ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) ★・゜。.゜Dear my Best Friend・゜・。゜★
結婚.ほんとにAおめでとぅ☆
結婚が決まってからの月日は、びっくりする位アッとゆぅまで。
ついに今日がきてしまいました(^-^)
気付けば、うちら11年も一緒だったね!(改めて数えてみてビックリ‥笑)
遠くに離れちゃうのは、やっぱ寂しいョ(._.)
それにしても、ウェディングドレス姿す〜っごいかわいかったよぉぉ(T_T)涙
感動以外のナニモノでもないです☆(T^T)ウルウル
終始泣きっぱなしでごめちゃいね・笑
これから先、未知な世界なだけにいろAあるだろケド、いっぱい幸せになってね♪
そして、めぐともまた末永くよろしくね☆

2004/07/30(金) きれーでしょっ( ^^)Y☆Y(^^ )
←ポスターみたいにきれいに撮れてるでしょっ〜(^O^)v
皆様にも、夏気分をおすそわけ★
さてA今日はアトムでお仕事でしゅ!!
サウザってゆぅ、テキーラなんだけど。
このコスチュームめぐは初で(>_<)♪
‥なのにスッカリ写メ撮るの忘れちゃった〜(゜_゜ガビーン
今日も朝まで、楽しんでお仕事しちゃいまちた★☆
そして‥...
とうA明日はo(^-^)o
ぷみんちゃんの★★結婚式★★なのでありまス!!
うれしぃ〜さみしぃ〜・笑
絶対、泣いちゃうナ(._.)

2004/07/29(木) 花火★大会...withぷみょんみわん(^ε^)ノ
めぐたん、今年初の花火大会にいってきました〜!!
台風もなんとかおさまってくれて、一時的な雨が時々パーって降るととても焦ってしまぅのだf^_^;汗
花火の楽しみは、やっぱし屋台カナ★
たこやきにソーセージぃ(^O^)笑
すごい混みAで大変だったケド、
初花火、感動してしまいました‥o(^-^)o♪
クライマックスは、言い表せない位きれぃだったなり〜(T_T)ジーン
←みて〜みて〜!!
光るかき氷だョっw(゜o゜)w
すごいでしょっ!(^_-)-☆
でも味はイチゴちゃん・笑
ps.土手でこけちゃうのは、かわゆい《ぷみんちゃん》笑

2004/07/28(水) (^O^)おみやげだー(^u^)やったー☆
わ〜いo(^-^)oわ〜い
おうちに帰ったら、ケーキとゼリーがあったのョ♪♪
ケーキたべたの久々なり(>_<)いちごしょーとだよ♪
ゼリーはオレンジとグレープフルーツが一緒になってた♪
もぅ、これだけで幸せな気分〜(´u`)☆
ゴチそさまm(__)mでした!!
それにしても、雨降ってきちゃったねぇ‥。困
明日、やんでくれるといいなぁ(v_v)
(台風だから無理かな?・笑)

2004/07/27(火) ※今日の日記の内容と、写真は全く関係ありません・笑
今日は、ちょっと早めに(ってゆっても10時位なんだけど‥)起きて、のほほ〜んとしてました。
そしたら、昼過ぎから眠くてA(*_*)
幸せ★なお昼ねタイムを満喫しておりまちた(゜-゜)
フッて目が覚めて、またスーって眠りにつく瞬間って、何ともいえずe〜キモチなり♪
そぃぇば!!
台風くるのかにゃ‥。
しかも、雷の被害が多いらしくてカナリびびり〜なめぐなのです(-_-;)
さてA、夜からはぷちょんとご飯&カラオケだーい(^u^)ノ☆
こんな事ができるのも、あとわずか‥なんだょね。
それとゆぅのも‥。
この続きは、週末に★涙

2004/07/26(月) 初☆海
せっかくの海‥。
着いたとたんに雨&雷‥。
もぉ〜笑っちゃうよね‥(:_;)←泣いてる!!
とゆぅワケで、大洗水族館にレッツらドン★
それが、かなり楽しくて〜小さい子に紛れてはしゃぎまくってました(>_<)ノ
そしたら、いつのまにか太陽キラAしてるじゃないのォ♪ラブー
気が利く事に、再入園ができるのですかさず目の前のビーチに走るのサッo(^-^)o
やっぱり海は太陽キラAでなきゃ♪ネっ♪♪
海はキレーだし、イルカもかわいーし、お魚は美味しーし、1日がアッとゆぅまでした‥(^_-)v
めぐも、や〜っとこれで夏女かなっ!?

