ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 。。。サプライズ。。。


みて★みてッ
もらちゃったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちょっと遅めの(ちょっとかぁ??笑)BDプレゼント
もらっちゃいました♪♪♪

ありがとう〜ZUKO♪(#^ー゜)v

2005/11/29(火) ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
今日も寒いねぇ。。。
夜は渋谷にて梅酒を嗜みましゅっ(〃⌒ー⌒)v

なんかアチコチに
いすに座って何かをカウントしてる人がいたんだけど
何のリサーチ!!??
しかも遅くまで(しかも外)・・・ご苦労様です★

ちょっと久々に飲んだせいか
酔っ払いぎみ〜ぃ♪♪(*/∇\*)

2005/11/28(月) おとなしく。。。
今日はおとなしくオウチにいましょう☆彡寝だめ(ρ_・).。o○

2005/11/27(日) ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
ナイト→そのままレッスン・・いつものテンションはありません・笑

2005/11/26(土) 混み混み混み(◎`ε´◎ )
 


今日もナイトでe(・-・*)

渋谷のatomは
今日は【2周年記念】のお祭り〜〜ドンAパフA〜♪♪
ってなわけで
身動きがとれないほどの人で
あふれかえっておりまちた・・・・暑ぃ

///WITH KE−ちゃんヽ(=´▽`=)ノ
も〜
KEーちゃんはめぐの笑いのツボをおさえすぎてて
いっつもお腹が痛くなるのらヾ(@>▽<@)ノ

2005/11/25(金)




早くも週末がやってきました!!!
今日はナイト☆

  

人に向かってフリスクを投げるのは
やめましょう( ´ω`X( ´ω`X

   ・・・笑

2005/11/24(木) 5倍・・・

『一蘭』ってゆうラーメンやさん☆
・・・で朝ゴハン(笑)

ここの秘伝のタレ(?)ってゆう辛いのがあって
各自辛さは調節できるんだけど
めぐはちょっと冒険して
辛さ2倍。。辛いもの好きなめぐたんでも辛い。。゛(ノ><)ノ
そして
無理くり(笑)辛さ5倍を注文させられたM氏(←あえて名前はふせますが(笑)辛いもの好き仲間)
なんと!!!!!!
あっさりとスープを飲み干すじゃ〜〜ありませんかヾ(≧へ≦)〃
さっすが☆☆☆
新たなる伝説が今日誕生v(o ̄∇ ̄o)
次なる挑戦は7倍だっ!笑

2005/11/23(水) ぉぉぉぉぉぉ〜〜。。。

  



国家試験って!!!!!
めぐなんかには
ほんっと一生関わることがない試験ですヾ(・ε・。)ぷー

ちょっと貴重なものを拝見させて頂きました。

2005/11/22(火) ただいま(T-T )( T-T)
 

長州小力!!!!!!
(↑すいません、内輪ネタで・・・笑(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)


今日はナイト★
そっか〜〜明日は祝日なんだねぇ。。。
何の日だっけ??
・・・・・勤労感謝の日っか(☆。☆)

サウザガール
ゆうちゃん・さゆりん・けいちゃん
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪久しぶりぃ♪♪
めぐたん、
ナイトにやっと帰ってきたじょ〜
って感じでうれpのデス!!


WITH///ゆ〜ちゃん★

2005/11/21(月) ぉひさに集合...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...
 

ふぁぁぁ〜よく寝たぁヽ(● ´ ー ` ●)/
とってもココチよいお目覚めなのでしゅ♪♪

今日は
久々にMAAYU/YOSIと合流なの*****REIもいりゅよ〜

来月は
みんなで≪鍋パ≫するの☆彡
いや〜〜ん楽しみっ(○⌒∇⌒○)
めぐはやっぱり寄せ鍋が好きなんだけど〜
どうやら:豆乳鍋:になりそうです!!!!!
食べたコトないからドキA(*´ο`*)=3

2005/11/20(日) ホントは上手なんだから!!!!!!
 


