ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) ほのぼのぉ***
  


 今日もいい天気(*^-^)
 午前中から活動してます、珍しく・・笑

 夜からはナイトのお仕事!!!
 朝まで頑張るじょーp(・∩・)q

  

2005/09/29(木) ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
 
  
 新しいトランク買っちゃいました☆
 大きいトランクだから
 たっぷり荷物が入りますYO〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 でも
 荷物の大半は
 洋服ですよ〜〜・笑

 すっかりご機嫌なめぐたん☆
 楽しみじゃぁぁぁぁ☆☆ъ(*゜ー^)>
 
 

2005/09/28(水) あーーもーーーヤダ (キ▼_▼)


 
 今日はいやな日
 イヤな事って重なるんだよね
 厄日は今日で終わってくださいませ
 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

2005/09/27(火) ロス対策A

  
  



  さて。。。
  飛行機は何時間のるのでしょう(-"-;)(-"-;)(-"-;)
  
  これを読んで
  泣きたいと思います(T-T )( T-T)

2005/09/26(月) ロス対策@
 
 
 
  海外旅行の時
  デジカメの充電が毎回もたなくって
  (そりゃそ〜〜だ・笑)
  やっと変圧器をゲッツ!!!(〃⌒ー⌒)/
  
  いっぱい
  写真とってくるからねん(−p■)q☆パシャッパシャ☆
   

2005/09/25(日) サラバ、台風ぅぅ  コンニチワ、EXSILE
 

 今日は台風がくるはず(; ̄Д ̄)
 だったんだけど
 見事にさよなら〜〜ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o
 
 だってめぐたん
 今日はEXSILEのライブ見にいくんだもん☆ワーイ
 
 それにしても
 大人気でつw(゜ー゜;)w
 みんなキャーA☆ゆってまつ!!
 
 とてもカッコイイ("▽"*) 演出で
 アッとゆうまだったな。。
 なんで生で聴くと
 涙がでるのかなぁ(T-T) ウルウル 
 
 キラキラ
 GETしてみました・笑
 凝ってるね〜メンバーのサイン入りです!!→→
 

2005/09/24(土) :::( ^^)T ::: 雨だ ぁ
 

 
 雨。。。
 季節も秋らしくなってきて
 ちょこっと肌寒いね。。
 そして
 ちょこっとセツナイ。。
 めぐは
 こぉゆう感じが好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
 
 今日も  
 ナイトがんばりゅぞ〜〜!!!
  
 今めぐのなかでオキニのお菓子は
 胚芽入り(?)ポッキー☆☆
 かなりGOOD d(>_< )Good!!
 食べてます、食べてます・笑→ → →
 
 食べてる繋がりで
 今日も夜中ラーメンしちゃったヽ(´▽`)/テヘっ

2005/09/23(金) ヾ(´▽`*)ゝせいせいせい


 今日は(も?笑)
 ナイトのお仕事なわけですヾ(・・ )
 
 最近は
 チョコットすとれすがね〜〜
 じわAと
 めぐたんを蝕むわけでxxxx
 
 すとれす発散!!!
  (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ)
 思いのままにガツA食べてたら
 アラ。アラ。
 ・・・・合掌(。-ノ-)/Ωチー-ン

2005/09/22(木) 恵サン・・いけませんょ(T^T)

 今日は池袋にてお仕事(=`^´=)
  
 終わってから
 どーーしてもAラーメンが食べたくなって
 フラっとお店に入ってしまうのです( ̄3 ̄)=3 
  
 今は
 しょっぱい味が食べたくってしょうがない・・
 めぐこのままじゃ高血圧注意報だぁぁ!!!!汗
 
 夜中のラーメンは
 やめなきゃいけませんよね( ̄Д ̄;)

2005/09/21(水) 遅めの夏休み("▽"*)
 
 来月に入ったら
 ちょっと遅めの夏休みで
 ☆LA☆に行ってくるのだ〜(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
 
 まさかめぐがロスに行く日が来るとは.......
 ・・・って感じで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なのら
 2週間位滞在するから
 ユニバーサルとかディズニーとか
 ラスベガスとかグランドキャニオンとか
 い〜〜〜〜〜っぱい遊んでくるつもり(*^0゜)v(○゜ε^○)v
 
 あと
 めぐの大好きな映画の
 《プリティーウーマン》の街☆
 ってことで(*/∇\*)ッキャ
 ビビアンを気どってきます!!!!笑
 
 ふあ〜〜〜
 楽しみにゃりぃぃぃ(∇~*d)(b*~∇)

2005/09/20(火) (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
 今日も
 体力回復のため
 バッチリお休みをいただいております。。
 ・・・昨日は祝日だったんだね(  ゜ ▽ ゜ ;)
 赤い日には
 相当うとくなってるめぐたんでした・笑

2005/09/19(月) (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
 ゲームのあと
 さんとりーナイトのお仕事に駆けつけ☆
 朝まで頑張ったので
 今日は
 1日お休みとさせていただきます。。

