ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) (☆_☆)サンバ!
めぐ、今日初めて[生]でサンバを見たのー!ベルファーレのリニューアルopenにサンバ隊がきたんだよ〜☆
みんなすごーくハイで、すっごいかわE〜♪おしりもぷりAよっ・笑←思わず触りそうになってしまいました‥。しかもTVとかでみるより迫力あったー(>_<)大興奮っっ!
めぐはやっぱりラテンの血が流れてるのかなぁ〜★ちょっとはまりそぅだし、めぐもやってみたい!って思っちゃうよぉo(^-^)o
残念ながら(:_;)そのサンバ隊をカメラにおさめられなくて(めぐも仕事中なもんで・悔)皆にも見てもらえないんですよね!
‥では。。いつかめぐが!!大爆

2004/04/29(木) LOVE★マッサージ
2日めのBODY&SOULもすごいA盛り上がってましたよー!できればめぐもフロアの中に紛れたかった〜・笑
そして!なんと!!今回大好評だったコスのスカートが貰える事にぃぃ(≧u≦)v本当うれしいワン〜♪
仕事後、疲れを癒すべくマッサージに行ったのだ☆全身コース60分。もーかなりのキモチよさっ(>_<)嬉 疲れなんてどこへやら〜って感じでした!←感謝Aですm(__)m‥足つぼはちょっと痛かったケドね・笑 またマッサージ行きましょうねっ(^O^)超オススメ!
よぉ〜し!明日も頑張っちゃうぞーぃ!!
←さやかc・めぐたん・裕cで〜す♪♪

2004/04/28(水) 疲れたよ〜(*_*)
‥あれ!?あんまり天気よくないゾ・笑 しかも蒸しAする〜(-.-;)&じめA
今日はBODY&SOULってゆうイベントでお仕事なりー★(明日もなの!)コスチュームのスカートがめちゃAかわいくて、すっごく欲しくなっちゃったよぉ〜(>_<)!
あとCAPもかぶるんだけど、これまたコスにぴったり♪かわゆいの着るとヤル気もでちゃう!!
明日は、身動きとれない位混みAらしいんだ‥。うーんf^_^;気合いいれてかなきゃ!!

2004/04/27(火) シトシト
今日は雨。仙台でも少しふったけど、まとまった雨は久しぶりな感じがするな‥。
基本的に雨は好きじゃない(-_-)ってめぐのBDは梅雨入りの平均日なんだよね←ちなみに6/9でごじゃいます★プレゼント大歓迎〜・笑
風も強くて、お出かけには最悪な天気だけど、今日までのんびりタイムなめぐたん(^u^)
夜、TVでプライドやってて(見ました?)もーー見てるこっちが痛くてA(:_;)痛い事が大嫌いなめぐにとって、格闘技は刺激が強すぎナリ〜・恐
そんなこんなで、たっぷり休んで(笑)明日からまた仕事頑張るぞっ!GWなんて‥関係ないもーん・涙

2004/04/26(月) (v_v)眠たくて
めぐたん、疲れがでちゃって。眠たくてAしょうがないのであります‥(。_。)
今日はゆっくり休んでおこーっっと!あっ、なんとか風邪はひかずにすみましたょ〜。
←グラムスタイルガールのコスです♪天気が悪かったせいで、うつりも微妙なんだけど‥。携帯によっても写り方って全然違うよね!最近のは、デジカメばりにきれいだもんね(>_<)
次のレースの時は、いい天気だといいなぁ☆

2004/04/25(日) ぷるぷる〜(´〜` )
朝は雨が降ってて、かなり寒いー!確実に冬でした‥。サーキットに着いた時はやんでたけど☆
コスチュームは白と黒(めぐは白♪)かわE&かっこE★って感じ!さすがに寒さに震えが止まらなくて大変でした‥←来た人なら間違いなく共感してくれるハズ!
けど嬉しい事もあったよ(^O^)めぐ達の応援するレーシングスパルコディクセルRXー7チームが[3位★]入賞なの〜パチA!すごい事ですねぇ(>_<) めぐも初S耐&初表彰台とゆ事でとってもハッピーな1日でした!ps 風邪ひいちゃったっぽいから気をつけなきゃあ〜(*_*)ノ

2004/04/24(土) 仙台☆上陸
めぐちん初めての仙台〜!びっくりな位寒いぃ(+_+)さすが東北‥笑 駅おりてすぐ『ぎゅうたん』が目についちゃうよー(^^)絶対食べるゾっ☆
てなわけで、水着撮影を終えてから夜ご飯なのです。←外は白い息が‥。
牛たんの塩焼き、味噌焼き、たたきetc・チョーおいしかったょぅ・喜
明日の活力も補ったし、あとはゆっくりジャグジーに入って疲れを癒さなきゃ〜(v_v)
サーキットは寒いかなぁ。ちょっと心配っ!でも気合いで頑張りまーす★それでわ、おやすみなさいマセ‥m(__)m

