ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 2005ファイナルDAY〜大晦日〜

とうA今日で2005年も終わりです!!
なので・・
今年1年を少し振り返ってみましょう( ̄− ̄)b

今年は
海外旅行に充実してたなァ★
バリ。グアム。ロス。ラスベガス。
おかげで
旅行したい病になってしまいまちた☆ヾ(-Θ-:)

あと、PCがおうちにやってきて
いつのまにやらタイピングができるように!!!!!
まさか...このめぐたんが(  ゜ ▽ ゜ ;)  笑
人間やればできるんだと思いました♪

6月22日
大親友、ぷみょんちゃんが無事に出産☆(^◎^)バブゥ
(HARUKAら〜♪(〃▽〃)o キャア♪)
ママとなりましたね。。いいなぁρ(´ε`*)

そうA
めぐたんBDには
くーちゃんのライブに行けて♪♪
盛大にお祝いもしてもらったなぁ☆⌒d(*^ー゜)b
ホントうれちかったんだ♪♪
みんな、ありがとーーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

・・・なんだか
遊んでばっかりなの??と誤解されがちだけど・笑
お仕事もヤルときはヤル子なんだよ ε=ε= (ノT▽T)ノ

今年はとってもいい年だったナ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006年は
めぐにとって大事なコトがいっぱいなんだ☆
素敵な1年がまたおくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
そして
みなさんも2006年が素敵な1年でありますように***

めぐたんを応援してくれたみなサマ........
いつもありがとうネ♪♪
また来年も、めぐたんを宜しくお願いします(=´ー`)ノ 
 

2005/12/30(金) WELCOMEおさめ
 


Welcomeのダンスレッスン★
めぐは
大晦日のイベントには参加できなくなっちゃったから
(他の仕事がぁぁ( ´△`)アァ-)
今日で2005年のWelcomeおさめじゃ!!

メンバーのみんなには
とってもお世話になりましたヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ
そして2006年も
頑張ってこ〜〜ねd(゜ー゜*)

明日のステージも頑張ってきてちょ!!!
影ながら応援しとりましゅ
ステージから落ちないでね}L(´▽`L )

2005/12/29(木) ほっぺ赤い〜(●*v*●)





HARUKAの表情が豊かになったきたね♪d(´▽`)b♪
すんごくかわゆすぎりゅ〜〜
特に
赤ほっぺ(*ノωノ) うう...やられた

年末
せっかく帰ってくるのに
予定が合わなくって、会えそうもないの(T-T)
抱っこしたいヾ(TωT)ヾ(TωT) 

2005/12/28(水) たこ焼きやねん!!!(▼Д▼#)

大阪といえばたこ焼き〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ってコトで
がっつりと食べてきまちた★

まずは
何もつけずに・・・(たこ焼き奉行サマに従います)
そして
ソース・マヨ⇒ねぎたこはポン酢(ポン酢最高♪)
と食べるわけですヾ(●´▽`●)ノおいひぃ〜〜
東京のよりも
柔らかくって、生地もおいぴい♪d(´▽`)b♪
これでもか!!!!!
って位食べさせてもらったでぇ〜★★★

あ!
あとイカ焼きもうまAでちた(*`▼´*)b

2005/12/27(火) 大阪やねん!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)



TASのリハのため
今日は朝一で大阪に向かいますヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)

ハンコックディーバ大阪組のメンバーと
初対面じゃよヾ(≧▽≦)ノ 
みんなかわいいねんな〜〜♪♪

そして
長時間にわたるレッスン・・・・・・

寝不足&疲れで夜はぐっすり(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・
明日も朝からレッスン。。
頑張れ!!!
ハンコックディーバ達よ(;_;)/~~

2005/12/26(月) かわいい歌声♪




MAOちんの歌声は
見た目どうり
声優さんみたいなとーーーーってもかわゆい声なの♪
羨ましいなぁ(● ̄  ̄●)

めぐにも
ちょっとわけてほしいです(○`ε´○)

