ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) happy ハロウィン☆





今日は
ハロウィン!!!!!!

ハッピーハロウィン
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2006/10/30(月) 小さなコロから




自分で使うものを買うときでも
いっつもプレゼント用にしてもらってた。
それくらい
プレゼントって大好き★
中身とかは別として
包装紙とリボンが好きなの。。。
わくわくして、ドキドキして、うずうずして。

この気持ちって
小さなコロから変わらないよね
きっとずっと。。。★

2006/10/29(日) 撮影会〜だ〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



おっ★
雨とか天気予報言ってたくせにぃ〜〜
めちゃ晴れて爽やかじゃ〜ん(*ノωノ)
か、傘とかもってきてバカみたいじゃ〜ん(/▽*\)笑

今日、参加してくれた皆様
お疲れ様でぴた\(o ̄∇ ̄o)/

2006/10/28(土) ベルイエガーハロウィン☆彡


今日はベルファーレでイエガー★

ハロウィンイベントなので〜
めぐたちもコスプレ!!!!!!!!!
魔女になってみましたヾ(´▽`;)ゝ
まさしく『魔女ッコめぐちゃん』   笑

終わってから急いでイエローに向かい
Welcomeのステージを拝見するつもりだったのに
わずかに間に合わず。。。凹
悔しいっ((o(>皿<)o))

ウイズ//じゅんちゃん

2006/10/27(金) ハロウィンパーチー//プラハリ
今日はイエガーです★
イクスピアリのプラネットハリウッドです★★

イクスピアリ好きのめぐさん、
1時間前には着いて、
ぷらぷら〜るんるん〜とお買い物しちゃってました♪笑


今日はプラハリでハロウィンパーチーなんだって!!
外人さんが半分、日本人が半分。
なんかみんな本格的だなぁ☆彡

今日一つ疑問に思ったコトが・・

踊るとき意外、
日本人はたいがい椅子とかソファーとかに座ってるんだけど
外人さんはたいてい立って話したりしてて座らない!!!
疲れないのかなぁ(*'ω'*)......?

2006/10/26(木) グアム☆☆☆
「ついこのあいだ、どっか海外から帰ってきたような気もするんだけど。。」
はい、行ってましたが・・・・笑

さて〜またまたビーチリゾートしてきました☆
グアムは2回目なんだけど、前回の印象とはまた一味違った旅行になりました。

天気がよくないってゆう予報で、行く前はかなり凹んでたんだけど、
夜中に着いてみたら雨が降ってたんだけど、、
あーもうダメだぁってあきらめてたんだけど、、、

起きたら  晴れちゃった  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒャ

カーテンを開けたら
目の前には真っ青な海と空。。。
やっぱこうでなきゃーねーーーーー!!!!!!!!!

なんか、前よりナマコ減った????
めぐ、グアム海はきれいとかよりもナマコなイメージしかなくってウエーっだったんだけど。
いてもちょっとだけ!!
海、透明だね〜しかも波が全然ないっ
やっぱこうでなきゃーねーーーーーーー!!!!!!!!!!

お目当てのブティックがつぶれてたり、
夜中プールでおおはしゃぎして、警備員に怒られたり、
素敵なレストランでグラス倒しちゃったり、
こっそりファイヤーダンス覗き見したり、
と、普段ではしないようなおもしろハプニング?があったけど・笑

ほんと、ずっと笑ってばっかりの楽しい旅行でした♪

もー旅行って何でこんなに楽しいんだろぉo┤*´Д`*├o

2006/10/25(水) グアム☆☆☆
ナマコ全然いなかった!!かなり海きれいだったな〜

2006/10/24(火) グアム☆★☆
ビーチをお散歩。。。こーゆう何気ないコトが大好きなの。。。

2006/10/23(月) グアム☆☆☆
スコールって、激しいのに何もなかったようにぱっとやむ。おもしろいよね★

2006/10/22(日) GUAM★★★
めぐ、グアム来ちゃいました♪またまたトロピカルの旅〜ぃ♪♪

2006/10/21(土) 睡眠睡眠(ρ_・).。o○
いっぱい寝ときましょ〜ゆっくりお休みしましょ〜♪

2006/10/20(金) キャンパリ(*^-゜)v
  

今日の控え室はアツイ!!!!!!!!