今日はレッスンの日★

終わってから
みんなでお好み焼き食べに行ったのダ(@ ´ 。 ` @)

もんじゃがオイp〜(ココはもんじゃ奉行にお任せ〜♪)
で、、、
問題はお好み焼きヾ(´ε`;)ゝ
生地がすんごく柔らかくってふわA♪
おいpのはいいんだけど
ひっくり返すのがムツカしい(ノ~ヘ~;)

案の定
やらかしてしまうめぐたん。。。笑
ヾ(≧∇≦)勢い良く分裂しております!!!ヾ(≧∇≦)〃
普通の生地なら
ちゃんとできるのよぉ〜信じてぇ(ノ≧ロ)

2005/11/19(土) 早くも・・・・・・
  


ついこのあいだ
LAから帰ってきたけど
めぐたん早くもまたどこかに行きたくなってしまってマス(/。\)

海外....ってゆうよりは
国内で温泉に行きたいねぇ ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
ぽっかぽかの温泉に、雪景色。。。
考えただけでほんわかしちゃうぅぅぅ

そうだ!!!!
めぐいまだに“大江戸温泉”とか“ラクーア”とか“万葉倶楽部”とかに行ったコトないの(((p(>o<)q)))
けっこう癒されそうだよね?!?! 

行きたいナ。。。。。(~0~*)(*~0~)

2005/11/18(金) (*^▽^*)ノ
  

///かおりんと、あきおしゃん☆
  ↑        ↑
また遊ぼうNE♪ 無事に大阪着きましたか〜?


今日はナイト★
ちょっと酔っ払いぎみだけど
おきになさらず・・・(。-_-。)

帰りは
ラーメン食べ隊!!!を結成して  (^・o・^)ノ"ラーメンタベタイココノユビトマレー
おいしい仕事後(しかも朝♪)のラーメンを堪能ヽ(*⌒∇^)ノ
ごちそーさまでした(゜人゜)★
次は
「めぐの地元ラーメンツアー 」
が決定しておりますので
奮ってご参加下さい "а( ̄▽ ̄*)

2005/11/17(木) 集合〜〜ッv(。・・。)


モーターの打ち上げ☆
りさちん、ヤッホ〜(。・ω・)ノ゛

めぐはちょっとの時間しかいれなくて
なんだか物足りなかったんだけど・笑

モーターが終わってから
まだ2週間も経ってないってコトに
びっくり!!!(⌒▽⌒;)
すでに遠い記憶・・・笑


2005/11/16(水) 危ないAε=(>ε<) プーッ!!
いやぁ〜びっくり!!!!!
また同じ過ちを繰り返すトコだったよ〜(/||| ̄▽)/

一目ぼれしたブーツ
無くならないだろーーと思って買うのを先延ばしにしてたら
案の定・・・・・
売り切れちゃってますよね、ハイ。

でも
なんとか他の店舗に1足!ラスト1足!!!
奇跡的(?)にも残ってたの〜〜
神様ぁ〜〜〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

これでこの冬
楽しくやれそうだわぁ(#⌒∇⌒#)ゞ 笑

2005/11/15(火) きゃわゆい〜o(>_< *)(* >_<)o
  


コレ、、
かわいすぎるでしょ〜〜っ(*ノωノ) プリチー☆
 
めぐたんの最近のお気に入りキャラは
**ミニーちゃん**
なんだもん(*^0゜)v (*^0゜)v (*^0゜)v 

LAのディズニーで買ってきたんだけど
めぐはお土産選びだと絶対に《写真たて》を買う癖があるの。。
でもこれはただの写真たてじゃ〜ないんだな!!

なんと
マグネットがついてるから
ぺったんこできるのじゃ〜〜〜っo(・∇・o)(o・∇・)o

ミニーマウス=M.M
町田恵=M.M
おんなじダ♪キャッ(0^^*))((*^^0)キャッ

2005/11/14(月) ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 



今日も寒いなぁ。。
寒いケド
お外に出たくなるんだよね、、、
光につられて☆

このトナカイさん
かわいすぎ〜〜("▽"*) ♪♪

2005/11/13(日) ツリー★ランドマークver.
  

すっかり街はクリスマス色だね(^▽^)/
大好きなシーズンがきた〜〜
って感じで楽しくなるYO♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

横浜探検隊のめぐたんは
ランドマークのツリー写真をGET!!!!
 
1時間に1回
ツリーが音楽に合わせてライトアップされるショーがあるんだけど
これまた素敵なの〜(0´▽`)(* ´Д`*)

2005/11/12(土) ナイト★復活っ
  


はぁ〜〜〜
今日は寒いね。。。。
朝は雨だったけど、いつのまにかよいお天気ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は
約1ヶ月ぶりにナイトのお仕事〜〜★
『帰ってきたな〜』感がとてもあります・笑

でも
まだ夜型に戻れてないみたいで
ちょこっと眠い・・・(ρ_・).。o○
早く戻さないと!?

///WITH KEIKOちゃん♪

2005/11/11(金) Σ(>д<) イテッ!!
  

