ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 風邪ようやく回復へ・・・・・・
どうやら、少し良くなってきたみたいです。

2006/01/30(月) 風邪威力弱まる・・・・・・・・
どうやら、すこし楽になってきたようです。

2006/01/29(日) 風邪には睡眠・・・・・・・・・・
どうやら、15h眠り続けていたようです。

2006/01/28(土) 風邪でも撮影会です・・・・・



熱もだいぶひきました。
薬が効いてるおかげもあって
無理なく楽しく撮影会を終えるコトができました(*´∇`*)

めぐの声の枯れ具合に
ビックリした方もいるのでは・・・(;^_^A


参加してくれた皆さま〜〜
ありがとでちた☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2006/01/27(金) 風邪相当きてます・・・・・・・
どうやら、熱が39度あるみたいです。さすがに病院行きます。

2006/01/26(木) 風邪本格的に・・・・・・・・・・
どうやら、いつもの風邪みたいにパっと治らなそうです。

2006/01/25(水) 風邪・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら、ナゼか風邪をひいたようです。。

2006/01/24(火) 素敵なお店★




今日も寒いねぇ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

朝から撮影のめぐたん。。
すっごく素敵なスタジオで
仕上がりが楽しみぃ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

その後ゴハン食べに行ったのだ!!!!!
そこがまた
めぐの大好きな水の流れる(てゆうより池??)
大人なお店ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
パスタもおいpし♪♪
めぐたんご満悦〜〜v(*'-'*)o

2006/01/23(月) FUJI





富士山きれ〜(´▽`0)
登って、途中で宿泊したコトがある人は
あまりの星のキレイさが忘れられないんだって☆彡
流れ星もハンパないらしいYO(* ´Д`*)=3
お願い事、、
いくつあっても大丈夫だねv(*'-^*)b

でも
めぐは登山キライ・・・笑

2006/01/22(日) ☆撮影会☆



雪凍りすぎっっ!!!!!!!!


今日は撮影会でした〜〜ヾ(´▽`*)ゝ
足元の悪い中
参加してくれた皆様ぁ
ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

いつも差し入れありがとね(●⌒∇⌒●)
あと、TASステージの映像とか写真etc....
うれしいカギリでしゅ☆

2006/01/21(土) ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪だ〜〜☆



うきゃ〜〜〜〜ン♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
東京にも真っ白な雪がぁ☆
めちゃんこ積もってりゅーーo(・∇・o)(o・∇・)o
・・・とちょっと興奮!!!笑

そんな中、めーカーゴに乗ってたんだけど
『雪道コワイなぁ(o;TωT)o" 』
ってビクついてたら
大きい道路は、車イッパイで雪も溶けちゃってるからヨユー♪
ってブンA走ってたのに
ちょっと小道に入ると
『ギャーーー埋もれるーーツルリンコーーヾ(;゜曲゜)ノ』
・・とパニっくでした(-ノ-)/Ωチーン

雪・・・夕方にはやんじゃった****涙

2006/01/20(金) もういっちょ〜〜♪♪
   





久々にお休みな週末(´0`(´0`ヤッタネ♪

レーッツ!!\(\◇ ̄ )~^
エナジーー(  ̄▽/)ゝ!!!
チャーーーーージ\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2006/01/19(木) (*^-^)(*´∇`*)(*^-^)



今日は寒すぎ・・・・・{{(T-T)}}ブルブル
風も強いし、お外出るのヤダ(;_; )( ;_;)

今日は携帯グラビアサイトの撮影だじょ★
この詳細は
TOPでお知らせするのでお楽しみにぃ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2006/01/18(水) DIVA&REIKO先生





いや〜〜〜
DIVAは(その中でもめぐは特に)
よ〜〜く食べます┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

2006/01/17(火) 特別に・・・・・・・2の巻


今日もまた特別に、
ハンコックディーバ達のアネゴをご紹介します!!!

