ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) ♪作ったョ♪
暑いAっ(>_<;)よいお天気ィ〜!
なのに夕方から雨。一気に涼しくなったわん☆
気付けば、今日で5月も終わりなんだネ〜(.. )早いなぁ一ヶ月たつの!笑

←今日は『照り焼きチキン』を作りました(^O^)v☆
このあいだ、ミニ鉄板を買ったの!だから見た目が本格的っぽいでしょ〜♪♪
あの、ジューって音が食欲そそるのだ!ついA食べすぎちゃうんだよね‥。ま、いっか〜(v_v)o

2004/05/30(日) ぐぅ(__)ぐぅ。゜
グッスリな1日☆
これでもかっ!!って位寝させてもらいまちたm(__)m

今日はすごーく暑かったみたいだね!←寝ちゃってるから知らないんだけど・笑
めぐ今年の夏はチョット焼こうかなぁ(^O^)ってゆっても、昔みたいにオイルがんAぬって〜ってわけにはいかないけど‥。
海いけば、日焼けどめぬっても焼けちゃうからね☆健康的な感じに!←まぁ今もちょっぴり小麦色なんだケド(^^ゞ
あ〜リゾートにゆきたいなo(><)o

2004/05/29(土) (*_*)(*_*)ぅー
さてA、水着ファッションショー最終日です(^O^)ノ☆程よい緊張感が、ちょっとヤミツキ!笑
休憩中はへばってたけど(__)ショーはかなりいい出来だったヨ★嬉 ←自己満足じゃない事を願います‥。
終わってから、寝てないために意味もなくテンションが上がってきちゃって(3年ぶり位の友達からtelきて、拍車がかかってしまいました!)眠いを通り越して元気Aィ(>_<)ノ
今日のキアラは、昨日よりぎゅうAに混んでてすご〜い!!移動するのも大変なの・汗
いやぁ〜2日間よく頑張った(;´u`)oめぐもやればできるッてコトが分かったぞ!笑
←れいこc&まよc

2004/05/28(金) 頑張りどき!!!
今日から、恐怖の2日間が始まります‥。ってゆうのも、ファッションショーリハ→キアラでナイト→朝からファッションショー本番→またAキアラでナイト(¨;)
友達には、こーゆぅめちゃAハードスケジュールな子がけっこういて、いつも「めぐは無理だぁ〜えらいなぁ★」って感心してたんだけど、とうA‥!!笑
そんなこんなで、リハも終わりまして、明日の本番はバッチリ!?このかぶってるCAPもロコブティックのなんだよ♪かわゆい☆
キアラは、一周年イベントでかなり盛り上がってました!(おめでとぅございます♪)&ゲストにはなわが来てたよ〜(^-^SAGA)

2004/05/27(木) から★おけ
今日はカラオケに行ったのだー(>_<)ノ久々っ★
なんか、今CMでもやってるんだけど、ライブ映像が流れるのがあるの知ってる?
↑かなりいいよ!!特に倖田くみね〜♪今日もいっぱい歌ったゾぉo(^-^)o満足A
ぷみんちゃんと一緒に行ったんだけど(てゆうか、カラオケはたいてい一緒に行ってる・笑)うちらは何故か毎回、大爆笑してるよね〜(ノ゜v゜)ノ
高校の時、カラオケのはしごした事ありまーす!!←‥けっこぅよくしてた ョね。笑
☆いやぁ楽しい時間はアッてゆーまで。。また行こうNE(^3^)v
ps.めぐは絶対マイクは左手です!!

2004/05/26(水) 成長中〜(o^v^o)★
おっきくなったでしょ〜(>_<)うちのピィちゃん☆
すっかり耳もピンとなっちゃって。ほんとはもーーっとかわゆいんだけど、カメラマンはめぐなので‥(+_+)
もぅすっかりお姉さんになってしまって★落ち着いたレディーですよっ(^-^)ノ
けど、怖がりなのは相変わらずで・笑 最近は電車が苦手で、駅の方には近寄らない!何が何でも行かない!!笑
頑固ちゃんだからね(´-`)
ケド、甘えんぼなとこもあるの〜。傍にいると、猫ちゃんみたくスリAしてくんだョ(T_T)かわいすぎるぅぅ・涙
何で、話しかける時は赤ちゃん言葉になるのかな‥?

