ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) HAWII【アラモアナでお買い物でしょ〜】
メインイベントのひとつ★
今日はアラモアナショッピングセンターでお買い物っ(≧∇≦)ノ
好きなアバクロに突撃!!!!・・が全然期待ハズレ。。
しかもハワイ価格なのに(○`ε´○)プンプン!!怒 なんなのーッ
A/xラブヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして夜は・・・
ストリップを見に行っちゃいました★☆★
めちゃんこ刺激的ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
お勉強になりますφ(*'д'* )メモA・笑
タイプな子には、チップはさみまくっていっぱいサービスしてもらいました♪笑
めぐも酔った勢いで台(サブ)に乗って踊ってみたの(☆v☆)
・・・案の定、やんわり怒られちゃいました!!!笑

2006/02/27(月) HAWAII 【イルカジャンピーーンO(≧▽≦)O♪】
アロハ〜★ハワイにやってきてしまいました!!!!
オーシャンサイドの部屋から(イヤン素敵♪)
なんと★イルカがジャンピーーンしてるのが見えたのーっv(≧∇≦)v
・・感激。。涙
楽しくって、素敵な旅になりそうな予感(*´∇`*)

2006/02/26(日) 行ってきまーーーす!!!



今から
HAWAIIに行ってきます(´ц`)ノ

ちょっと早い夏休み。。
えりりんと楽しんできちゃいますぅ★

お土産話しをお楽しみにねッ(>▽<)

2006/02/21(火) キャーーーー既に配信開始ですぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


PC。携帯のグラビアサイト☆

すっかり遅くなっちゃいました。。
ごめんなさい。。。。
2/20(昨日じゃーーん・汗)から配信スタートです!!!
始まってマス!!!!笑

詳しくは
TOPからどぉぞ〜(≧∇≦)v

2006/02/20(月) Gyaooooooooooooooo

今日は、
めぐたん、久々なWelcomeの撮影☆

パソコンTV≪Gyao≫の収録だよv(。・ω・。)
西口プロレスワールドってゆう
バラエティー番組♪
。。。小力はいなかった〜・゜・(ノД`;)・゜・  笑

放送日が決まったら
またご報告しますね〜ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)
かなりくだらない・・・
・・っじゃなかった!!!!
見応えのある内容となっております☆笑


////akiちゃん

2006/02/18(土) こんな カ・ン・ジ(*ノωノ)




撮影してきましタ\(´▽`*)(*´▽`)/

ハズカシながら
今回、初表紙〜なので(○゜ε^○)v
ちょっとテンション上がっちゃいました・・・笑

仕上がりが楽しみぃ♪♪

2006/02/17(金) ミナミやで〜(▼O▼メ)
今日はいいお天気(*´∇`*)

朝早くから、なちとミナミをぷらA〜
o(- ̄*o))))..((((o* ̄-)o
またタコヤキも食べたよ♪
塩チーズタコヤキってのがあって
それがめちゃんこおいCかったの〜(* ´Д`*)ウマー
普通のソースも、さすが★おいC〜(* ´Д`*)ウマウマー

お昼には新幹線に乗らなきゃだったから
あんまりゆっくりできなかったんだけど・・
でも、念願のミナミヾ(@⌒▽⌒@)ノ楽しかった〜♪

・・・・みんな知ってた???
『くいだおれ』って
食べるお店が並んでる通りのコトじゃないんだよ!!!
『くいだおれ』ってゆうレストランの名前なんだよーー!!!!笑
も〜ビックリ。。(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)キャー
しかも、その『くいだおれ』
メニューが和食・洋食・中華と何でも揃ってるの★
次に大阪行ったら
【くいだおれセット】を食べたいと思います・・(*≧m≦*)

2006/02/16(木) 大阪やーーー(▼O▼メ) どないやねーーーん

今日は、あいにくの雨。。
そんな中、今日はお仕事で大阪へイザ出発ぅ〜(/*⌒-⌒)