 
WELCOME、ダンスレッスン頑張ってます!!!!
新しい振り付けは
むつかしいケド
すんごくやりがいがあって燃える〜〜o(><o)(o><)o
先生〜めぐ頑張るヨーーー☆笑

そんなこんなで
膝にあざなんて作っちゃいました(^▽^;)
けど
へっちゃらだ〜ィ(⌒^⌒)b 

2005/11/10(木) 恵先生


今日は久々に撮影のお仕事だじょ〜v(。・ω・。)♪
 
今日のめぐたんは
先生なのょ(o゜◇゜)ノ 
スーツとか着ちゃうもんね☆(ちょっと夜っぽいのもあったケド・汗)

携帯のサイトなんだけど
セリフとかもあって噛みAだったり(〃∇〃)

また詳細は
HPで報告しま〜す!!!!のでお楽しみにィ(^^*))((*^^)
※2006元旦にUP☆ってウワサ〜めでたい〜♪笑

2005/11/09(水) (*´0)ゞファァ~~
いっぱい寝れるって・・・いいねヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2005/11/08(火) おでかけだ(*゜▽゜)ノ
 

 今日はなんだか暑いっ(;´д`)ゞ
 お買い物にGO(やっと行けるぅ☆涙)なんだけど
 あまりの暑さに
 Tシャツで歩いてしまいまぴた!!笑
 ・・・だけど  
 夜は寒い・・・(-""-;)
 
 久々のお出かけは
 懐かしい感じがしてしまいますo(TωT )( TωT)o
 
 ps>>>髪の色変えましたぁ☆ 
  &ちょびっとだけ前髪切りましたv(。・ω・。)
 
  &HARUKAも大きくなりました♪ブームにのってメイドさんでちゅ

2005/11/07(月) ご褒美p(*^-^*)q
 
 
  
 モーターよく頑張ったで賞☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 とゆコトで
 今日は贅沢ディナーなのら♪♪
 ステーキ・ステーキ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
 
 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
 光すぎてて
 お皿しか見えない!!笑
 

2005/11/06(日) モーターP★ファイナル

ついに来ました〜〜〜L(´▽`L )
ヽ(^▽^@)ノ モーターファイナルだって☆彡

いやぁ、
みんなよく頑張ったよね〜って自分で褒めてあげます・笑

最終回のステージ
ナレーターさんの涙にもらい泣き(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
めぐその後すぐステージなのにィ

涙をこらえてステージに立ったら
なんかすっごくやりとげた感を感じて
きっと最っ高の笑顔だっただろうな〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ピースとかしまくりでした★笑

GOODYEARのみなさまをはじめ、お世話になったみなさま
そして、、、、
RISA☆YOSIKA☆KAORI☆HAKO☆UKI
ほんっとにお疲れさまでちたーーーー♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

2005/11/05(土) モーターO
  

キャーキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

あんなに長くて先が見えなかったモーターも
残すところ
あと2日!!!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね〜♪

きょうから新メンバーのUKIちんを迎えて
ラストスパート★
頑張るじょ====>っ(○`ε´○)ノ 
写真は昨日のだけど・・・

2005/11/04(金) モーターN
  

今日で
はこちゃんが一足先にモーター最終日なの。。
なんか寂しいね〜(T^T)

残り2日は
めぐたんたちに任せとけぇ〜〜〜!!!笑

終わってから
久々に寄り道してKAOちんとご飯を食べにゆくじょ(*^-^)

2005/11/03(木) モーターM

早いもので、
2週間が経過致しました(>_<)(。。;)へぇ〜

今日は祝日ってコトみたいで
めっちゃ混んでたよぉ〜f^_^;
暑いよぉ〜!!笑


かおりんとは、休憩中の食べ仲間★
2人とも良く食べますね〜p(^ц^;)q

2005/11/02(水) モーターL


最近は良く晴れてて
キモチーねo(^▽^)o

さてA今日も頑張るじょ!!
みんなで集合ぉ〜〜(ノ゜O゜)
りさちん、かおりちん、よしかちん、はこべちん(順不同〜)

残りもわずかになってきたねぇ(^_-)-☆

2005/11/01(火) モーターK


ぅぅぅ
今日も寒い〜〜(´Д`)

今日もやっぱり食べてます!!
with///りさちん

このゼリ〜
おいぴかったぁ(>∀<o)


ぷく ぷく ぷく

はて。。。
何の音でしょう(。。;)?キャーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.