2004/05/25(火) 欠かせないモノo(^-^)o
今使ってる入浴剤は、ヨーグルトの匂いがするの(^v^)♪すっごくおいしそぅ〜!
一番お気に入りの入浴剤は、THE BODY SHOPのバスジェル★かなり種類があるんだけど、が『OCEANUS』がNo.1(>_<)vしかも泡☆泡☆なの〜
やっぱ、入浴剤は欠かせませんねっ!
しかも、めぐはボディークリームもこの匂いなのさっ♪
 ところで、今日男子バレーみました??もぉ最後の最後までヒヤAしっばなしでした〜f^_^;
結果は残念だったけど!やっぱスポーツは熱くなっちゃうワ(▼3▼)ノ

2004/05/24(月) ゼリ〜ちや〜ん(^O^)ノ
雷すごかったねぇ(☆_☆)何事かと思っちゃった!!
今日めぐは、朝8時位からぽけーーってしてました・笑
今日のヒットはゼリー(^-^)ラブ♪あのプルンって食感と、甘いけどさっぱりしてる味が大好き(^-^)ラブ♪
買う時いつも、何ゼリーにしようか迷って、桃もいいしーみかんもいいしーって大変!
ただでさえ優柔なのに・笑 なので、たいがいフルーツミックスになります(´u`)vめぐって、よ・く・ば・り〜ぃ★
ちなみに、中に入ってるサクランボは、絶対一番最後にたべます!!

2004/05/23(日) 運転中は。
1人で車に乗ってる時は、音ガンAにして大声で歌ってたりする・笑←まわりからみたら変な人だよね‥。
たまに、超いい気分の時は、曲に浸ってて頭は運転の事考えてない事があるの。勝手に手と足が動いてるんだよね★着いてから「あれ、運転してたっけ?」って感じ・恐っ!
教習所に通ってる頃は、めぐが100kmとかスピード出すなんて思わなかった!笑 慣れってコワイね〜♪(けど、けっこう安全運転ョ★)
今だに、高速に乗る勇気はないよー(^O^)ノ

2004/05/22(土) 本番!!!
朝一から昨日のおさらい(*_*)眠くて目があいてませぇ〜ん・笑
けっこう、皆筋肉痛になってるみたいで、それだけ頑張ってるんだぞっ!めぐも足パンA‥(;´`)
本番は‥‥。
なんとかサマになった‥のかな(+_+)緊張&不安でめぐちんパニックーって感じでした!汗汗
また来週もあるんだけど、より完璧にできるよに頑張らなきゃねっo(><)o
みなさま、お疲れでした〜★また来週ねっ!
ぁぁ〜(v_v)曲が頭から離れないよぉ・困

2004/05/21(金) ハードなりっ・汗
なんてE〜天気なのっ♪こんな青空は久々に見たカモ!るんっAo(^-^)o上機嫌♪
明日は水着のファッションショーのため、頑張ってリハしてます!
‥ダンスがあるの!しかもフリが多くてピーンチ!!汗 今日だけじゃ覚えられないよぅぅ(:_;)←弱音‥。
昼〜終電まで練習したけど、本番はかなり不安なのだ。
それにしても、ロコブティックの水着ってかわいー☆欲しくなっちゃうョぅ!今年の夏はコレで決まりかなッ(^O^)v
明日も早いぞぉ〜‥
寝てる間に、今日覚えた事がトビませんよぉに‥切実‥

2004/05/20(木) 飲め飲めぇ(>_<)ノ
噂によると。台風‥?直撃はしないらしいケド(*_*)
しかも、外に出てビックリ!寒いんだ〜・笑 半袖なのはめぐ位なもんでしたょf^_^;
そんな中、仕事後に飲みにいきました〜★めぐは飲める種類が限られてるので、最初から最後まで梅酒(水割り)だったよ!‥もっと、お酒を嗜んで飲めるよになりたい(v_v)
今日のめぐはかーなり気分よくって、いい調子でしたとさっ★

