ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/24(日) ラストVEL




ありがとう

ほんとに

ありがとう

2006/12/23(土) ラストVEL
 



最高の仲間に
出会えた

2006/12/21(木) ラストVEL



みんな
ありがとう

2006/12/20(水) ラストVEL
最後だなんて。

2006/12/17(日) fresh〜撮影会〜ラスト
今日でめぐの撮影会はラストとなってしまいました。
今日初対面だった方、
そしていつも会いに来てくれてた方
参加してくれた皆様に感謝してます★
『寂しいな〜』
ってゆう言葉をくれただけで、今まで頑張ってきて良かったと思えます!!!
ホントにありがとー(*- -)(*_ _)

そして、最後の最後
岩崎社長からの花束・・・・感動っ
1年とゆう短い期間でしたが、お世話になりました(T^T)
そしてここで撮影会をできたコト、とてもいい思い出になりました☆
スタッフの皆様、ありがとうございました。

2006/12/16(土) おねむですが(〃 ̄∇)c
あんま寝てないけども
夜中のラーメンでおなかパンパンだけれども

今日はDVD発売イベント〜
みんなご参加ありがとね★

そして夜は恒例のナイト!!!!
今日もベルさんでーす
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
めぐ、昨日と同じ的ポーズ....?笑

2006/12/15(金) サントリー生活も




残りわずかとなってしまいました

当たり前の生活がなくなってしまうなんて、想像できないなぁ

みんなと、週末におはよーなんてのもなくなってしまうのね。

でも2006年★
頑張ってヤリきるぞぉ(○`ε´○)ノ♪

2006/12/14(木) 車検がやってきたΣ(゜□゜;)

//MAYO KAO
絶対みんなで撮ると変顔するMAYOさん
じぶん撮りの時はキメてるのになぁ★


今日は恐怖の車検・・・
車検なんてなくていーのに
そんなにお金とんなくていーのに

今回依頼した2BOオートヾ(゛ε゛*)
とっても頼りになります★
他社の見積もりの半額でした!!!!
お歳暮でも送らせて頂こうかしら♪

2006/12/13(水) いいお店発見隊v(≧∇≦)v



最近ハマりそなのが
ベリーニ(あってるカナ?笑)

甘くておいしいの♪

イ〜雰囲気のお店にはぴったり★
めぐも大人になった気分<( ̄^ ̄)>エッヘン
(今さら・笑)

2006/12/11(月) 陽はまた昇る



月が光る
輝く
いつしか夜が更け
朝日を待つ

そして今日に向かう

2006/12/10(日) 大好きな時間(*´∇`*)


それはお買い物。
いっぱい歩き回って探しまくって悩みに悩んだ挙句『買わない』

なんてよくあるけど
(゜ー゜;A

今日はどーしてももつ鍋が食べたくて
しつこく予約の電話をしたら、奇跡的に?とれたー♪
思う存分食してきまぴた☆

2006/12/09(土) 思い出の地。。。。
今日の現場は
めぐがよく遊んでた場所。
今はすっかり顔も出さなくなっちゃった。
今のめぐの原点とでもいいましょうか
特別な思いがあった場所なのです。

久しぶりに足を踏み入れたら
変わってない空気。
ホントは違うはずなのに
違うなんて思えない。

懐かしいなぁ

なんかやさしいキモチになっちゃう
めぐなのでした
(*´∇`*)

with//さゆりん・ゆきちゃん★

2006/12/08(金) イエガーレッツρ(⌒−⌒)


やっと雨がやんだケド
空気が冷たい。

こんな日は
中華とホットチョコがほしくなるんだよね☆
↑?笑

さてっと
今日はイエガーレッツちゃんの日(*´∇`*)

もう残り少ないサントリー生活・・
1回1回を大切にしていきたいな★

2006/12/07(木) クリスマス☆彡どする??
 




クリスマスが近づいてきて
んー今年はどうしてるんだろナ。。
期待と不安が巡り巡ってる
今日コノゴロ(-ω-;)

みんなでわいわいガヤガヤ?
誰かとしっとり?

とかゆいつつ
どーせ今年もお仕事ガンバっちゃうんだろな
(" ̄д ̄)フンっ

なんか思い出に残るような1日にしたいな〜
みんなはどんなクリスマスにする予定?

2006/12/06(水) ((´д`)) サムぅサムぅ


いーしや〜き芋〜♪♪
ヤキタテっ

いつから聞かなくなったのカナ。。
小さいころは、
冬になるとよく聞こえてきてたのになぁ
(*´ -`)(´- `*)

それが、今日かーなり久々に遭遇。
このフレーズはっ!!!!!!!!!!

そして猛ダッシュ(;´Д`A ```
見事GET☆笑

いや〜甘いねホカホカだね〜♪

2006/12/04(月) ぜひ来てくださいね★



めぐ最後の撮影会が
12/17(日)
に決定(*´∇`*)

ぜひ遊びに来てください♪
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20061217c.htm

そして、12月中なら
個撮もOKなので★
問い合わせてみて下さいネ

2006/12/03(日) 最後の最後の収録(´;ェ;`)

スタジオに着いて
なんだかしみじみ。。
今日で収録も最後なんだなぁって思うと、すごく切ないキモチ。

いつもの風景、そしてメンバー。スタッフさんたち。

収録はいつもみたいに笑いころげて終わりました★

・・とはいかず(T-T)

めちゃサプライズで泣かされました。
うーん、泣かないように頑張ってたんだケドな。ダメだったな。

みんなありがとう!!
そして、この企画を考えてくれてたスタッフ、そしてマネージャー、メンバーのみんな
ココロから感謝です。

2006/12/02(土) 混みこみダー(^▽^;)



ぺるふぁでお仕事できるのも
あと1ヶ月。。。
なんとも寂しいねぇ〜

今日はもー激混みっ
動けないよ〜居場所がないよ〜・笑


STOP飲酒運転!!!!

ピカと一緒だ〜ィ
ヤタ(●⌒∇⌒●)v

2006/12/01(金) DECEMBER☆1st 
ここで、みなさまにお知らせがあります。


町田恵
2006年をもって
この業界から引退することにしました。



んーダメだぁ
いざ言葉にしようと思うと、たくさんの思い出や伝えたいコトがあふれてきちゃうね。。

この決断に後悔は全くないの。
いっぱい悩んだし、普段あんま使わない頭をグルグルさせて考えたんだ。
あるのは寂しさだけ。
いつか、こうゆう時は必ずやってくるものだけど。
やっぱり、仲間と離れるのは寂しくってしょうがないよ・・
一生の別れじゃないのになぁ。

そして、応援してくれてたみんなとも会えなくなってしまうコト。
めぐは、今までホントみんなに支えられてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援ありがとうございました。

残り1ヶ月をきってしまいましたが、最後まで頑張るぞっと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.