DS大会〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

めぐは、もちろんゲーム下手なので応援係です・笑
やっぱりゲームって燃えるんだね〜
ワーキャーゆってかなり盛り上がってました★

実際、やるとハマるんだよね(*^^)


WITH////ゆきちゃん★

2006/10/19(木) コート買ったものの。。。。。。。。


めちゃんこかわゆいコート買ったの☆
久々に一目惚れしちゃったコート☆

早く着たいんだけど
最近天気良くって、暑い!!!!!!!!笑
もーすぐ11月だってゆうのにぃヽ(~〜~ )ノ

でも、天気がいーとシアワセなめぐ☆

2006/10/18(水) osigoto gannbatteru????
だって がんばらなきゃ!!!!  出費がかさむ かさむ かさむ・・凹

2006/10/17(火) (/_<。)ううっ



め、めぐだってーーーーー
いつか純白のウエディングドレス!!
着てヤルーーーーゥっ”(*>ω<)o"

2006/10/16(月) お幸せに゜・:,。★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



いつまでも笑顔を絶やさず
助け合い、支えあい
素敵な家族を築いて下さい★

ほんとに
ほんとにおめでとう!!!!!

2006/10/15(日) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日は、めぐの地元のお友達の結婚式☆
・・・みんな続々と結婚・・・
きゃーそんな年頃っっ!????  (-_-;)

穏やかな日差しの中で行われた披露宴。。
めぐもシアワセをおすそ分けしてもらいました☆
んーいいなぁ  って何回言ったコトか・笑

2006/10/14(土) 収録だよんヾ(´▽`*)ゝ
この衣装もそろそろチェンジ☆見納めだよ〜\(o ̄∇ ̄o)/

2006/10/13(金) 現実
逃避したい今日この頃...........。笑  

2006/10/12(木) こんなんじゃ
帰りたくもなくなるっつうの!!!!!!!!!!!!!(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

2006/10/11(水) 今回も・・・・・
タイ料理食べまくり!!!!!!!カライの大好きぃ〜(*/∇\*)

2006/10/10(火) バリでむふふ( ̄∇ ̄*)ゞ
バリでトキメキな出会いが。。。。恋に落ちためぐ☆あーかわいかった♪

2006/10/09(月) 体育の日。。。。
やっとゆっくりお休みできるだぁ☆

2006/10/08(日) megumi ???????????笑
帰ってきたら、台風ばりの荒れた天気。。
どーした日本っ!?
もーこれ風邪ひくから凹

さて、バリのスーパーでこんなん見つけました!!!

『megumi 』・・?
かっぱえびせんをインドネシア語(バリ語?)にすると
megumiなのかな〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
よくわからないけど、なんかうれしかったの★

でも、買ってこなかったのよー
前回この店で買ったお菓子が、モロしけってて。。
またしけってたら嫌なので・・
でも。せっかくだから買ってくればよかったカナ
…c(゜^ ゜ ;)

2006/10/07(土) BALI
いちばんココロにジーンときたのは海に沈む夕日でした

2006/10/06(金) BALI
かえりたくないし。。。。。。。。。。

2006/10/05(木) BALI
あーーーーもーーー癒されるぅぅぅぅ(*ノ-;*)毎日ココにいたいよぉ

2006/10/04(水) BALI
・・・帰る日間違えてしまいました・・・(・_・;  
・・・延泊するコトになりました・・・・(・Θ・;)

2006/10/03(火) BALI
最高のサンセット ビーチでシーフード。至福のひと時★ 

2006/10/02(月) BALI
プライベートビーチは、人も少なくてがっつりリゾート気分だし♪

2006/10/01(日) BALI
バリに到着っ 海きれーすぎーっ・・・涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.