その名も≪スエさん≫★
めぐ・・・
スエさん大好きっ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
DIVAも羨むクライ、ぴっちぴち♪ 
優しい&おもろい&テキパキ
そして何より!!!!!
かわいらしいね〜ん(*´ -`)(´- `*)
おちゃめやね〜ん (・-・*)(・-・*)

今度は
めぐもゆっくり飲みたいナ〜(o^-^o)
一緒にケーキ(ホールで☆)食べたいナ〜v("▽"*)

2006/01/16(月) 特別に・・・・・・・

TASも終わり
今日はオウチでまったりしてますε('∞'*)フゥー


今日は特別に!!!!
ハンコックディーバの親分(?笑)をご紹介します!!!

その名も≪クラッチ≫☆
名前を聞いただけで、ぷるA震えだす人もいるとゆう
なんとも恐るべき人物 Σ(T▽T;)
DIVAたちも
散々どやされました(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

とかゆいつつも
DIVAみんなを結局はかわいがってくれてるんだよねぇ★

みなさん
もしこの顔を見かけたら
「クラッチーヽ(^▽^@)ノ 」と
気軽に声をかけて下さい(*≧m≦*)ププッ

2006/01/15(日) TAS≫≫≫B☆最終日

みんな〜〜お疲れぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
TASも今日でラスト。。

めぐは
色んな気持ちの中でも
〔楽しかった〕ってゆうのが1番カナ(〃⌒∇⌒)ゞ
(※詳しくはDIVA日記で見てね(^_-)v)

まだA
ハンコックディーバは終わりません!!!!
これからもみんなで活動していきます((o(・ω・)人(・ω・)o))
なので皆様******
これカラも応援宜しくなのです(^ー゜)ノ♪♪

最後のサプライズプレゼントには泣かされました(T0T)
3日間ありがとうございました!!
(事実上は3日間以上だけどね〜笑)

2006/01/14(土) TAS≫≫≫A

おぉぉぉぉーーーーー嵐だぁぁ(((p(>o<)q)))ξξξξξξξξξ
って位に
大荒れのお天気・・・

それでも
今日もたくさんの方がハンコックブースに来てくれました☆
みんな、ありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ステージは
回を重ねるごとに、少しづつ余裕もできてくるから
決められたフリだけじゃなくって
アドリブなんかもしちゃったりして
楽しんじゃいました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

明日は
早いもので最終日!!!!
モーターとは比べ物にならない位早いね(^。^;)笑
悔いの残らないように
がんばるぞーーーーーーp(・∩・)q

WITH/////さっきー☆

2006/01/13(金) TAS≫≫≫@
 


いよA始まりましたー♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
初日からたっくさんの人が来てます!!!!
毎年のコトながら・・・すごい。。

さて
DIVA達もヤル気満々ですぞーーーー(`0´)ノ オウ!
ステージを見にきてくれる方達のためにも
いつだって全力です☆

夜はみんなでゴハン☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日はさっきーのお誕生日なので
サプライズのお祝い〜〜(さすがクラッチやるぅ〜♪)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 
ケーキおいちかったのら(・-・*) 
さっきーおめでと☆☆☆

だ、ダレだ!!
一番奄ヘっっ!! 
newDIVAかっ!!笑

2006/01/12(木) TAS≫≫≫リハ
   


明日は
東京オートサロン2006の開幕〜〜〜!!!

ってわけで
今日はリハだじょv(。・ω・。)

ぁぁ。。。
ドキAしちゃう

たくさんの人が見に来てくれるとイイなぁ(*^-゜)v


アッッ!!
りさちんが目線くれてる〜〜ъ( ゜ー^)⇒⇒⇒

2006/01/11(水) かおり先生、お誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ


明日は
いよATASのリハ日★★★

ひゃ〜〜ついに始まっちゃいマスカっ(o・_・)/"(ノ_<。)
緊張。。。
((((o゜▽゜)o)))


みなさま〜〜〜〜
ちょっとお天気は良くないって噂だけど.....
気合入れて(`0´)ノ ハンコックブースまで
辿り着いて下さい!!!
そこには
もーっと気合の入った(?笑)
DIVAが待ち受けてますじょ(^▽^〃)ヽ(〃^O^〃)ノ(〃^-^)/

それでは
メッセでお会いしましょ〜〜☆彡

ハンコックバージョンのネイルだぞよ( v ̄▽ ̄)⇒⇒⇒⇒

2006/01/10(火) そんなワケで(。・w・。 )


  


