ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) ((o(^-^)o))ぉわったィ
グッモーニーン(^O^)ノ
朝なのにぃ〜まだ暗いぃ〜!!!
とてもスッキリなぉ目覚め&変なテンションで、撮影第2日めもはりきってゆきまっしょイo(^ε^o)(o^3^)o
今日は、朝から外でのロケ‥★
サムイ‥笑
⇒⇒スタジオに移動‥★
アッタカイ‥笑
と中から、りさcも合流したョ〜(別撮りだから、あんまり絡めない(-_-))
撮影シーンを見てるのっておもしろぃっ☆
無事に撮影も終了しました。
あとは、どんな仕上がりになってるか‥(ノ;^_^)
ぁ〜〜なんか解き放たれた気分だわん♪

2004/11/29(月) 撮影びがきたっ!!
o(><)oとぅAこの日がやってきちゃいました‥‥★
‡・‡2nd DVD‡・‡
撮影日(第一日目)なのだ〜っ(☆∀☆)キャーッ
緊張っ(ノ-.-;)
撮影内密は、ヒ・ミ・ツo(^-^)oぅぷぷ
今回の衣装もまた、見てるだけでドキAしちゃうのだ〜(>_<)★そして、着たらもっとドキんちゃん・笑

普段じゃ、こぅゆ〜のは着る機会ないから(←って、ある方がびっくりだけどね・笑)
とても刺激的ィ〜なのであります(● ̄▽ ̄●)
今日は、頑張ったご褒美にケーキを買って帰るのら♪♪スゥィーツ
明日も頑張らねばっ!

2004/11/28(日) は〜ぶらし〜ぃ は〜ぶらし〜
(#^Θ^#)newはぶらしにチェンジだぜぇっ★
って、はりきって使ったら≪かため≫でとてもショ━━ック!!!
凹みぎまなめぐたんです(:∧;)ママノバカーァ
やっぱり、はぶらしは≪やわらかめ≫がBESTなのら〜( ̄ε ̄;)
めぐのは、洗面台とぉ風呂場に1本ずつ置いてあるんだケド、、、これって変かなぁ・笑
あとみんなも、湯舟の中で歯磨きするよねぇ(?_?)
↑‥変ってゆわれマス・笑

2004/11/27(土) (>_<≠)あちッ(T-T)
もぉ〜土曜びだf^∀^;
あれっ(ノ゜O゜)!!早くも11月終わるじゃないノ〜ぉ(*◇*)ピィーチクパーチク
今日は、サントリーのぉ仕事〜inアトム☆
(T-T)きぃ━てチョぉぉぉ
人がひしめき合うクラブのフロア‥。とにかく居場所を確保するのもやっとなんだケドね。。
勢い余ってか、なんと煙草がめぐの背中にっ!(ノ´Д`)
ジュッ ‥‥。
ナイトの仕事してると、これはつきものななぁ・涙
今までも、腕とか手の甲とか人の煙草で火傷してるの(p_;)グスン
↑もぅだいぶ消えてきたけど★
はぁ〜危ないA

2004/11/26(金) なんかぃぃなぁ〜バイトって(v_v)♪
今日は、何もないのになんか胸がドキA☆〃
なんだろぅ‥?何かの前ぶれ??
わけわからんまま、ぉ仕事の時間だょ〜ん(@∩@)
今日は、TJIフライデーズに初潜入ぅ( ̄3 ̄)
行ってみたかったのに、なかA行く機会がなくて‥。
とってもアメリカンな料理はぉいしそぉ(゜Q。^)★
ぅ〜ぅおなかへっちゃうナリ(グーA)
あと、なんかスタッフの人みんな明るくて元気で気さくで、ここでバイトしたら絶対楽しいだろぉ〜ナっ(>_<)って感じ!!
なんか、めぐもバイトしたくなっちゃった・笑

2004/11/25(木) 改造〜(v_v)グフフ
今日から3日間、肉体改造計画を開始します(ノ゜O゜)o!!!
なぜかとゅぅと‥。。。
2nd☆DVDの撮影がせまってきてるカラなのじゃ〜ッ(●^O^●)ホー
まぁ、たった3日間でどぉなるわけでもないのは分かってるんだケド・汗;;
でも、気合いが入るのだ〜(>_<)o
↑+ちょっと緊張‥
楽しみにして下さってる方もいるので(ぅぅっ(p_T)ありがたや〜)できるだけキレぃに体のラインをみせたいしね☆