2005/12/25(日) kaoriサンタ 。∠(* ̄m ̄)vサンタのお姉さんだよ♪

はい、、
クリスマスなのにカゼひいてます!!!涙
もーーやだぁ(* ´Д`*)=3

そんなかわいそうなめぐたんにも
サンタさんがやってきましたv(・・*)(*・・)v
その名も
かおり(先生)サンタちゃん☆彡

WELCOMEメンバーに
きゃわゆい靴下のプレゼントo( 〃゜▽゜〃)
1足ずつ柄が違うの♪♪
めぐのはキリンさん〜〜("▽"*)
かおり先生とオソロのたぬき(指が分かれてる・笑)
がよかったなーヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

かおり先生は
ほんっとに素敵な女性なり(´ェ`)ステキ...
ありがと〜ごじゃいましたぁ(o*。_。)oペコッ

2005/12/24(土) ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


☆⌒ヽ(*'、^*)みなさん
メリークリスマスぅ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
♪クーリスマスが今年もやーってくるぅ〜♪

みんな・・楽しそう。。。
六本木・・込みすぎ。。。
いいの!!めぐは仕事でもいいの!!!
寂しくなんかないのーーーーっ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

HIKAと久々に一緒だしね☆
また入浴剤セットもらっちゃったぁo(*^▽^*)o~♪
ありがとHIKAぷぅ(〃⌒ー⌒)/
 
そして
駆けつけでWELCOMEメンバーのもとへ.....
今日もいっちょ踊ってくりゅかぁ( *´д)/(´д`、)

2005/12/23(金) イブ イブ






明日は
クリスマス・イヴ
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)
ちょっと気が早いけど
チキン&ケーキで
クリスマス気分を満喫♪♪
薔薇も飾りましょう★☆。.:*:・"゜★(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"☆★

2005/12/22(木) 中華街へようこそヽo(=´∇`=)oノ


ナイトの現場が横浜(元町)なので
夜ゴハンは中華街で食べちゃうでしょ〜〜ヽ(^▽^ゞ)
てなわけで
いざ中華街へ。。。。

お店がいっぱいありすぎて
どこに入ってよいのやら…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも
今日はフラAできないほど寒くって
結局は行き当たりバッタリな感じだったんだけど
さすが本場(!?)
中華おいp〜〜〜〜のンd(>_< )

これで朝まで頑張れるカナ☆笑

2005/12/21(水) RESSON!!!!!!!!!!!!


今日は
WELCOMEのダンスレッスーンψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノ
・・・眠いのに間違えて30分も早く着いてしまい
なんだかやりきれないめぐたん(*ノ-;*)
いや〜ぁ
何がキツイって
ストレッチタイムの腹筋ですよね。。。夢に出そう・笑


終わってから
プチ忘年会〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
二次会はポールダンスを見学((( (・・。)Ξ
セクスィ〜〜なりねぇ☆

2005/12/20(火) ブタキム鍋じゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 

ナイトのお仕事後
なんとーーーーっo(@.@)o
お店の方のはからいで
ブタキム鍋が振舞われました☆☆☆(*/∇\*)キャ

しかも
お刺身やらシャンパンやらと
大盤振る舞いじゃ〜ないですかぁヾ(゜0゜*)ノ
すんごくおいpかったでーす***
ゴチでした(〃⌒ー⌒)/
MORIさんいい人すぎ★笑


YUKIちゃん⇒野菜派(白菜どうぞ〜)
YU−ちゃん⇒おじや待ち(ゆげでくもりギミ!!)
MEーちゃん⇒肉派(当たり前!!笑)

2005/12/19(月) 。。。寒いねぇ。。。
 

今日も
とーーーっても寒い1日(´〜`ヾ)
風がつべたくってお外イヤだよぉぅ・・・

今週末はとうAクリスマス。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ☆
絶対チキン食べよっ!!!
ヾ(((o^Θ^o)))ケーキもぉ♪♪

3連休全部お仕事・・・なハズだったんだけど
どうやら1日位はOFFになりそ(*'ー'*)ふふっ♪
とはゆっても
ど〜過ごそうかまだ決めてないしΣ(|||▽||| )
グスン(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

2005/12/18(日) パチっ娘!!
 


きゃぁーーーーーーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
寒い!!
寒すぎりゅーーーーーーーーー(((゛◇゛)))
ウソみたいに寒い・・・涙

お酒が抜けないまま(ヽ(´〜`; ォィォィ)笑
今日は珍しくパチっ娘のお仕事☆at国際フォーラム 

頑張ってきたじょヾ(´▽`*)ゝ
眠いじょ(*+_+)ノ

2005/12/17(土) へとAにゃり〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O

今日はべるふぁサンでナイト☆

・・・なのにお仕事前からめぐたんバテぎみxxx
なんだか足がふらつくYO〜(_ _。)ふぃぃぃ
がんばらねばっ!!!笑

とかゆいつつ、終わってから
KEIちゃんとヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
なんかお酒がおいpくって
30分位の間に一気に流しこんだら
例のごとく酔っ払いですヽ(  ̄▽ ̄)ノ" ゜ウィィ〜
ゴメンなさい・・笑  

まぁまぁ
ヒルズのツリーでも♪(ノ=´∇`=)ノ⌒☆。.:*:゜★゜'*゛☆。.:*:゜★゜'*

2005/12/16(金) ハンコックディーバ☆☆
ハンコックタイヤのイメージガール
ハンコックディーバ∞≠ニして
今日は初めてのお仕事で出版社まわり...((((=・o・)ノ
モーターマガジン編集部さんにお邪魔ちまちた♪♪

きよかチャン☆
これからヨロピクね〜〜★⌒(@^-゜@)v

今のめぐの課題は
関西的な的確なツッコミを覚える事です!!!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
・・・チガウナ
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
・・・ムツカシイナ

2005/12/15(木) スーツだじょ!!


めぐたん
珍しくスーツなんかでお仕事しちゃいました!!!

あんまりカチっとした服は好きじゃないんだけど
別にスーツは嫌いじゃ〜ないの☆
何がキライかって
シャツがキライ“o(>ω< )o”
着てる女の人見ると
「かっこいいなぁ〜〜♪」
て思うんだけど・・・・・・・

スーツのインナーは
キャミとかTシャツがベスト(゜∇^d) だね!!

2005/12/14(水) イルミネーション探検隊!!

 


めちゃんこ寒い〜〜(((=_=)))ブルブル

今日は六本木をプラA****
よく来るのに、いつもヒルズ周辺は通りすぎるだけだから
イルミネーションをちゃんと見るのは新鮮☆

きれ〜〜(*´ -`)(´- `*)きれ〜〜

2005/12/13(火) time will tell
time will tell
じかんがたてばわかる だからそんなあせらなくたっていい
time will tell
あしたへのずるいちかみちはないよ きっときっときっと
so don’t worry 
             宇多田ヒカル〜time will tell〜 

2005/12/12(月) ポインセチア
 

今日は
ちょこっと六本木のお花屋さんに寄ったの。。
今まで外からしか見たことなくって
初めて入ったんだけど("▽"*)
なんかめっちゃウキAしちゃった★“o(* ̄o ̄)o”
めぐセレブになったら(?笑)
常連さんになりたい!!
って本気で思ったの〜〜☆
↑夢ちっさ!!!!!笑

クリスマスシーズンなだけに
ポインセチアがいっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
見てるだけで癒されますぅ***

おいpゴハンを食べて
なんか今日はいい1日でしたとさ(^-^")

2005/12/11(日) 鍋パ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
   

  
MAYU/YOSHI/REI
と今日は[鍋パーチー]にゃりりり〜ъ( ゜ー^)

豆乳鍋
めぐたんは初だったんだけど
おいpかった★
やっぱり
冬は鍋ですよねぇ♪d(´▽`)bポカAでつ。。

また年内に集まって
忘年会したいね!!ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパイ

2005/12/10(土) すぱいだーーーーー





今日はタバコのナイト★(=▼ェ▼=)v-~~~

ヘアメイクしてもらうんだけど
めぐたんの頭に
く、クモが〜〜〜〜〜〜〜イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
しかもでっかい・笑

でも
青のラメでキラAになってて
けっこ〜いい感じなのだ(≧ω≦)b

2005/12/09(金) SAFETY DRIVE★
  



昨日
撮影の帰りにAKIちゃんの車の
助手席にお邪魔しちゃいまぴた!!!!!

