ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 2004★大晦日
雪の大晦日★
2004年、みんなはどんな1年だったかな??
めぐは、平凡なわりに(笑)いい1年だったよ★
まずはHPができて、こぅやってみんなとお話しできたり、知ってもらえたり‥★
そして、何とゅってもDVDを出せた事っ!!!
めぐには縁のない話しだと思ってたからねぇ‥しかも、2ndまでっ★涙(2ndは来年発売だけど)
とてもうれしかったにゃ〜★
来年もいっぱい頑張りマス!!!
みなさま、是非応援して下さいねっ★
今年も1年、お疲れサマでございましたm(__)m★

2004/12/30(木) 《《KEIRINグランプリ04》》‥ラストミラクル★
(:∩;)ミラクルズ、今日が最後のぉ仕事です〜(T^T)うるる
一ヶ月間、頑張ってきたケド‥なんか振り返ってみると早かったかも(´〜`)
さてA、みんなは車券買ったかな??
めぐもね〜買いました!‥500・笑
なんか当たりそうな予感がしてたんだケド(ちなみに、誕生日の番号と、めぐカラーのオレンジなどA)
まぁ、見事にミラクルは起きませんでした・笑
よ━c、こ━c、すっごく優しくしてくれてアリがとm(._.)m★楽しかったです!
また、現場で一緒な時はよろピクね(>_<)
ミラクルズ☆お疲れサマでした〜o(^v^)o

2004/12/29(水) ミラクルズINヤンググランプリ
とうA、今日から2日間‥。
ミラクルズの本番が始まります(^v^)ノ
それにしても‥。。。
雪です雪ッ!!(>_<)めちゃんこ降ってます・笑
寝てないめぐたんは、ちょっと楽しくなっちゃってます(-.-;)
雪のため、ヤンググランプリの選手紹介は雪のために中止になっちゃいました(*_*)
レースの時間には、雪もやんでよかったA★
今日のめぐたちのぉ仕事は表彰式だけなんだケド、ちょっと緊張〜ぅf^_^;
エビネ選手、おめでとぅぅ(^O^)ノ
明日はとうAグランプリだっ★
今日はいっぱい寝ます(-_-)zzz

2004/12/28(火) 浴衣着たまま石が敷き詰めてあるサウナでタオル敷いて横になるの!きもち━!
今日は、ラジオの生放送の収録が3つもあるの!!!
朝は横浜(関内)→移動→麻布→一旦解散→赤坂って感じで、とても大変っ(*∩*)解散の時間が、5時間位あるからって事で(笑)こ━cと麻布温泉に行こうっ!←お風呂セット持参★
って行ったら‥‥定休日(┬┬_┬┬)ガーン
笑えてくるよ〜ショックすぎて・涙
途方にくれてたら、なんと六本木に温泉発見★〃←びっくり
かなり居心地よくて、集合ギリAまで粘ってました・笑(サウナが激きもち〜の♪)
そして、1本収録してからナイトのためアトムへ‥
頑張っちゃうんだから!笑

2004/12/27(月) コート(^O^)GET!!
やった━やっとぉ買い物ができるぞぉ━━(ノ>∀<)♪
この前一目惚れしちゃったコート、お買い上げぇぇo(^3^)oルンA
すっご〜くあったかいから、これから先も一安心だねっ★
最近急激に寒くなってきちゃったから‥。。。
時間の許す限り、いっぱい遊びまわりたかったんだケド、疲れぎみなめぐたんはちょい早めに帰りましゅ(_ _)
明日はまた朝早いからね‥涙
しかも、ナイトもあるから寝れないんだった〜!( ̄▽ ̄;)
かなりハードだけど、乗り切らなきゃね‥
風邪さんには気をつけなきゃ☆みんなもne(^_-)-☆

2004/12/26(日) 最後のホットファンタジー☆
ミラクルズがホットファンタジーに出演するのは、今日で最後!!!
なんと〜ミスターマリックさんも来てくれましたヽ(゜▽゜)ノ
↑とても感じのょぃ方でした〜(^O^)
そのあとは京王プラザホテルに移動して、KEIRINグランプリ04の前夜祭なのです!!
会場では、マリックさんのミラクルショーも開催されました(@_@)
みんな、スプーンは曲がったかな!?笑
選手のみなさまには、是非頑張ってほしいですねッ☆