←酔っ払っててもお風呂は入る!しかも、1人で写メとってたらおかしくなっちゃって♪素で笑ちゃってる感じ・笑 ←変な人〜・爆

2004/05/19(水) 『角』(^O^)★
今日は、国際フォーラムにて『角』のお仕事だったよ♪
いつもスゴイなぁって思う事があるの。れみcも一緒の現場だったんだけど、本当必要な物は何でも持ってるの☆
↑どぅゆー事かってゆうと。急に髪ごむが必要になって、れみcにゆうとゴム・ピン・スプレーと貸してくれたり! 切りたいのがあるとパッとはさみが出て来たり!
そぅいえば、めぐがれみcと初対面の現場の時、めぐ風邪ひいて辛い状態で。すかさず風邪薬くれたの(^-^)優しい〜涙
れみcをはじめ、いつも皆にめぐは助けられてます☆感謝A
←ps.撮ってるトコ、鏡に映してみたよ♪

2004/05/18(火) 眠いぃ←やっぱネ!
今日もなんとか雨は降らなかったne(^^)★
昨日は結局、4時位まで起きてたんだ(*_*)懐かしいドラマやってて、ずーっとみてたの!
おかげで起きたのは14時‥笑 『いいとも』みはぐった〜!!
あと、めーカーゴとも遊んであげました♪おなかいっぱいにしてあげたので、ゴキゲンです(>_<)v夏になったら、一緒に海にいこぅね〜(^v^)

2004/05/17(月) 眠れない夜‥。
‥なんだか眠れないよぅ(v_v)いつもなら、お昼寝したって夜はグッスリなのに‥。
眠りたくないのかな?
ケド。たまにはこんな日もいいカモ★ぽけーっと深夜TVみてるなんて、意外とないしね(^-^)
朝はまだA。
眠くなるまで、何しよっかな☆☆★

2004/05/16(日) ハマッてまーす(>_<)
いゃぁ〜〜よく寝たよん(^_-)-☆グッスリでした!
今めぐ「探偵学園Q」ってゆぅマンガにはまってるの♪ぷみょんcに一挙に借りたのだ!笑
こーゆぅ推理してく系のマンガは読みたいって思わなかったんだけど、‥オモシロイっ!驚 まぁめぐの場合、自分でも推理してみるってコトはしないんだけどf^_^;
いやぁ、いつも色んなマンガをかしてもらって、楽しませてもらってます!!ありがちょーい(^O^)ノ

2004/05/15(土) がんばるぞっ!!
今日はミドリでした☆
なんと、今日のイベントにドラッグクイーンがやって来た(>_<)★こんなにまぢかで見るのは初めてでドキAっ!超刺激的でしたー・笑
しかも皆ばっちりミドリ飲んでくれて、フロアが緑ルミカでうめつくされてました♪

←暗闇で撮ってみましたーo(^-^)oちょっと恐い‥??
それにしても。明日から雨になるんだねぇ‥(+_+)嫌だなぁ〜!!

2004/05/14(金) ‥‥。
今日は、仕事中にちょっと凹む事件があったの。
ちなみに、この写真はその前に撮ったんだけどね。
なのであんまり元気ナイのです‥(:_;)
ケド、ずっと凹んでるわけにもいかないよね!!持ち前の明るさでLet's ポジティブシンキングだーー(>_<)o☆
また明日から頑張ります!

2004/05/13(木) 芸術にふれよぅ〜(v_v)o
蒸し暑いね(+_+)ムシムシ雨なはずだったのに、なんとかセーフ!
今日は、いつもサントリーの時にお世話になってる方が主役をつとめる劇の公演を鑑賞にゆきました!
こぅいぅ機会でもない限り縁がないからなぁ★会場は満席で、なんとめぐ達は一番前の特等席‥!
とーっても迫力な舞台で、1hがアッとゆぅま☆普段にない刺激を受けちゃった(゜◎゜)
帰りは皆でご飯♪懐かしい感じの洋食屋さんで、安くてうま〜い!けど、めぐのグラタンだけ来るのが激遅・笑 けど、んまかったぞィ♪
←その後、結局雨でびしょぬれになってしまうめぐでした。チキショーぅ!

