ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) (~_~)ひぃ〜っ
寒ィィィィ(*▽*)
日本ど〜した〜!?笑
困りました、そぅでした、こちらはまだA冬でした!!!
まるで、この一週間が夢だったかのょぅだわ・笑
しかも、ぉぅちの方に帰る途中の景色がぃつもとちょっと違ぅなぁ‥(?_?)
‥ぇ!雪が屋根に残ってるじゃぁ━ん( ̄▽ ̄;)
寒ぃぅぇに雪まで降ってぃたとはッ。。。
(TーT)帰りたぃょぅ
(↑もちろんバリに‥笑)

2005/02/25(金) バィバィ(:∩;)ノ
サョナラ、BALIちゃん(:_;)ゥー
本当、とっても充実した旅行だったなぁ。。。
トラブルもなかったし(←これってけっこぅ重要だょね★)
絶対また来たぃなぁ(´▽`)
BALIの旅では(正確にゅぅと行く前から‥笑)、ほんっとERIにぉ世話になりっぱなしで‥汗;
こ〜んなィィ思ぃ出ができたのもERIのぉかげだょっo(>u<)o
たのピかったね〜ぐふふぅ(^γo^)
次も決まったし、まためぐたんをョロちくなのじゃっ♪♪♪

2005/02/24(木) BALI≪D≫
ぁ〜ぁ。今日はバリ最終日だぁo(T∩T)oカエルノヤーョー
朝早く起きて、今日は別のプライベートビーチにっ☆〃
でも天気が微妙ぉ〜。ぉまけにスコールまで!!!涙
退散しょっか〜ってしょげてたら、ぃつのにか太陽様が(#^∀^#)キラキラ〜
ココはNo.1に海きれぃ★ェメラルド〜これぞバリ〜(前も言ったね・笑)
本当帰りたくなくなっちゃって、延泊の問い合わせしちゃった位だもん・笑
↑見事撃沈‥
この海は忘れられナィなぁ。絶対また来たぃよ〜o(>▽<)o
BALI最高ぉ〜〜♪♪♪

2005/02/23(水) BALI≪C≫
ェステのぉかげで、グッスリ寝て〜スッキリぉ目覚め(●>_<●)
今日は観光しちゃぃマス!!
海の他にも、素敵なとこはいっぱぃぁるカラねんヽ(゜▽゜)
景色もぃぃし、楽しかったんだけど‥途中ゥブドってゅぅとこの市場に寄ったら、臭くてA大変だったょ〜・涙(多分ドリァン!?笑)
夕方『ケチャック』を見たんだの。始めはえっ!って思ったんだ〜ぉもしろ〜ぃって☆
でも、神秘的ってゅぅか独特な雰囲気にだんAのめり込んできて、見てょかった━って感動しちゃった!
ォリジナルツァー、大成功だったね〜( ^∀^)Y☆Y(^▽^ )

2005/02/22(火) BALI≪B≫
海→ッo(^∀^)o海→ッ
今日は、プライベートビーチに潜入ぅぅ(@u@)v
これぞ、バリの海〜まってましたぁ〜っ(ノvT)
シュノーケルやったんだけど、すごぃの〜ぉ魚にサンゴ★キレー
でもかなり疲れたぁ・笑
その後は、勝手にビーチベッドでリラッくま♪♪♪
景色すごぃの〜キレェ〜すぎて、嘘みたぃなの(:▽;)忘れられなぃ‥。。。
ビーチの後は、ぉまちかねのェステじゃ(^O^)v
めぐ、バリから帰りたくなぃです(>_<)ここは天国ですか??
も〜マッサージLoveだぁ(~_~)ムクミサョナラ〜
ぉ肌ちゅるちゅる〜ちゅるちゅる〜

2005/02/21(月) BALI≪A≫
今日は海にGO〜ぅo(^∀^)oホテルから近ぃ¨クタ¨の海に行ったんだケド。。ここはィマィチ〜な感じで‥汗 だって、そこまでキレィじゃなぃし‥売り子さんたちぅるサィしっ!笑
とゅわけで、早めに切り上げてぉ買い物開始ッ☆
免税店巡りに〜ショッピングェリァに〜って歩きまくりです(>_<)ノ
でね、夜ごはんはタィ料理★
それがもォ〜〜ぉぃしくってAっw(゜o゜)wしかもぉ店もィィ雰囲気っ!アタリ★って感じなの(☆▽☆)
大満足な2人なのでちたっ♪♪

