ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) できたよ★★
じゃい〜〜ん!!!
ロコブティック水着フアッションショーのDVD(>_<)できました〜☆ぱちぱちぃー(゛3゛)
中村サン、ありがとぅでしたm(__)m♪
‥しかーし、めぐのおうちにはDVDデッキがないの(。_。)
少しは、現代の波にのりたいものです・笑
このDVD、『カウント10000突破記念★』として、めぐの数少ない(笑)大事なファンの皆様にプレゼント♪♪
‥とゆぅ方向で検討中ですので、ご希望の方はぜひ、めぐのBBSまで〜(^O^)vマッテルョ
また詳しくはBBSでネ(´u`)

2004/06/29(火) チキショ〜ぃo(><)o
←ぶぅぅー(`ε´)電車が行っちゃった‥。
(:_;)あと10秒早ければ!!の図・笑
悔しいよね〜こぅゆぅ時って。笑
こぅなるの嫌なクセに、めぐ時刻表はなぜか見ないんだよね。
調子いい時は、ホーム着いたらすぐ電車くる★って日が続くし、モチその反対も(-_-)
どーでもいいような(←ここがミソ☆)小さい賭けみたいなコト。けっこう好きなのかも〜(^-^)
さすがに、遠方の時は時刻表CHECKするけどね!普通に20分30分来なかったりするし・汗
何にしても、やっぱ電車より車がいいね〜♪

2004/06/28(月) バズ〜(≧o≦)!!
はぁぁぁ(。_。)
遊びにいきたいな‥。
ドコかって!
そりゃぁ〜やっぱりDISNEY☆
夏休み前&newイベントってことで、TVですごーくやってるんだよね(>_<)
ぅー!めぐの心をくすぐるニクイやつめっ!笑
何で、何回も行ってるのにすーぐ行きたくなっちゃうんだろぉ‥。
不思議であります(+_+)

2004/06/27(日) このコ。。。また寝てますよォ(゜_゜)
本当に、いーっぱい寝てしまいました(v_v)ふにゃあ〜
だってね、時計みよぅカナ‥って思っても、目があかないんだもん・笑
めぐは、かなり寝起きいいんだョ(^O^)ノ
目覚ましが鳴ったら、ちゃ〜んとスグ起きれるの☆
だから、寝坊するってゆーのはほとんどナイんだいっ(゜◎゜)
たまに、目覚ましのセットし間違えとか・汗
寝坊した時って、頭真っ白になっちゃうよネ(^^ゞ
遊びならまだしも、仕事の日に寝坊なんて事になると、焦りすぎちゃって!笑
何からしていいのか‥パニックぅ(*_*)
そんなコトがないように、きをつけなきゃね☆

2004/06/26(土) 宇都宮にやってきまちた(▼3▼)★
昨日はキアラでお仕事でした!
そして今日は栃木(宇都宮)でサントリーのお仕事だったのだ(^O^)ノ
あんまり寝てないから、ちょっとテンション低めなんだ〜(__)
↑けど、途中のパーキングでアイスを食べて、めぐちん復活〜ぅ!!笑
ふぅ。。今日も頑張ったよー(^_^)
なんだか、疲れてしまって眠いA‥
明日はゆっくりさせてもらいます・笑

2004/06/25(金) ‥つづき★
さてA。
今日は昨日の続きでしゅ(^O^)
何が驚いたって!?
『ここ、あたちの散歩コースなの★めぐちゃま、あたちについてきて!!』
ってゆぅ顔して歩いてたコトがびっくり‥。笑
(後で聞いたら、やっぱり行った事ないんだって!笑)
とゆうワケで、公園デビューとなったのです(>_<)
ワンのみんなは、初めて見るピィちゃまに興味しんA★
かわいぃぃ(^v^)と大人気のピィちゃまは、満足顔で帰ってゆくのでした♪
チャンチャン♪

