ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 1月も‥
今日で1月が終わりマス。。。
エッ!!!
まだ1月だったの〜ぉ( ̄□ ̄;)的な感覚なのですョ、めぐたんは・笑
やっぱり、だら〜んとした生活を送ってると(汗;)月日がたつのは遅いんだなぁ〜って(*v*)ノ
ゆっくり休ませてもらったし、来月からまたぉ仕事も頑張りモードにシフトチェンジしてかなきゃ!!!
‥とィィつつ、来月はバリの旅が待ってぉります(>_<)★笑

2005/01/30(日) (>_<)発売イベント〜(^O^)
来たる3/12日(土曜び〜)に、めぐたん《2nd DVD★》の発売イベントを開催するコトが決定しまちた━━ィo(^▽^)o♪♪
場所は、前回と同じく秋葉原ラオックスアソビットシティー1番館☆(合ってるカナ?笑)
時間は18:00カラでしゅ!!!
1stの時は、りさcと一緒だったんだケド‥今回は1人なのだ(_ _)!
不安だょ〜〜(:∩;)不安だょ〜〜
もし、前回来てくれた方がみ━んなりさcFANだったら‥( ̄▽ ̄;)
とか考えちゃぅし!!!
なにげに小心なめぐたん・笑

2005/01/29(土) スノボ(;´・`)
今日は、サントリーナイトもなぃし★明日も朝早くなぃし★
久々にぉ友達と遊び行っちゃおぉ━━v(#^∪^#)v
って張り切ってたんだケド‥。
突然、明日朝一に用事(ぉぅちごと)が入っちゃって(:∧;)ぅぅうっ
そぃぇば最近、どこにも遊び行ってなぃなぁ。。。
あっ!!!
まだ今シーズンになってスノボも行ってな〜(~o~)ぃぃ
もしかしたら‥出番がなぃ!なんて可能性も( ̄▽ ̄;)
春になって、どの位の時期まで滑れるんだっけ??
ふわAな雪で滑りたぃカラ、行くんなら早めじゃなぃとねっ(>_<)ノ

2005/01/28(金) pcU
な、な〜んとッ!!
めぐたん専用のpcちゃんが━━━ッ(o>_<o)
きぃ〜たぁ〜よぉ〜っo(>▽<)o
もぉ〜、感謝感謝感謝ですっ(:ー;)
これで、やっとィンターネットができるの★‥今まではしてなかったから( ̄▽ ̄;)ォィA
そして、めぐたん初の試み(゜゜)
配線!!!!!
やったょ〜やったょ〜1人でやったょ〜(┬┬_┬┬)
ゃればできるょ〜!涙涙

大事に使いますp(^^)q
本当、ぁりがとでしたっm(__)mぺこりんちょ

2005/01/27(木) 3rd。。。
今日、めぐたん3rd DVDについての話し合いに行ってきましたっ(゜-゜)ノ
これは、今はまだ全然実現するかど〜かも分からない話しなので‥そこんとこはご了承下さィ〜f^▽^;笑
めぐね、次こそ海外で撮りたいのじゃっ!!!
海でパシャAやりたぃョ━ぅ(TーT)アコガレ‥
ぁとね、3rdでは撮影の時の顔のめぐと、そぅじゃなぃめぐを両方見てほしぃナ(._.)って思うカラ。。。
それをぅまく表現できるょぅな作品を作りたぃんだぁ☆
この話しにGOがでるか否かはまだ分からなぃケド、また次の目標ができてぅれしぃですッo(^-^)o

2005/01/26(水) 思い出の地ってぁりますか‥??
みんなは、海外旅行はどこに行った事ありますか(>_<)??
めぐは、いつかラテン系の国に行きたぃのだ〜ッo(>3<)o
めぐの中には、そっち系の血が流れているょぅな気がする今日この頃‥(゜▽゜)
ぁとね〜、カリブ海★
これは単に名前に憧れてるだけなんだケド‥。笑
新婚旅行には、タヒチに行きたいなぁ〜って昔から思ってるのダっ★(>_<)
‥‥ぃつの話しになるやら(┬┬_┬┬)ヒーン
でも、飛行機に10時間とか‥(しかもエコノミー・汗)けっこぅ我慢できるものなのカナ??
あっ、バリ行くにはどの位の時間乗るんだろォ(¨;)

