ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) チェキ★
昨日の雨がウソみた〜い☆
いい天気にゃにゃにゃンo(^-^)o♪
↑しかも、真夏日っ!!汗
そぅいえば、昨日は十五夜だったんだよネ★
めぐはすっかり、月見るの忘れちゃったケドぉ‥笑
きれいな月は見れたのかなぁ(゜-゜)♪
今日は、このあいだ海に行って撮影した(←めぐが★)ビデオをチェキしにいったよ〜(>_<)ノ
なかAうまいコト撮れてて、ご満悦にゃり♪♪
&高校生の頃を思い出しちゃいました。
‥これは、自分事(v_v)
あっ!!
みんな、平熱ってどの位??
めぐ、最近計ってないけど35.7位なんだよね、多分‥
気になる‥笑

2004/09/29(水) (小)洪水;
きゃ〜ッッ(*_*)すごい雨だぁ!!
‥今日は、台風が来てるんだよねぇ。
夜から、MAYUちんと渋谷集合なんだケドf^_^;
すごい降りで、道がちょっとした川になっております!汗
こんな事なら、久々にビーサンでも履いてくるんだったかなぁ‥笑
ここまで足が水浸しになっちゃうと、プール感覚で楽しくなってくるョ(←ってゆっても、チョットやけ・笑)
このまま、雨が強くなって電車がとまっちゃったら‥ど━しょぉ( ̄▽ ̄;)
と、不安な2人でしたが、店をでたらスッカリ弱くなってて、安心A★
‥とまるワケないっか・笑

2004/09/28(火) むにゃ(ノ_-)むにゃ
今日は、1日おねんね(v_v)zzz
そろA、朝方は少し肌寒くなってきたne☆
タオルケットじゃ、ちょっと寒いぃ(>_<)
来月からは、シーテックで久々に朝から出陣だから、その前に‥ゆっくり過ごしておこっと★
ps.めぐたんは、右を向いて寝るのが好きでちゅo(^-^)o

2004/09/27(月) ぉでんの季節らァ(´u`)
コンビニのおでんって、おいチーo(^-^)oよねぇ♪
肌寒くなってくると、恋しくなっちゃう〜
めぐのおキニの具〜・笑
大根(中までだしがしみててぅまぃのだ)
がんも(最近ハマリだしたのだ)
つくね(軟骨も入っててグー(^O^)g)
‥と、好きな物いっぱいなんだケド、なんと!!
おでんの中に、めぐの大、大、大っ嫌いなものがあるのですo(><;)o
それは‥【ちくわぶ】‥
嫌いな食べ物No.1☆(*_*)
で、びっくりしたのが【ちくわぶ】を知らないってゆぅ人がいる事!!
地域によってなのかなぁ(?_?)ちなみに、すいとん的な物です‥

2004/09/26(日) 働く車★めーカーゴ〜
もぉ〜ここんトコ、雨ばっかでしゅょ‥。
今日も雨ッ。
しかも、けっこう激しい!(゜Д゜;)
‥今日はめーカーゴでお出かけなのにィ!!!
危ないでござる!笑
今、めーカーゴの後ろは荷物でいっぱい★
使わなくなった家具を、今日は届けにゆくのじゃ〜(^O^)ノ
荷物を積まなきゃいけないこぉゆー時こそ、このぉ車にしてよかったゼぃ♪って思うナ(>_<)
かなり広くできるから、何でも乗せられるもんね〜ッ!!ぃぇぃ

2004/09/25(土) ぉかぇり★ぷみょん
今日はね〜、ぷみょんちゃんが帰省★キャーン
しかもね〜新婚旅行帰りなの(._.)♪
久しぶりィ〜(>_<)☆☆☆
ィィなぁ‥ディズニーワールド♪本場ですよぉ(^ε^)
めぐも行きたい!!笑
お土産もらっちゃったのョ、ぷーたんのオルゴール♪かわぃぃ‥涙
ありがとね、ありがとね〜(T_T)ノ~
あんまり時間とれなかったケド、久々で和んでしまいまちた★
次は年末かぁ。。。楽しみにしてましゅ〜(>_<)
さて、夜はまたAサゥザで〜す(^_^)
今日はvelfarreなんだ!!
帰りは豪雨でビックリ(*_*)でも、めーカーゴだからへっちゃら〜なのだぁ(^_-)-☆