2004/07/25(日) ずっとAお幸福に☆★☆H16.07.25
信也クン☆亜希子c
ご結婚おめでとうございます(:_;)ぅー感激ッ
今日は、高校カラのお友達のあっこの披露宴なのでした♪♪
も〜すっごィかわいかったぁぁ(>_<)ノ
そして、何より幸せそぅでした‥☆
めぐもすごい憧れがあるカラ、ただA羨ましくて・笑
早く、こぅやってみんなに祝福されて結婚したいなぁ‥なんて思ったり(゜-゜)
本当に感動して、楽しくて素敵な披露宴でした♪
急遽、めぐもお祝いの歌を捧げる(笑)事になり《LoveLoveLove》を熱唱?してまいりました とさ。。
これからも、ずっとA幸せに...♪

2004/07/23(金) 純白〜(^0^)〜ぅ★
ァらーー(゜▽゜)
7月も、すでに後半だね〜(*_*)ノ
‥そして今日もアツ〜ねぇ‥笑
←白のランジェリー風水着★これも撮影の時の衣装なんだケド、かなりのお気に入りなの〜(^u゜)v
そぅいえば、今年水着はけっこう着たのに。。
全部仕事なの!(・_・)
海もプールもまだ行ってないョぉ〜(:_;)涙
夏らしぃコト。?。。
ハッw(゜o゜)w
めぐまだ夏らしーぃコト、何もしてないではないかぁぁ・笑
ムムム〜(-"-)
夏はまだ長いもんねッ☆
今年は9月もこんな感じで暑いらしぃカラね!!(ちょっとバテそぉ〜)
ミンナ☆夏を楽しもうにゃん♪

2004/07/22(木) おかえりなさい マ・セ★
たまには、メイドさん(しかもピンクっ!?)みたいなブリAなめぐたんは
い・か・が??
ネットグラビアの撮影で、着ちゃいました(^^ゞ照
めぐ的には、すごイ好きなんだけど、キャラじゃないかな‥
つて思ってたの。。
ケド、実際に着たらノリA〜ィ(>_<)ノって感じだったよ・笑
他にも撮ったので、また日記でお見せしま〜す♪♪
『もっと見たいぞー!』
とゅぅ方は、サイトでチェキしてにゃん(^_-)-☆
正式なURL、や掲載期間はまた追ってご報告しま〜す!
写真の他にも、動画も見れるので、楽しんでもらえると思うよ(>_<)

2004/07/21(水) ェーん(:_;)風邪さん
くしゅん(>_<)
ぷィ〜とうA、めぐ風邪ひいちゃいました‥。
夏風邪ってヤツだね;
今週入った位から、ほんの少し喉が痛くて。
そんな気にしないでいたんだけど、昨日の夜の暑さゆえ‥寝ぼけてクーラーつけてそのまま(-_-)zzz
クーラー嫌いだから、寝てる時は絶対につけないよぅにしてるのにぃ・涙
熱もないし、全然軽い風邪だから、心配はないけどネ☆
今日はやたら眠くて、でも暑くて寝れなくて‥って感じで(*_*)
まだ早いけど。もぉねまちょ〜っと!
みんな〜暑いケド、クーラーにやられないよに気をつけましょうね(゜o゜)ノ

2004/07/20(火) 暑いっ(^^ゞってモンじゃな〜〜い!!!
(^O^)vラニカイでお仕事してきたよ〜ん♪
っっとその前に‥。
なんでしょ〜この暑さ!!南国にでもいるんじゃないかっ・笑 って位でしたよねぇf^_^;
40℃越えた所もあるってゆぅし、どぅなっちゃってるのぉ??
さて***
ラニカイですが、けっこぅE〜雰囲気です(^o^)
久々に、れいこcと一緒だったんだじょ(>_<)♪
麻布交差点からすぐなので、お時間あったらゼヒ、遊びにきてチョ〜!!!
めぐが接客しちゃいましゅ☆笑