2005/02/20(日) (^O^)BALI(^v^)
とぅAやってきまちた→→っ(#^∀^#)
★めぐたん&ERI★IN★BALI★
着いたとたんに、トコ夏トロピカル〜んな感じなの(>_<)vアチー
ホテルも、バンガロータイプでガーデン&プールつき(^O^)ぁんまり期待してなかったんだケド、かなり雰囲気ょすぎで気分はかなりハィになっちゃぃます!!
楽しぃバリ生活になりそ〜なョ・カ・ン☆笑
初日、インドネシア料理に挑戦だっo(><)o
レストランはバリな雰囲気で、ご飯もぉぃし〜のp(^γ^)qえび〜☆
それにしても、バリニーズは日本語上手ね〜!笑

2005/02/14(月) ☆V・D☆
今日はバレンタインデーだね☆〃

⌒γ⌒
\ /


★┗o∨ё★

このキモチが、みんなに伝わりますょぅに...☆

2005/02/13(日) コートなし!ってわけにもぃかないし‥f^_^;
ぅ〜(*3*)
ちょっと疑問ッ!!
日本はまだA冬だから、もちろん空港まではコート着てくょね。(車じゃなぃので‥)
で、やっぱりそのコートってスーツケース(←ってゅぅんだっけ?笑)の中にしまぅんだょね!?
でも、とってもA邪魔じゃなぃ( ̄□ ̄;)!?!
そ〜するしかなぃんだょねぇ。。。
みんな、そ〜してるんだょねぇ??

2005/02/12(土) 横浜まで〜o(^-^)o
横浜は、仕事で来るのやだなぁ〜(~o~o)
遊びとかデートとか、そんな感じで来たぃ場所なのらッ!!!
今日の現場は、横浜のぉ隣の関内なんだケド。。
パセラってゅぅ、カラオケとかビリヤードとかダーツがあるぉ店なんだ〜(>_<)
控室がカラオケルームだったんだぁ(^O^)す〜んごく歌ぃたくなっちゃうぅ!!
でも、さすがに感じ悪ぃカナ〜って思って控ぇときました・笑

2005/02/11(金) 3連ちゃんだぁ(*_*)
さてA祝日の今日も(笑)サントリーナイトでぇ〜すo(^-^)o
今日も寒いなぁ‥。
いつもここの現場は女の子3人なんだケド、急に1人来れなくなっちゃってf^O^;
とってもドタバタな感じでした‥(-.-;)
それでもちゃんと3人揃っちゃうからスゴぃょねッ(>_<)
さすがに今日でナイト3連ちゃんでちょっと疲れぎみなんだケド、今日の現場は楽し〜カラ気分的にィィ感じなのじゃ(●^v^●)
ぅ〜明日は横浜かぁ‥。。。

2005/02/10(木) 赤の日。。。
ぇっと、めぐたんは明日が祝日だ‥とゅぅコトに今気付きました(_ _;)
手帳にスケジュールとか書いてるし、毎日A見てるのに!!!
もぅ日曜以外の赤の日は、関係なくなっちゃってるからなぁ。。笑
はぁ〜ビックリでした( ̄▽ ̄;)
今日は渋谷のGAMEってゅぅとこでぉ仕事★
それにしても、今日夜になってすぅ━━っごく寒ぃぃ(*_*)風も強ぃし!!!
しかも、夜中に雪まで降ったょねぇ(~o~)サムイー
現場もすっごく寒くて、ずっとプルAしてたょぉ〜・涙
風邪ひかなぃとイイなぁ(・・;)

2005/02/09(水) やったネ(^o^)vジーコジャパン★〃
今日は、ダーツ&ビリヤードのぉ店でサントリーのぉ仕事なの★
( ̄▽ ̄;)‥今日はサッカー日本代表vs北朝鮮じゃなぃですかぁぁ!!!
見たかったョ〜(:∩;)o
って思ぃつつ現場に行ったら。。。
な、な、な、な〜んと★≪≪≪
大型スクリーンの前にサポーターがいっぱぃぃるのォ(>_<)v
見れちゃぅワケ〜ここでッ(^O^)ノ♪一緒に応援しちゃぅワケ〜みんなとッ!笑
めぐ、日本がゴールした時なんて仕事中なのにぉかまぃナシで大興奮でしたo(^▽^;)o
しかも劇的な★勝利★
ヤッタ━━ぃ!!!