2005/01/25(火) 復活!?ミラクルず(#^.^#)
ミラクルズ、再出動ぉぉ〜o(^∀^)o
何とも懐かしぃ響きの★ミラクルズ!!笑
今日は、遅ればせながらKEIRINグランプリ04の打ち上げがあるので━す( ^▽^)Y☆Y(^∀^ )ぉちゅ〜♪
コーc、ヨーcぉぴさだぁ〜ぃ★
なんか3人で並んで歩いてると、懐かしくてA(v_v)♪♪
たった1ヵ月位しか経ってなぃのにね〜(>_<)って話しで盛り上がりつつ、皆様との久々の再会にぉ酒もススむ‥笑
そぅぃぇば、めぐたちが初代ミラクルズだったんだョ(^_-)-☆知ってたぁ〜?
2月に、また3人集合しょ→ねん★ォスしたべょ!笑

2005/01/24(月) (´Д`o)こわこわ〜
(*_*)めぐね〜今日、ぁゃぅく白バイに捕まりそ〜だったョ〜(ノ ̄▽ ̄;)ヒヤヒヤ
明らかに法定速度オーバーしてたんだケド(笑)コラッ
だ〜ぃぶ後ろの方に白バイらしきものがぃて、でも車に隠れちゃって出てこなぃから、警戒しつつも電話とかしちゃって‥f^_^;
で、終わってしばらくしたらィキナリぴゅ━ってめぐの後ろピタづけされたから
『ぇっ!!(。。;)』
ってす━━んごぃヒヤAしたょ〜(^_^;)
その時は、60`位に落としてたからなんとかセーフだったの!?笑
‥みなさん、交通規則は守りましょうねf^_^;

2005/01/23(日) 旅行にゅこ〜(>_<)
来月ね〜、めぐたん《バリ》にぃくのじゃじゃじゃ━o(^▽^o)(o^u^)oキャキャキャ
仕事じゃなくって、遊びに行くの〜with ERIちん★
去年は韓国だったんだケド、今年は南国でぁりますっ(^O^)ノ
めぐ、全然海外経験なぃ子だからドキAしちゃぅね〜( ̄▽ ̄;)
韓国行った時は、日本で韓流ブームが始まるちょっと前だったなぁ〜。
ぉ土産やさんのぉバちゃんに、「冬ソナの写真ぁるょ!」って言われて、誰か買う人ぃるのかな〜(+_+)って小バカにしてた記憶が‥笑
とかぃぃつつ、今10:30から4cでやってる韓国ドラマはまってます(._.)ミン

2005/01/22(土) ご飯 < アイス !?
今日は(も?笑)、まったりな1日o(^-^o)♪
今日のめぐたんの課題は、ぷみょんちゃんに荷物を送るコト★笑
頼んだじょ〜クロネコ○マトぉぉ(#^ε^#)ノ
明日着くョ(^_-)v
夜は久々にママパパとご飯たべにゅくのですっ★〃
いつも、ご飯終わってから帰る途中にコンビニに寄って、アイスを買ってもらぅのが恒例になってるんだo(>▽<)o
↑ささゃかな楽ちみなんだなこれがッ♪♪

2005/01/21(金) バリに行く予定なんだケド‥
そぉぃぇば、少し前にスマトラ沖地震ってあったじゃん(゜-゜;)
津波なんて、映画で見た事しかなぃから(ディープインパクトって見たぁ??)‥本当にそんなコトがあるんだ!!!
ってニュースを見て衝撃を受けました(_ _)
最近は、大型地震があったり津波があったり。
ふとした時にその事を思い出して怖くなるんだょね。
やっぱり、地球がおかしくなってきてるのかなぁ〜(*_*)
なんて考えてみる今日この頃なのでした!!