2004/07/19(月) 三連休もおわりですネ(ーー;)
ピィちゃまは、携帯カメラのライトが恐いらしく‥笑
逃げまくってました!!
んも〜ぉ!せっかく一緒に撮ろうとしてるのにィ〜(^_^)o
ケド、途中から慣れてきたみたいで、なんと!!カメラ目線までッ★笑
次はお昼に撮ろうねぇ_(._.)_
今日めぐは、国際フォーラムでカクテルコンペティションのお仕事してきました〜!
2時間とゆぅ短い時間だったから、アッとゆうまでチタo(^-^)o♪ヘヘーッ
国際フォーラムの別の場所で、何か展示会のよぅなものをやってたみたいだけど‥。
何だろう??
はぁ〜ナゼか今日は、やたらと喉が渇く1日でした。

2004/07/18(日) Let’s ゴー★鬼怒川
今日は、ぷみんちゃんと日帰りプチ旅行〜なのです!!
前々から、川でバチャAしたいねo(><)oってゆってて、やーっと決行である♪
鬼怒川には、珍しく迷子にならないで着いたョ!←ぷみんちゃんのナビのおかげ〜(^v^)ノ
空気もオイしーし、涼しいし、来ただけで癒されてる‥(._.)
予想外のプチハイキング?もして(笑)いい汗かいて、念願の遊べそうな川を発見!!
ビックリする位透明で、すーっごく冷たい★★
そして、温泉でリフレーッシュ♪
お肌ツルAなのは、きっと鬼怒川温泉のおかげだよね!笑
とても楽しい旅でした!!!

2004/07/17(土) んもォォーっ(~_~;)
今日の朝は最悪だったの‥。
まず。眠い‥じゃなくて(笑)着替えよぅとしたら、着てこうとしてた服がナイ(・_・)意地でも探してたらくて時間なくなっちゃった〜!←しかも、結局なかったの・涙
遅刻ダxxxパニックxxx
乗り換えの駅で20分も電車来ないしィ(:_;)
ソシテめぐは気付いたの。一時間、早くお家でてたぁぁ〜って(-_-;)
ボケっぷりに呆れちゃったョ〜!
遅刻しないのはよかったけど、なんて無駄な時間を・笑

お仕事は、順調に終わりました〜m(__)m
ふぃーーっ(^3)今日も頑張ったA☆

2004/07/16(金) (._.)いつかはプライベートで来てみたいものです★
今日は、赤坂ジパングにてSKYYのお仕事なのー!
すっごく大人な雰囲気なお店でした(゜-゜)♪
めぐは踏み入れた事ないようなしっとり感。。。笑
いつものサントリーとは一味違ったので、新鮮でよかったカモ(^.^)v
あと、今日抜糸してきました★
やっとこれで病院通いも終了だぁ〜い♪やったー

2004/07/15(木) ぷよ(゜o゜)ぷよ
おぉ〜ワインだA〜(゜o゜)
残念ながら、めぐはワイン全く飲めませんが‥笑
美味しさが分かるよぅな大人になりたかったなぁ(~_~)無念っ
話しは変わりますが!
めぐ最近ちょっとぷよぷよしてきました!!汗;
先週はゼロックスで、休憩中に間食しまくりで(._.)今週は抜歯したからあんまり動けなくて‥‥。
気付いたら、ぷっくりしてました(・_・)
土曜には水着着るのにぃィ〜大ピンチである(-_-;)
気をつけなきゃね!!!
ちょっと位、夏バテした方がよさそぅなめぐたん★でした←まったくぅ=3

2004/07/14(水) むむ.ムツカしぃ〜のぅ‥(*_*)ヒャー
んもぉ〜〜携帯カメラ使いこなせないナリぃ(*_*)
いきなり日記の写真でっかくてゴメンちゃいm(._.)m
ちゃんと今日のは、いつもな感じに戻ったカナ??
なんか、スタンプとか付けれるみたいで★つけてみたんだけどちゃんと送れてる〜(+_+)?
今日、ぷみんちゃん先生に携帯カメラのレクチャーをして頂いたので、何とか大丈夫だとは思うんだけど‥笑
めぐ説明書って苦手!!ってゆぅかキライ!!!←機械オンチの典型的パターン!笑っ
だから、手取り足取り‥ってゆぅのがめぐの基本なのであります(^O^)v
困った子ォ‥。。