お仕事の話しは、、まぁ置いといて〜(笑)

終わってカラ
DIVAのなちと合流〜〜〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヒサビサっ
そして、天下のKラッチも登場〜〜!!!!
(▼へ▼メ){来てやッたでーオラー) ←Kラッチ   笑
いや〜ン、なんか懐かしいっ♪

そして、めぐは初となる『心斎橋筋』★
やっと来れたわ〜ε-(´・`) グリコやわ〜
観光気分最高潮ーーーーっ!!!
そして、やっぱりゴハンは蟹★蟹道楽でしょーーヾ(*ΦωΦ)ノ
てなわけで
3人で蟹をつけてお食事しましたとサ。。(-ノ-)/Ωチーン

2006/02/15(水) キムチャーヽ( ´ ▽ ` )ノ
  



めぐは
ハマるとけっこ〜毎日食べたり、飲んだり、行ったり、したり、
・・・と凝り性なトコがあります。。

今ハマってるのが
キムチャーこと
<キムチチャーハン★★★>

なんだか、毎日作って食べてる〜!!!!!!笑
簡単でおいpのら〜(*´∇`*)
チャーハンは
パラA感が大事ですd(゜ー゜*)

2006/02/14(火) バレンタイン★プレゼント
 


今日は
あったかいね(*´∇`*)
もーホントあったか〜いヽ( * ´  ∇  ` * )ノ

今日はVD。。。
めぐからみなさまへのプレゼントは
このお写真でス★
喜んでいたでけましたか〜〜・笑

・・・あんまりよく分からないって噂!!??

2006/02/13(月) コレ、着ます(*´∇`*)


今度、
車雑誌の表紙をやるコトが決定しましたーー☆^v(*^∇')v
また詳しくはTOPでお知らせするので
楽しみにしててプリ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで
今日は衣装チェーーック★
ポップな感じで、めぐこ〜ゆうの大好きなんだ〜(o^-^o)
今はやりのエロかっこいいいを目指すじょ〜
撮影が楽しみデス!!!!


..........今日は時計が壊れました.............涙

2006/02/12(日) オキニ☆

もーー昨日の暖かさはドコいったのォーーw(゜ロ゜;w;゜ロ゜)w
風びゅーAだぁ。。


このあいだ
高校生のときカラつけてたネックレスのチェーンが
気付いたら{プチッ}って切れちゃったの(TmT)ウゥゥ・・
代わりのチェーンするのもなんだかイヤで・・・
どーしよっかな〜って時に
(`ー´) クククッ
見つけてしまいましたよ〜
かわゆいのを☆☆☆

そんなワケで
今はこの鍵のネックレスがお気に入りσ( ^ー゜)♪
 
チェーンは
またTIFFANYにもってこーっと
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

2006/02/11(土) うどんはやっぱり☆


なんて春な陽気・・・ヾ(●´▽`●)ノ

昨日は(も)優希と遊んでましたーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

いきなりですが、、
めぐはおソバよりうどん派です♪
うどん目的に入ったお店のメニューに
めぐの好きなうどんの種類がなくって( ̄□||||!!アリエナイ
しょうがなくカレーうどんにしました。。
今日はアッサリな感じでいきたかったのにサ。
山菜うどんが食べたかったYOーーーーーーぅo(´^`)o
とかゆいつつ
・・カレーうどんおいしかったケド・笑

2006/02/10(金) j peg・・・・・・・
えっとj pegって何ですか・・・<(゜ロ゜;)>
どーやったらjpegに変更できるんですか・・・(-_-)
PCってやっぱりムツカシイ・・・涙

2006/02/09(木) ヽ( ´ ▽ ` )ノ 表参道ヒルズ

いつにまにやら、
表参道ヒルズが完成、そしてオープンヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はプレオープンなので行ってきました★
表参道もコレでまたさらに賑わうね〜

知り合いのお店に顔を出してから
いざヒルズの中へ〜♪♪

・・・ってナニこの行列はΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
表参から原宿まで(はちょっと言いすぎ・笑)
ダーーーーっと並んでるのは、
入場者????  だよね????

