ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) (((=_=)))さむぅ





寒さが身にしみる季節になりました。

そんな季節
飲みたくなるのがアルコール!!!
・・じゃなくって
ホットチョコ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あの濃厚なチョコ。。
ココロも体もあったまるよね☆

2006/11/29(水) 飲むど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃv(≧∇≦)v



ぴかまゆみと
今日は朝まで飲んでしまいましょ〜♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムドー

なんだかプライベートでこーしてるの
久しぶりだにゃ〜
気分いいにゃ〜ヾ(=゜・゜=)ノ

2時くらいには帰ろう!!!!
とかはじめゆってたのに、気づけば電車が動いてる時間まで。。。
もっと飲んだるでぇ!!!!!!!!(゜ロ゜)

2006/11/28(火) 近況報告会( *・ω・)ノ


今日も集まりました〜
恒例のお食事会★

気づけばかなり古い付き合いになって
お友達の子供ももぉ1年生(*/∇\*)
会うたびに成長してるんだよね〜♪

これカラも
このままずっとこーやって
あーだこーだゆってこぉねv( ̄ー ̄)v

2006/11/27(月) 占い

 
めぐ、生まれて初めての占いに
行ってきちゃいました★

友達が行ったトコが
めちゃんこ当たるらしくって
こりゃめぐも行くっきゃないと思いイザ出陣

でも想像してたみたく重い雰囲気ではなく、
かなりアットホームな感じ(*´∇`*)

ズバズバと当てられ(゜∇゜ ;)ヒャー
半信半疑だったのが一転・・笑
これからの人生、この先生に委ねてみようカナ。。
なんてソコまでは思わないけど
ポンって背中を押してもらったようで
なんだか元気になっちゃたp(・∩・)q

2006/11/26(日) どこかで見たような・・・・・・・・・・・・・・・



今月の日記の中で、こんなような写真があるんだけど。。。


衣装が変わるとこんなにも雰囲気が変わるのか〜と(;^_^A

2006/11/25(土) 初コス(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
今日は初めてのコス★
マンゴー味のリキュール
その名も
マンゴヤン
のお仕事っ♪
//J子U子コンビ♪と一緒〜
わーだいぶかわいらしいコスだこと。。
キャラじゃないけど、きらいじゃないです(f^^)

めぐ、こうゆうの着ると日本人に見られません。
特に、外国の方からはハワイからきた南国娘にしか見えないそうです・・
ゆーこりん靴脱げてるし★笑

2006/11/24(金) まさか〜<( ̄^ ̄)>






酔っ払ってませんけど何か??

2006/11/23(木) WE WILLロッキューっv(≧∇≦)v
見てきましたー★

中学生??位に音楽の授業でなぜかQUEENのライブ映像を見せられて、カルチャーショックうけたのを思い出しました・笑
えーバイシクルバイシクルゆってるよ〜
Σ(^∇^;)みたいなね。

ミュージカルってゆうのはそんなに好きじゃないんだけど
これまたどーして
おもしろかった〜♪♪
最後は客席も総立ちで、つられてめぐもスタンディーング!!!笑
ロッキューーーッ
(≧∇≦)b

2006/11/22(水) Kおりん先生の(笑える)話し(≧m≦)
今日は、かおりん先生とファッションショーを見学に行きました☆
@ぺるふぁ
でも、ショーどころじゃない衝撃事実が!!!!
かおりん先生 衝撃!!!小話し。。
なんと、先生は回転寿司に入ったコトがなかったらしく(時価のお店御用達・・)、『かっぱずし』で華々しく回転寿司デビュー☆セルフのお茶(Tパック☆)に感動し、一皿97円(ランチタイムだったらしい・笑)に驚愕し、大満足で帰ってきたらしい・・・・
待って、みんな回転寿司って行ったことあるよ、ね?
ない人って、、、いるの????(゜∇゜ ;)
もーめぐがびっくり☆おもろかった〜
ちなみに、めぐはかっぱさんには行きません・笑

ねーねーみなさま
Sガストって知ってる?

2006/11/21(火) 刺し


何が食べたい????

