ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水)   リハ


とうAあしたからAOUの始まりハジマリ〜〜
 今日はリハなのだ☆
  
 久々なメッセ・・・・
 がんばってくぞーーーーぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 リハが終わってから
 お友達のお見舞いにゆくのだ!!
 相変わらずな元気さで、めぐたん一安心C=(^◇^ ;
 来週には退院できるんだって♪♪
 よかった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 


 タイトーブースで一緒
 HANAちゃん(゜・^*) 大好きィ

2005/08/30(火) 秋...........
  最近は
  晴れた暑い日でも
  なんだか風が秋っぽくなってきてるね☆ 
  
  今日はFOMA買いにイコ→って思ってたのに
  時間が間に合わず断念・・・(。 ̄x ̄。)

  夜は事務所の社長のBDパーチーだったんだ(#^_^#)
  ほんのちょびっとしかいれなかったんだケド
  めぐもお祝いに駆けつけ〜〜♪♪
  


  

2005/08/29(月) カレーパーチー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 

 今日はwelcomeの集会ダ〜〜〜!!
 優希のおうちに突撃隣の晩ご飯・笑
 
 この企画
 めぐがお好み焼きが食べたい!とゆうコトで決まったのに
 なんと前日になって
 「鉄板がない」とゆう事実が判明・・・(´○`; )
 なので急遽★カレーパーチー★
 に変更なの!!笑  
 誰か〜〜〜〜
 welcomeにホットプレートを与えてやって下さい( p_q)エ-ン

 今日のカレーは、
 《チキンカレー》なの☆イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)   
 
 みんなでこうやってワイAするのってイイよね♪♪
 次はみんなで鍋パーチーだねッv( ̄ー ̄)v
 

2005/08/28(日) 今日は朝イチヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
 



 朝っぱらからサントリーのお仕事!!!
 こんなに早く(am9)から遊びにきてるコ達って
 ホントにすごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 元気・・・笑
 今日はサウザだったんだけど
 newコスなの☆彡

 その後は
 夕方からまたAサントリー第2弾!!!笑
 なんかめぐたん頑張ってます〜〜エイヤーッ↑(/>_<)/
 
 

2005/08/27(土) ・・・また??
 
 めぐたんの携帯クン・・・
 また壊れちゃったーー (T∇T )( T∇T)
 
 調子悪いナぁ(-""-;)って思ってたら
 画面が突如
 スロットのように回転しだして止まらない!!!笑
 「何現象ッッ!?」
 って思わずつっこみたくなっちゃうよヽ(´〜`; ォィォィ

 

2005/08/26(金) 秋までまてな〜〜い・汗
 
  
 秋はもうすぐ☆★☆
 
 でもめぐはちょっとフライング気味で  
 “味覚の秋”
 のスタートです................Σ(゜◇゜;) (゜∇゜ ;)エッ!?
 
 お食事がとっても美味しく頂けます=プクプク

 今日も現場で言われてしまいました( ̄Д ̄;)
 なんてダメなめぐたん…llllll(-_-;)llllll
 
 早く“味覚の秋”だから〜〜
 って言い訳したいナ・笑      でも反省

2005/08/25(木) 台風じゃ〜〜〜〜(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

   
  今日は、ちょこっとだけ早起きして
  お友達が入院しちゃったカラお見舞いに行こうと
  思ってたのに・・・
   
  びっくりなコトに台風がやってきてしまったのです
  (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
  しかもかなり大型っぽくって
  深く考えてないめぐは何気に行く気満々!!だったのに
  「来ないほうがいいYO( 」´0`)」 」
  って注意されちゃいまぴた・笑

  結局、 
  おうちで大人しくしてましたとサσ(゜┰~ )

2005/08/24(水) ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
 
  

  昨日はグッスリんこ(● ̄  ̄●)ぽ〜
  いつのまにか寝ちゃてて、
  なんだか起きてもまだ夢の世界にいるめぐたん☆彡
  (((*´ε` *)(* ´З`*)))ぽ〜
  
  今日はイイ朝なり!!!
   
   
  マッサージのせいか、、、
  体は軽いんだけど力が思うように入らなくって
  ひたすら眠いのヾ(´○` )フぁぁ
  今日はヘトAなんだにゃ〜。。。。

  
  そしてHARUKA♪♪きゃわゆぃっ

2005/08/23(火) マッサージいいわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 
 なんか、台風が近づいてるご様子!!!(;゜ロ゜)
 
 今日はめぐたん久々にマッサージ(タイ古式☆)
 に行ってきたのら〜〜(*゜ー゜*)
 日ごろの疲れを吹き飛ばすじょーーーーっっと( ̄o ̄)o 
  
 やっぱり疲れが足にたまってるらしく
 相当キモチe〜♪♪♪
 癒されますゎぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 体もリフレーッシュ☆したので
 お酒もおいちい(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
 
 今日はぐっすりんコだね♪(#^ー゜)v

 さらにHARUKAで癒されましょう!!!
 

2005/08/22(月) ビックリです( ▽ )o〇O
 
 

 気がつかなかったんだけど、、、
 めぐたんかなり疲れていたらしく(・Θ・;)(・Θ・;)
 久々に大爆睡っ!!!!!笑
 
 お友達がやってるバーでスターウォーズを続けて2本見て
 (だめだよアナキーン(/_<。))
 帰ってきてから
 12時間・・・・・
 ひたすら眠っておりました★笑
 
 そういえば、
 ここ何日かちゃんと寝てなかったっけ( p_・)~゜
 
 それにしてもビックリだったU^ェ^U ワン!

2005/08/21(日) く〜〜〜ちゃ〜〜ん(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
 
 行ってきました★★★★★
 ≪a−nation 2005≫♪ ヾ(*´Д`*)ノ
  
 ぃゃぁ〜ヒトがいっぱいだぁ・笑
 ※上から見た図!!


 めぐたんのお目当ては、、、
 もちろんくーちゃんヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
 登場した瞬間
 めぐの瞳はくーちゃんしかうつりません・・・
 もっとAイッパイ歌ってほしかたYO〜
 他のアーティストは長く感じるのになァ。おかしいなァ。笑
 
 今日は、大満足な1日でちたっ★
 おかげで、焼肉も増してうまぁ〜ぃにゃりヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2005/08/20(土) ひさびさなのじゃーーぃ(*゜∇゜)(~∇~o)
 


 か〜なり良いお天気で暑いA(;´д`)ゞ
 夏はまだA続くのかにゃ???
  
 今日は、SAYAKAちんと遊んだの♪))
 けっこう久しぶりなんだよねっ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

 土曜にお休みってめぐはあんまりないから
 今日は予定詰めA!!!
 ハシャグぞぉ゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

 

2005/08/19(金) 十番祭り。。。。。
 
 めぐたん今日は、
 ベルちゃんでお仕事のため
 いつものようにめーカーゴでいったんだけど。。
 その途中目に入ったのは賑やかな風景★
 そぅ!!!!
 今日から麻布十番祭りじゃ〜ないですかッ!(9 ̄^ ̄)9

 ぅゎ〜楽しそうなヒトでいっぱい・・・涙
 おかげで駐車場満車なんですけどーーー(-_-メ;) 
 困るんですけどーーー(←ひがみ?笑)
 
 めぐも行きたかったナ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇン

   
 今日はHIKAと一緒♪♪
 休憩も一緒♪♪♪('-'*)ぐフフ

2005/08/18(木) ★☆ぴゅ〜〜りゅ☆★
 
 今日はMAYUちんとプールにゆくのだ(* ̄0 ̄*)ノ
  
 なんか、昨日の夜は寝付けなくて
 4時間位しか寝てないから変なテンション〜(●´▽`●)__(○´ー`○)

 MAYUちんと行くプールは
 毎年恒例となってるちょっとマイナーなとこ。笑
 でも
 流れるのとか、波のとかいろんなのがある広いぷーるなの★
 子供がイッパイいてかわゆい〜o(~ー~o)

 その後は地元に戻って
 ゆったりお風呂タ〜イム・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
  
 もうプールに行くのは今日が最後になるかなぁ??
 また来年NE(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

2005/08/17(水) 水着いっぱいヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
 最近の写真は水着がイッパイ(○゜ε゜○)プププー

 この写真ね、
 伊豆のトキのなんだけど〜〜
 シャッターを押した瞬間に 
 「もぞもぞ」って足に何かを感じて( ̄△ ̄;)??
 えーなにーーーーっ?!?!?!
 とゆう瞬間なのでちゅ☆笑

 なんとその正体はカニさんだったんだよ★
 ビックリして動いたら
 カニさんもビックリして逃げちゃった。。。
   
 その後 
 カニさん探ししてたら
 岩場にいーーっぱいいたんだけど 
 そのコたちはすぐ逃げちゃうのだ(゛ `-´)/  
 

2005/08/16(火) けっきょく・・・・
 
 
 今年は、けっきょく花火大会に行けずじまいだったなァ。。。
 浴衣きて花火みに行きたかったよぉぉぉ〜〜
   :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
 
 「今年の夏は楽しめなかった!!」(●`ー´●)プンプン
  って思っちゃうのは
 多分、それが原因!!!笑

 そんな時は、こんな写真を見て癒されてマス・涙
 あぁーーキレイ☆彡
 

2005/08/15(月) o(*`^´*)0
  

  ほらね★☆★
  こーんなに透明なんだYOぉo(*^▽^*)o~♪
  きれぇでしょっ!!!
 
  砂浜も白いし
  やっぱり海にいくなら
  こーゆうトコがいいね ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノ
  
  おみずもつべたくって
  最初は入るのためらったんだけど
  1回入ったらもぉ〜〜
  こっちのモンでしょっ(o゜◇゜)ノ
  
  

2005/08/14(日) るぉ〜〜ズっっ(*ノ-;*)
 

 
 今日のめぐたんは 
 マリブちゃんだじぇ〜〃 ̄∇)ゞ
  
 あのね、、
 またAHIKAに入浴剤セットをもらっちゃいまぴた!!
 しかもた〜〜んまり(*'ー'*)(・-・*)
 ・・・・・涙
 ローズいっぱい★(しかも泡になるYO〜)
 o(*^▽^*)o~♪わ〜〜い
 セレブ肌 目指します!!!笑
 HIKAあんがちょ〜ぃ(≧≦)

 

2005/08/13(土) 焼けたナ〜〜****
 
 最近は夕立が多いなぁ。。。
 昨日なんて、
 めぐはお仕事で室内にいたから全然分からなかったけど
 おうちの方は雷がすーーごくて
 ピィちゃまもプルAだったんだってΣ(*。*;)
  カワイソウニぃ・・

 
 ほえぇ〜〜
 めぐたん焼けまちたo( 〃゜O゜〃)0
 でもみんなは気づいてくれにゃい!!!笑
 またしばらく水着のアト消えないな〜コリャ☆彡

 だって だって〜〜
 まだA遊びますしぃ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
 

2005/08/12(金) おーいーぴーぞーーーーッo(~ー~o)♪
 

 まだA伊豆のお話・・・・・・笑
 
  
 夜ご飯は下田の街に食べに行ったのYOv(o ̄∇ ̄o)
 どうせなら、好きなものをいっぱい食べたいもんネ★
 ってコトで。。。
 贅沢にお刺身の盛り合わせを注文φ(*⌒▽⌒)ノ
 
 下田は金目鯛が名物なんだって!!
 だから絶対食べたくて
 お刺身にいれてもらったのじゃ(0 ̄^ ̄0)
  
 ドドーーーン!!!!
 と出てきたのはビックリするくらいの大皿で・笑
 4人前は軽くあったコトでしょう.....
 7点盛り+特盛り★笑
 こりゃ〜食べ盛りのめぐたんもビックリしちゃいますゎぁ

 しかも〜〜〜〜
 おいしいのなんのっヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ
 もー下田最高ーーーーーーーぅ♪♪

 ※裏っかわにもお魚が隠れてるの〜 
    ((〃 ̄ー ̄〃)) ふふふ   →→

2005/08/11(木) キレイすぎ(/□≦、)☆
 
 
 海・・・透明すぎます(≧д≦)ィヤッホーイ★
 そして青すぎます!!!!
 なんかさ〜、日本も捨てたもんじゃないね♪♪
 
 部屋から出て階段を降りると一面が海なの(*^▽^*)
 海をみながらデッキで朝ごはん。
 海のピクニックだぁ〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)
 
 めぐたん達の他には
 2組ぐらいしかいないから
 か〜なりリラックスできちゃったぞよv(*'-^*)b

 こんなに穏やかな気持ちになったのって
 イツぶりだろにゃ???
 心が潤ってキレイになったYO ☆彡*.:*:.。.:
 

2005/08/10(水) 下田。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
 
 めぐたんご一行様が目指すは《下田》なの☆
 南伊豆は初めて行くんだ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪うぷ
 これで一応、伊豆制覇ぞよ〜!?

 朝一で下田に着いたので(渋滞ナーシ☆)
 とりあえずは黒船を見に行ったのダ!!!
 めぐ、あんまり歴史とか得意じゃないけど 
 ここにペリーが黒船に乗ってやってきたてゆうのは知ってる
 よ・笑

 心配してたお天気もバッチリd(゜-^*)
 よかったぁ。。。
  
 今日お泊りするトコは
 プライベートビーチをもってるトコなの♪
 キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 
 
 チェックインよりかなり早く着いちゃったんだけど・笑
 快く対応してくれて
 す〜ぐ海にGO→ →っヽ(^◇^*)/ いえーい
 
 

2005/08/09(火) 由比ガ浜の花火
 
 今日は、由比ガ浜の花火大会★
 めぐたんの毎年の恒例行事となったおりまプ!!
 そりゃお仕事でですが、何か!?笑 
  
 めぐは『マカディアスパークリング』
 担当だったんだけど
 な〜〜〜〜んと
 今までの由比ガ浜プロモーションの中で
 ☆1番☆の売り上げ記録だったんだって!!!!
 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

 ・・・さて
 終わってから1回おうちに帰って
 このまま伊豆に旅立つぞよ→ヽ(* `O´ *)ノ
 渋滞はイヤだからね.....
 
 海が見えはじめると
 ちょうど朝日が昇ってきたの(*゜ー゜*)きれぇ
 素敵な1日が始まる予感だね

2005/08/08(月) たのしみ・たのしみ
  
  
  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
 
  めぐたんあさってからぉ旅行だ〜〜ぃ♪♪
  またA伊豆に行ってくるんだじょ
  
  デモ なんか、
  お天気が微妙らしいけど・・・・・・
  
  明日は由比ガ浜でお仕事だから
  今日のうちに準備しなきゃだワンU^ェ^U ワン! 
  

2005/08/07(日) ダーツ大会!!!
 
 今日は朝から
 新宿にてダーツ大会!!!! 
 めぐが参加するわけじゃなくって・笑
 サントリーのお仕事なのじゃ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ
  
 トーナメントが終わってから
 最後に[東京フレンドパーク]のダーツゲームがあって
 もちろん★たわし★とか・・・
 みんなすーーーーごい腕前なのに
 なぜかハズしたりしちゃうのはナゼ??笑
 めぐもやってみたかったなぁ"\( ̄^ ̄)゛

 夜からは 
 飲みにゆくのじゃよ〜
 ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪
 今日もお疲れェ♪♪

2005/08/06(土) (3−3)
 
 やっぱり  
 目が腫れてます。。。。笑

 今日もサントリーのナイトだよ☆))
 なんだか
 1日の時間がゆっくりに感じる今日この頃。
 (ー'`ー;)むむぅ
 
 下北沢でお仕事だったんだけど
 あんまり来ない街だから
 なんか新鮮〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 服装とかも
 場所Aで違うんだよねぇ★ 
 おもちろいっ!!!!

 なんか疲れたな〜今日は...........
 早く寝ましょう
(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

2005/08/05(金) 暑すぎでしゅぅぅ(;^_^A アセアセ・・・
 

 ここんとこ、、、、
 ほ〜〜んとに暑い日が続いてるよね(≧◇≦)アヂー
 
 今日もカナリの暑さですが
 みなさまいかがお過ごしでしょうか???
 
 めぐは今日 
 久々に感動して泣いてしまいました(T-T )( T-T)ウルウル
 明日はきっと  
 目が腫れてるだろぉナ・笑

2005/08/04(木) 今日も浴衣ぞよ(。・w・。 )
 
 ふいぃ〜〜〜〜
 暑いε=(・o・*) フゥ
 
 今日もお仕事で浴衣着たよん★
 プライベートではまだ着れてないとゆう
 この悲しさ.........・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

 ♪裕子ちゃんとチーズっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


 
 そうA!!!!!
 みんな〜
 Flashはチェキしてくれた???
 (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
 まだな人は
 急いで本屋さんにGO→だぞよ♪♪v(⌒o⌒)v

2005/08/03(水) 歯医者さんに行きました!!!

小学生の時につめた銀歯が突如とれて・笑
親知らずを抜いた時ぶりに 
歯医者さんにゆくコトに(´ヘ`;) 

さすがに
恐怖心はないけど
・・・極力行きたくないトコだよね〜〜。。。

アッとゆうまに治療は終わったんだけど
また時間をみつけて通わなきゃなのDA Σ(T□T)
ちょっとめんどいぃぃ・笑


さてA
浴衣姿の後ろ向きバージョンにゃり★
うなじアピールしてみたんだけど〜〜(*゜ー゜*)ポッ

2005/08/02(火) 暑くてA・・・・
 
 いや〜〜
 夏真っ盛り〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ほんとに暑くてA大変です・笑
 
 来週は
 久々に旅行とか行っちゃおっかなヽ(´▽`)/
 って企んでおりまプ♪♪
  
 どこがいっかなぁ???
 やっぱり行きたいのは
 キレ〜〜〜〜な海なんだよNe(。・・。)

 台風が来る!!
 ってゆう噂は・・・・
 来るなー来るなーーー_s(・`ヘ´・;)ゞ..

2005/08/01(月) AUGUST☆1st
 
 8月だじょーーぉ(/^-^)/ (^^*)))
 夏・夏☆彡
 
 7月は忙しすぎて
 いつもより時間が経つのが
 5倍速ダーッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 って感じだったなぁ・笑

 最近になってやーっと
 浴衣を着たり
 海に行ったり(-ω☆)
 夏を満喫しはじめてるぞよ〜!!!
 
 ヾ(TДT;)))).....マッテー!
 めぐたんまだ花火大会行ってない
   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 夏はまだAこれカラ.............
 ってことかな(*´ -`)(´- `*)うんうん
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.