2004/11/24(水) (ノ_・。)いたいのじゃ〜
ぅ〜さぶいさぶい(´Д`)
夜の風はつめたいのぉ。
今日は、SKYYのぉ仕事なのじゃ━━っ!!
ナイトの仕事、すごく好きだし楽しいんだけど‥‥
1つ問題がっ(。。;)
あまり広くない場所とか、飲み中心なクラブとかだと、時間が経つにつれて〔〔モクモク〕〕っと煙草のけむりが充満してきちゃって(+3+)コホ
目がす〜んごく痛いの(ノ_・。)
こればっかりはどぅしよ━もないんだけど、なんかウマイ対処法はないもんかナ(T_T)ナミダトマラナイー

2004/11/23(火) かわィっ☆
☆祝日☆の今日は、ぉかいものにレッツ・ゴ━ゥ(#^∀^#)ノ
どこもかしこも、クリスマスな雰囲気でぃぃね〜(´u`)ほのぼの
久々にブランドショップをめぐってみたョ(‥みてるだけ〜・涙)
頑張ったご褒美に、年末にはなんかパーっと買っちゃおうかなっ(>_<)☆
なんて思いつつ、気分だけリッチになってぉりました(T-T)o
今日は、途中でプンAしてしまう事件もあったんだケド(せっかく楽しい気分だったのに!!)
最後に、プーたんの鏡をGET♪♪したので機嫌もなおってました・笑

2004/11/22(月) ぁぁ〜ぁ(._.)
さてA、今日はめーカーゴでおでかけ(^O^)ルン(^v^)ルン♪
‥あれっ???
‥どした???
カギがあきませんょ(いつもならボタンおせばあくのに)(?_?)
ぉかしぃナ〜電池きれたかなぁ〜(←ありえナィ・笑)とか思いつつ、初めて鍵穴にカギをさしたの!!
で、エンジンかけよ〜としたらうんともすんともゅわないじゃないっ(+∩+)
なになになにッw(゜o゜)w
慌ててディーラーに電話したら、『バッテリー上がってますね(^u^)』
‥‥エ━━━っ( ̄▽ ̄;)どぅやら、半ドアだったらし(T-T)‥ごめんね めーカーゴ
おでかけも、だいなし・笑

2004/11/21(日) 漫画はハマっちゃうよね〜(^O^)
い〜っぱい睡眠(__)zzz
そして、い〜っぱいお風呂o(^-^)o
ぅぅっ、幸せじゃぁ〜(T-T)♪♪
ぉnewな漫画が来たので(←あんがちょっ★)この一週間は、ほとんど毎日2h以上入ってるなぁ〜(^ε^ゞ
あと、【タッチ】のスペシャル版をビデオで3本通してみちゃいました!!笑
めぐは、たっちゃん派です・笑
まだあと2本あるんだけど、それはまた次にとっとコ〜っと★
‥なんか最近、ぉぅち大好きになってきてるぞ‥(*_*)

2004/11/20(土) BDパーチー☆★☆
今日は、新宿にてサントリーのぉ仕事★
なんだか外はあったかいナぁ‥(ノ゜o゜)
‥ってゆぅよりも、歩いてると暑いのね・笑
パリっとぉしゴト⇒⇒ぉ仕事が終わってから、ちょこっと友達のバースデーパーティーにぉじゃましまっしゅ(^u^)v
おめでとぉ〜ッ(ノ゜v゜)♪
こぅゅ〜楽しいコト★大好き〜キャッo(^ε^o)(o^∀^)oキャッ
とちゅう、いろんなハプニングがあったんだけど(笑)なんか久々にカオだせたし、なんかとってもホクAな気分★でちたo(^-^)o

2004/11/19(金) ぉなか痛い(ノ_・。)
なんでだ??
今日は起きるのがつらいだ(´〜`;)Iラブbed
しかも、またA雨でどぅにもいけませんなぁ(。_。;)
あっ★ぷみんちゃ〜ん
届いたよ〜〜花道剣心・笑
素敵なぉぷろ生活がしばらく送れます(^_-)-☆サンキュ
さてA、今日も撮影第二弾★にいくのじゃ!!
ぅ━ぉなか痛い(ノ_・。)
その後は、ナイトのために銀座にゆくのじゃ!!
実施時間が短いので(キャッ♪)気合いいれちゃいます(^O^)o
それにしても、ココは混んでるなぁ‥汗