んー思いついたのは
『お刺身っ』
ってゆっても魚ではなくって
『牛っ』
刺しのおいしい焼肉やさん
この刺しって表現、おやっさんですかね。笑

しかも
写真撮るなら最初から撮ればいーのに
我慢できずとりあえず食べてから☆笑

2006/11/20(月) どこかへ。。。
うん。
今日はいいお天気だ。
洗濯日和洗濯日和☆
それにしても今日は時間が長く感じてしょうがない。。
もー誰かめぐを遠くに連れていっておくれ
ってゆっても逃避行ではなくて、旅行ね、旅行
旅行ってどーしてあんなにも素敵なんでしょかね
今は、考えることがたくさんあって大変なのね
ってゆっても楽天的なめぐさんは思いつめたりしないのがよい所〜
だけどストレスはたまるわけで
旅行でしかはらせないと思うキョウコノゴロ。
みんなは今ドコへゆきたい??

2006/11/19(日) GOGO GOTENBA!!!!!!!!


サムっ
今日は12月後半の寒さらしいの。
しかも雨で余計に寒いぃ〜


なのに、
急遽思い立って
向かうは御殿場ヽ( ´ ▽ ` )ノ
お買い物行っちゃいまぴょ♪

待ってなさい
めぐの獲物たちよ
クフフ(´ー`)

2006/11/18(土) いじられキャラ★

いじられキャラって
そうそうなれるもんじゃーないと思うんだけど
それってやっぱ才能?!笑

うちのマネージャーI氏
とりあえずいっつもメンバーにいじられてます★
愛のある証拠っ(*´∇`*)

仕事後
1人酔っ払って装飾される
おもろいI氏。
またネタができちゃったね〜
(*≧m≦*)ププッ
        
  


 

2006/11/17(金) うー寒いぃぃ



なんか急に寒くなってきたねぇ{{{{(+ω+)}}}}

お鍋が食べたい
おでんが食べたい
シチューが食べたい
もつ鍋が食べたい

食欲の冬 到来。。。

2006/11/16(木) 夜ver.





夜なんて、
どーしょもないくらい
キレイ。。。。。

2006/11/15(水) ハーバーサイドクリスマス★:゜*☆





キャン★おっきーツリーぃ!!!!!!!!!!
ヤッターーーーーーーー

やっぱり、クリスマスの時期はキレイだし凝ってるし見どころありすぎ(;^_^A
早い時間から来てよかった〜
見たいとこ盛りだくさんなんだもん
それでも結局、
時間が足りなくて(笑)また次回に持ち越しだわ

2006/11/14(火) ☆.。.:*・゜☆.。.Disney sea*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜
わーい★
念願のseaだよぉぉ
めちゃテンション上がるー
スニーカーとか履いちゃってるし。ヤル気満々っ・笑

ランドはかなりのマニアなんだけど、
seaは2回目で
初心者丸出し!!
それがまた楽しいぃ〜

入ってすぐミッキーと遭遇★
ヤッターー!!!(マイブーム♪)
あ〜かわいー
(*ノωノ)

2006/11/13(月) じつは、はじめてなんです(///ω///)

かーなり昔に流行ってたよね〜
≪チーズフォンデュ≫
ぢつは食べたコトなくって
今日初チャレンジ(;^ω^A

めちゃウマなんだね〜
チーズ濃厚ぉ★

ワインが飲めないことが悔やまれるっ(-""-;)

2006/11/12(日) Welcome velfarreジャック!!!!!!!!!!


踊れ踊れ〜♪

いつもお世話になってるベルさまでパフォしてきましたよぉ★
こーゆうのやっぱり好きなんだよネ♪


そんなベルさまが、今年をもって閉店。。。
そんなのヤダ!!!!
めぐの思い出の地なのにーーー(T▽T;)
(;_; )( ;_;)ヤダヤダ

2006/11/11(土) 年末
 
なんやかんやで2006年も残り少なくなってきました。

あちこちに、おせちの予約の文字が目に付くようになりました。。

年賀はがきも売り出され(めぐは書かないけど)
白バイも大量発生(めぐは捕まらないけど)  

年末に向けての準備が、着々と始まってます。。。


待って!!!!
待って!!!!!!!まずはクリスマス!!!!!!!!!