2004/12/25(土) やったぁo(^∀^)o
は〜ィ、今日は(も?)★CHRISTMASだっョ━んo(^-^)o
仕事ですょ〜もちろん・笑;
今日はvelfarreにゆくのですが‥六本木に近づくにつれて、車が混み・こみ・コミ(+_+)

みなさま六本木ヒルズにゆくのかな‥(-_-)
‥今日の現場はすっごい楽しかったの♪♪ぅれ∪ハプニングもあったし、久々にハイな感じでしたッo(>∀<)o
サンタガールもいっぱいいて、めぐもサウザのコスよりサンタちゃんがよかったなぁ☆
みんな、素敵なクリスマスをね〜(^u^)v

2004/12/24(金) メ★リ☆ク★リ
。.・゜Merry X’mas.。・゜.。


今日はイヴ★
みんなは、どんな人と過ごしてるカナ??
(めぐもだケド)ぉ仕事の人も多いょねf^_^;
でも、やっぱり楽しい気分になっちゃうんだよなぁ☆めぐにもサンタさんくるかなぁo(^-^)o

2004/12/23(木) えりcといっしょ(#^u^#)
今日は久々に(?)お休みなの(:^;)うれちぃ‥
ERIちんと久々に遊ぶのですo(^∀^)oヒサチブリー
↑地元で久々なぉ友達と会っちゃって遅刻。。。(_ _)ごめちゃぃ
一緒にぉ買い物したんだけど、めぐたん久しぶりに一目惚れしちゃった服があったの〜o(><)o〃
コートなんだけど、めぐが欲しいって思ってたのにピッタし!!!
カジュアル系なんだけど、もぉ〜すんごくかわゆいっの━(☆。∀☆)
なので、コレは決定♪♪
その後、2人でめぐのぉぅちへ行ってマッタリ。。。笑
来年は、旅行いこぅねっ(^O^)

2004/12/22(水) 大阪行くでぇ〜o(><)o
ぃぇ━ぃっ(>_<)!!!
眠いのじゃ━━ッ!!!!
今日はミラクルズ、大阪の新聞社に出撃だぃ〜っ(o><)o
めぐ、大阪は小学生の時以来かも★
今日は5社なので、昨日に比べたら楽ちんA(^3^)〜♪
終わってからは時間がなくて、梅田周辺しか行けなかったんだ〜(-.-;)
東京とあんまり変わらない感じだケド、なんか((o(^-^)o))ワクAしちゃう♪
そして、ぉ待ち兼ねのご飯タイム‥(●´・`●)
お好み焼きィ〜!!!笑
お疲れぇ〜って感じで乾杯して、牛すじ焼からお好み焼き、もだん焼まで食べて本当お腹いっぱいなのでした★

2004/12/21(火) 新聞社まわり☆
愛車に傷つけた悲しみも癒えぬ今日ですが、朝からミラクルずの新聞社まわりの1日(^∀^)ノ〜
なんと、11社を1日でまわるとゆぅ〜ハ━ドスケジュール‥(ノ ̄▽ ̄;)
でも半分以上は移動の時間なんだけどね。。。
新聞社で撮影するんだけど、なぜか屋外が多くて・困
風ピューAだし、めっちゃ寒いしで大変でした(_ _)
たまに屋内の撮影があると、とっても心からの笑顔だったのはゅぅまでもありません‥笑
ぅ〜本当寒かったぁ(*_*)
今日は終わるまで長かったなぁ‥明日は大阪だっ★

2004/12/20(月) ごめんね(TーT)ごめんね
め━カ━ゴちゃま‥‥。
ほんとにAごめんね。
せっかく、車検終わって元気になって帰ってきたのに。
痛かったよね。。
思い出すだけで、かわいそうでしょうがナイ(:ー;)
早く治そうね。。。
初めてこすっちゃっためぐでした
(__)しょぼん

2004/12/19(日) ホットファンタジーo(^-^)o
3時間の睡眠・・・
やたらとパッキリ目が覚めるものなのですね〜(。。;)
今日は、ぉ台場ホットファンタジーの日なのです!!!
現場について、フジTVの中へ〜♪本当、いい景色じゃo(><)o
準備の時間が微妙〜になくて、みんなイソAっ(^∩^ゞ
寒い中、ステージには長塚選手と伏見選手が来てくれました〜☆(今日は本当さむいね)
終わってから、ゴハンたべにゆくのだいっ(^O^)v
おいちぃゴハンは、疲れも吹っ飛ぶne(^_-)-☆
しかも、倖田ちゃまのCD&DVDをもらって、とてもるんAなの〜o(^▽^)o
ありがとでしたッ★〃