2004/05/12(水) 厄日(-_-)&スパ日(>_<)☆
きいてよぉ〜〜涙!
めぐが気に入ってたGODIVAのハート型の陶器(アクセいれにしてた)の蓋が、今日気付いたらまっぷたつ!!しかも接着済み‥!「落として割っちゃったー」とママ(-"-)怒怒
今度はお気に入りのペアグラスの片方がなーい!!薄々分かってたけど、とりあえず聞いてみると「洗ってる時割れちゃったー」だって‥。何故よりによって気に入ってる物を(T_T)怒怒怒
ま、そんな不吉な1日でしたが、ぷみんとスパを作りました〜☆ちょっと麺が柔らかぎみでしたが(反省)なかAだったよ!←ホント?
&うける位大盛りでした(>_<)ペロっ

2004/05/11(火) 夏。かな?
あ〜ぢィ〜〜f^_^;
いきなりビックリな位暑いねっ!木原さんのゆぅとーりでした☆←19時前の天気予報は4c派です・笑
 ←ネイルも夏な感じにしてみましたー☆
あまりにも天気E〜のでぷらっとでかけたよん!‥てゆってもスーパーなんだけど(。_。)またかよっ!笑
てゆか、この数日で体なまったーo(><)o(そりゃそぅだ・反省)やばいA、もぅさすがに生活戻さないとね!!
そしてめぐのGWも終わりを迎えようとしております・涙
ちなみに、今日の夜ご飯のメインはえびチリでした〜♪本当はレバニラが食べたかったのに‥(:_;)ぐすん

2004/05/10(月) 唐揚げつくったよん♪
←めぐたんが作りました〜っ!(料理の向きが違うのは御了承下さい・笑)
唐揚げはめぐの得意料理の1つ☆漬けダレから作って、出来上がりは外サク中ジュースィーなのだ!もち、味も最高ぅ〜(^O^)ノ
勉強ギライなめぐでも、料理の勉強は大好き♪短大も家政科だったしね(^^)
将来は料理自慢のママになりたいな‥☆子供の3時のおやつも手づくりしたいの!
 今よりいーーっぱい料理のレパートリー増やして、未来の旦那サマに満足してもらえるよぅに頑張るゾ!!
さて。明日は何作ろうかにゃん(^_-)-☆

2004/05/09(日) だらA生活、そろA抜け出します!!
今日は久しぶりにスーパーにお買い物にゆきましたv(^^)v楽しいィーー♪
めぐ、おうちにいる時は、けっこうご飯作るんだよ!←以外っ?!笑
まぁ帰ってきてからはゴロAtimeなんですがね‥←どーしょもない(_ _;)
まぁこんな生活も明日かあさってまでだし‥。←ちょっと飽きてきた・笑 もとA、家でじっとしてるのは好きじゃなくて、出たがりなんです☆おでかけ大好き〜(^O^)ノ
ps.そいえば、ずっとほしかったバズのパスネット買ったんだ☆わぁ〜い♪

2004/05/08(土) だらだらだら〜ん
のほほ〜ん(゜_゜)(。_。)お休みっていいね☆
もぉこれでもかっ!て位のんびーりしちゃってますぅ・笑
何もかもだらけちゃって‥今日の日記はこのへんで←ってオイA!笑笑
またAピィちゃんの写真です★めぐの今の夢は、めーカーゴの助手席にピィを乗っけて旅にでるコト。。まだ車に乗るのは恐いらしくて・困 早く慣れてオクレ〜(T_T)
‥話しは戻りますが。お休みの日って、ご飯&おかしいっぱい食べちゃう〜(;´□`)ただでさえいつも食べ過ぎなのに!!
きおつけろぉー
めぐたんきおつけろぉー

2004/05/07(金) ラブ★ピィたん
←ピィちゃん(♀)は、昨年のモーター真っ最中に町田家へやってきました★すんごく小さくておとなしいワンだったナぁ(^-^)
その反面、すっごいA食欲!ありえないがっつきぶりに驚いちゃった!驚愕 目の色が変わるってゆぅのはこの事か〜って!笑
そんなピィでもちゃんと『まて・おて・おすわり』できるよぅになったぞ〜♪エライ!
うちは外犬だから、めぐが帰ってくると足音で分かるみたいで・嬉 まだ遠いのに首輪の鈴の音が聞こえてくるの(o^v^o)かわいくてやんなっちゃうヨ☆
めぐ、もぅ犬のいない生活は耐えられないかも‥(>_<)★