2005/02/08(火) 明日カラ‥
明日カラ、ナイト生活が始まってしまぅにょだぁぁo(>▽<)o
ぅれしぃょ〜〜な、疲れるょ〜〜な・笑
でも、ナイト好きだからやっぱぅれし〜〜のカモp(^u^)qぇへへぇ
ぁぁ〜ぁ、また最近めぐの中でチョコブームです‥。
またAfavorite(#^3^#)なコができてしまぃました!!!
それは‥ふふふ
≪アルフォート≫ってゅぅ、チョコとビスケットが一緒になってるぉ菓子なのじゃ〜(゜▽゜)
この前、現場でその話ししたらみんな好きみたぃで★ちょっと盛り上がっちゃったョ〜笑

2005/02/07(月) 《≪《E》≫》
今日は、とってもAうれちな1日なんだo(^-^)o
ぉ祝いに焼肉ぅ〜♪♪♪
小学校入学⇒卒業
ってゅったら6年‥!!
そぅ考えると、ビックリな位長ぃねぇ☆〃
( ^▽^)Y☆Y(^u^ )
。。おめれとッ。。

2005/02/06(日) 渋谷をグルA〜(*_*)
今日は、《ソールドアウト》ってゅぅヒップホップ3人組のアルバムのキャンペーンをしてきたぞィ(>_<)v
4チームに別れて、渋谷を黒人さん(手にはラジカセ←典型的なイメージゃね・笑)とブルドックちゃんを連れて練り歩く‥ってゅぅキャンペーンなんだ!!!笑
ブルちゃんが、一気にG匹位ぃるのを初めて見ると‥かなりインパクト大(#^▽^#)だったナぁ☆
かわぃかった〜けど力強くてちょっと大変f^_^;
ソールドアウトご本人も撮影のためにチラっと現れたんだよ(^O^)
ぃゃぁ〜、ちょっとさすがに恥ずかしかった‥笑
ps.CDアリガトネッ!

2005/02/05(土) 〔寝癖〕
ぅぃ〜疲れたピ━━(゜_゜;)
どぉも、ナイトやった次の日はだめじゃぁ〜〜(*∧*)
何にもヤル気がおきなぃワケで‥(-.-;)
ぅーん、まだ夜型になってなぃからにゃぁ。。。
今日も、とりぁぇず睡眠天国なのでぁりますf^_^;アハハ
めぐは寝癖(?)が悪く、たまに壁やベッドを蹴ったり叩いたりしてぃるょぅで‥笑
叩ぃてる最中に、たまに意識が戻って???な気持ちになる事もしばしば( ̄▽ ̄;)
もしゃ〜ここでストレス発散しちゃってぃるのでゎ‥笑

2005/02/04(金) チャレンジo(^-^)o
今日はナイトの日っ★
ぁゃぅく遅刻しそ〜になりつつ、今日も頑張っちゃぅyo→(^o^)v
ぁとね〜、めぐたん来月からクラブのダンサーとして(‥ってそんなに本格的なもんじゃなぃケド・笑)踊る〜ってゅぅお話しがあるんだぁ(>_<)ノ
すごィ楽しそぉ〜でしょっ((o(^-^)o))
今年のめぐの目標は、【いろんな事にチャレンジ☆〃】
に決まりだねぇ♪♪

2005/02/03(木) 。。。節分
鬼はそと━━っ(´Д`)ノ゜・゜。
福はうち━━っ゜・゜。ヽ( ̄▽ ̄〃)

豆まきなんて、小学生以来してないカモ!!!
ぅちの豆まきは、ママが家が汚れるのを嫌って〈福〉は玄関にそっとまく程度だったなぁ‥笑
めぐも、サザエさんちみたぃに勢い良く家中に投げたかったなり(T∩T)o
暦のうえでは、もぅ春かぁぁ(´u`)
まだA寒ぃけどねぇ‥。早く春こなぃかなぁ★

2005/02/02(水) (p_-)
今日はとても眠くてしょ〜がなかったの(∪-∪)。。。
一回9時位に起きてから、ちょっとTVみてたら全然眠くて!!!笑
もぉ〜一回寝ょぉぉ(>_<)v
ってスヤスヤt〜ime☆
‥‥起きたらC時だょ!C時ッ!!!笑
特に夜更かししてたわけでもナィのになぁ(・・;)
しかも、まだA全然寝れる‥ってゅぅか眠い(*▽*)
もちろん、今日も早めのご就寝でござぃマス(^ε^ゞ

2005/02/01(火) Feburaly☆1st ‥スペルアッテル?笑
2月に突然ぅぅ(#^v^#)今月も頑張ってィキまっしょ〜〜ぅ!!!
世の中は、今受験シーズンだね(+_+)
大変そぉ‥‥。
めぐは、受験勉強とやらをした事がありません(´3`)v☆
めぐの小学校は、中学受験なんてするコは全然ぃなかったなぁ‥。ここまでブームじゃなかったし!
高望みをしなぃめぐは(笑)高校・短大ともに推薦でピュ〜〜★〃だったのだ(^O^)←‥ヤナヤツ
今は、幼稚園のコがぉ受験でしょッ(*_*)
めぐは、塾通いの幼稚園生活なんてかわいそ〜で仕方なぃって思っちゃぅケド‥。
親になると考えも変わるのかなぁ(∪o∪)。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.