2005/01/20(木) 今日は初★ナイトだぁ〜
今日は2005年、初ナイト★なのだっ(^_-)-☆
っとその前に渋谷で夜ご飯o(^▽^)o
釜飯と串焼きがすっごくぉぃしくって大満足なのでした〜(>_<)ゴチさまっ♪♪♪ぉなかイッパィ
今日は、久々のナイトなのでちょっと心配‥(._.)眠くなっちゃわなぃかしら・笑
ぃつもは、全然眠くなぃんだ〜。さすがに帰る時は眠くなっちゃぅんだケドね(+_+)シパシパ
やっぱ今日は、やたらと疲れたなぁ。。。なんか時間が長く感じたナリ( ̄▽ ̄;)!
帰ったらスグ寝ょ━っと★

2005/01/19(水) きたぁo(>u<)o☆
今日は、久々にゲームセンターに行ってしまぃましたo(^∀^)o
前は、プーちゃんをGETしにょく行ってたんだけど‥最近は全然行ってなくって。。。
めぐは、ど〜んなゲームもまるっきりぉ下手だから( ̄▽ ̄;)とりぁぇずぃっも応援係なのっ!!笑
でも、たま〜に『このUFOキャッチャーとれるぞ〜★』って神様の声が聞こえて(笑)やってみると偶然とれたりするんだぁ(●´3`)v
今日は、なんと≪ぉしめプーちゃん☆≫が来てくれまちたぁ♪♪♪かわぃすぎりゅヨ〜(T▽T)感涙

2005/01/18(火) 壊れ物。。。
ぁれだけ昨日はぃ━っぱぃ寝たのに(-_-)。゜グゥグゥ
今日はまだ寝れますね‥。笑
どぉしちゃったんだろぅ!!( ̄ー ̄;)って位ょく眠れちゃぅんじゃょ〜!汗
そぃぇば最近、壊れ物が多くて大変なの(__)
め━カ━ゴこすったのカラ始まって、髪の毛を巻くコテが使えなくなっちゃぅし、携帯はまだ1年もたってなぃのにぉバカになっちゃった(*□*;)←この際FOMA買っちゃおうかなぁ♪(前から欲しかったの)

あとは靴が壊れたり、自転車がパンクしたり‥って具合なのだ(-.-;)
修理&買い替えに追われる毎日です・笑

2005/01/17(月) (v_v)スヤスヤ
泥のょぅに眠る‥。。。笑
やっぱり、久々のぉ仕事は疲れるにゃぁぁぁ(;´・`)
起きて気付いたら夕方の4時っ!!笑
こォ〜んなに寝たの久々かも(ノ*▽*:)
早起きしなくてィィって‥シ・ア・ワ・セ(´u`o)
展示会終わったあとは、絶対こぅゅ〜事言ってるナ。

2005/01/16(日) T☆A★S★B
早いもので、今日はもうオートサロンの最終日ですぅ(┬┬_┬┬)
みなさま楽しめましたかぁ〜???
最終日とゅぅだけあって、会場混みAで〜す・笑
今回も、写真を頂いたり、差し入れ頂いたりしました(^O^)本当にありがとサマなのですm(__)m涙
カールソンブースは、毎日女の子10人ぃたんだケド‥みんなィィ子で楽しい現場だったョ☆〃
またこのメンバーでぉ仕事できたらィィにゃぁ(#^▽^#)
待ちに待っただけあって、今年のオートサロンめぐもぃっぱぃ楽しんじゃいました〜(>_<)v

2005/01/15(土) T★A☆S★A
ぁ、ぁ、雨だぁ(−_−;)ズーン
雨降るんだったら雪のがィ〜ゃ〜ぃ!!!怒
オートサロン2日めは、寒さMAXなのです。。。
今日のコスは旧コスなんだけど、これまたけっこ〜かわゆぃデザインなのじゃぁ(ノ゜▽゜)
それにしても‥会場冷えすぎ〜ぃ(×3×;)場所が悪いのかなぁ???
去年なんて、熱気と照明で暑くてAって感じだったのにナ(*_*)今年は寒くてAずっと小震ぃ(;o´・`o)プルッ だったョォ〜
明日はとぅA最終日っ★3日間は早ょねっf^_^;
頑張るぞぉ〜ッ☆〃

2005/01/14(金) T★A☆S
きました━━ッ(#^∀^#)ノ
今日は、みんなが待ちに待った(?笑)オートサロン初日ですょぉぉぉ★〃〃
‥メッセ来るの久しぶりだゎ‥(O_O)
初日はやっぱり緊張しちゃぅねぇ!!!ドキドキ(>_<)
休憩中に、さ━っとだけど端っこから端っこまで見て回ってんだケド‥あんまり友達と遭遇できなかったナ(*_*)
しかも各ブースのステージとかが見れなくて残念だったケド(_ _)
明日とかだと移動するだけでも大変だからねぇ・笑