2004/12/18(土) またAミス(*○*)
今日は、赤坂でサントリー【ラズール】※新発売っ(>_<)のぉ仕事〜!!
とりあえず、ぉ仕事ギリAまで寝ようっ(p_-)
‥って思って、起きてから気付いたんだケド‥(~o~)
出発しなきゃいけない時間の30分前だ━━っ(ノ´Д`ヽ)
少し放心状態・笑
準備もろくにできないまま出発〜(・_・;)
最近、時間調整を間違える確率が高いなぁ‥。。。
現場がC時に終わったから、みんなで恵比寿にラーメンたべに行ったのo(^-^)o
九十九とんこつラーメン☆初めてたべたんだけど、おいチーっ!!
めぐは、自分でトッピングできる辛いもやしが好き★

2004/12/17(金) (´〜`;)ダルがり屋
今日は、アトムでぉ仕事だょょょ〜ぃヽ(゜▽゜)ノ
めぐ、渋谷でナイトの時はいっつもA仕事前にぷらっと買い物してこ→っ(^O^)★
って思うんだけど。。いざ夕方位になると面倒くさくなっちゃっうんだよね‥笑
しかも、買いたいのがあるのにねッf^_^;
さてA今日の現場なんだけど、女の子み━んな初対面でビックリ!!!
たまには、こ〜ゅぅのも新鮮でEィ〜かも( ^^)Y☆Y(^^ )
それにしても、今日は何だか時間が長いにゃあ‥(ノ-.-;)
おふとんが恋しいよぅ(;_;)

2004/12/16(木) 《《記者発表》》
なんだか、暖かい陽気だぁ(#^u^#)ホノボノ
今日は、京王プラザホテルにてKEIRINグランプリの記者発表なのじゃ〜(^O^)ノ
控室がぉ部屋だったから、みんなでまったりしちゃってました。。。
昼ドラから夕方再放送のドラマまで、ばっちりチェキ☆笑
記者発表には、予想より多くの人たちが来てくれたみたいで、会場がパンAになってまちた!!
それにしても、選手の皆様はさすがョィがたいをしてますなぁ(*o*)
スーツ着てても分かる位だからねぇ‥!
この中から、一億円ってゅぅ優勝賞金をGETする人がいるんだもんね〜
うらやまピ★

2004/12/15(水) 3年もたったんだぁ‥(>_<)
めーカーゴちゃん、今日は車検の日だよ★
バッテリーも治ったし、もぅ悪いトコなんてどこもないのにィィ〜(T^T)
めぐのぉ財布ちゃんは泣いてるよ(ノ_・。)ぅぅっ
とりあえず今回は初の車検だから、ディーラーにお願いする事にしまちた!!
作業風景を見れるんだけど、最初は自分で開けた事がないボンネットの中身とかに興味津々だったんだけど‥
すぐ飽きて(笑)ひたすら待ってました( ̄▽ ̄;)
でも、1時間もかからないで終わった〜♪
これでまた、安心だねっ(>∀<)
←ミラクルズのコス☆本当はこの上にもぅ一枚あるんだョ。

2004/12/14(火) (ノ゜O゜){忘年会だょ━ぃ★
はぁ〜、めぐ今年は【忘年会】って話しが全くなくって(ノ_・。)しょぼ〜んだったんだけど‥
今日は、mayuyosireiと忘年会★だよんッo(^-^o)のムゾー(o^-^)o
うちらも、2004年はいろAあったなぁ‥。。。
なんか、2・3ヵ月前の事がすご〜く懐かしい感じに思えたのはナゼだろぉ(・・?)
来年、どっか温泉いきたいね━(>_<)って話しになったんだ♪癒されタィ
関東近郊だったらどこがい〜のかな☆
別府とかに行きたいんだけど、飛行機で行くのは手軽じゃないしなぁ〜(*∩*)

2004/12/13(月) (^O^)vホカホカ〜
★てぶくろ〜〜(>∀<)ノ
かいまちた。。。☆
一目惚れしちゃったのでス(●~∀~●)
めぐ、手がとても大きくて(涙)レディ〜なてぶくろは指の長さが足りなくて‥。
いつも断念してたの・涙
だけど、コレはjust☆サイズなのだぁ〜(T-T)ノやったぁ♪
しかも、肌触りがスゴ〜ぉくよいのじゃ!!
これでー寒さも恐くないじょo(><)o
‥でも、なんだか暖かい今日この頃‥笑
よ、夜は寒いからい━んだもんッ!!