←お話しはピィちゃまなのに、写真はめぐでごめんなさ〜いf^_^;汗

2004/06/24(木) 『ピィちゃま散歩物語』 二話連続にてお送りします。
ピィちゃま、大きくなりました(^O^)v
今日はナント!ピィちゃま公園デビューしちゃいました☆←おそい‥?
散歩はいつもパパママが行くんだけど、たまにはめぐも♪♪
スタAと歩くピィ。これがいつもの『お散歩コース』なんだなぁ〜って思いつつ歩くめぐ。
着いたのは、大きめな公園。ぅゎ〜ワンたちがいっぱいおるよ〜〜(>_<)キャワユイ!
『アラ。初めて見るコねぇ』と常連(?)の奥様‥。
??はじめて??
‥ォィピィちゃま?ちみは初めてなのかい?
もーめぐはビックリ(*_*)何がビックリって。
明日の日記に続く‥!ォォッ新しい展開

2004/06/23(水) おいチーー(≧v≦)ノ&かわイーー(≧∇≦)
さくらんぼ〜(>_<)
今日、パパママが山形に旅行に行ってて、そのお土産なの♪♪←最近、国内旅行ズキなの・笑
やっぱり、お店で買うよりも甘いぃ(^-^)甘いのーすっごくぅ★
でも、『現地で買うと高い』って怒ってたョ‥。そりゃそ〜だよね!観光客相手のお店で買うんだもん・笑
さくらんぼって、カタチがかわいいんだよね(^^)v
ドリンクに入ってたりすると、うれしくなっちゃうのだ!
ブラックチェリーもいいけど、めぐはやっぱりさくらんぼのがいいナ(´u`)♪

2004/06/22(火) えりcと再会なのダv(≧∇≦)v
あつぅ‥・。
それにしても、キレイに晴れましたっ(^O^)v
青空はキモチーー★

今日は、えりcと原宿→渋谷をプラA♪
えりcとは、1月にラウンドガールした時のお友達なのダ(o^v^o)
今えりcこっちにいないの‥しかも毎日忙しいのでス(めぐとは大違い;)←キャーゆわないでぇ・笑
なので、今日久々に再会したとゆぅワケ♪
▼[えりc(料理上手☆)▼初めて話した瞬間ビビッときたの、『このコめぐと同じ匂いがする〜!』って・笑]
だから、頻繁に会えないのが悔やまれマス!
絶対また遊ぼうねぇ(T_T)涙

2004/06/21(月) (゜◎゜)カゼツヨイ
ぅきゃーーー(>_<)
すっご〜〜い風だぁ(*o*)ビューっっ!
もーみんな飛ばされないように必死です★笑 めぐもね(^^ゞ
しかも!今日は湿気もすごくてA‥。
風&湿気で髪の毛すごいコトになっちゃうし(最悪ぅ=3)もぅ、お家でた瞬間にテンション下がっちゃう(:_;)イキタクナイナ
けれども!そんな事はゆってらんないワケです。
←今日もマカディアガールしてきましたョ〜!!
しかも、かなりのアップです‥笑;

明日は晴れてくれるかにゃ〜(?_?)
久しぶりに会う友達とお買い物なのらン♪
せっかくだから、晴れてほしいのでス※※※

2004/06/20(日) 真夏なみに暑い日でしたネ(*_*;)
おウチでじーっとしてても汗がにじむぅ;
アツイですね‥台風来るらしいけど(+_+)
今日はアマチュアカクテルコンテストがあって、めぐはマカディアガールしてきました★
マカディアのコス、今日が初お披露目なのです〜(^^)どぉですか??
‥ってあんまり見えないけど・笑
会場は、たくさんのカクテルとビュッフェ‥(>_<)すごぉ〜くおいしそう!←ぅぅだめッ我慢よめぐ!!!
違う意味でツライ現場となりました・笑
しかも。やっぱり食べ過ぎのツケがきてた(-"-;)ムムム
これはイカ〜ン(_ _)せめて元に戻さないとっっ と我にかえっためぐでした★

2004/06/19(土) (v_v)すやすやzzz
めぐ今日は、いーーっぱい寝てました‥(.. )ポケー
起きてちょっとTVみてカラ、またお昼寝〜って感じで♪笑
すっごい暑くて起きちゃって、外でたら「夏?!」ってゆぅよーなお天気★‥寝てるなんて本当もったいない!!悔(-"-)
めぐって、すごい出たがりなんだょね。
でも今日は出遅れたので・笑 おとなしくしてました!
てゅぅか。そろA蚊対策しないとっ!早速刺されちゃって‥かゆ(>_<)かゆ
夏の天敵ですナ(+_+)