2004/09/24(金) 今日はmy Best Friendの誕生日ですo(^-^)o♪
今日は雨だぁ‥(*_*)
しかも、蒸し暑くて(-.-;)
雨はヤーだ!!湿気多いと、髪の毛がゆぅ事きいてくれなくて(´〜`;)
今日はサウザのぉ仕事なんだけど、コスでテンガロンハットかぶるからよかった〜(~_~)笑
プライベートで帽子かぶる事ってあんまりないから、ちょっと慣れない感じなんだけど‥(v_v)
なんか、今日は時間たつのがすご━く早くて★
楽しかったのかにゃん(^v^)
現場、めぐは初潜入〜ってゆぅ事もあるのカナ!
帰る時には雨も止んでて、ラッキーなのじゃ♪
ぉっかれ★さま

2004/09/23(木) (^3^)プリ〜
久々にとりました》》プリクラ〜《《
久々のえりcと再会の記念に〜って事でo(^-^)o
いゃ〜それにしても‥
今のプリ機械は、む⊃かし〜のね〜f^_^;汗
めぐがプリ現役の時なんて(笑)すごく単純だったのに。
今は機能がありすぎて、何をど━してヨイのやら状態で(*_*)
なんか、世代を感じてしまぃました!!笑;
しかも、写真のように鮮明なのだw(゜o゜)w☆
昔は、しつこい位毎日とってたのに(←マジバナ〜!)
今じゃ何かのイベントがないと、とらなくなっちゃった(~_~)
でも今日は2枚いきましたッ(>_<)vイェーィ♪

2004/09/22(水) 本当、コンビ組みたかったなぁ〜(☆_☆)
今日は、久々にERIちんと遊ぶのだ━━っ(ノ><)★キャー
相変わらず元気そぉで♪♪
とりあえずご飯して、買い物でしょ→っ!!GOAっ
かなり歩き回って(←当たり前♪笑)ビビっとくるのを探してまちた〜o(^-^)o
今の時期、やっぱり微妙で(__)めぐのお目当てはなかったんだぁ‥
ぃゃ〜、えりcといると時間が経つのが早くてA!!
あと2人とも、ペンは鬼短いとゆぅ事が発覚して(ノ∀`)←内輪ウケ〜
涙が出るほど笑って、テンション上がっちゃったよォ♪笑
また遊べる時が楽しみで━ちゅo(><)o♪

2004/09/21(火) かわゆぃじゃ〜んo(^-^)o
ぴぃちゃま、なんかとてもお姉様になったでしょ〜っ(>_<)♪
ぅーん、イイ女だぁ・笑
最近、番犬として目覚めたらしく・笑
変な(?)人が家の前を通ると『わんAっ』と吠えまくっております‥!
エライっ★
でも、朝方とかだと(←しかも、かなりしつこい!笑)コラ〜(>_<メ)って感じなんだケド‥×××
今度、成長したピィちゃまの写真集をHPにのせなきゃ〜♪♪
欲しくなっちゃってもあげないよ━っ(v_v)o

2004/09/20(月) そぃぇば、三連休中なんだよねっ!!
←←ちょぃとサービスカットぉ(● ̄▽ ̄●)☆
うきゃきゃっ♪
だって今日は三連休の最終日だもの〜!!!
まぁ、めぐたんはどこにも遊び行ってないんだけど‥。。。悲
どこ行っても混んでるし━(T∩T)とかゆって、どっか遊びいきたいよね。やっぱ
とゅぅワケで、ぶらりぉ車の旅〜♪♪
どこに行くってゆぅのもないんだけどね(^^ゞ
みんなは、この三連休どっか遊びいったのかな(?_?)
ぁぁ〜海外でも行って時間を忘れたいなぁ(^u^)★

2004/09/19(日) 寝れないyo〜(ノ_+)
なんだか、今日は寝付けなくてxxx(__)
ベッドの中でもぞAとしてました。
寝る前に飲むと、眠くなる★ってゆ〜牛乳あるよね(゜-゜)
本当なのカナぁ??
めぐ最近、牛乳かなり飲んでるの♪
なんか、久々に飲んでみたら美味しくて(^O^)ちょっとハマりつつあります!!
ピィちゃまも牛乳スキだから、冷蔵庫からなくなるのが早いぃ(*∀*)
‥でも、めぐカルシウムとりすぎてこれ以上背伸びたら困るなぁ(;´・`)汗
って、もぅ平気かナっ!!!