2004/11/18(木) イッツ★MAGIC
ギャ〜ギャ〜(ノ◇゜)
木原さんのゆぅとおり(4c★)やっぱり雨が降ってきたぁ━っ!!
降るってゅぅのは分かってたのに、玄関に忘れてきちゃった‥(:ε;)プー
今日は、雑誌の撮影でマジシャンに生手品を見せてもらったのん♪
いやぁ〜全く騙されちゃうよね‥f^∵^;フン
今、手品ブームだから(笑)めぐも教えてもらったんだケド‥
やっぱり嘘のつけないめぐたんにはだめでした〜(‥‥←ごめんなさい!笑っ)
で、その後はジャックなんだけど。。。
今日はマジシャンづいてて(?)今TVによくでてるヒゲはえてる人が普通に飲んでました!

2004/11/17(水) 。。ゆとり。。
明日からの、過密スケジュール(めぐにしては‥笑)に備えて、今日は安静に‥(;´・`)
こんな日は、久しぶりな友達とかに連絡したくなっちゃうんだよね★
逆に、向こうからたまA電話とかメーる来たりすると″おおッ(>_<)通じたかな☆≠ネんて〜・笑
変に忙しくなると、時間はあっても、気付かないうちに自分に余裕がなくなってる事が多いんだ。
大事な友達のBD、一ヶ月してから気付いたり( ̄∩ ̄;)ごめんね〜zuko
↑ちなみにシーテック中でした・涙(T-T)
余裕のもてる人間になりたいワ(*_*)

2004/11/16(火) フィッティング〜の巻( ̄▽ ̄)
←汽車ぽっぽだよ★(内容とは無関係ですが・笑)

今日は、ミラクルズのコスのフィッティングにゆくのでありましゅ〜(´-`)ノ
着てみた感想としては・・・。
なんてゅぅか〜、一言でゅぅと、とってもKEIRINっぽかったですf^_^;笑
色は、ピンク・オレンジ・イエローの三色があって、まだめぐはどの色かは決まってないのね!
‥何色になると思うぅぅ(?_?)ドキドキ
フィッティングも終わって、帰りにチラっとアクセを買いに行くのだ━o(^-゜)o
かなり珍しく、cuteなブレスを買っちゃった♪一目惚れなの〜かわe〜★

2004/11/15(月) 寒くてどこにも出れませ〜ん(∪o∪;)
あわわわ(´Д`)
今日はまたA雨だっっ!しかもめちゃんこ寒いわィ(>_<)ブルブル
息が真っ白★
思わずふ〜〜ってしちゃうのは、めぐだけカナ・笑
(^3^)フ-ーッ
あまりにも寒いので、おふとんにくるまってクルAゴロA(゜-^)
今日は、普段あんましチャレンジしない〔煮物〕を作ってみたよ〜★
(↑↑ありがとm(__)mぷみょんちゃんっ)
思ってたよりも簡単で、かなりおいちかったので★めでたくレパートリーに昇格です(o^-^)o
‥いつのまにか、雨も上がったね♪♪

2004/11/14(日) 決まったヨ〜んv(゜▽゜)
大変ながらくぉ待たせしまちた〜〜(#^v^#)ノ~~
(↑↑誰か待っててくれたカナ・汗)
◆◇◆めぐたん★2nd DVD◆◇◆
をだす事が決まりましたっ。゜・。。☆☆☆
o(><)oキャーっ
か〜なりうれpです!!
今回も、撮影は都内の予定なんだけど‥。
めぐは、前作以上に気合い入ってますo( ̄▽ ̄;)
なんか、今からドキAしてきちゃうぅぅ〜
なんか、めぐにリクエストあったら聞かせて下さ〜い・笑
できる範囲で参考にさせて頂きましゅる♪♪♪

2004/11/13(土) いつもの景色‥
昨日の夜から、いきなり冷え込んで‥。。。
もぅ、冬の気配を感じずにはいられませんね(∪-∪)
紅く彩った木々も、そろそろ春にむけての冬仕度をはじめてるね‥。
以上、ポエマー気取りでした・笑
今日は、空が青くて★
なんかいつもの景色が違ってみえたのo(^-^)o
こぅゅぅ気持ちになれるのは、心が穏やかな証拠なんだよね★〃
ヨィことだっ(=Ko゜)
小さかった頃、公園で落ち葉を集めて、それで焼きイモを作りたくてAしょうがなかったなぁ‥笑
よくマンガとかであるでしょっf^_^;