2004/06/18(金) ‥誰かトメテ(+_+)
めぐ、食欲がとまりません(;´□`)
普段の3倍!?は食べてるカモ‥。←異常!笑
何か、食べてもA『まだ足りない!』って感じでネ(:_;)
こうしてる間にも、お・か・し★ オーイ;
けど、ごはん食べてるときって、すーーっごい幸せ(>_<)♪
よく、「おいしそぅに食べるネ!」ってゆわれるのっ☆
だ〜ってオイしぃんだもん!!!笑
だから、男の人もモリA食べてくれるがいいナぁ(v_v)


←またAチアのめぐ★全身はギャラリーでne(^_-)-☆‥いつになるかわからないケド・笑 きっと近いうちにッ!

2004/06/17(木) チア★ガール
チア・チア・チアリーダー★
今日のコスはチアリーダーなの(>_<)
手にボンAもったら完璧なんだけどね〜・笑
そぅいえば、短大の時の体育の授業で(懐かしいなぁぁ)、チアリーディングやったんだよ(´エ`)←珍しい学校でしょッ?!

←一緒に映ってるのは大熊紋季ちゃんですっ★近いうちにHPリンクするよぉ(^O^)v
よろピクね♪

2004/06/16(水) 秘書...★
今日は、ネット写真集の撮影に行ってきたよ(^O^)ノ
設定は秘書さんでした★めぐはナゼ(?_?)だか秘書になる事が多いのだ。
今回はあの秘書メガネ(チェーンがついてる)をつけて、かなりなりきってマス・笑
しかも、久々の網タイ登場で、撮影前からテンションも上がるぅ↑↑
めぐ実は網タイ好きなの♪←注)太ももまでの網タイ限定!!
しかも、この網タイもらっちゃってo(^-^)oワーイ もちろん、プライベートで活躍してもらいます!笑
このネット写真集の詳細は、またこのHPでお知らせしますネ〜♪
←暗さが微妙にe〜感じでしょ??

2004/06/15(火) 渋滞なんて大嫌いだぁぁぁ(T◎T)
今日すっごいA車が混んでました(__メ)o
普段、2hで行ける道(夜中なら1.5h★)なのに!!
なんか、噂の『ごとーび』ってやつらしいのです。←5と10の日は道が混むんだって(*_*)理由は知らないんだけどサっ・怒
渋滞について:めぐは、時間におわれてなきゃそこまでイラAしないヨ(^^)
何がイラAするかってゆと、二車線あって、何故かめぐの車線だけ遅いとかゆぅのがだめなのォッ!
混んでてもいいカラ、平等に進んでよッ(T_T)って感じなのです=3
それにしても、今日も暑かったネf^_^;なんかめぐ、毎日アイス食べてる〜♪

2004/06/14(月) 梅雨の中休み(´u`)
ゎぁ〜(+_+)
もう6月も半分終わっちゃうね!!7月なんてまだAョ(゛3゛)とか思ってたら。。。
早いのらぁー!汗
今日は、か〜なりよい天気ッ☆洗濯物もよく乾くのだ(^O^)v
めぐね、『ダウニー』ってゆぅ外国の柔軟剤(ピンク)大〜好きなのォ♪
チョーいい匂い(:_;)love
洗濯中も、干してる時も、着てる時もずぅぅとその匂いがして、とにかく幸せになっちゃうナリ(。_。)ゃん
‥なのにうちはあんまり使ってくれないの(-_-)何でだぁっ!!笑

2004/06/13(日) それイケ!めーカーゴ!
今日は久々によい天気だぁぁぁ(^O^)♪
太陽がでないと、めぐのパワーが充電できないのだョ〜・笑

急に、めーカーゴと旅する事になりました★(ごめんネぷみんちゃん‥。)
いつも見てる景色が、夏に向かって変わってきたね。緑が濃くなってきた感じ(^-^)雨だと気付かないもんね★ドライブが楽しい季節になってきたのダ〜ヤッホーィ(>_<)v

