ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) ERIだもん☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。






めぐの大好きなERIりん(*´∇`*)
もうみんなお馴染みですかね★笑

知らない!!!!なんて人は
ギャラリーに今すぐGOっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

2006/03/30(木) ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


め、めーカーゴが・・・・・・・・
ウンともスンともゆわないです!!!!!(゜∇゜ ;)エッ!?
こ、こ、これはもしや
やってしまったのかしら。バッテリー。

今回2回目となりました★
バッテリーあがってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜すΣ(・ω・ノ)ノ!

でもそんな時にちょうど
正義のヒーロー!!!!2BO登場っっ
\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

そして見事、めーカーゴは生き返ったのだった☆彡
・゜・(ノД`;)・゜・ありがとー2BOぉ・゜・(ノД`;)・゜・
 

2006/03/29(水) サクラ サク




オメデトーーーーーーーーーーっ!!!!!!

す、すごいヽ(*'0'*)ツ
ちょっと拝ませて頂きますデスっ、ハイ!!!!
言葉になりません・゜・(ノД`;)・゜・
この世の中
めぐみたいなおバカさんは救われるのでしょうか・・笑

いや〜
なんか、自分事のようにうれc〜わ★

2006/03/28(火) 桜・・・もう1枚
桜もいいケド、屋台も欠かさずCHECKしますよ〜!!!!笑

2006/03/27(月) お花見<夜桜>
さ〜くら〜 さ〜く〜ら〜  桜がきれいな季節がやってきました。
『日本ってイイナー(しみじみ)』って、改めて思わせてくれるんだよね★

そんなわけで急遽、夜桜を見に上野公園に行って参りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 満開じゃ〜

平日なのに、たっくさんの人!!!!!楽しい雰囲気、いいねぇ♪

癒されちゃっためぐたんでした☆
まだお花見してない人は絶対行った方がイイと思うよヽ(‘ ∇‘ )ノ

2006/03/26(日) チュ〜(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
  


もーなにこれーーーっ(*ノωノ)
めちゃカワイぃぃぃぃぃい

ふと入ったゲームセンターで発見しちゃいました★
ココはいっちょ
GETするっきゃないでしょ〜v(≧∇≦)v

何回かチャレンジしてもとれなくて、イラAしつつも(笑)
なんとかGE-------------------T☆(*^o^)乂(^-^*)☆

支えなくっても立つんだじょ♪
かわゆい(*´∇`*)アハー

2006/03/25(土) 撮影→ナイト現場
 





撮影が終わってカラ
急いでナイトの現場へと向います!!!!!

なんとか間に合った〜(´▽`) ホッ

2006/03/24(金) MEGU MAYO



テレビ東京の深夜番組の撮影★

このテープでぐるA・・・
めぐ、かなり好きなんです
(//∇//(//∇//(//∇//)
やってみたかったんです♪笑


4/11 深夜3時
【ダブルH】
テレビ東京にて放送だよッ 

2006/03/23(木) みんな集合だい.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
  



めぐさん結婚式★
みんなで撮った写真ナリ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

Welcome VS 新婚さん・笑

2006/03/22(水) おいしすぎるーーーーーーーーーーΣ(*'0')*'0')
石焼ラーメン(辛)・・
めぐは出会ってしまいました。。。(ノ^T)

ちょっと前に行った栃木県にある
『火山』ってゆうラーメン屋さん★
ココの石焼ラーメンの辛いやつが
ンもーーーーーー
めっちゃんこおーいーしーいー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

スープが、めぐの好きな味なの(*/∇\*)ビンゴー
(トムヤムクンみたいな味な気がするんだけど。)
最後に、ゴハンをいれておじやにするんだけど
これが!!!!!!
ペロって食べれちゃうホドおいしいの・涙

やられたぁ(/∇≦\)

東京にないのカナ〜???????????  

2006/03/21(火) こーゆうの大好きなの★
こーゆうお団子屋さん、大好きっ★(食べてるのはおでん・笑)

2006/03/20(月) 伊香保温泉にゆくのだヽ(  ´  ∇  `  )ノ
  I ラブ 温泉   伊香保のお湯はこんな色なんだよ★

2006/03/19(日) 結婚おめでとう※>(^_^*('-'*/†\  ♪


事務所の社長、めぐさんが(同じ名前だからなんかコソバユイ)
今日、結婚式なのですぅ
オメデトぉ☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆☆
いいな。いいな(T-T )( T-T)

めぐさんもドレスも、めちゃカワイくって
幸せオーラがぴしっ!!ピシッ!!
って伝わってくるのダ★
すごく心がほんわかして
幸せな気持ちをおすそわけしてもらちゃった(*´∇`*)



ずっとAお幸せに。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

2006/03/18(土) ↓なので★
温泉にゆくぞーーーーーーーーーーーーーっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2006/03/17(金) もーだめだぁ(_ _。)・・・




もーっ
どこかに行きたくてAヤバイ!!!!!!!

