ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/31 PARIS
2009/10/30 PARIS
2009/10/29 PARIS
2009/10/28 PARIS
2009/10/27 PARIS  wedding

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) も〜10月終わりじゃんッw(゜o゜)wわ〜ォ
ぅゎ、外はかなり寒い(´〜`)
雨も降ってて寒さ倍増っ!!笑
こんな日はゆっくりしてよォo(^-^)o
おやしゅミ〜(-_-)zzzの時間がAM10時
‥‥途中1、2回起きたものの、
おはヨ〜(^O^)ノの時間はPM8時っ★
い→→っぱい寝てしまいまちた(>_<)v
そして、また夜もガッつりと寝れるのが不思議だよねぇ(゜▽゜;)ネスギー

2004/10/30(土) ハッピー★ハロウィン(イヴ)(^_-)-☆
(p.-)ふぁぁ〜
今日は、べるふぁでサウザだ‥むにゃむにゃ
そろA起きなきゃら(*_*)
いまなんじかなぁ??
‥あれ。あれっ?あれっ!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
いつもなら、お昼にはたいてぃ起きるのに、もォ3時過ぎてる〜ゥ!!汗
や〜ン遅刻ギリAぃ(^^ゞ危ないA‥
そいえば今日は、ハロウィンイヴ(←?笑)なので街は仮装してる人がい〜っぱいダ(^∀^)みんなかわゅぃなぁ★★
仕事終わってカラ、めぐ達も♀6人で遊びにいっちゃうゾっ(#^u^#)
楽しいねぇやっぱ★♪

2004/10/29(金) (:_;)ぅぇ〜(:_;)
今日は、ゆきcとジャックのぉ仕事だょ〜ん(#^.^#)
ふぃ〜疲れた‥。。。
今日は、NEW OPEN☆のぉ店があって、そこのゲストで こうだ★くみがライブするってゆぅ〜ので、ルンA♪でゆきcと行ったんだケド‥(v_v)
ほんっと微妙な差で終わっちゃってたの(┰_┰)大・大・大ショ━ック!!
せっかく楽しみにしてたのにサ‥
こんな日は、飲むしかないよねっ!!ゆきcん〜♪♪朝まで遊んじゃいましょッ(>_<)ノ

2004/10/28(木) はぁ〜回復A(^o)=3
なんとか、体調回復しました!!!
o(^-^)o元気が@ばん★
今日は、ぉ台場のホテルで『サントリーカクテルアワード』が開催されました( ^^)Y☆Y(^^ )
めぐの担当はラズール≠チてゆうグレープフルーツのリキュールなんだ♪♪
色はきれ〜な青(>_<)プールサイドとか海で飲みたい感じなんだ(*v_v*)
味もかなりォィチ〜ぃv(´3`)v
まだ発売してないんだケド(11/9発売で〜しゅ☆)絶対人気でそォ!!
影響を受けたのか、終わってからかなり久々に飲みにゆきました‥笑
でも病み上がり(?)なのでビビっちゃって全く飲めなかった‥

2004/10/27(水) だめじゃ〜o(××)o
今日はADのために出発なのだ。
駅で偶然友達に会ったんだけど、「なんかやつれたね(ノ゜O゜;)」ってゆわれちゃった‥
ぅれしいやら悲しいやら‥(-_-)oo(-_-)

本当、よたAで早く帰りた〜い(*_*)
でも、おなかが減って体力がないって噂も‥笑
←久々にあきcと会ったので、パチリしてみたョ★★
帰ってから、とりあえずお茶漬けをサラA〜ってたべて(汗;)今日も早く寝なきゃっ(v_v)