いや〜イルミネーションが美しい時期でございます★
どこもかしこもデコレーションされて
歩いてるだけでハッピーになれます★★★

毎年恒例のツリー巡りにでも出発しましょかね(*´∇`*)

なぜかぼけてるこの写真@六本木

2006/11/10(金) 今日は飲みましょーーっ☆



ここ最近、週末のサントリー現場後は大人しく家に帰るようになりました・・
前はそのままどっかにGO!!!!!!!!!
だったのになぁ。。  (◎_◎)

こんなんじゃ〜ダメだ(`0´)ノ
と思い(?)今日は飲みにゆくぞぉ☆

お相手は、ご存知大熊先生とまきちゃんです★
今宵は朝まで........(*´ェ`*)ポッ

2006/11/09(木) yakitori

最近の焼き鳥やさんってスゴイね!!!

なんか、盛り合わせのコースとか頼んだら
一皿に盛りあってないのねΣ(・o・;)
1本だけなのね
めぐはそんなん初めてだからビックリ!!!!!!!

そしたら、ソコは1本1本出してくれるシステムらしいのね☆
へ〜なんて大衆的じゃないお店なんだ
とか思いつつも
相当なおいしさにうっとり うっ鳥.......

最近は、お肉はレアが好きなんだけど
鳥もやっぱりレアにはまりそうです(*^o^*)

2006/11/08(水) 収録だじょん(*´∇`*)



ダンスにコ芝居(?)にと
おもしろワールド(??)が繰り広げられております。。笑


そして、真ん中におられるおかた
このおかたは
事務所のマネージャーでおられますが
最近は
記録用なのか趣味なのか分からないけど
デジカメ、ビデオ撮りまくりです!!!
(゜○゜)笑

編集して配給してね☆

2006/11/07(火) 夕焼けこやけ。。。。。


今日はほんとにいいお天気☆
最近は秋晴れでキモチーよね!!!!
すがすがしい毎日ヽ( ´ ▽ ` )ノ
幸せだにゃ♪

いつもの景色が
いつもとは違う輝き。
赤く染まる空が
いつもとは違う自分に気づかせてくれる。

2006/11/06(月) ぅぅぅぅ感激しちゃいます(T^T)



中華弁当。。。

ご、豪華だ。。。。。(☆Д☆)
しかも檄ウマ。。。。。(☆Д☆)(☆▽☆)


いつもこんなお弁当だったらなぁ。。

2006/11/04(土) サウザ ラブ 

今日はベルさんでサウザ!!!

そして、いつもお世話になってる(?笑)E高さんが
な〜んと今日お誕生日だとゆうコトで☆

店舗さんにも協力して頂き
(ほんとありがとーでした
(T-T )( T-T)ウルウル)
サプライズBDを決行っ!!!!

サウザ大好きとゆうコトで
たくさんイって頂きました。。☆

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*みんなの愛を感じましたか〜?!笑

2006/11/03(金) シャテンフェスターーーーーーーっ
にて
ダンスパフォをしてまいりました。

アイドルさん大集合なイベントに何故にうぇるかむがお呼ばれしたのかは、いまだにハテナであります。。笑


めぐ一人、
初のダンスだったので緊張(~_~;)
だけど、ステージに立ったら緊張が吹っ飛んじゃった☆
は〜楽しかったぁ♪

みんなーお疲れ(*´∇`*)

そして、遊びにきてくれた皆様
ありがとね☆

2006/11/02(木) newコスは・・・・(。-_-。)






情熱的な赤のコス!!

個人的にすごく好き☆

なのでLipも赤!!!

ン〜情熱的でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2006/11/01(水) NOVEMBER☆1St
  



は、はやっ!!!
もう11月!!!!!!

急遽、めぐもシャテンフェスタに参加できるコトになったので今日1日でダンスの振りを覚えなきゃいけないコトに。。。

不安
; ̄ロ ̄)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.