ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/14(火) やっと画像がつけれたヨ〜☆笑
なんか〜今日は朝からたいへんAにゃ〜ん☆☆☆
(−▽^)(^▽<)

めぐたん、今日はERIりんとお買い物なのじゃっ*・*・*
(梅雨なのに暑いね〜うれpけど☆)
欲しい物はイッパイあるんだけど、「これダっ!!」ってものがないんだよね〜。。
うちらってぃっつもそうだョね・笑
唯一かわいいサンダルがあって、一目ぼれ★したのに・・・
何故か買い忘れてるし〜!笑
次までなくなってないとぃぃなあxxx

今日は、ムショ→に中華がたべたくって、中国っぽいお店に初潜入!!!!笑
(+▽+)ドキンコ☆
ERIが一緒だと心強いので、勇敢なめぐ!!!
そしたら〜すんごくおいpくって、めぐたんご満悦なのでしゅ♪♪
ERIりんは、ほんとおいちそーにビールをのみます☆笑

そして、カラオケにGO−−−−>ッッ!!!
そいえば、ERIりんとはカラオケぉ初☆なんだよね〜
↑かなり本格的にぉ上手なので、めぐさん聞き入ってしまいまちた(;−*)ジーン

ERIとは、ちかいうちにまた旅にでます☆...多分・笑
たのちみなり〜:☆:

→→→
熱唱するERIりん(かっちょe〜)の図☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.