2004/10/26(火) なんだか(゜-゜)
今日はまた雨さんだ(´〜`;)さむぃョ〜!!
なんか、具合があまりよくなくて‥
ぉでかけな予定だったんだケド、雨と体調不良のために今日はも〜ちょっとお休みしよッカナ(ノ_*)
張り詰めてたものが解けたから、一気に疲れがきちゃってるのカナ???
まさかッ!な事に、食欲がないのであります(:_;)
まぁ、これを機にダィェット〜ってゆぅチャンスなんだけど‥笑←ィャA笑えないって;
とりぁぇず、睡眠A(-.-;)おゃちゅみ★なさいマセ

2004/10/25(月) (∪o∪)。。。ぉサボリ・反省
。。。ぁぁ〜
いっぱい、ゆっくりできるってこんなにも幸せなんだなぁ(ノ ̄▽ ̄〃)
&思う存分、長風呂ができるのもサイコ━っ(●>_<●)♪
やっと、早起き生活から解放されてゆっくりweekになりまちた!!
ぅぅっo(T∩T)o頑張ったッA☆
‥でも、日記もちこっとおさぼりしちゃって‥‥
ごめんなしゃいなり〜m(__)mペコりんちょ;;

2004/10/24(日) ねむたいよ(p_;)ねむたいよ
ぶぅ━━っ( ̄× ̄;)
疲れた‥。涙
昨日は、PC⇒ナイトのぉ仕事(しかも朝まで)とハードだったのでしゅ!!
昨日、pcも終わった頃の地震があった時、めぐは駅ねホームにいて電話中だったの。そしたらその相手が『地震だっ(@_@)』って!
周りの人はほとんど気付いてないし、めぐ一人でオロAしちゃったょ‥
こっちは震度3位だったみたいだケド、新潟ではまた震度6だもんね。。
本当、他人事じゃないネ(*_*)
→→そして、夜ご飯をすませてから。。
また朝までサントリーのぉ仕事(¥_¥)休憩中は熟睡でした!!笑

2004/10/23(土) 最終日だょ〜〜(^ノO^)★
WPCも、今日でぉわりなのでありますm(__)m
あまりの盛況に、ぉ水が足りなくなってしまうとゅ〜うれしぃ悲鳴もありましたが(^^ゞ
何にしても、とても優しいクライアントさんで‥(:-;)
めぐ達も、わきぁぃぁぃと楽しい4日間でごじゃいまちた★
w(゜o゜)wそぅA!!
何人かの方に、『モーターは!?』って聞かれたのですが。。。
めぐ、今年はモーターでないんです(+_+)
年内の展示会も‥。今のトコ未定です(´〜`;)
もし、何かに出る時はこの日記かBBSでご報告しますのでっ♪♪
そぃぇば、地震びっくりしましたね〜(~_~)

2004/10/22(金) 注意ッ!!!!
ゎ〜ぃ(#^∀^#)
3日め、終━了━っ!!!
今日は会場も混んでて、いっぱいの人でわんさかだったネ(^^ゞ
ここで一つ、ご注意ィ〜
今日は、ナントぉ水が14時の時点で《売切れ》になっちゃった!!
(^人^)好評A〜♪
その後は、ネックストラップに変わったんだけど‥それも16時前にはなくなっちゃったの(*_*)
なので、早めにGET★しなきゃだネ(^_-)-☆
迷わず東1ホールにいかなきゃっッ・笑
明日は最終日‥‥。
がんばりみゃ〜すo(^^:;)
ps.ぉ写真、差し入れ★ありがとごじゃぃました〜(>_<)ノ

2004/10/21(木) 雨、やんだっ(´u`)ノ
2日めだっちゃ〜〜(^O^)v
なんか、台風は過ぎ去っていったから電車は普通に動いてたんだケド‥
やっぱり影響があったらしくて、かなり待たされちゃったぁ(-エ-;)
危うく遅刻しちゃうかッて感じでヒヤAでしたf^_^;汗
↑なんとかギリでセーフ★よかった〜
今日も、写真&差し入れを持ってきていただいた方〜(>_<)ありがとぉございましたっ♪♪
わぁ〜イo(^-^)oわぁ〜イ
なんだか、今日は眠くてA‥途中、眠気と 戦ってました・笑
今日はまた早く寝よっと(∪o∪)。。。
規則正しいと、体の調子もグ━━なのらっ☆

