑
だめだナーとかちょっと反省...... ( 〃..)ノ

今日は朝からお台場で開催されてる
【渚音楽祭】でサントリーのお仕事なのです★

雨がパラつく中
朝からたーーーーーーーーくさんの人が踊ってます!!
みんな元気ダ・・(☆Д☆)♪
めぐも触発されて、ちょっと元気に・笑

途中雨もやんでさらに大勢の人・・
めぐたちは、夜まで頑張ってきました(o ̄∀ ̄)ノ”
、、さすがに耳がキーンってしてます!!!

2006/04/15(土) 撮影会≪九十九里浜≫


今日は撮影会だよーっ(*´∇`*)
参加してくれた皆様、ありがとうございました!!!!

心配されてた天気もひとまず安心(´▽`)
でも、さすがに海辺・・・
風がめちゃ強いんだよね!!
外では髪の毛が大変なコトに・笑

でも、とっても楽しく時間を過ごせました★
また宜しくねっ(*´∇`*)

2006/04/14(金) キャンパリーナヽ( ´ ▽ ` )ノ




今日はナイトのお仕事☆
久々にカンパリちゃんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



///WITH/// けーちゃん♪
もーいっつも同じ現場の時は大笑いしてるんだよねぇ。。
ほんとおもしろいっ☆笑

2006/04/13(木) お休み
今日はお休みなんだ☆
来週はハードスケジュール・・・ゆっくり休んで充電しとかないと!!!!

2006/04/12(水) 恒例のお食事会☆
今日は、MAYUYOSIREIのお食事会☆

早いもので、お友達の子供が今年から小学生になったんだよー!!
ピッカAの一年生ってわけです♪(ランドセルは赤をセレクト!!!)
成長早いナ〜(*´∇`*)

2006/04/11(火) ぱじゃまでお・じゃ・ま♪

雨だー寒いねぇ。。。
も〜早く暖かくなってよーぉ。゜゜(´□`。)°゜。
寒いのもーやだヨー!!!!!!

最近は、
めぐの周りにお引越しの方が多いおかげで
家電とか、家具とか、雑貨とかを見に
ホームセンターとか、ドンキとか、インテリアショップとか
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…  笑

うろAするコトが多いんです★
楽しいんだナーこれがっ(●⌒∇⌒●)

そして
パジャマとゆう存在が・・・
改めて見ると...か、かわいい(*´ェ`*)ポッ
こーゆうの着てると、女の子〜って感じなんだろうなぁ。。
めぐ似合わないっ?!
 
・・・ウン・・・しょーがないっ!!!!!!!!!!!笑
でも、着てみる(*..)(..*)

2006/04/10(月) ヤバイかわいーーーーーーーーー(* ´Д`*)=3





はぁ。。。。
いつの間にやら、こんな、こんなプリチーさが倍増してたわ☆彡

座ってるし!!!!!!!!!
何か持ってるし!!!!!!!!
てゆっか飲んでるしー!!!!!!!

もう動きまわるんだってさ(*´∇`*)
めちゃ甘えるんだってさ〜(*´∇`*)人(*´∇`*)

2006/04/08(土) さ★ぶ★ら




今日はカオちんと
Sabra☆の撮影に行ったヨ〜

久々にプールに入って
『女だらけの水泳大会!!!』
やっちゃいました(*´∇`*)

4/27 発売です♪♪
チェキーチェキーσ(o^_^o)

2006/04/06(木) DVD・・・でま〜す(*´∇`*)




大変お待たせいたしました!!!!!!!!!!

ついに。。
Welcomeの初DVD☆
を出すコトが決まりましたーーーーーーーーーーっ
うえるかむ(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)うえるかむ

発売は7月頃の予定です♪
また詳細はTOPにお知らせしますが〜
にじゅうまる◎な内容になるコト間違いなし(*ノωノ)
期待しててくださいね★

2006/04/05(水) Rain
『今日は雨かぁ。。。。。』
携帯に起こされて、外の激しい雨音に気付く。
いつもなら、こんな時間にはとっくに目が覚めてるはずなのに、、、疲れてるのカナ?
でも、キライじゃないな〜こうゆう日も。
いつもよりちょっとだけ怠け者になれる日。
こんな日は、そうこんな日だけは 今日の予定 全部キャンセルしちゃおう!
自由きままに過ごしてる。楽な道を選んでる。
そんな生き方だけど。
こうやって、些細なコトを投げ出した時の心のゆとりは何だろう?
どうして肩の力が抜けるんだろう?
そんな息苦しい環境に踏み入ってないのに・・・

家の中から眺める雨は、心を洗ってくれる
だけど、雨に打たれれば激しい嫌悪感でいっぱいになる。
そんなコト、自分には当たり前のコトすぎて気付こうとしてなかった
分かってるようで、分かってなかった。ただそれだけ。

雨に打たれて風邪をひく時もあれば、
傘を差し出してもらえる時もある。
けれど、傘からはみだしてしまう時もある。
雨に打たれたい時だってある。

雨の街の中を『こんな雨、大丈夫だよ』て平気な顔して歩いてた
でも、そんな強がりいらないね。
だって、少しでも濡れないように急いで街を走り抜けるよりも、
差し出してくれた傘に入りたい、、って思えるようになったカラ。

2006/04/04(火) うれしいお知らせ☆
近日発表〜☆知ってる人もいるカモ?!

2006/04/03(月) またしても・・
電車の中で倒れてしまいました。。。。。。。。。。。
優しい駅員さんありがとう( p_q)

2006/04/02(日) BBQっ♪BBQっ♪


おにくーおにくー♪
焼きソバー焼きソバー♪

今日はBBQ★
ハルハグループです...
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑
強風の中
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
葛西臨海公園にて決行されました!!!

WITH/////ヒカ・けーちゃん

2006/04/01(土) APRIL☆1St

BBQぅっぅぅぅぅ

何かが、
めぐの後ろに。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.