←話しの内容と写真が全く合ってないケド‥笑
まぁA(v_v)oそんなトキもあるかっ☆

2004/06/12(土) 雨。降ったり止んだり。晴れたり曇ったり。なんなんだぁ〜!笑
今日は、仕事の顔会わせ&ADのため渋谷→神谷町とせわしなく移動してましたf^_^;
じめAして暑くて、ちょっと歩いてると汗がにじむ‥。ムムム。
しかも、めぐ得意の迷子グセで、ひやAの冷や汗〜(*_*)マイッタxxx
やっぱり、今めぐに一番必要なものは、道案内してくれる携帯だ!!と実感しました‥悲
注)めぐは、勘もハズレますっ!爆
根っからの方向おんちなのでありましゅ〜(-"-)
そんなこんなで、今日はいっぱい歩いたから、いい運動になったナー(+_+)←ちょっとヤケ・笑

2004/06/11(金) でぇ〜〜っかいゾッ★
今日は、サントリーの現場が終わってから、急遽BDをしてもらっちゃいました!!
今日は全くそんなつもりじゃなかったから、めぐはうれしビックリって感じだったよ〜★←この花束、めぐの身長位あるのダ!すごいでしょっo(><)oぅー重いぃ・笑
こーーんなでっかい花束もらったの初めてで、カナリ感動でした(T_T)ぅるA
今日お祝いしてくれた皆。。。どぅもありがとネ(^c¨)★
めぐ、この日を絶対忘れないヨ!!!

2004/06/10(木) ぷみんちゃん★ありがとーー(>_<)涙
←みてみて〜(´v`)ノBDってコトで、ぷみんちゃんこぉーんなかわゆい花束もらっちゃいました!!大歓喜っ
花束って、本当うれしいの〜♪めったにもらえないし・笑、花束抱いて歩いてるとルンAになっちゃうのだーo(^-^)o☆
しかも、ディナーまでご馳走して頂いて・涙 イタリアンフルコースで食べ尽くしちゃいましたョ('v')すっごくおいしかった〜おなかパンAだィ(^O^)v
も〜、感謝Aの連続で『素敵な友達がいて、めぐは幸せだナ』ってつくづく思いました☆
本当に本当に、ありがとne(:_;)(:_;)

2004/06/09(水) めぐたん★のBDなのだぁー(^v^)v&ドナルドも今日BDなんだよッ♪
めぐたん☆ハッピーバースデーィ♪(^O^)♪
って、自分で祝っちゃいますョ〜・笑
今日はディナーでお祝いしてもらいまちた★(しかも中華!まぃぅ〜)
めぐは、エビちゃんが好きだから、自分でオーダーするとエビちゃんづくしになっちゃうの(。_。)困‥けど、カナリ幸せ・笑
やっぱ、いくつになっても誕生日ってのはうれしぃもんだよねっ(^^)
 えっと。この場を借りて‥コホン!お祝いのメール&電話をくれた皆様★ほんとぉ〜にありがとぉございまシタm(__)mm(__)m感激
←プレゼントのリボンを巻いてみましたー!もらってチョ〜♪笑笑

2004/06/08(火) イヴ★★★
今日はとうABDのイヴ(?)です‥(^-^)うれしいやら悲しいやら‥笑
昨日もチラっと話したけど、本当めぐって成長ないょぉ(^^ゞ汗っ
10代の時に思ってたこの歳の女性は、もーっと大人だと思ってたんだけどナぁ(?_?)
なんか、ピンとこないんだよねぇ・困
みためだけは、しっかり大人なんだけどさ・笑
それにしても、今日は何だか寒ぅーい(゛3゛)ぷるAっ
みなさま、風邪には気をつけてね〜(^O^)ノ
←おふろ前〜(^_-)★誰がとったかって??
‥うちのママでぇ〜す・爆!