←さてA、この集合写真めぐたんはどこでしょ〜ぉ(゜▽゜?)小さすぎてわからないカナっ・笑

2005/01/13(木) 寝付けなぃよ〜(:∩;)
イョA、オートサロンが明日と迫ってきましたっ!!!
(。_。;)なんかドキAしちゃぅにゃ〜★
明日に備えて、ぉぅちで最終の衣装合わせじゃ〜(>_<)
めぐ、展示会の前日って絶対に寝付きが悪いの。。。(-"-)
朝起きれるか心配だったり、緊張だったり(´〜`;)
『早く寝なきゃッ!!』
って思えば思う程寝付けなくて、時計見たら1時間過ぎてた〜なんてしょっちゅう(*_*)
(ぅとAした頃に電話きたりね・笑)
だからあんまり熟睡できなくて、目覚ましょり早く起きちゃうし!
‥寝坊ょりィィけど〜・笑

2005/01/12(水) (-"-)週末‥
きゃーっ!!!
週間天気予報みたら、土日雪ふるらしぃじゃ〜〜ん(o´Д`o)やだ━
最近はずぅぅ〜っとィィ天気だったのに‥。
何でょりにょって週末天気が悪くなるのだ( ̄▽ ̄;)?
せっかくオートサロンなのに、ぃゃだなぁ。。。!

2005/01/11(火) 今日もおっかぃものっ☆
ふふふふ( ̄▽ ̄)
今日は渋谷にぉ買い物きちゃったョ〜☆←よっぽどぅれしぃ・笑
なんか、買い物欲求がすごぃの‥‥(^u^ゞ
買いたかった靴が売り切れちゃってて少々凹みぎみなんだケド。。。(:_;)シクシク
でも、買いたかったGパンはGETしたからィィのだぁ(#^.^#)
あと、今日はMAYUちんと新年初なのさっ☆あけおめ〜
めぐたんが最近買う服の色って、ナゼかグレーが多いのだ!
←今日もグレーの色着てたぁ(^3^)v

2005/01/10(月) ぉ買い物〜(^v^)ノ
久々にぉ買い物の日なのだぁ━━o(>u<)oヤッタヤッタ
今日は成人式なんだょねっ!!着物で自転車に乗ってる女の子を発見ッ(゜▽゜;)すごぃ気合いだ‥笑
久々にブクロに行ったのら♪♪
車で行ったんだけど、さすが祝日‥混んでます(*_*)
でも、帰りに近道をみつけてちょっと得した気分(^v^)(←ただ道知らなくて遠回りしてただけなめぐたん・(ノ_・。)涙)
今日のぉ買い物も満足A★
しか〜も、また明日もぉ買い物しちゃうんだもんね〜だo(^-^o)ルン
ぁぁ楽しぃなぁ(:u;)

2005/01/09(日) ちょっとジーン(:-;)
夜の東京は見慣れてるケド、こぅやって上から見ると『キレ〜だ(●´u`●)』ってグッとくるね☆〃
めぐ、そぅぃぇば東京タワーってのぼったことナィかもっっ!!
小さい頃行ったみたぃだケド、もちろん覚えてませ〜ん(^∩^ゞ
ちなみに、この写真は展望台から撮ったんじゃなくって‥たまA用があって行ったビル(20F)で撮ったの・笑
いつか、こんなきれぃな夜景が見えるぉぅちに住みたいなぁ(∪-∪)。。。♪

2005/01/08(土) めぐたん(^O^)v復活☆
スッキ━━っ★
なんとか熱も下がって、回復な感じですぅ(∪o∪)。。。
やっとだょぉ‥☆涙
病み上がりだけど、今日はオートサロンのコスのフィッティングがあるから治ってょかったぶぁぃ(´〜`;)
それにしても、newコスかわe〜じゃなぃでしゅかっ(>_<)o♪
めぐの好きなカタチなのォo(^∀^)oキャー
でもね、もしかしたら1日だけ旧コスかもしれなぃんだぁ‥_(._.;)_ガクッ
フィッティングすると、もぅすぐなんだなぁ〜って実感してくるょ!!