2004/07/13(火) 日記かけなくてごめんなちゃいm(__)m携帯壊れちゃって‥。今日からまた復活で〜す☆
梅雨明け〜っっv(^O^)vあんまり梅雨って感じもしなかったのに、明けちゃいましたね!笑
めぐはここ2、3日大変だったよぉぉ(*_*)
知ってのとおり、親不知とおサラバしました!!
恐かった!の一言ですワ〜(-_-)
やっぱし麻酔が痛かったの!うった後もしばらく泣いてて、先生に笑われちゃった〜f^_^;
ケド案外早く抜けてよかったA★ふぅ
けど、バッチリ腫れてましゅる‥。。。
※←左図参照(笑)
ミナサマ(>_<)心配してくれてありがとでした♪♪
めぐもまた一歩大人になりましたッ(^O^)ノ笑

2004/07/10(土) あーっかーんベェーー!だっ
今日は、やっと連チャンのお仕事も終わったから飲みにいくゾー!!!
って。はりきってたのに‥(+_+)
↑見ためによらず弱いクセに・笑
急遽、延期になっちゃいましたョ(-"-)
ぅーモヤモヤモヤ
ちょっとめぐ、ストレスちゃんになってますが‥。
せっかくの週末。。。だけど絶え間無くTVにお世話してもらってま〜す・笑
お暇なり(゜_゜)

2004/07/09(金) おわりだゼ〜ィ(o^v^o)
ふぃ〜っ(^^ゞ
あチーーぃのだ!!
今日もアイスと杏仁がまぃぅ〜(゜Q。゜)だゼ★笑
さて さて。
今日で東京ゼロックスも終了なのであります(>_<)ノ
初日のできなさが嘘のよぅに、パキっとデモしちゃいました!←‥できて当たり前なんだケドモ(*_*)
突然に話しは変わりますが〜
めぐ、月曜に親不知1本抜きます!(T_T)泣
すごぃ×100恐いよーー(;´□`)ビビリ
って、めぐは歯科助手してたくせに〜・笑
何が一番嫌かって、麻酔の注射!!
コレ、大敵ね‥。
だからもぉ、今からブルーなのでしゅしゅぅ(*_*)

2004/07/08(木) セブンのパインアイス!ぅーまいッ(>_<)
それにしても...今日も暑いねェ!!
すでに猛暑って言葉がピッタリf^_^;
まだ7月始まったばっかりなのにね・汗
めぐ、ここ一週間、休憩中におかしとかアイスetc。食べまくっちゃってるのォ‥(T_T)
今、セブンの杏仁豆腐にはまっておりまちゅ☆
&あともーちょっとで、ラスカル絵皿がもらえるのだ(^_-)v←点数シールためると貰えるのョ〜♪
明日で、ゼロックスも終了だい(^O^)ノ
頑張りまーシュ☆☆
。やっぱり明日も暑いのかナ(+_+)

2004/07/07(水) ★.゜・。☆七夕☆゜・。.。★
何か、願い事しましたか‥??
そぅ!今日は7/7七夕です☆
久々にいいお天気な七夕でしたね〜(^v^)
六本木ティーキューブの中に、大きな笹があって、めぐも短冊にお願い事書いてきまちた♪♪
めぐの中では、七夕のお願いって『家族が健康に』とか『恋人と幸せに』とか、形のないもの。って勝手に思ってたんだけど『プラズマTV、ゲット』とか、かなりリアルなのがあって笑っちゃった(>_<)
そーゆぅのは、サンタさんに‥ね!笑
ちなみに。
めぐのお願い事‥★
「2nd DVDがだせますよぅに」v(≧∇≦)v
叶うといいナぁ〜。。。