2005/09/18(日) GAMEB
 
 やーーっと最終日となりましたε-(´・`) フー
  
 さすがに足がパンAにゃり。。。Σ(>д<)

 でもオモロイ人を発見して
 ちょっと元気になたYO☆→→→
一緒に写真撮ってもらっちゃいまぴた!!笑

 キティーちゃんのキーホルダーをもらったんだけど
 関連性はよく解らず...........
 更にオモロィ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
 
  
 皆さま〜〜
 差し入れや写真etc..
 今回もありがとうございました゜・:,。★\(^-^ )♪
 

2005/09/17(土) GAMEA

 泡あわだ〜〜(*´∇`*)
 
 昨日
 めぐたん急遽幕張に宿泊となりました☆
 かおり先生(偶然同じブースだったのら♪)
 のお部屋に乱入〜〜O(≧▽≦)O
 (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
 
 ぃゃぁ、、、
 お風呂から見る外の景色は素敵ぃ。。。
 ちょっとセレブな気分☆笑
 1人はしゃぐめぐ・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 

 かおり先生ありがちょ〜〜でした(o*。_。)o
 それにしても
 憧れちゃう女性なのだわぁ(*´ェ`*)ポッ
 

2005/09/16(金) GAME@

 ねーーむーーいーー(*´0)ゞファァ~~♪
  
 今日からゲームショーじゃい!!!
 久々の展示会☆ミ
 はりきって行きまっしょい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 初日はプレスデーなんだけど
 早くも混みAなわけですが・・・
 
 3日間頑張りましょ☆彡☆彡

2005/09/15(木) リハなのだ。。。
 
 
 明日から
 いよAゲームショーの始まりぃぃヽ( ´ ▽ ` )ノ

 そんなわけで
 今日はリハ★
 
 めぐたんは
 白のコスなんだーー(゜〜゜)
 ときメモみたいな制服コスとか着てみたい!!笑
 確実に萌ぇ〜ではなくなるけどヽ(´〜`; )ソリャアネ

 頑張って早起き+++
 できるかにゃ〜〜(≧◇≦)乂

2005/09/14(水) 発見!発見!発見ーー!!!
 
 
 めぐたん・・・
 またハマっちゃうものができまちた★
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 海老名のPAにある
 ★★★★杏仁ソフト★★★★
 も〜〜〜最高においpの〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 なんてゆうお店だったかナ?? 
 忘れちゃったんだけど・笑
 かなりオススメなんで
 探し当てて食べてみてチョ〜((▽\*)≡(*/▽))

2005/09/13(火) ぐうすか ヾ(´○` )zzz
 
 今日はひたすら眠る・眠る・眠る...........
 ン〜〜
 疲れてるのかにゃぁ???
 
 やーーっとちゃんと目が覚めた★
 って思ったら
 夜になっていましたとさ・笑
 
 眠気覚ましに(?)
 辛ッいラーメンを食べにゆくのじゃ 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィ
 これがまた激ウマなのだ♪♪
 やみつきでアル(*^▽^*)
  

 おーっと
 WELCOMEのめぐたん登場!!!

2005/09/12(月) ばいちゃ〜(T-T )( T-T)
 
 何だぁ〜この暑さは・・・。
 暑くてHARUKAも大変だろうにぃぃ(*ノェノ)
 
 今日、
 ぷみょんちゃん一家が帰ってしまうのです・涙
 HARUKAだけおいてって..............
 
 次に会う時は
 もっと大きくなって
 ハイハイとかしちゃってるのかな★
 早く一緒にTDLとか行きたい〜〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ
 
 ぷみょんちゃん〜〜
 子育て頑張ってチョv(=∩_∩=)

 可愛さのあまり
 かぶりついてみました!!!笑→→

2005/09/11(日) イェェ〜〜イv(o ̄∇ ̄o)
 
 突然の雷雨・・・ 
 WELCOMEみんなビックリっ這
 
 今日は
 イベント当日☆彡
 早くからみんな集まって最終確認(-_-)
 
 2回目のイベントってことで
 めぐ的には緊張も少なかったんだけど
 やっぱり
 ドキAしちゃうよね・・・~(>_<。)ゝ
 
 頑張った分
 終わった後はィイ気分☆★★
 みんな〜〜(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
 
 ・・・その後は
 プチうちあげにて酔っ払〜〜い(●´▽`●)
 せいせいせい(マイブーム・笑)
 

2005/09/10(土) 今日もレッスン!!!
  
 明日は
 WELCOMEが出演するイベントの本番ヾ(≧∇≦)〃
 ・・・っとゆうコトで
 最終レッスンなのでちゅ!!!
 
 めぐたん
 ナゼか首が筋肉痛〜〜/(*ε*)
 
 前回よりも
 カッコイイステージになるように
 みんな
 頑張ってますp(*^-^*)q
 
 ///優希と///→→

2005/09/09(金) わ〜〜ィ(*´∇`*)
  


 
 ブーツを履いてみたんだけど
 まだ暑いね、やっぱりε-(´o`;A

 今日、
 CDをもらっちゃいました〜o(*^▽^*)o~♪
 前から欲しかったCDだから
 うれpかったぞよ☆彡
 ありがとなのでしゅヽ(=´▽`=)ノ
 帰りの車でガンAにかけてくの♪♪
 
  
 →→→
 WELCOME集合〜の巻★ 

2005/09/08(木) (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
 

 今日、
 久々にぷみょんちゃん一家が帰ってきたYO☆
 お元気そうぞよ!!

