ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/16(木) ***ASAKUSA***
うう〜ん(‘^‘0)
今日もイマイチなお天気だなぁ。。。ショボン

さて、今日は万葉ちんとShopping☆にゴーーなのだぃ!!!
しかも、なんと渋い事に「浅草」♪♪♪笑
すっごく欲しいものがあって、それが浅草で買ったものだってコトが分かって(笑)そりゃ〜乗り込むしかないでしょっ!!
ってなわけでー・・・
いざ!浅草っ!!!

2人して、浅草なんて全くしらなくて(x3x)
しかも、しっかりしてそうな2人なのに揃って方向音痴なんです・・・笑
とりあえずうろAしてみたんだけど。。
浅草って、なんか普段見ないようなお店がいっぱいで★なんか〜おもしろ〜い♪♪♪

結局、お目当てのものはサイズがなくって断念したんだけど、代わりに違うものをGET☆できたから満足にゃりんこ****

あと、パパママのお土産に<人形焼>買っちゃいました!笑

も〜お買い物って何でこんなにたのちいんだろうなぁぁぁぁ★時間があっとゆうま!!

 万葉ちん、また行こうねぇ→→(>▽<)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.