2004/04/23(金) 明日は‥。
今日は昨日と一転して、すごく寒いっ(´エ`)こーゆう気候だとすぐ風邪にやられちゃう・困 みんなは大丈夫でしょうか??
さて。明日からは仙台です☆初上陸〜(>_<)ノ牛たんたべたーーい・笑!
やっぱり東北なだけに寒いとゆう噂で、ちょっとびびっちゃいますね(-"-;)暖かいといいナ!
今年初のレースとゆう事もあって(しかも初S耐!)ちょっと緊張してますが‥今年は例年より盛り上がるって聞いてるから、すっごく楽しみちゃん♪♪
頑張るぞーっと(^_-)-☆

2004/04/22(木) 美容院の巻〜♪
めぐが短大生の頃からお世話になってる美容院『OASIS』に今日は行ってきましたー!
担当は白石さんですっ★きれーでスタイルもよくてやさし〜のだ(o^v^o)しかもサーファー!かっちょeのだ☆スタッフの人達もいい人ばっかだし、本当お世話になっちゃってます!
今日めぐは髪の色ちょっと明るくしました(^v^)(←最近暑くて、気分が夏になっちゃったせい!笑)きれいな色になったぞぉ♪
重たいトコcutしてもらったら、頭が軽いA!←中身もって噂・沈
色も形も気に入って、とってもご機嫌なめぐたんでした♪

2004/04/21(水) 暑い1日でした(*_*)
あまりの暑さで、めぐとめーカーゴは水浴びしました。←‥洗車?冷たくてキモチーo(><)oきれいAになってよかったne!
そして夜から漫喫にゆくのです!あーーPCって難しいナリ(__)とりあえず、何をどぅすればいいか‥って所からだし・笑 キーボードは何とか指1本で。ぷっちゃん、質問エンドレスでごめんなちゃいm(__)m次からはきっと大丈夫なはず!←ホントかな・笑
めぐたん、明日は美容院に行く予定でーす★まだA髪は伸ばすぞぉ〜(^O^)vちょっとだけ、色明るくしちゃおかなぁ・悩
それは明日のお楽しみ〜って感じかにゃっ★

2004/04/20(火) 夏?ですか〜?!
すーーっごい暑い日でしたね(^u^;)めぐはけっこう夏好きだから、待ち遠しくなっちゃったょょょ!
こんな日にぷらA外歩いてると「幸せ〜(o^v^o)」って思っちゃうのだ(←卵と牛乳買いにいったの★)今日はなんだか、ホットケーキが食べたくなっちゃってネ(^O^)ふわAでおいちかったよん♪
めぐは休みの1日をマッタリと過ごしておりまーす!こぅゆぅ1日って、めぐにとって重要なのです(>_<)ヘヘっ

2004/04/19(月) 久々っ☆
やーっと今日はお休みだぃ!!ってコトで、久々にめーカーゴでお出かけなのです♪
夕方から出発したんだけど、道も空いてて気分e〜のだ★けど、途中から雨が降ってきちゃった‥。そろAガラコ塗ってあげなきゃだめだ(+_+)(←ガラコって知ってる??)
めぐは、雨が上がった夜の道路がスキ☆ライトや街灯が地面に反射してすごーくきれいなの。ドラマとかの世界にいるみたいなんだ!‥って浸ってばかりだと道路は危ないので(笑)気をつけましょ〜!!

2004/04/18(日) カンパリちゃん☆
竹芝キアラにて。今日はカンパリのお仕事だよん♪日曜だってのにけっこう混みAでした☆&盛り上がってたゾーぅ(>_<)☆
今日は、めぐの大好きな(きゃっ★)かわE〜スタッフちゃんがいなくて‥。とても寂しかったのであります(哀)もーーどぅしたらあんなにかわE〜のかな‥☆★☆
今日はみなさまお疲れさまー!!(^u^)v(ご飯おいしかったね♪)(←つやこcとパチリ★また来週も一緒なので宜ちくなのです☆)

2004/04/17(土) Dー1
お昼は暑かったね〜〜(^^ゞ3時位にちょっとだけめーカーゴに乗ったんだけど、冷房ガンAにしてしまいました‥(汗;)。
そして今日は『Dー1』のお仕事してきたよ☆めぐ、今回初めてだったんだけど、小さいオートサロンみたいで楽しーい!どこのブースも音ガンAだぁ♪
一緒だったのはまみcデス(^O^)vわーい★現場ちょっと肌寒くて、帰りに2人してぷるAしながら帰りましたョ‥。やっぱり夜の外は寒いぃぃ!
なんか、今週は働きづめで(めぐにしては珍しい←オイオイ)ちょっとバテ気味ぃ(*_*)来週はゆっくりしよーっと(笑笑)

2004/04/16(金) まみちゃんと‥♪
カンパリのポスター撮影で、まみcと一緒だったよー☆久々のご体面でした!残念ながら、その後の現場は違っちゃったんだけど‥(泣)
けどA、明日17日に台場でDー1のイベントがあるんだけど、まみcと一緒なのら〜(´v`)ノワーイ 楽しそうな現場っぽいから、楽しみっ!!さて明日は晴れるのかなぁ(≧∇≦)?でわ、また宜しくねーまみc★