2004/09/18(土) サウザのコスo(^-^)oかわいぃ〜♪
今日のぉ仕事はサウザじゃよ〜んo(><)o
手帳みて気付いたんだケド‥今月って、週末しかぉ仕事してな‥ぃ( ̄▽ ̄;)
きゃ〜〜・笑
ら、来月は頑張るじょっ!!汗
今日は、ぉ仕事が終わってからラーメンたべちゃった(^エ^)ノ♪
仕事終わりのラーメンは、格別にまぃぅ〜)^o^(なのでしゅ!笑
最近は、日が昇るのが遅くなってきたから助かるぅ〜‥
だって、現場後に外でると太陽ギラA(>_<)眩し→っ!
なんかコレって、けっこぅ気分的にツライんだもん。汗
ぁぁ〜どっかに美味しいラーメンやさんないかなぁ‥
↑醤油がスキo(^-^)o&こってり・笑

2004/09/17(金) もぅ9月も後半なのに‥
ぅ〜暑くてやばぃ(-.-;)
昼には地元に着いて(←海から帰ってきたのよー)
とりぁぇず、ご飯&ぉふりょ★
なんか意外と眠くないのだ〜(゜o゜)
‥とかいーつつ、まぁバッチリ夜まで寝ちゃィました!!笑
今日は、夜遊びに行く予定だったんだケド、、、
眠さに負けてしまいましたm(__)m

2004/09/16(木) 秋☆海
ィャ〜今日もまたA暑いじゃん( ̄▽ ̄;)!!
せっかく買った秋服が眠ってるょぉzzzぐぅ。
夜‥ってゆぅか朝方に、ナント海に行きました★★
突然で楽しいでしょ?笑
秋に海なんて、めぐはあんまり経験ないからす━んごぃウキAしちゃったo(^-^)o
何をしに行ったかとゅぅと、友達の海での姿を撮影しに、めぐたんはカメラマン(!?笑)として同行したのでス(^v^)ノ
朝焼けがキレぇ‥。
海がキラAしてて、しかも今日もいい天気で‥☆
秋の海もけっこぅE〜よ!!
昼前には帰っちゃったんだけど、なんか帰りたくなかったナ(:_;)

2004/09/15(水) ぉひさ〜に銀座集合(^∀^)だぃ
もーーーすっごい気持ちィィ天気にゃ〜(●^O^●)
真っ青な空、風が少し冷たくて、こぉゆぅのを秋晴れってゆうのカナ(>_<)
お昼すぎにぉぅち出て、ADにゆきます。
夕方になったら、寒いのょ〜!!
めぐキャミ1枚で出ちゃったから、身震いしちゃってたよぉ(*_*)
今日は、歯医者の時の友達と久々にごはんなの★
もぅ2年位経ってるんだけど、変わらないなぁ(v_v)
懐話・恋話・仕事話と、久々だからノンストップだぁ〜♪♪
また集まろうね(^_-)-☆
←今日はハイな気分なので、ちょっと大胆(#^u^#)なのら♪

2004/09/14(火) すたじお(ノ><)ノ
今日はね〜、ワケあって←って別にたいしたワケはないんだけど(^^ゞ
レコーディングスタジオに行って、歌わせてもらってきちゃいました‥!!
よくTVでみる〜ぅ☆
って感じで、ちょっと興奮(´‥`)=3
めぐなんかは、コォ〜ゆぅ世界に縁ないからとってもいい体験∪ちゃったよ(^O^)v
やっぱ、カラオケとは違って(って当たり前じゃ〜!!怒)
リアルに自分の声が聞こえちゃってね‥
何とも初めてな感じでした(ノ_。)

2004/09/13(月) もぉ〜〜すぐぅ〜〜o(^-^o)(o^-^)o
昨日からのくしゃみが、まだA止まらなくて(笑)、もぉ鼻かみすぎ⇒鼻の下が真っ赤だぁ(;´∩`)
さて、なんと★!
やっと、やっと、やっと←∪⊃こい?笑
PCゲットできそぉ〜なのですよo(><)o
遅くても、9月中には‥♪♪
やっぱり、せっかくHPあるのにPCがないと不便だからねぇ‥
めぐも、友達のとこに遊びいきたいしっ★
あとね〜、デジカメのプリントアウトもしなきゃなの!!
いーっぱいたまってるんだ‥(-.-;)
とりあえず、慣れるまでにかなりの時間を費やすだろぅと思われますが‥汗
是非サポートしてやって下さい!笑