2004/12/12(日) (p_+)ねむぅ
(+_+)ねむくて、起こされてもダル〜んってしちゃいます‥笑
夕方からぉ出かけなのに、(・_-;)目があかないの〜っ!!!
めぐは、基本的に二度寝≠チてゅぅのはあんまりしない方なんだケド、仕事以外の用事の時はたまぁ━にしちゃうのだね( ̄▽ ̄;)
↑疲れピーク時のみ・汗
今日も、も〜ちょい寝たいナ‥って感じだったけどf^_^;
頑張って起きました☆
今日は珍しく、マークUがブーンってきたよ(>_<)オー
運転しちゃいました(^O^)/(ちょっとの距離★)
慣れないから怖いA;;

2004/12/11(土) 今年さいごp(^∀^)q★
今日は、オービエントにてぉ仕事です(v_v)‥
昨日だったらなぁ‥涙涙
ここに来るのって(まぁ、仕事でなんだけどね(;´・`))もしかして1年ぶりッ!?
ってクライ久々だぁ☆
⇒⇒終わってからは、sayasayuhikariekeiオールスターズ★と合流〜ぅ( ^3^)Y☆Y(^∀^ )ノ
めぐたちは、ちょっと出遅れた分、一気にテンション上がってしまぅのです(>_<)ノイエーイ
ぅ〜ゥ久々にかなり酔っ払いになってしまいました〜・笑
今月は、もぅこ〜やって遊ぶのは最後カナ‥。。。やだナ(:3;)

2004/12/10(金) 今日は車が多いなぁ(+∩+)
昨日は雨な予報だったけど、何とかよい天気でヨカッた〜(∪o∪)ホッ
めぐ、朝の4:30に起きてます!!!目覚ましより1時間以上早いの‥。。。
早起きは三文の得!?笑
今日は寒いなぁ(´〜`;)
ぉ台場でぉ仕事して、午前中で終わったから一回帰宅だ━い★〃
ちょっと休んでから(こゅ時こそ寝ればいいのに‥)夕方、ナイトのために出発ゥ(●~o~●)
‥今日‥オービエントってゆうクラブの2周年のゲストで、こうだくみサマが来るんだって‥‥o(>_<)o
ぅぇ〜〜〜ん(T3T)また見れないよぉ━っ・本気涙
なので、心なしかヤル気でません‥

2004/12/09(木) 最近のオキニo(^-^o)♪
またA最近ハマっちゃってるおかしがあるの〜!!!
チョコなんだけど、新商品とかじゃなくて昔っからある、アーモンド入りのやつ(#^u^#)
(‥アバウトすぎ!?笑)
ベッカムがCMしてたやつより、中居クンがCMしてるメーカーの方がめぐは好きなの★
しかも、チョコとアーモンドの間にパ、パフがっ(T^T)ぅぅぅっ。ぉいしすぎる(>_<)ノ
何個入ってるか数えた事はないケド、気付いたら一箱たべちゃうんだよねぇ‥( ̄∩ ̄;)
半分位でやめとこぅ!!
って思ってるのに‥笑;

2004/12/08(水) 活動(>_<)開始ッ☆
今日から、ミラクルズ活動が始まりま〜す(^∀^)ノ
それにしても、今日は寒いなぁぁ‥。。。
まず第1回めのぉ仕事は、メディアキャラバン( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は2社だけだったので、早く終わったのだ〜!!
途中、時間があいちゃったのでみんなでぉ茶しにぉ店に入ったんだケド、、、
ぉ店の店員さんもぉ客さんも、じ━━っ(゜.゜)って見られちゃって・恥;
コート脱げませんでした(*_*)
急遽、明日もミラクルズ活動する事になりました!
雨降らないといいなぁ‥

2004/12/07(火) 決定ィ〜ン(#^3^#)
今日は、ミラクルズの最終フイッティング&うちあわせにゃり〜ン(^∀^)ノ
ついに、あさってからミラクルズの活動が始まるのだ━っ!!!
さてA、コスの配色が決まりましたよ〜〜みんな集まれェェ(ノ゜O゜)〜★笑
めぐたんは‥《オレンジ》になりました(>_<)v
みんなの予想は当たったかなぁぁ(?v?)ぇ、ヨソウシテナイッテ!?
三色揃うとかなり派手Aです・笑
コートは、真っ黒でマトリックスみたくてかっちょE〜んだよ(● ̄▽ ̄●)
←よ〜こcがピンク☆
こぅcがイエロー☆