2004/04/15(木) 『くつろぎたいむ☆』
みなさん、今日もお仕事お疲れ様でした(+_+)めぐはやっと『くつろぎたいむ☆』だよ!
めぐ、お風呂大〜〜すき(≧u≦)♪時間さえあれば1回で1hは当たり前!お湯はぬるめだけど、ずーっとつかってるよ(笑)その間は、考え事したり、本読んだり、メール&電話したり(笑)してるの☆本当、リラックス〜だよo(^-^)o
これで明日も頑張れるかな!明日の夜は、ジャックダニエルのキャンペーンで、渋谷をうろついてます!←見かけたら声かけてね〜笑☆

2004/04/14(水) What isマカディア?
今日は青山にて試飲会があり、めぐはマカディアガールとしてお仕事してきまちたー!←もち、SUNTORY★
マカディアって、マカ・ローズヒップが入ってるから、元気A〜(>_<)ノ&きれいAになっちゃうリキュールなんだよぉぉ(驚)♪こりゃ〜飲むしかないよねぇ!ちなみに会場でも大人気だったよ(^ー^)☆
めぐや今日はやーっとゆっくり寝れるカラ、ちょっとご機嫌♪笑♪外はとても寒いから風邪にはきおつけましょネー('v')ノ

2004/04/13(火) わーーーい★
や〜っと、3日連続のお仕事が今日で終了!!(ヤッタねっ♪)今日は何故か、朝からトラブル発生で大変だったのョォ(*_*)@電車が故障で遅れてる(汗) A現場でちょっとしたイザコザ(?)発生 ‥そして何より‥‥『何ぃ→この寒さはぁぁっ!!』一気に冬だゎ〜(辛;)
何はともあれ、無事に終了したのでヨカッタA☆(プリンスの皆様、お疲れ様^O^)
めぐは明日も早めな時間〜の仕事なので、ここらへんでオヤオヤ(´・`)zzz
明日は暖かいかなぁ‥★★

2004/04/12(月) 今日も1日 お疲れ様でしたー(v_v)
こんばんミー(´u`)めぐたん今日も1日頑張りましたぁ!
今回の現場の休憩室って、マンションの一室なの(驚)★そのまま住みたい位くつろげるのョ♪バス・トイレはもちろん、ベッドにTVもあってか〜なり◎ だから、疲れてブルーになってきてもその部屋で癒されて復活しちゃうの!!
やっぱり、安らげる場所って大事だなぁ〜って実感してます(^^)ちなみに、めぐの安らぎ空間はやっぱ『おふろ』ですネーー♪
さて。めぐはもぅ寝ちゃいます。みなさま、おやすみナイト★★★ps.誰か、夢診断できる人いませんか??

2004/04/11(日) ふぅ〜〜(*_*)
今日めぐちんは朝から浦安でお仕事でしたー!TDLに近いだけに、無性に行きたくなっちゃった〜(T_T)悲 なんかTDL行きのバスとかあるし、思わず乗ってっちゃおかな〜って(悔) しかも、明日もあさってもそこでお仕事なりー‥。誰か、めぐが行かないよぅに見張ってて(☆_☆)笑
今日は、大好きなお風呂にた〜っぷり入って、ぐっすりんこzzzデス!!  また明日も早起き頑張るゾーぃ(>_<)ノ笑笑

2004/04/10(土) めーカーゴの旅ぃ
(説明)‥めーカーゴとは、めぐの愛車のぶーぶのお名前なのです!TOYOTAのかわゆ〜い車といえば[ファンカーゴ]☆めぐはもう3年も一緒に旅してるんだよね♪まだまだボディーに傷はないよ!ホイールは‥‥。ごめんねめーカーゴ(__)
今日はイクスピアリに友達と買い物に行ってきたの(^u^)もち、めーカーゴで!ぽかぽか‥ってよりも暑い位だったけど、いっぱいディズニーストアで買い物したぞっ!!見てるだけで楽しくなっちゃうよ〜☆
今日は久しぶりに丸1日遊んで、カナリ充実した1日でしたー(>_<)

2004/04/09(金) 出発ですっっ!
さて、今日めぐはサントリーナイトのお仕事です(^O^)/今日のブランドは『イエガーマイスター』ってゆうドイツのリキュールなんだけど、飲んだ事ありますか〜??かなり効く(笑)お酒です!
最近は、昼はすっごく暖かくて「春だなぁぁo(^-^)o」って思うのに、夜は急に寒い!怒 油断大敵ですナ!笑
わぁーそろA行かないと遅刻ぅ〜なので、行ってきまス(^^)朝まで頑張るゾォーー!

2004/04/08(木) (^-^)めぐたんの日記
今日から始まっちゃいました『めぐたんの日記』‥めぐ、手帳に日記はいちおー毎日つけてるんだけど、こうゆうのはやっぱ新鮮でドキAっ(>_<)ノ仕事中以外のめぐもヨロシクです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.