2004/09/12(日) A型はきれい好き って本当なのかな‥f^_^;
今日は、大掃除だぁ〜〜!!
↑かなり時期ハズレだけど(^^)笑
ってゆっても、めぐたんのぉ部屋ではなく‥
Rたまごちゃんのお部屋の大掃除f^_^;
ボランティア活動に来たってなわけでしゅ。。。
めぐ、ハウスダストに弱くてかなり敏感だから(:_;)マスクは必需品っ!
とにかくスゴく(汚く)て、マスクも効かないのー(*_*)
くしゃみでまくりで(しかもめぐだけ(v_vメ)、奮闘する事半日‥笑;
やっと普通のぉ部屋になったョ(^O^;)ふぅ
だけど、めぐのくしゃみは止まる事なく‥(__)
頑張った自分に、拍手しちゃいました★笑

2004/09/11(土) ねぼスケちゃん(^_-)-☆
すっかり回復しためぐたんで〜す(^O^)v
でも、大事をとって今日はゆっくりしましょぉ‥
そんなこんなで、起きたらもぅ夕方★!笑
さすがにビックリして(^^ゞとりあえずごはんだぁ〜♪
体力回復のため、焼肉たべいくぞっ(^O^)ノオー
食欲もだいぶ回復してきました!!
+ぉぅちでかる〜く一杯のんだら、普通に酔っ払っちゃって・笑
「あーまだ本調子じゃないなぁ(¥_¥)」
と実感‥。。

2004/09/10(金) 上達しません(._.;)
夕方から雨ふってキタ。。
ぅ〜(´Д`)今からぉ仕事いかなきゃなのにィ‥凹
今日は新宿のロスカボスでジャックなのだ!!
ぉかげサマで、体調も◎(^^)vでしゅ〜♪
途中、危ないカナぁ〜って時もあったんだけど×××
で、このぉ店はダーツバーなのです☆
めぐ、ダーツかなりのへたっピ(#^∩^#)
何回かゲームした事はあるんだけど、毎回微妙・笑
今回も、見事なへたッピぶりを発揮してしまいました(-_-)
そして、初めてハットトリック(3投して全部ブル☆)を見ちゃった(>_<)!
すごぉい〜〜♪
しかも、ジャックかなり飲んでるのに★

2004/09/09(木) 安静に‥ね(*_*)
ほんと、昨日はびっくりでした(*_*)
今日は念のため安静にしておりまーすf^_^;
親切な人っているんだねぇ。だって、電車から降りてからやっぱり歩けなくてしゃがみこんでたら、女の人が心配して来てくれて、
「改札まででもついていきましょうか?」
↑(エスカレーターとかあるから、倒れたら危ないっ)ってゆってくれて(T_T)涙
暖かさを感じまちた‥(´・`)☆
今はもぉ良くなったにゃ〜!!疲れちゃってたのかな?
きおつけなきゃねo(><)o

2004/09/08(水) 本当びっくりしたよォォ(T_T)
今日は、ブクロにゆくょ(^o^)ノ
ちょっぴりぉ酒☆すっごく楽しくて幸せo(^-^)o
‥な時間を過ごしたんだケド、大変なハプニングがッ!!
いつもどーりに帰ってたんだケド、降りる2こ位前で急に具合が悪くなっちゃって(´×`)←しかも酔ってるからじゃないの・汗
つり革につかまって苦しさと戦ってたんだけど‥‥
「大丈夫ですかっ?!」
って肩をたたかれて、ハッと気付いたら 座ってる人の足が目の前なの(>_<;)
気失って倒れちゃったみたいで、車内騒然(@_@)!
駅で休んだらなんとか平気になったからヨカッタ〜。疲れてたのかなぁ

2004/09/07(火) 今欲しいモノ⇒ヘアアイロン☆ ←日記とは全く関係ナシ・笑
今日も暑いなぁ‥。
なんか今日はラッキーな事がいっぱいo(^-^)oだったよ〜♪
電車の乗り換えがスムぅ〜ズだし、目的地に迷子にならないで着いたし!!笑
夜ヒマだなぁ〜って思ってたら、誘いの電話があるし(>_<)☆
‥てなわけで、今日もぃ⊃ものお店へとゆくワケでしゅ( ^^)Y☆Y(^^ )
けれど‥
めぐたんは、いつになってもお酒が強くならないなぁ‥(._.)
いつも飲むお酒が決まってるから、ちょっと違うのにチャレンジ(^O^)ノ
って思ってみたんだけど。やっぱ×でした(T_T)味は好きなのに、強くて・涙
どんA開発してくゾォ〜!!