2004/12/06(月) 。。のんびり日和。。
最近、またA食欲がすご━く出てきちゃって大変なの‥(´〜`;)
あと、辛いのが食べたくてしょうがないのo(><)o
今日はぉ休みだから、ひっきりナシに食べちゃってました・笑
あとね〜、久々にTV三昧〜♪♪
たまにはイィものですナo(^-^)o今日のTVはおもしろぃ!!
ぁ〜ぉ休みっていいよねぇ(T^T)毎日ぉ休みなら最高なのに‥って、めぐだけじゃなくてミンナ思ってるよne(^_-)-☆

2004/12/05(日) ねばっ(*^*)ねばっ
『納豆はすきですか━━っ!!』←いのきサン風?笑
ぅちのパパママが茨城(水戸方面)に旅行に行ってて、お土産に、5本位まとまった《わらなっとう》を買ってきてくれました★
納豆とゅぇば、キライな人は本当キライだよね〜(-_-)ぷみょんちゃんもその一人・笑
めぐは、全然大好きィ〜(^O^)ノ♪
ちなみにめぐのベスト納豆は、タレ・カラシ・ねぎ・卵(黄身だけ)・ゴマ(←最近何にでもかける・笑)
かなぁ★
納豆を料理に使う(チャーハンとかサラダetc)のは、いやかも‥(-.-;)
で、わらなっとうなんですが‥
かたいのはなぜ??笑

2004/12/04(土) 10th アニバーサリィ(#^.^#)
《velfarre10周年☆》
おめでとぅございま〜す<(__)>
今日は、velfarreの10周年イベントなのです!!
めぐも、お祝いにゆきましゅo(^∀^)o♪
・・・も、もちろんぉ仕事ね(T∧T)たまにはプライベートで行ってみたいナ‥涙
今日は、トランス界(←?)では有名なV★System F★VがゲストDJで来るってゅぅ事もあって、時間がたつにつれて人が溢れてきました〜f^_^;
居場所がナイっ!笑
とにかく、すごい盛り上がってました(^O^)ノ

2004/12/03(金) 一段と寒くなったね(@_@)
すっかり寒くなってしまいました〜(-.-;)ブルッ
今日は、乃木坂にてぉ仕事(サントリーだよぉ☆)
電車に乗る時間を間違える( ̄▽ ̄;)とゅぅハプニングもありつつ(←注意力散漫‥笑)現場に向かうめぐたんなのです!!汗
(間に合ってよかったぁ〜)
今日は、【アージュ】ってゅぅ大人ちっくなクラブにてSKYYのプロモーションなのだっ(☆∀☆)ノ
初潜入じゃ(+∪+)v
今日も頑張っちゃいました〜!!
ぅ〜朝は寒いなぁ‥帰るのツライ季節(>∩<)
1番冷え込む時間なんだよねぇ(;´・`)

2004/12/02(木) またぉカゼさん(´Д`)なの。。。
またカゼひいちゃったのだ(´〜`;)
くしゃみがとまらナイ‥
はくチュンっ(−ノ_−)ズビー
なんだか、忘れた頃にぶりかえしちゃぅんだよね‥涙
とりあえず薬のんでみた!‥そしたらスグに効いてきた〜(T∀T)oヤター
めぐは滅多に薬のまないタイプだから、いざって時に飲むとす〜ぐ効いてくれるのだっ★
助かりますっ!!
今日は早めに寝ます(-_-)zzz

2004/12/01(水) DECEMBER☆1st
12月。。。
2004年も、とうAあと一ヶ月をきってしまいました(∪-∪)★
ィィ一年だったな〜って思えるように、楽しい一ヶ月にしたいネ(^O^)v
今日は、久々にZUKOと遊ぶの〜!!
買い物に行ったんだケド、なかA欲しいのがないんだょね‥。。。
(;´・`)違うA、欲しいのがあっても¥予算が‥笑
それにしても、ZUKOはめぐに張る位ぉもろい子なのです★
しかも、送ってもらってありがちょさ〜ん(゜▽^)ノ運転ぅまくなりましたね!笑
←←ぉくちのドアップ★ぽってり〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.