2005/01/07(金) まだ治らナィよぅ(*_*)
今日もまだ熱があるの。
病気(←おおげさ!?笑)になると、なんだか心細くなっちゃぅね(ノ_・。)
少し食欲もでてきたし、も〜そろA治るカナぁ??
みんなも、風邪には気をつけてねっ!!

2005/01/06(木) 風邪さん
ダウン(−_−)(−_−)
風邪みたぃでしゅ〜・・・めぐには珍しく、ぉ熱が‥。
頭がボーっとするので、体休ませます(_ _)

2005/01/05(水) ぉ正月とぃぇば☆オセチ
ぉせち、写真に撮ったのにのせるの忘れてましたf^_^;
すでに七草がゆの日も過ぎてしまぃましたが〜せっかくなんで★一部だけどねッ・笑
何よりもえびちゃんがまィゥ〜なんですぅ!!!(:∀;)
‥ってのんきなコトゅっちゃってるんだけど、なんか体調がよくなぃんだナ(・_;)
ゆっくりやすもぉ〜(´〜`;)

2005/01/04(火) 御利益!?
みんなは、今年初詣は行きましたかぁ(?_?)
めぐは、欲張りなコトにまたA行ってきちゃぃましたョ〜p(^∩^)q
今日は明治神宮にお参りじゃ☆
すっごい広さにビックリしつつ(笑)←初潜入なの☆元旦はぁりぇなぃ人の多さで大変だろぅナ〜って、ちょっと同情‥。←さすがに今日は空いてる☆
お守りって、あんまり色んなトコのをもっちゃいけなぃってゅぅので‥今日はやめときました!!
今日はアッとゅぅまの1日だったナ☆

2005/01/03(月) 初★〃
今日、めぐは初めて韓国ラーメン(?)を食べました!!!
韓国のカップラーメン〔辛ラーメン〕は食べた事あるんだケド、そんなんではなくて〜韓国料理のぉ店に行ったのだ(>_<)
めぐは辛い好きなんだケド、辛いラーメンって食べる機会なくて未体験だったの(ノ_・。)
出てきたのは、真っ赤なスープ!☆!びっくり(@_@)
あじは、辛いだけじゃなくてテールのだしがちゃんときいてるゥ(T-T)ぉぃしすぎっ★
もちろん辛いんだケド、全然平気なの。
こんな美味しいんなら、もっと早くから食べてれば‥。
めぐ、久々にはまりそぅです・笑

2005/01/02(日) 《≪帰ってきたぷみょん≫》
ぅぅぅっ(T^T)っっ
おかえりなしゃいぷみょんちゃん★☆〃
今日は、ぉ正月のため帰ってきてるぷみょんと遊ぶのョo(^-^o)わ━(o^-^)o
まずはご飯してから初詣にGO→っ(^O^)ノ
毎年買ってる【交通安全】のお守りが、なんと二輪車用だったとゅぅ事が発覚( ̄▽ ̄;;)ウソ━ン
懲りずに同じの買ったケドね・笑(聞いたら、コレでも大丈夫ってゆってたんだもん)
お参りの後は久々のカラオケ(#^▽^#)♪♪
今ふと思ったんだけど、めぐ達高校の時から行動パターン変わってなくなぃっ!?(ゴハン<J>→カラオケ)笑
また2月、楽しみだわん★

2005/01/01(土) 2005☆元旦
(ノ゜∀゜){あけまして〜おめでとうございま〜す★
2005年が始まりました。(初夢、全く覚えてませ〜ん・笑)
今年も、どぅぞ宜しくお願い致しますm(__)mぺこ
さてAぉ正月とぃぇば、おせちに初詣★
今日は、ちょっと遠出して成田山神勝寺まで行きました(>_<)!
着いたのは夜だったから、大混みじゃなくてよかった〜(-.-;)車はちょっとだけ渋滞したけど‥!
今年も、素敵な1年になりますょぅに・・・★とお願いしてきまちた(^u^)
おみくじは【末吉】でした。旅にゅくとぃぃみたぃ
みなサマにも、よい1年になりますょぅに★〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.