2004/09/06(月) ぉかげで、かなり代謝がいいです(^^ゞ↓↓
今日はゆっくりDayなので、思う存分ぉフロに入るぞぉ〜〜(゜O゜)♪
ぅー幸せじゃぁ(>_<)
めぐは、あんまりストレスって感じない方だと思うのね。
それってやっぱり、こ〜やって長風呂してリラックス☆してるってゆぅのが大きい気がするっ(^u^)
もちろん!
ピィちゃまにも癒してもらってるし♪♪プラ〜ッと遊びに行くのも解消法だけどね!・笑
↑が仕事とかで思うよーにできない日が続くと、知らないうちにストレスちゃんがたまってきて‥
食欲へと変化しちゃうのだ(:_;)これは困った‥笑

2004/09/05(日) 台風多いねぇ〜(*_*)
昨日の夜、ちょうど帰る時に、すーっごい勢いの雨‥(+_+)
一応傘は持ってるものの、絶対に意味なさそぉ・笑
雷もなってたから、ちょっと雨宿りして弱くなってから帰ろう!!
‥で、本屋さんに入って2.30分‥‥
弱くなるどころか、強くなってるじゃぁ〜ん(´〜`;)
結局、シャワーを浴びたみたいにズブぬれになって帰りましたョ(ノ_・。)
↑すごい長く激しい雨が降ってました‥。
今日も、微妙に降ってるね。。
雨はイヤだぁ!!しかも、また台風がきてるらしぃし(*_*)
ここ最近、台風多いよねぇ〜

2004/09/04(土) くるっ(゜o゜)くるっ
今日は、velfarreでバーテンさんの技を競う大会(ビンを投げたり、くるAしたりするやつだョ♪)
が開かれてて、SKYYガールとしてぉ仕事してきましたーっ!!
今日のは、全国から予選で勝ち抜いてきた人達ですっごぃハイレベルなのだ(>_<)ノ
ょく、バーテンさんがパフォーマンスしてるの見て感動してたケド‥
本格的に見るのは初めてだったから、も〜『スゴィ☆』としか言葉がでなかったにゃり(●^O^●)
糸でもついてるミタイに、見事だから、めぐもできるかなぁ(゜▽゜)な〜んて思っちゃうけど・笑; ←できるわきゃナイね!笑っ

2004/09/03(金) ケミストリー→最高ぉぉ(ノ゜3゜)♪
←めぐたんを探せっ★笑

今日は、角瓶のお仕事でサントリーホールにキタのだよ〜んo(^-^)o
なんと今日は‥
お仕事後に、ケミストリーのライヴが見れたのぉぉ(>_<)きゃーっ
今、角ハーフロックのCMでケミストリーの曲が使われてるんだよ〜♪
ドキんこ★ドキんこ
計10曲も聴かせてくれまチタ(:_;)感激ぃ〜
しかも、バックはオーケストラなの‥!!
あの2人だからこそ、歌いこなせるんだろォな〜(v_v)
本当、ぅまかったよ★なきそ〜になっちゃった(T-T)うるる
心がホカAに温まっちゃいました★
そして、やっぱり帰ってからCD聴いちゃぅよね〜笑

2004/09/02(木) ≡★★ LV ★★≡
な、なんとめぐたん☆LV 150周年パーティー☆に行ってきたのョ〜〜o(^u^)o♪
‥モチろん仕事で‥(:_;)
お呼ばれされるよぅなセレブになりたぁ〜い!!笑;
それにしても、会場内の雰囲気にヤラれました(●´〜`●)キャーン
だって、シャンデリア←?がLVのロゴでできてるし、ソファ〜も上から見るとロゴの形に並んでるし、とにかくALVの世界なの☆☆☆
↑‥当たり前なんだケド、すぅーんごく興奮しちゃった(>_<)(>_<)
芸能人もイッパィ見れて、なんか得した気分だしッ♪♪
残念ながらお土産はなかったんだけど(図々しい!?笑)

2004/09/01(水) September★1st
みて★みてェ〜
髪の色、やぁ→っと変えてきちゃったのら〜v(^ε^)v
明るい色に飽きたから、かなり落ち着いた色にしてみたんだケド‥。
分かるかにゃ〜(?_?)★
←←しかも、この写真ちょっと気取ってる!笑
それにしても、今日も暑かったね〜f^_^;また最近こぉゆー天気が続いてる‥
でも今日から9月なんだよネ〜★
秋さんはどこへ行ってしまったのだぁ(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.