2004/10/20(水) W P C
今日からまた4日間、早起き生活が始まるのだぁ(´〜`;)
まぁ、スタートはまた雨なんだけどね‥(~_~;)ンモーッ
またA台風がやってきてるんだって!!!
行きも帰りも、雨でびっちゃり(-_-)も〜ヤダぁ・涙
今日からのWPC。
めぐは【アンカーネットワークサービス】ってゆぅブースにいるのだ☆
※東1ホール
大きいブースではナイけど、とっても人気なの♪♪
それとゅぅのも、アンケート答えてくれた方には、冷た〜いぉ水をプレゼントしてるのじゃ(>_<)ノ
暑い&乾燥の場内には、もってコイ★でしょっ♪
みなさま、アンケートよろぴくねん(^_-)

2004/10/19(火) o(^-^)oなおったA★
o(^-^o)(o^-^)oすっきり全快〜〜だぃッ!★★
やっとこさ治ったのら(^O^)v
ハァ〜つらかった‥涙
明日からは、またPCが始まるし。。
風邪中にぉ仕事なんて、自分的にもかなりキツイ!+まわりにもかなり迷惑・笑
明日は万全の体調で行きますヨッ!!
‥でも、またA台風なんだよね〜(ノ~_~;)
また━━っ!?って感じだケド、なんでこぅ展示会とぅまくかぶっちゃうんだろ(*_*)アチャー
‥何にしても、今日は早く寝なければ★ぉゃちゅみ
‥こぉゅぅ日に限って、久々な友達からTELがあるんだょねf^_^;寝れない・笑

2004/10/18(月) ダウン(・_・;)
ぃっもなら、薬飲んでいっぱぃ寝たら良くなってるハズなのに‥
今回の風邪は、ちょっとしつこ━ィ!!(:ェ;)
本当、くしゃみが止まらなくて大変ッ( ̄∩ゝ ̄;)汗
なので、今日も安静にしてなきゃね〜。。。
さすがに、夜ご飯は全然食べれなくてf^_^;
これだから、具合悪いってィャだわぁ‥涙
あさってカラは、PCも始まるし(>_<)頑張って治さなきゃダな〜★
最近は、めっきり寒くなってきたよね!!
みんなも、風邪さんには気をつけてえ〜〜!!笑

2004/10/17(日) (;´・`)熱はないナ‥
ケホ ケホ
(×3×)
めぐたん、風邪ひぃ━ちゃぃました‥‥。
ぅつされた可能性大!!なんだケド・笑
くしゃみが止まりません(*_*)ヘックシ
寒い〜。。
ゆっくり休まなきゃ!
風邪には、睡眠とご飯(^-^)が大事だよね★
本当にヒドぃ風邪だと、ご飯も食べれないけど、今日は大丈夫〜(v_v)ノ
早く治さなきゃネっ!!

2004/10/16(土) 少し練習してるだけで、肩が凝りマス(^_^;)
みてチョ━━(^O^)ノ
∈PC∋だっよーん★★
今日は、タイピングソフト(ぷーたん♪)
を買ったのだィ!!
これで、めぐたんもブラインドタッチ〜〜・笑
‥まずは、基本カラ★
中段のトレーニングやってみたょ(-.-;)
ASDFGHJKL;
ぷーたんが応援してくれるんだけど、かなり苦戦ッ・笑
こんなんで大丈夫かナァ〜(−_−#)って心配になりつつも、頑張ってみました☆
ぉ、ぉもちろぃじゃナイですかぁ〜・笑
全くの初心者→からのスタートだから、ちょっとできるよ〜になっただけでウププ☆なのだo(^-^)o