2004/05/06(木) 癒しスポット(´ー`)=3
今日はめぐの癒しスポットの一つ、地元の温泉(‥スーパー銭湯・笑)にいってきたよん★withぷみょんちゃん(^-^)ノお〜い見てるぅ?
ここは、サウナに粗塩がてんこもりに置いてあって、それを肌に塗り込むわけです!すると直後カラつるんAになるのじゃ〜♪♪実はこれを目的に来てるんだよね(´u`)★
そして露天風呂にて語り合うの・笑 そりゃ疲れもふっとぶさ!
‥けど、たまにレッドガード←大敵!が現れるから油断は禁物なの・爆(内輪ウケ★)めぐ次はヨイヤにしよーーっと(これまた内輪ウケ★)
疲れもとれたし、明日からは遊ぶゾ♪♪

2004/05/05(水) MIDORI♪
←サンドイッチおいち〜の図・笑 久しぶりに食べたなぁ(めぐはおにぎり派なもので☆)
今日もベルファーレでミドリのお仕事!みんな踊りまくってて、かなり楽しそぅ♪フロアもぎゅうAだしね(>_<)!それにしても、夏はまだなのにビキニの女の子がこんなに集まってるのは。こことアトム位だね(*_*)☆
この頃、めぐはしょっぱい味を欲するの!昨日はおみそ汁一気に4杯いただきました。体に悪いとは知りつつ‥困 誰かSTOPかけてぇ〜(T_T)ちなみに赤味噌派です♪白は甘くてのめません!
やっとめぐは明日からのんびりモードでしゅ(^O^)v

2004/05/04(火) (*_*)飛ばされるぅ
今日はすっごい風でビックリ〜(゜◎゜)!
思うよぅに前に進めないの・笑 おまけにじめA&ムシAで、せっかく久々に遊んでるのにテンション下がってしまいます‥。
原宿→表参道→銀座って行ったんだけど、やっぱGW中に来るもんじゃないっ!て感じ‥すごい人で(@_@;)
しかも、疲労+睡眠不足のため大変でした。
とうA明日でGWも終わりだー☆めぐはベルファで仕事だけどね・笑
さぁて、今日は早く寝ましょうぅぅぅ(__)zzz★オヤオヤ〜

2004/05/03(月) GWなのにな‥。
天気もいいし、おでかけにはもってこい☆な1日でしたねぇ(+_+)そんな中、めぐは今日も仕事しちゃいますよ〜!!悲
最近ゆっくりと買い物もしてないなぁ‥←休みでもダルがって外に出ないからって噂も・笑 もぅ夏に向けて一色揃えたいな☆
話しは戻って、今日はカンパリちゃんでした♪写メでとり忘れたので、ポラをとってみました!笑
今日もよく頑張った〜(^O^)ノ仕事後のラーメンはおいちいなぁ♪♪

2004/05/02(日) もらっちゃった(^O^)v
いーっぱい寝て、めぐたん充電完了ナリA〜(o^v^o)
今日は渋谷アトムでお仕事!(サントリーのミドリってゆうお酒の☆)3hだけなのでアッ!てゆぅまだった〜・笑 とりあえずギャル達には圧倒されるよネ‥(*_*)←ゎぁおばちゃん発言?!笑
『TOKYO RAVE 03』ってゆうアトムイベントのCDが発売されてまーす♪‥そして、ちゃっかり貰ってるめぐ('u')v(有難うございまっす!)よぉし☆めーカーゴでガンAかけちゃうぞ〜っ!
と、ハッピ〜な反面、カード請求の額に凹んだ1日でした‥(T_T)泣

2004/05/01(土) ☆休息〜☆
昨日は朝方に帰ってきて、それからずーーっと夜8時位まで爆睡しちゃいました(v_v)☆途中何回か起きてるけどネ‥。
やっとゆっくりできた〜って感じ!今日は一歩も外にでてないぞっ!!・笑
世の中はGWだけど、めぐには全く関係ないのです‥(:_;)シクA けど、楽しいお仕事だから頑張れるのです♪
さっき起きたのに、まだ眠たい‥ (。_。)なのでもぅ寝ちゃおーぅ!たっぷり休んで体力回復しなきゃねっ★
ちなみに、めぐのベッドはヒョウ柄で統一されてま〜す(^O^)vワイルド〜な雰囲気なのだ・笑(←しかもココだけ!)
でわAおやすみなさい☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.