成人式のときのプリ発見((( (・・。)Ξ(。・・) )))
またこ〜〜んな着物(晴れ着?)着たいなぁ★


今日は
渋谷にお買い物に行ってきまちた(= ̄▽ ̄=)V
だ・い・ま・ん・ぞ・くっ♪♪♪
お買い物って
た〜のしいね〜〜〜〜〜ヾ(´▽`*)ゝ。。゛(ノ><)ノ★

2006/01/09(月) ちぇんじだ(● ̄  ̄●)


今日は成人式★
晴れ着かわゆいね〜(*´ -`)(´- `*)
めぐは赤の晴れ着だったなぁ。。。ナツカシ

 
TAS前なので(?)
髪の色変えてみました!!!
ってゆっても
あんまり変わってないんだけどねぇΣ(゜□゜(゜□゜*)

2006/01/07(土) 惚れました.・゜゜・((〃/⊥\.〃))・゜゜・.

偶然
雑貨屋さんで見つけちゃったんです***
2006年
初一目惚れしちゃいました(*ノωノ) ぅぅぅ

その名も
★【LOVE DIARY】★
1日1ページずつ365日かけて書いて行くんだけど、
恋人とのコトに関しての質問事項が書かれてて
それに対して答えてくのヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ

なんかコレ。。。
めちゃんこかわゆくない??Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

けどその前にね、、、、、
コレってご想像のとおり 
相手があってのLOVE DIARY・・・
さぁめぐたん(! ──__──)
いつになったら
書き始めるコトができるのでしょうか(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006/01/06(金) レッスンでごじゃいまする★



4日の日に
ハンコックステージのダンス&演奏レッスン!!

今一部の間で話題の
【たけのこにょっき】・・・
見事にたけのこから脱皮じゃっ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)

本番もこの調子で
頑張ります(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー

2006/01/05(木) (*^^)v大吉v(^^*)
 

毎年恒例のおみくじ(o'▽')σ
な、なんと今年は
【【大吉】】
でちゃいまちた(/▽*\)〜♪ イヤァン

枯れ果てた田に困り果てていたが
夕立の雨のおかげで、再び田の稲も生き返り
秋の収穫では豊作であったことを喜べるでしょう
って感じな教えデス(□。□-) フムフム

・・・さて
めぐにとっての夕立の雨≠ニは何なのでしょうか***
(*゜v゜*)その夕立のおかげで
大きな幸せが得られる
・・・ってコトだよね??

2006/01/04(水) あの瞬間をもう一度・・・

  




2005年⇒2006年
年越しの瞬間っ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

velfarre超満員!!

2006/01/03(火) 初詣( ̄人 ̄)okanegasorakarafuttekimasuyouni.....

ひゃ〜〜ε= (´∞` )
今日も寒いですぅ。。。

「電車男」再放送で初めて見たの☆(しかも今日は最終話)
そのために30分おしです(◎_◎;)

今日は
明治神宮に初詣〜〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さすがにまだ3日ってだけあって
夕方過ぎなのに
大勢の人でにぎわってます!!!

今年1年も
よい年になりますよぉに ▽・w・▽ワンっ

2006/01/02(月) HARUKAきたーーーー(/□≦、)



ぷくぷく
あーーーーやわらかいぃぃヽ( ´ ▽ ` )ノ
初HARUKAなり♪♪

ぷみょん一家が帰ってきて
うっかり(?笑)会えるコトにヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

写真より数倍プリチーなんだよ★
あやすと笑うし
めぐの爪に興味しんAだし
ホントもって帰りたい(●`ε´●)

もう離乳食なんだって。。。(*ノェノ)キャー

2006/01/01(日) ☆゜・*:.。.☆2006♪☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。

明けましておめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・今日から2006年の始まりだわん☆彡
今年は犬年***
ピィちゃま大活躍〜〜の1年かナ!!!!

めぐたん
年越しはナイトのお仕事でちた。。。
velfarreのカウントダウンは
身動きとれないほどの混みようで(・Θ・;)
SKYY BLUEもすぐ売り切れちゃうし〜〜(すごい・・!)
カウントダウンのときは
みんなでクラッカーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今年もよろぴくっ♪♪

いい1年になりますように(*・人・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.