 そして念願のHARUKAとご対面〜〜(*゜.゜)(゜.゜*)
 (*/∇\*)キャっ
 なんてかわゆいんだぁ!!!
 ちっこいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 
 とっても愛想がよいコなの。 
 ぜんAぐずったりしないんだって!!
 
 恐々と抱いてみたんだけど
 プクAで柔らか〜〜いのじゃ☆彡
 このまま持って帰ってもいっカナ・笑
 
 ちょっと不安そうな表情のHARUKA***→→
     笑

2005/09/07(水) 。。。ガンバレ白組。。。
 



  朝から撮影なのよ〜〜
  夜までかかったのよ〜〜
  WELCOME集合なのよ〜〜
  
  この写真は
  めぐたん優希& T-BACKS★
 
  みんな〜お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2005/09/06(火) 語るのスキなんだ★

 昨日の台風で 
 東京もかなり大変だったみたい!!!
 ニュースみたら
 道路にひざくらいまで水が・・・
 めぐ(*´▽`)のほほんと温泉に行ってる場合じゃ・・汗
  
  
 今日は
 久々にブクロへご出発〜〜d(・・〃)
  
 なんだかお酒が
 やけに効くなぁ・・・梅酒おいp・・・v(^・^)v
 ずーーっと話しが尽きなくって
 朝まで語ちゃったYO☆★☆彡
 
 オ〜ット!!!
 このまま撮影に行くんだじょ〜(^。^;)ゲンキナコダナァ
 いってきマース~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~

2005/09/05(月) 温泉ッ大好きε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |
 

 今日は台風の影響で雨・・・

 なのに、
 めぐたんは急遽
 ≪箱根湯本≫温泉へと向かうのです(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 
 めぐ、箱根湯本は初だったんだけど
 かなりの雰囲気のよさに
 温泉に入る前から癒され〜〜(● ̄  ̄●)
 
 しかも
 露天風呂がこれまた最高ッッ!!!
 ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
 温泉って いいね...............涙 
 疲れがバッチリとれまぴた。
 東京からすんごく近いし
 また行くっきゃないですナ〜(⌒^⌒)b 

 

2005/09/04(日) レッスンなのじゃ!!
  
 



 今日はウェルカムのダンスレッスン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 また今週にイベントがあるだ〜〜☆☆☆
 
 ちょっとお疲れぎみなめぐたんなんだけど
 ダンスは好きだから
 頑張るのじゃ〜〜〜(○゜ε゜○)

 今回も
 セクスィ〜〜に演出しちゃいますから・・・(*´ェ`*)

2005/09/03(土) アミュ・最終日の巻〜(*^-^)
 
 
 なんてすがすがしい朝(*´ -`)(´- `*)
 一睡もしてないけど、思ったより元気☆笑
 喉も昨日よりは良くなったぞよ!!!
 
 今日は一般公開日なんだね〜
 朝早くからたくさんの人が待ってるのら〜(・0・。)
 最終日、ガンバルぞーー(○`ε´○)ノ
 
 見てA!!!
 このお菓子たちぃ☆☆☆
 てんこ盛りでしょ〜〜(。-_-。*)ニンマリ
 毎日テーブルの上はこんな感じで
 このお菓子たちに癒されてまちたの。。
 ・・・食べきれない量あって
 見てるだけで幸せ♪笑
 
 今日は混みAで大変だったね〜
 差し入れをもってきてくれた皆さまぁ☆
 ありがとでちた(o*。_。)oペコッ
 写真にお菓子に休足時間にCDに.........
 とうれP限りですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
 タイトーブースのみなさま
 3日間おつでした〜〜ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

2005/09/02(金) こ・声がーーーーー(*+_+)
 


  

 大変A!!!!!
 めぐたん声が出ませんΣ(=゜ω゜=;)
 ちょっと悪化ぎみ。。。
  
 昨日は10時には寝たから(笑)元気だし、
 熱も下がったし。
 でも喉だけはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 
  
 しかも、、、、
 頑張りドキのめぐたんは
 この後朝までまたAお仕事だじぇーーイ☆
 

2005/09/01(木) あみゅ〜〜ズ!!!
 


 今日から早起き3日間・・・・
 ガンバんなきゃ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
 
 ...........なのに初日から絶不調...........
 扁桃腺が腫れてしまったのでアルΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 飲み込むのに一苦労だし
 お熱でポーっとするしで大変。。
  
 なのに張り切って
 UFOキャッチャーで遊んじゃうめぐたんΣ(゜口゜;
 だってかわいぃのがいっぱいなんだモン☆
 リラックマとミニーちゃんとマリーちゃんGET!!

  
 今日は早く寝なきゃヾ(´○` )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.