2004/07/06(火) (:_;)やっぱり。ね。
やっぱり、やってしまいました‥(__)(__)
初回のステージ、ボロAでした。涙
一応、最終リハは完璧だったんだけど、緊張し〜のめぐは(笑)全く機械を操れず(:_;)
かなり反省しました!↑笑って許してくれる心の広い担当の鈴木サマ。救われました‥ぅぅっ
しかーし!!!
めぐはヤルときゃヤルのだぁッ(>_<)ノ
残りのステージ、ばっちり☆でしたよ(;´3`)ふぅ

それにしても、今日はとてつもなく暑かった〜f^_^;
もぅ、夏なのカナ?
早く、水辺で遊びたいよーー(^O^)

2004/07/05(月) ゼローックス!!
明日から、ゼロックスが始まります!
今日は研修なり〜(+_+)
めぐ、かなりの機械オンチになのに、知的複合機『DocuCentre Color』を実演操作することに‥。
担当の方が、すーっごい簡単な操作でOKなようにセッティングしてくれたんだけど(´〜`;)
めぐにはムツカシイ・焦;
‥‥。。。
けれど、やるしかないのだーー!!←ちょっとヤケ・笑
←こぅゆうコス、めぐ的に珍しくて新鮮だにゃ〜♪

2004/07/04(日) ねむちゃい(+_+)。゜
今日は眠くてA‥。
きっと、緊張の糸がほぐれて一気に解放されたからなのカナ(?_?)
窓あけてると、涼しい風が入ってきて。。
す〜ぐウトA(-_-)zzz
この、ウトAしてる瞬間って幸せだよねっ☆
あとね、今日『南くんの恋人.スペシャル』を見ました!←ぅゎ〜懐かしすぎる・笑
最終回の続編なんだ♪
なんか、泣けました(:_;)
そして、心がキレイになりました・笑
小・中学生の頃は、ドラマとか見てても、なんとな〜く見てただけなんだけど。
改めて見ると、すっごい奥が深いドラマとかあるよね!
めぐも大人になったなぁ〜・笑

2004/07/03(土) イベント終了〜o(^-^)o♪♪
イベント終わったぁ〜(>_<)ノ
も〜すっごい緊張で、朝は目覚まし鳴る前に起きちゃいました!!笑
それにしても、今日この暑い中‥来てくれた方々には本当に感謝Aです☆
ありがとねーーっ(≧v≦)
←りさcと、モニターの前で記念に1枚☆
2人ともこーゆぅイベント初めてだったから、不安でA(v_v;)
けど、なんとか無事に終わってよかったne〜♪
これカラも、めぐとりさcの事を温かく見守ってて下さいマセm(__)m

2004/07/02(金) お台場にめぐ一家参上っ!!笑
今日は、ママパパをつれて、夜のお台場に行ってきました!!笑
前から行きたい〜ってゆわれてて、念願の台場観光です(^O^)v
もっちろん、めーカーゴの出番ですぅぅ☆
今日は雲もなくe〜景色でしたよ!
3人で観覧車なんて乗っちゃいましたー(>_<)ちなみにパパは高所恐怖症・笑
まわりはカップルだらけで、めぐ的にはチョイ寂しい気分‥。
けど、2人とも喜んでくれたみたいでヨカッタ(´エ`)o☆

明日はとうA発売イベント‥(*_*)
なにげに、ナーバスなめぐなのでした。
ぅぇーん(T_T)ぅえーん

2004/07/01(木) July 1st
さわやかな1日☆゜。
7月の始まりには最高なお天気だったネ!!
ってもぅ7月!?
ぅぁ〜〜っとゆうまですねぇ←毎月ゆってる?笑
めぐは今日、美容院にゆきました(^O^)
そぅ。いつものOASISですッ☆
←髪の色、ちょっと落ち着かせてみました♪この色、めぐ的にかーなりのおきに(>_<)v
終わってから、ぷみんちゃんとラーメンたべたの‥
おいしーっ☆って噂だから行ったのにさ‥。
かなりの不発(-"-)てゆか、期待しすぎちゃった‥のカナ。
ぅぅぅ・涙
リベンジいこうね!
ps.めぐは常にラーメン食べたいってゆってる位スキ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.