2004/10/15(金) コート★登場
ぷぅぅ今日は寒すぎだぁ〜(*∩*)
とゆコトで、めぐたん今年初のコートなのでしゅ☆
なんか、久々で新鮮なかんじo(^-^)oしかも、あったかでうれpね〜♪
今日は千葉でぉ仕事なんだケド‥
予想以上に遠くてビックリしちゃった( ̄▽ ̄;)
しかも、帰りのラッシュの時間でぎゅうAなの〜・汗ひぇ〜(ノД`)
今日は、ひかるcと一緒にサントリーなのサッ★
今日も頑張ったナリ(>_<)v

2004/10/14(木) せっかくぅ〜(´〜`;)
今日も、遊びにゆくぞぉ〜(^O^)ノ☆
‥ってハリきってたら、仕度を始めたらキャンセル≠フぉ電話なの(T^T)ぅぅっ
どォ〜ちよっかな‥
って時に、グッドタイミングでお誘いのお電話( ^^)Y☆Y(^^ )
もちろん喜んで行きますョォ〜♪♪
←←またA登場のれいcです☆
ぷーたんよりぉ顔が小さいのだ・笑
今日は遠足だったんだって(^O^)v遠足かぁ〜
めぐも遠足大好きだったなぁ。。。おかしはちゃんと¥300分をもって行ってたよ・笑

2004/10/13(水) いつものメンツ☆
今日は、MayuYoshiReiで集合〜〜☆☆☆
そして、めぐたんはかなり久々なお・さ・け(^O^)ななんでス〜・笑
何日ぶりだろぉ‥。
めぐは飲むとすぐ赤くなっちゃうんだケド、今日はいつもに増して赤くなるのが早いA(^^ゞ汗
すぐ酔っ払い〜なりなりなりィ(゜Q。)☆
弱いクセに飲むの好きなんだからぁ(-.-;)
でも、やっと普段の生活に戻った〜(^O^)ノって感じだにゃ☆
また来週は朝早いケド、こ〜やって息抜きできれば問題ナじゃ〜(´・`)=3ふぅ

2004/10/12(火) 雨だけど、いいも━ん(^O^)v
今日も雨だぁ〜(*_*)
でも、やっとのんびりできる1日だからね☆
うれち━ナっo(^-^)o
今日は久々にママパパとご飯をたべにゆくのだょ!!
で、その帰りにナゼ(?_?)かペットのコジマに寄ってワンCHECK(●´u`)ノ
も〜かわゅくてAやんなっちゃう〜(>_<)
しばらく見とれちゃってました♪♪
↑うちねママは柴犬に夢中・笑
ぁぁ〜久々にゆっくりできて幸せじゃぁ(^-^)v

2004/10/11(月) 【渚音楽祭】
今日は、お台場にて【渚音楽祭】のぉ仕事でした(^O^)ノ
午前中から、野外の会場は音(←テクノっぽィ)がガンAにかかってて、踊ってる人がいっぱい!
↑何やら朝@かららしぃ‥(__)
朝のぅちは雨が降ってて、午後にはなんとかやんでくれたんだケドp(^^)q
今日は12pm〜21pmまで。ここで。ぉ仕事。。
夜になると、会場は人だらけで歩くのも大変なくらいo(><)o
ぅ〜疲れたよぉ・笑

2004/10/10(日) 早起き解放〜o(^-^o)(o^-^)o
むにゃA(p_-)
アレぇ!?まだ6じだ。
今日からは、ゆっくり起きても大丈夫だったんだ〜(>∀<)v
シアワセ
久々にお昼まで寝て(-_-)zzz大満足♪♪
夕方カラぉ買い物に行ったんだけど、なんか体が疲れちゃってて×××
ちょっとだれギミになってしまいました‥( ̄~ ̄;)
しかも、晴れるってゆったのに雨もパラAしてくるし━━!!怒
珍しく、ちょっとご機嫌ナナメなめぐたんなのでチタ‥
でも、夜ご飯食べたら復活〜ッ・笑
なんか、いっぱい寝たはずなのに‥まだ足りない(+_+)

2004/10/09(土) ