ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

晴れたーーー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
(ちょっと暑すぎってゆう噂も・・・笑)
みんなの願いが通じたのね〜 …(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
 
こんなに暑い中・・・
撮影会に参加してくれた皆サマ☆
ほんとにありがとうぅぅ 
゜・:,。★\(^-^ )♪わーい♪( ^-^)/★,。・:・゜

初撮影会だったけど、
めぐたん的にはめちゃんこ楽しんじゃったぞよ!!
みんなも楽しんでくれてたらイイなぁ♪

また
撮影会やって行きたいって思ってるので
これからも ど〜〜ぞ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪なのじゃっ!!

今回参加できなかった人も
次にお会いできるコトをたのしみにしてりゅne★

  まおまお〜
    &
 スタッフの皆さま
おつかれちゃんでしたっっ(∩_∩ )  

2005/07/30(土) GAME SHOW


ヾ(*゜∇^*)ノ~
はぁあ〜い、みなさま〜〜
今年のゲームは遊びにいくかナ〜ヽ(~〜~ )ノ ??

めぐたん、
コナミブースでお世話になりますYO☆彡

去年はゲーム出てなかったみたいだから
↑記憶ナシ!?笑
ことすぃは楽しみにしちゃうぞよ〜 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)

もち
コナミさまは☆撮影OK☆
とゆう情報あり・笑


そして
HARUKAチュ(゜・^*)

2005/07/29(金) カンパリちゃん(*´∇`*)


今日も暑いにょだ〜〜(;´д`)ゞ アチィー!!
外にいるだけで 汗・汗・汗
根性のないめぐたんは
すーぐにCafeに入ってしまうのでス★笑

恵比寿はお祭りだったよ!!!
久々に盆踊りとか見ちゃった(◎-◎;)!!
マツケンサンバの盆踊りがあって(笑)なんか変〜

今宵のお仕事はカンパリちゃんぞよ(● ̄  ̄●)

2005/07/28(木) 初o(*^▽^*)o~♪浴衣

 撮影会が、2005年の初浴衣〜☆
 ・・・なはずだったんだけど
 今日のサントリーのお仕事で
 ....................着ちゃいました・笑

 今日は、
 毎年恒例の花火の日だったのに
 めぐたん
 うかつにもお仕事をいれてしまったのじゃ
 q(T▽Tq)おばかさーん(pT▽T)p

  
 じゅんちゃん*ひか*めぐ
 の3ショットにゃりんこv(。-_-。)v

2005/07/27(水) きれ〜〜(☆Д☆)

 台風が過ぎ去りまちた!!!
 よかったね〜C=(^◇^ ; ホッ!

 車でコ1時間
 ぷーンと旅立つと・・・
 トトロに出てくるような景色になります
 (▼ω▼)陽射しも眩しい☆

 今日は
 とーーーっても良いお天気だから
 緑もよりいっそうキレイなのだぶ〜( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
 空も青いワンU・x・U ワン♪

 それにしても
 暑すぎてA(笑)
 今日もアイスがおいpな〜っとε= o(´〜`;)o タベスギー

2005/07/26(火) (@◇@)ノキャー
  
 たいふうだ→ッ!!!
 (´;ェ;`)ウゥ・・・
 風ツヨイ・・・

 東京は直撃ではないけど、 
やはり〜早く去ってほしいモノです(; ̄ー ̄)

そんな中、
めぐたんはおでかけさっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々にめーカーゴ
の登場なのだワン▼・。・▼ワンワン!!

2005/07/24(日) 海&プール

 今日は
 朝早くからZUKOと海へ〜〜
 レッツラGO→→ぅ\(o⌒∇⌒o)/イケ〜

 はい、、、
 でもお天気は、、、
 うちら恒例のだめなお天気。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 毎年A、絶対に天気には恵まれないんだ〜
 でも、午後から晴れたりするから
 朝お天気が微妙でも
 あきらめがつかないのだ・笑

 なので
 九十九里の海までひとっ走り〜(・ε・)プップクプー
 海はそこAに切り上げて
 お隣のプールで
 ちょっと肌寒いなか遊んできたじょ☆
 (((=_=)))ブルブル
 ↑なかA楽しんじゃった・笑

 次は、
 イヤになるくらいの暑さの日で
 リベンジだーーーーーっ( ̄ー☆キラリーン
 

2005/07/23(土) (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタ
今年も始まりました。。。
サントリー IN由比ガ浜〜〜〜☆☆☆

今日は、とっても微妙な天気で(; ̄ー ̄)..
一言でゆうと
寒いっっ!!!!!笑

めぐたんの2005年の初海は
ちょっとパッとしない感じになってしまいまちた・笑

そんな夕暮れ時.........
ビーチがいきなり 
ぐら〜ん ぐら〜ん Σ(゜◇゜;)
何事かと思って、思わずしゃがみそうになっちゃった。

そしたら、なんと
震度4!!!!!
しかも、
津波がどーとかこーとか
アナウンスが流れてるから( ̄Σ ̄;)コワっ
リアルに怖かったよぉ・・

電車も止まってて、 
微妙にかえれないので('〇';)
KEIちゃんと飲んで行きます・笑

2005/07/22(金) (・-・*)ヌフフ♪




  みんな、TOPページ見てくれた〜??
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

7/28に発売の【サブラ】
の付録DVDに
めぐたん登場しておりまつo(*^▽^*)o~♪

みなさま、、、
ぜひACHECK!!!
してみてね〜〜〜〜〜☆ミ

2005/07/21(木) おっかいものしちゃう〜〜!!!
 


  めぐたんの、だ〜い好きなお買い物の日☆ 
   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  

まだ夏も本格的に来てないのに
もう秋物の服とかブーツとか売ってるよね・・・
目新しいせいか
余計にかわゆ〜くみえちゃって(☆Д☆)キラリーン♪
欲しくなってしまうのダ〜〜!!!汗

でも〜
お買い物しすぎて
お財布が大変なコトに(\__;)うーーん

まだA欲しいものは尽きませんが(*/∇\*)キャ

2005/07/20(水) ***りら〜っくす***




やっと・やっと
今日はOFF............
うれp〜〜よぉぅ(*TvT*)

はぁ。。
なんか7月にはいってからは忙しかったナ
気づいたらもう20日って
どゆこと????笑

そんなわけで、
なごめる1枚☆★☆

HARUKA〜〜(*v+v*)かわい〜♪

2005/07/19(火) ヘアショ〜〜☆
 
あぢ-------ねぇ(*〜*;)
でも、お店とかに入ると冷房で寒すぎナノ・涙

さぁ〜て 今日のめぐたんは
《《ヘアショー》》
のお仕事なんだな☆’・。*

air−s
ってゆう美容院のモデルなんだけど
担当してくれてるKAZUさんが〜
これまたおもろい人なのぉ☆☆☆

めぐの衣装は
今月(8月号)のviviのあゆが着てる
ピンクのきゃわゆ〜〜いワンピなんだじょ♪♪

ショーの途中で
テキーラで酔っ払っていい気分の
KAZUさんをはじめ(笑)air−s隊は
とっても楽しそうに乱入してくれまちた・・・笑

おかげで☆
すっごく楽しめたショーになったのら〜(0^v^0)うぷっ

またやりたいなぁ。。。
モチ!
air−sのモデルでねっっ!!!!!

2005/07/18(月) WELCOME★”
とうAこの日が・・・(><)
今日は、 
WELCOMEがゲスト出演する
≪CABA LE NOIR≫
ってゆうイベントの当日にゃにゃにゃ〜!!!

頑張って練習した甲斐あって
かなりカッコよいできになりまちた---★
↑自画自賛!?笑

お客さんでイッパイのフロアを見て
か〜なりメンバーのテンションは上がってりゅ〜(//v//)
こんなにたっくさんの人が見に来てくれるなんて
正直思ってなかったから(・・汗)びつクリ

しかも、みんなすっごく盛り上がってくれて
絶対めぐたちいい表情してただろ〜na★☆★

うれしいコトに♪♪
次回のイベントにも出演が決まりました〜(*^▽^*)
もっとAセクスゥイ〜に演出しちゃうじょ!!

今回のイベントで、
WELCOMEの心が更に強く結ばれたネーー☆))

これからも、いろんなイベントで頑張っていくので♪ 
みんな応援よろpくだょぉ〜〜(’v・0)

2005/07/17(日) 起きるのツラ〜い・・・

 今日も暑いね〜〜〜;;

 いやぁ、、
それにしても、けっこ〜疲れがヤバメです............
寝起きのいいめぐたんも
さすがに起きれないなりょー(p〜q)

今日は、“YELLOW”
ってゆうクラブのイベントにて
ラバー(ゴム)素材のファッションショーなの★

めぐたん。。。
すごいお顔になっちゃっておりまス・笑

初潜入なイベントだったから
終わったあと遊んで行きたかったんだケド・・
そんな体力はなかったらしく・汗

でも、
とってもおもしろいイベントだったYO〜♪♪

2005/07/16(土) マリブ★B

   お〜〜〜〜〜
九州(?)梅雨明けだねぇ★★★
やっと//summer//だよぉ
東京はイツかちら・・・

さてA
めぐたん弱りきってて(P〜;)
カゼさんになってしまったょぉ。。。
ツライxxxxx

そんなトキ★
めぐたんを気遣って《リポD》をくれたコがいて
その優しさに
今日もまたA感激(ノ〜;*)うぅぅ

そのおかげで、
頑張って乗り切れたんだ☆*・*.
ありがとNE★))
 
めぐ、やーーーっと心が元気になったカモ♪♪

2005/07/15(金) マリブ★A
 
   今日は、マリブin 
   【velfarre】 

なんだか・・・
人がイッパイいすぎて(汗)
身動きがとれませ〜〜んxxxx

サーフブランドの服のファッションショーとか
レゲエのダンスとか
ステージはかなりの盛り上がりでちた(*3*)
かっこE〜〜☆))

今日は、HIKAと一緒だったんだけど
優しいAHIKAは
めぐに入浴剤セットをプレゼントしてくれたのYO〜・涙
(T▽T)感激っ

心が潤いました。。。
早速、
今日のおぷろはローズ≠ノしま〜〜〜しゅ☆。・*
HIKA ホントにありがとぉ(0^・^0)

2005/07/14(木) マリブ★@
 
  
  暑くなったね〜〜(+▽+;)
  
今日は、渋谷のエイジアにて〜
マリブのナイト★
めぐの大好きなお酒。・*。・*のマリブだよン

めぐは、アイスがすーーーんごく好きなんだケド、
な・な・な・な〜〜〜んと!!
<<マリブソフトクリーム>>
ってゆうのができたのじゃぁ〜(0^v^0)
おいしそ......★
早く食べてみたいにゃりりん♪♪

じつは
今日もまた凹みぎみなめぐたん。。。
早く復活しなきゃ!!!!

2005/07/13(水) (‘〜’)すとれすはためちゃだめだよね
 はい☆
 めぐたん髪の毛の色変えました〜〜!!!
 ちょっとした気分転換♪♪
 けっこぉダークな色にしてみたんだ。
 まるで、今のめぐの疲れた心のようです・笑

 さてA、
 今日は、ナイトの日じゃよ......
 今日から1週間休みナシで頑張ります
      (;〜+)
 
 体力&気力
 エイエイオーーっ!!!!!!

2005/07/12(火) ((LESSON))

今日は、、、
  welcomeの出演するイベントのための
  パフォーマンスのLESSON☆なの

   セクスィ〜なダンス
  頑張って練習A!!!!!

    ちゃんと先生に教えてもらって
    本格的なのだーー(^〜^v)


  。。。だけど。。。
    写真は違うのYO〜☆笑  

  リッツチーズ≠チてゆうお菓子♪
 おいpすぎましゅ(#゜▽゜#)

2005/07/11(月) あちゅい******
 今日は暑いナ。。。
  
 久々に、起きるのがツライょ〜(x〜x)
 疲れがとれません・・。
 ちょっとしか寝てません・・。

 朝から用事があったんだけど、夕方に帰ってきてからは
 泥のように眠るのzzzz

 途中、電話があったみたいなんだけど
 会話の内容は
 まーーったく覚えてないの・汗;
 起きて着歴みてビックリ★
 めぐ、何話してたんだろ・・・

2005/07/10(日) (;〜゜*)ネム.........
 
 朝〜朝〜朝でございまース・・・
横浜〜横浜〜横浜でございまース・・・

今日は、、、
横浜にて大きなダーツ大会があって、、、
めぐはそこでサントリーモーニング、、、笑

終わりは、、、
時計の針が一回りする時間、、、
いつのまにかサントリーナイト、、、笑

そんなわけで〜頑張ってきまちた★


疲れた体と気持ちは、
この横浜の夜景が癒してくれたよぉ♪♪
あと、
おいち〜ハンバーグと(0^v^0)
甘〜いデザート(0‘v’0)

みんな〜おちゅかれサマっ★///

2005/07/09(土) 大雨洪水警報!!
 
 お仕事の前に、ちょっとだけお買い物〜♪♪
     ワーイA(*゜v゜*)
かっわE−の買って、めぐたん満足にゃりよ☆

今日は、夕方から雨で。。。
しかも、だんA激しくなってきて
台風ぅぅ!!??
って位にどしゃぶりだったネ...........
さすがに、渋谷といえども人気ナシ・笑


      それにしても。
   見て〜**HARUKA**
なんか、日にAかわゆさが増してくじょ〜(●´v`●)
うんうん!!
プールでもディズニーでも
めぐお姉ちゃんが連れてってあげりゅyo〜
デレデレ(0´▽`0)

2005/07/08(金) 集合場所は[新橋]ですから!!笑←内輪ウケ・・
めぐたん、チコっとだけハードスケジュールなのだ・・・
7月は頑張りどき!!!
気合いれてくじょ→→(●`+´●)

今日のナイトは、マリブなの☆
・・・
めぐが飲みた〜い!!笑

六本木の【T.G.I.FRIDAY’S】
にお邪魔したんだけど、
バーテンさんたちがパフォーマンスしてくれたんだyo〜
(↑ちょうどパフォーマンスタイムだったの♪)
びっくりするくらいマリブ≠フボトルが宙を舞っておりました!!!
かなりスゴ技☆連発で
思わず見入っちゃたッ(>▽<)

p.sこの時期にベンチコート着て歩いてると
かなりの発汗が促されます・・・笑

2005/07/07(木) ★☆。゜七夕・゜。☆★
 
≪七夕≫の日がきたyo〜♪♪
・・・天の川、残念ながらみえなかったね・涙
でも今日は 織姫サマと彦星サマ★やっと逢うことができて幸せだろぉ〜な(ノ▽T)ジーン

そんなわけで(?笑)
めぐから皆様への☆七夕☆のプレゼントがありゅヨ〜〜!!!!

モウ知ってる人もいると思うんだけど.......
 7/31(日)
に、めぐたんの記念すべき初{撮影会}をしたいと思いますッ♪キャー☆

ズーットお待たせしちゃってごめんなさい。。。
やっとだ!!
って感じだよね〜・笑

なので、1st撮影会☆皆で楽しみましょ→ぅ!!
詳しくは、TOPでね(>3<0)

2005/07/06(水) ねむた・・zzz
きのうは、なんかちょっと酔っちゃって(笑)
キャッキャしながら夜の渋谷を歩いてました・・・。
なんか、夜寒かったよね〜
最近夜はジャケットがないとつらいの、でも昼は暑いから邪魔なんだ〜(’^’)ンモー

そんなワケで(?笑)
今日はお疲れぎみなめぐたんなのら〜
ねむたいzzz

そうA!!
ギャラリーのページはもう見た???
更新されてるので
要CHeCK★なのだッ

それにしても。。。
万葉りんはセクスィ〜じゃぁ***
お勉強させていただきまっす!←本気

2005/07/05(火) ****撮影****
「「エキゾチカ」」ってゆう携帯グラビアサイトの撮影に行ってきたyo〜〜!!!!
with万葉りん&優希★
朝早いのはねむねむじゃ〜(p3q)zzz

↑いつからアップかとかの詳しい詳細は、また近いうちにHPでお知らせするよン♪♪

終わってから、万葉りんと渋谷に行ってプラA〜ってしてたら
七夕の大きい笹を発見ッ★
♪さーさーのーはーさーらさらー♪
やっぱり毎年恒例の*短冊に願い事*は欠かせないでしょ!!
ってことで、織姫サマと彦星サマに願いを託してきたの☆。・゜
みんなは、短冊に何て書いたカナ〜??

なんか、もうすぐ七夕なんだねぇ〜ってしみじみ・・・笑

2005/07/04(月) WELCOME会議
またまたパレード+++笑

今日は、WELCOMEのみんなで集合だ→→ぃ★
ミーティングってトコですかね(^v^)

はぁ〜雨ってやんなるぅ・・・
やんだらやんだで、傘が邪魔だしさ〜・困

今度、WELCOMEがイベントにお呼ばれされて、そこでパフォーマンスするんだけど〜その下見に行ったの♪
初めて行くトコだったのに、な〜んか知ってるzo.........
(?^?)ナゼ
・・★それはっ★・・
なんと、そこはくーちゃんが「キューティーハニー」のPVで使った所だったの〜〜〜!!
(><)きゃぁぁぁあ☆
だから見た事あったんだネ********
1人、テンションの上がるめぐ・笑

そうA!!!
MD一晩おいたら元気に復活してたのーー★))
よかったぁ(v〜v;)

2005/07/03(日) ・・・・・・。
 

     おうちのMDデッキがこわれた〜 
        (TxT)
    急にMDが取り出せなくなっちゃた〜 
  
      どーしたーぁぁ!?
     今まで元気だったじゃん・涙
 
      どおしよ・・・・
           凹む 凹む
 


  オベント食べてる場合じゃないぞ〜めぐ〜・笑
  WITH★優希 

2005/07/02(土) よ こ は ま
※本文と写真は関係ナシ・・・笑
  どう見てもエレクトリカルパレード★にゃり〜
すんごくキレ〜だったよ(ノu;)ウルル


今日は、横浜に進出じゃーーーっ***
お友達のレストランが先日オープン☆>>  
とゆうことで、お祝いも兼ねてお食事に行ってきたのだ!!

「タイクーン コンチネンタル」←ほんとは英語なんだけど分かんないのでカタカナ・笑
ってゆうおっしゃれ〜なお店(^3^)
ココは、マリンタワーのすごい近くで☆夜景が◎ッ
今日は曇ってるからぼやけてたけど、ランドマークタワーとかもバッチリんこ(>▽<)♪に見えるyO〜

めぐの大好きな:エビ:食べたのさ(//▽//)
おいちかった〜〜〜
あと、めぐは今までアップルパイ嫌いだったんだけど・・・
デザートのアップルパイが衝撃的においpかったのー!!
ココのならたべれりゅ〜♪♪
かなりオススメです。。

また行きたいne〜っ..★.. 

2005/07/01(金) JULY★1st
      7月になったyo→ん☆>>

今日も、なんかイマイチぱーっとしないお天気。。。
いや〜ね(。_。)

みて☆みて
HARUKAだよぉぉ****
んもぉ〜かわいすぎるでしょ(>▽<0)
ぷみょんちゃんのベイビーにゃのじゃ☆

赤ちゃんって〜ちっさくってビックリしちゃうよぉ〜
50aだって!!!!!!
腕に抱いてる写真見たら、スッポリおさまっちゃってて激カワ♪
手のかからない良いコなんだって☆))

ぷみょんちゃんのベイビーなら、めぐたんのコも同然なので(笑
溺愛しちゃうカモ・・・☆

早く会いたいじょーーーッ!!
プニAさせて(0´u`0)プニプニ

なんか、、
めぐもこうゆう幸せが欲しいナ〜+++
って思っちゃうよne


    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.