早くも旅行したいーっo(>ロ<o) (o>ロ<)oo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ホント旅行中毒なカンジだわ〜

どーしよう。。。。
/(-_-)ヽコマッタァ    笑

2006/03/16(木) デジデジ★デジカメ君(/▽*\)〜♪


めぐのデジカメ君が引退した今、、、
その後継者を待っていました。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

そして、
なんと今日、待望の後継者となるお方が!!!!!!!!!!
眠りから覚めためぐの枕元にっΣ('◇'*) サンタさんかっ!?笑


『アユはぶれない』
はい、もうぶれません☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
●軽い
●小さい
●液晶が大きい
・・・めっちゃステキ(*´ェ`*)ポッ

あとは使い方を覚えるとゆう難関をクリアすれば★笑

2006/03/15(水) Tの大罪   収録でしたヨン


Welcomeの番組<Tの大罪>の収録に行ってきました★

メンバーみんな揃ってのお仕事は
なにげにお初☆なんだよね(*´∇`*)

なにやら楽しい番組になりそう・・笑
朝まで撮影だったケド
みんなめッチャ元気!!!!!!!!!さすが〜



みんな自分のカメラでパシャり☆
目線なんて関係なーーーシ・笑

2006/03/14(火) ホワイトデーヽ(〃^・^〃)ノ
今日はホワイトデー★・・・バレンタインからもう1ヶ月っ!!!??はやっ(・Θ・;)
めぐは、お友達から天丼をゴチになりました。
・・天丼??WHY〜!!!!笑

2006/03/13(月) ピノキオ(本場ッ)
  



もとA、ピノキオはイタリアのお話しらしく(?)
ヨーロッパ旅行に行ってたお友達カラ
ピノキオくんをお土産でもらったのダ★
(めぐもヨーロッパ行ってみたい!!!!!!!!!笑)

なんか、
ディズニーのイメージしかないから
ちょっと愛嬌不足!?
とか思っちゃったケド・笑
なんか見てるうちにカワイくなってきちゃうんだよね♪

めっちゃビヨンA〜〜〜〜〜〜〜ってするの!!

2006/03/12(日) 撮影会おつかれちゃ〜ん(*´∇`*)



今日は久々の撮影会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来てくれた皆様、アリガトね★

今回は
ホテルのスイートルームにての撮影で
めぐ、大好きなオフロでの撮影もあってかなりうれp(*^0゜)v 
しかもバラ風呂!!!!!!
いや〜んテンション上がるA・笑

ずっと入ってたかったな〜( ・◇・)人(・◇・ )
蒸し暑くてゴメンね★笑

2006/03/11(土) Welcome ★
全員集合ーーーーーっ

2006/03/10(金) 仕事復帰★
なんか、海外ボケしちゃってて(*´ρ`*)ホワワーン ってしてます・笑
サ、気持ち切り替えてお仕事頑張るぞーーーw(゜o゜*)w

2006/03/09(木) ハワイ番外編★
滞在中、めぐたちのお世話をしてくれたパッドさん★ホント気が利くのよぉ〜。
色々ありがとうでしたっ(*´∇`*)

2006/03/08(水) ハワイ番外編★
今回は、珍しく贅沢をしちゃった(特にディナー♪)旅行となりました★ドレス着てディナーなんて、この先何回あるのかしら〜笑
・・めぐ、酔っ払ってます!!!

2006/03/07(火) HAWAII【また来るよ〜。・゜・(ノε`)・゜・。 】
延泊までしたのに、マダA遊び足りないっ!!また来ようね★ERIりんっ 

2006/03/06(月) HAWAII【最終日・涙】
ヤダー帰りたくなーーい!!!!!!最後なのでめっちゃはしゃぐじょ☆

2006/03/05(日) HAWAII【延泊してます・・・】
すいません!!!延泊でお願いします!!!!!!!!!!!

2006/03/04(土) HAWAII【ファイヤーーー!!!!】
絶対見たかったファイヤーダンス!!!!興奮しちゃいました・笑

2006/03/03(金) HWAII【マウイにヒトッとびーーーーーーー】
マウイLOVE☆   ERIセクスゥイ〜

2006/03/02(木) HAWAII【サーフィンにも挑戦!!!!!】
めぐたん、初めてサーフィンとやらをしてみました☆

2006/03/01(水) HAWAII【カラカウアでショッピーン♪♪】




うあ〜買い物って楽しいo(´^`)o♪笑
今日でお買い物済ませちゃお!!!

ビトンでお買い物したらナゼか特別室(?)に案内されて
お茶までゴチになってしまいました★
おかわりまでもってきてくれたし(゜∇゜ ;)
高いの買ったワケじゃないのにナ〜。。ってちょこっと恐縮・笑
お世話になりましたm(._.*)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.