2004/06/07(月) はぁぁ。。。
今日は落ち込んだ1日。
めぐってダメだな〜って。
けど。どうしていいかもワカンナイし、変えられないし。
何も成長してないんだな〜(__)
‥‥。

めぐも頑張らなきゃ!少しずつでも、色んな事を考えなきゃ!
落ち込んでなんからんないよね☆

2004/06/06(日) わざAきました(^^ゞ
宇都宮の名物とゆえば‥餃子だ〜〜(>_<)o
一番有名(?)な餃子のお店『みんみん』まで、わざA食べにきちゃいましたー・笑←なんて暇なんでしょう(-.-;)
宇都宮なんてゆっても、めーカーゴ飛ばせば1.5h位で着いちゃうんだよね!!まぁプチ旅行って感じかな★
『みんみん』美味しかったョ〜♪‥てゆか、けっこう普通な感じ(^^ゞ 何で、宇都宮の名物なんだろか??笑
そいえば、今日は雨。なんか梅雨入りしちゃうみたいですネ(.. )そんな時期だからしょうがないケド。
な〜んかやっぱ、イヤだよね!

2004/06/05(土) てづくり〜('v')☆
ハンバーグ作ったど★しかもかなり大量なため、食べ過ぎたぁ( ̄▽ ̄;)
いっつも作りすぎちゃうんだ〜。テーブルにいっぱいないと不安なの(v_v)困ったコトだわ‥。
今、めぐはハーブおうちで育てたいんだ♪ハーブってわざA買っても使い切れないもんね!観葉植物がわりにもなるしっっ(>_<)
な〜んか、せっかく作るんだから色んな人に食べてほしいんだけどナ!そゆ機会あんまりないもんね(+_+)
これじゃ、一人でプクAと太ってゆくばかり・笑
そんなめぐでも見捨てないでちょ〜(T_T)泣笑

2004/06/04(金) ★☆再会☆★
今日も暑いですなぁf^_^; 肌がジリAする〜!
なんだか今日は眠くって、だら〜んとしてました・笑 ←最近いつもこんな感じな気が‥。反省(__)
夜から、かなり久々な友達と遊んだんだ!しかも急遽「遊ぼうー」って事になったんだよ(>_<)v
なんか、もう朝の4時前から外は明るいねぇ‥。朝の日差しは眩しすぎて、ちょっとイヤ〜(*_*)←寝てない時限定たけど・笑
今日も楽しかったゾーっと!

2004/06/03(木) アペリティフ(?_?)
今日は晴海トリトンスクエアで『ハッピーアペリティフ』ってゆうフランスのお酒とかなんやらのイベントでした!
まみc&れみcと一緒だったよン♪
←めぐ初めてこれぞCo!ってゆうコス着ちゃった(^^)新鮮〜ん・笑
それにしても、晴海っていいよねぇ★夜によく行くんだよネ〜!←しかも♀2人で‥ぅぅ寂しい・笑 
今日は天気もよかったし、休憩の度に見る景色がキレーでしたぁ(T_T)
それにしても、最近晴天が続いてるネ!いつまでもつかなぁ〜??梅雨よ。まだ来ないでおくれぇぇー(O_O)

2004/06/02(水) BATH
めぐの日記の写真て、やたらお風呂の中で撮ったのが多いよね〜f^_^;
ってゆうのも、お出掛けしない日はお風呂がメインイベントなのでス!ペットの水2、3本もって、本もって。。1回で2hは入ってるヨ☆お風呂でTVなんて見れたら最高(>_<)♪なのになぁ‥。
あと、今日はナゼか急に思い立って、Gパンをキャミソールにリメイクしてみました!超cute☆今度着た時撮っておくぞぉ〜(^O^)v

2004/06/01(火) JUNE☆
6月‥。2004年始まってからもう半年かぁ(v_v)なんかアッとゆうまだなぁ。
そうゆえば、今日からガソリンの値段上がったでしょ!!も〜困るのよねぇ(;´エ`)うちのカーゴちゃんいっぱい食べるんだから・困 今日も一緒に旅しましたよ♪夜中は道路が空いててうれしいネo(^-^)o
たまーに、イジワルな車がいるんだよねぇ‥。わざとあおってきたり!
運転って、おもしろい位性格がでるよね(*_*)めぐは助手席にいるとき、けっこう気にして見ちゃうんだよね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.