2004/11/12(金) 朝まで頑張るぞォォ(@_@)o
渋谷にて、サントリーサウザのぉ仕事で〜すo(^-^)o
ぉ昼頃まで降ってた雨も止んでよかった★☆★
雨の日は、やっぱり憂鬱になっちゃうもんねっ!
今日は、《GAME》ってゆぅ現場だったんだ(>_<)
B系のみなさまがたくさんっp(^^)qパッと見は、ちょっと怖い(←ごめんちゃい)んだけど、みんなおもしろくて、優しくていい人ばっかなのだ〜(#^∀^#)
しかも、ボトル1本とか買ってくれちゃう人も何人かいたのっ!!!
オドロき〜〜★
今日も朝まで頑張りましたょっ(^O^)ノ
←休憩中遊んでみました・合掌

2004/11/11(木) 雨なのだ(*∩*)
しと しと
今日は雨だね。。。
久々に、ママと一緒にお買い物にゆきま〜しゅ(#^∀^#)
そのついでに、銀行に寄りました‥!
めぐもよぅやく貯金を始めよぅ〜と思ってね(¥_¥)ノ
聞くと、けっこうみんなしてるみたいで‥めぐなんか何も考えてないカラ(汗)ちょっと危機感(T-T;)
そ〜ぃぇば、めぐはボーナスもらった事ない&この先もないm(__)mズーン
一回はもらってみたかったナ‥(>_<)

2004/11/10(水) やったぁ(^O^)v★
≪(^_-)-☆BIG NEWS★-(^_-)≫

なんとぉ〜〜っ!!
めぐたん、年末に開催される【競輪グランプリ04】のキャンペーンガールに選ばれちゃいましたぁ( ^∪^)Y☆Y(^∀^ )ワォ♪
その名も★ミラクルズ★
12月に入ったら、色Aとメディアやお台場などでもPR活動もする予定なので(^-^)v
また詳細が分かり次第、このHPでもお知らせするので、、、要チェキ★(゜▽゜)ノだぞ〜ン
すっごく楽しみだナぁ♪♪

2004/11/09(火) (o¥_¥)渋滞めっっ
ぉはよ〜め━カ━ゴっ★
今日もょぃ天気で、運転してると陽射しで暑いよォォ(^o^ゞ)汗
思わずキャミになっちゃう位暑かった〜!!でも、直射日光は余計に暑いの( ̄▽ ̄;)
そんなわけで、早い時間からのドライブで気分爽快☆??(←‥本当は渋滞でイラAっ(-_-))
めぐ、渋滞に関してはそこまでイラつかないんだけど(時間に追われてる時は別だけど・笑)
何がイヤって(´Д`)渋滞中、進みが遅い車線にいる時がイヤ〜なのッo(T∩T)o
混んでるなら一緒のペースで走ろうよ〜って・笑
まぁ、すかさず速い車線に変更するけどねっ(^O^)v

2004/11/08(月) おっかいっものっ♪
ポ〜っとした日(∪o∪)。。。
朝8じすぎに起きてから、TVみたりナゼか洗濯してみたり・笑
きづいたら夕方になってましたf^o^;
で、何を思いたってかォnewの洋服が欲しくなって★
プラっとお買い物なの〜o(^-^o)
めでたく☆ワンピ&とニットをGETなのじゃo(^v^)oワーイ
そぅゅえば、最近は全然ォ買い物してなかったナ〜(*_*)
やっぱ、ォ買い物は楽ちいナリナリ♪♪
ファッションビルとか、ブランドSHOPに行くのはもちろ━ん楽しいし大好き(^_-)-☆
だけど、スーパーに行くのもカナリ好きなの・笑
ワクAしちゃうの♪

2004/11/07(日) まわりが見えない〜(−_−;)
ゥヘ-(´Д`)まだ、おなかがパンAだょ〜〜ィ!!
なんか、昨日帰ってから10時位まで寝れなくて‥。
ぅ〜(*∩*)
じゃ、そのまま遊び行っちゃおうかっ★〃
てな事で、めーカーゴを引き連れて遊び行くのだ⇒ッ\^o^/←変なテンション・笑
しばらくして気付くと、だんA視界が白くぼやけてきて『‥あれ?眠いのカナ‥』
って思ったら、、
なんと一面にスゴい《霧》が発生〜(´〜`;)めったに見ないカラびっくり★
運転にはそこまで差し支えない程度だったカラよかった・ホッ
でも、幻想的で不思議な気分だったナ(v_v)☆