かわゆいCARだこと(o・v・o)
しかも
運転お上手〜〜〜
安心して乗れるのだ( v ̄▽ ̄) (○゜ε^○)v
さすがレーサーであります★

2005/12/08(木) ご覧ヾ(゜0゜*)ノアレアレー
 



【VIDEO OPTION】
vol.142
     12/26発売

こちらに、
WELCOMEが出演しておりますo( ̄^ ̄)v


メンバーと一緒にいると
ほんと勉強になります!!!!!
さすが着エロクィーン様であります (シ_ _)シ  ハハァーー

2005/12/07(水) ぐったり〜〜(~∇、~;)

 


 
今日
眠りについたのはお昼近く。。。Σ(゜ロ゜〃)
楽しい時間ってゆうのは
早くすぎてしまうぅぅぅぅ(*^^)v v(^^*)
気づけばめぐたんグッタリ〜
(↑なぜなぜぇ??笑)


 
・・・そんなわけで
たっぷり充電ヽ( ´ ▽ ` )ノ させてもらいましゅる♪♪

2005/12/06(火) WELCOME in velfarre 
  
 


今日は
velfarreにてイベントなのだ(*`◇´*)/
ステージはめぐたん的には
満足度90%★大満足〜〜

         ↓
         ↓
そしてメンバーで打ち上げ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )  
お疲れでしたぁ♪♪

2005/12/05(月) 新メンバーーー☆彡
  



WELCOMEの新メンバーの
KAOちゃんでしゅ よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^) 

明日は
WELCOMEがゲスト出演するイベントだぁ!!
いつもサントリーナイトでお世話になってるvelfarreだから
すっごく恥ずかしい。。。(o*。_。)o
      +
しかもステージ大きいから心配!!

2005/12/04(日) TIFFANY銀座本店
 
 


そんなわけで
ライトアップされて素敵なTIFFANY
撮ってきちゃいまちた(゜∇^*)

ここは
3階まであるんだよ〜〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

2005/12/03(土) や−−−−−−ン(≧∇≦)♪
 
変色しちゃったアクセをクリーニングしに
いざTIFFANY〜((o(*^^*)o))

今日はうれpコトがいっぱいだったのら★
車がお店の目の前で停めれたって事から始まり
クリーニングが終わるのを待ってる間
店内をぐるAして見てたら
「よかったらどうぞ(*^.^*)」
と袋入りでカタログをもらっちゃた♪

受け取りに行くと
ピッカAによみがえったアクセたちと一緒に
なんと!!!!
2006年の卓上カレンダーもくれたの〜〜(*´ -`0)イヤン
チョーーーーーーーかわゆいっ(☆▽☆)
やばいぃぃぃうれちぃぃぃ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
しかもみんなにあげてるわけぢゃナイみたい・・

何も買ってないのに
2つも袋下げてお帰りです★笑
銀座の本店サイコ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (∇≦d)(b≧∇)

2005/12/02(金) 思い切って切ってみました!!
 
「ずっと髪型変わらないですよね〜」
の一言をうけ
思い切ってバッサリといってみましたー
しかもオレンジとかきばつな色にチャレンジ★★★


・・・似合わない.............
・・・笑えないくらい似合わない...........笑 ←笑ってるヽ(@◇@)ノ

 
仕事とはいえ
このカツラはきっついです。はい。

びっくりした〜〜??
実はカツラなんでしゅ@(o・ェ・o)@ノうききぃ〜
(・・・分かるって?笑)

絶対にショートにだけはしないぞ!!!
と心に誓うめぐたんでした(_ _(--;(_ _(--; )

2005/12/01(木) DECEMBER★1ST



今日から12月だーーーo(^-^o)(o^-^)o
今年も残すトコろ、あと1ヶ月かぁ。。。。

今日は日ごろの疲れを(?!笑)癒しに
気分は草津温泉〜〜( '∇^*)^☆
・・・湯畑直送・・・???笑

草津効果で
お肌ちゅるA★★★じゃ〜ないですかぁぁヽ(*⌒∇^)ノ
 
でも
困ったコトにxxxxxx
体にしみこんだ温泉成分らしきものが
アクセについちゃって変色しちゃったのΣ( ̄[] ̄;)!
ちゃんと外して入ったのに
まさか帰りにやられるとは想定外だったなぁ(。>0<。)
(↑ホリエモンが流行語大賞とったね!笑)

TIFFANY行って洗浄してもらおっと♪
.......他力本願!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.