根性のナイめぐたちは    
もちろん入らずにご飯食べにいきました。。笑
(;`O´)o気合いれんかーい!!!

ま、いつでも行けるしね・・・・・笑  

2006/02/08(水) ((o(> <)o))HAWAII



今日は珍しく午前中から活動〜(・-・*)
なんだか、
あったかくなってきた感じだねぇ★
って油断してると、夜はめちゃんこ寒いこの季節・・o(´^`)o



そうA★
めぐたん、今月の終わりにHwaiiに旅立つ予定なの(*ノノ)
寒い日本〜飽きた〜(´△`)人(´△`) 笑
でもまだチケットがとれてなくって。。
無事に取れますよぉに★
↑また、手続き任せッキリにしてるって噂・・笑

///優季とゴハン〜v(。・ω・。)♪

2006/02/07(火) 7th★アニバーサリー
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.おめでと〜っ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.

2006/02/06(月) 完璧なる復活★


このお薬たちにはお世話になりました(o*。_。)o
久々にツラかったわ〜・・涙
でもやっと本調子になってきたじょ〜v(*'-^*)
ちょっと体力がおちて
疲れやすいケド(○ ̄ 〜  ̄○;)

そいえば
夜きづいたら“雪”降ってきたね〜
しかも、めちゃんこ大きいo(〃^▽^〃)o
少し地面が白くなった程度でやんじゃったケド。。

2006/02/05(日) 買い物GO−−う!!!!


やった〜お買い物ぉ♪♪

春に向けて
着々と春物が並んでるの。。かわいい。。(*´ -`)(´- `*)

最近、
ワンピースに目がなくって
ワンピだけで今日は3着も買っちゃった★笑
早くコートを脱いで
ワンピ1枚で歩けるようになんないかナ〜('ε')

2006/02/04(土) お誕生日おめでとーーヾ(´▽`*)ゝ



YOSHIの誕生日パーチーを
velfarreでしてきましたー♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)

めぐはまだ体調が思わしくなくって
ちょっと不発だったんだけど・笑

めぐの大好きなERIも来てくれて
めぐはか〜なりERIにべたづきでした☆彡ウキャキャッ

////ERI・MEGU・YOSHI・MAYU

2006/02/03(金) 恵方巻き・・・・・・

今日は節分★
豆まきしはぐっちゃったーーー( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
めぐに福来れ・・涙

でもA、
今日のナイトの現場に
『恵方巻き』の差し入れがぁ〜(=⌒▽⌒=)
そう!!!!今話題の恵方巻き(太巻き♪)デス・笑
今年の方角は南南東〜v(。-_-。)v
この方角を向いて、
ゴン太の恵方巻きを丸々パクつくわけです★フガフガ
しかも、
食べ終わるまで喋っちゃいけないんだよ!!!

コレで、
今年も大丈夫カナ・・・笑

2006/02/02(木) レッツ☆お外〜〜っ


やっと体調がスッキリv(≧∇≦)v
後は、咳が止まってくれれば・・・ケホケホ( ´o`)п
声もよ〜やく元に戻ってきたじょ☆
まだ全然いつもより低トーンなんだけど
「声元に戻ったne!!!!」
とかゆわれると
普段めぐはどれだけハスキーなのか。。
とちょっと心配・・・・笑

そんなこんなで
撮影行ってきたよ〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”
詳細はまたお知らせシマス♪


      復活めぐたん⇒⇒⇒

2006/02/01(水) FEBRUARY☆1st



今日は冷たい雨。。。
まだ咳は止まらないケド、
だいぶ調子良くなってきたみたい(*´∇`*)
明日は撮影だし
今日もおうちでゆっくりしてなきゃ(。-_-。 )

・・・今日から2月かぁ('ε')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.