2004/11/06(土) 夜遅くたって、いっぱい食べちゃうゾ・笑汗
もぅ週末‥もぅ土曜び‥。
一週間って、ホント早いなぁ(ノ゜o゜)ぅかAしてたら、アッとゆ〜まに11月も終わっちゃいそぅ×××
さてA、今日はvelfarreで久々のカルーア★のぉ仕事だよ〜ン(^O^)ノ
このコス着るの、いつぶりだろ(?_?)
もしかしたら、1年ぶりっ( ̄▽ ̄;)って位に久々なのだィ☆☆
今日も混みAで(汗)盛り上がってぉりま〜す!!
でも、ちょびっと疲れてちまいまちた(*_*)
⇒⇒ょぉ〜し!!
元気回復のために、焼肉じゃっo(^▽^)o♪♪
めぐは最近、たん刺しとか牛刺しとかユッケが大好き★
かなり元気になったょ

2004/11/05(金) ★CHANGE★
髪の色、変えました〜〜o(^-^o)(o^-^)oナニイロ ナニイロ?
‥ってゆっても、おおげさには変えてないのだ。。。
なので、変えた事にみんな気付いてくれないのf^_^;笑
トーンをちょっとおとして、優しい色にしたかったから暖色系でピンクも配合してもらいまちた(´v`)
どちらかとゆぅと↑は好きじゃないから、いつもは赤みはおさえる色にしてもらってるんだケド(._.)
たまにはこぉ〜ゆぅのもイッかな★って
イメージ的には、ルシードのCMの安室ちゃんの髪色なんだ(>_<)
冬が近づいてきてるから、暖かさを求めるのかにゃ♪♪

2004/11/04(木) 気分は・・・★
今日もまったりな1日なにょだ〜★
11月に入って、世の中は早くもクリスマスな雰囲気だね(^O^;)
ディズニーランドもヒルズもケンタッキーも(笑)。。
騒ぎだすのが年々早まってきてるよねっ!!!
でも、クリスマスの雰囲気はめぐたん大好きだからぅれp〜な(>_<)★
だって、illuminationとかtreeとか(._.)見てるだけで幸せになってくるもん(#^u^#)ホクホク
まぁ、当日は‥仕事‥だと思うんだケドね・涙涙涙

2004/11/03(水) ぶんかの日じゃ(´▽`)ノ
ィエーぃ☆めっちゃホリディ(●^O^●)なんてヨィ天気なのっ♪
ってゆっても、ドコいくわけでもないのが悲ピぃわ〜(:∩;)グスン
せっかきの祝日とゆコトで、今日はパパママとご飯をたべにゆくのでしゅっ!!ぉ寿司ぃ〜o(^-^)o
でも、皆様考える事は一緒らしくぉ店は混みAっ(^∩^ゞ
↑でも諦めナイっ!笑
ちょっと疑問なんだケド、椀ものって普通はシメに食べるものなの??
めぐファミリーは、とりあえずって感じで食べちゃうんだケド。。。

2004/11/02(火) め⇒カ━ゴの登場だぁ〜い(^O^)g
日はまたAvelfarreでサントリーのぉ仕事でっスo(^∩^)o
(今日は、ちゃんと余裕をもって出発できました〜・笑;)
現場までは、めーカーゴと一緒なのらんっ♪♪♪
最近、あんまりぉ相手してあげられなかったからねェ(ノ_;)
10月中なんて、ほとんど乗ってないもん‥。。。
そろA、車検なんだョォ(~_~;) いくらかかるんだろ‥(¥_¥)ガチョーン
今日のvelfarreは、オールディーズみたいな感じで年齢層もかなり高め!!
きっと、めぐと一回りは違う年の人たちなのにすっごく元気に踊ってるのを見ると、めぐも負けてらんないナっ★笑

2004/11/01(月) NOVEMBER☆1st
ハィ!!
11月になりましたよ〜ンp(^^)q
今年も残すところ、あと2ヵ月かぁ‥‥。
今日から、新札なんだよね★前に、『野口英世記念館』に行ったコトがあるから、なんか千円札に親近感〜(^人^)笑
あと、車で携帯使うと罰金らしぃケド‥
もォめんどくさ〜い(~_~)
今日は、PCのタイピング練習っ(>_<)o〃
やっと子供用をクリア☆したので(←ちなみに、めぐがクリアしたのは2こだけ‥笑)
プーさんは森のピクニックにゆく事ができたのでしゅ(^-^)ノ
大人用は、すごいムツかしくて‥×××
頑張るぞォ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.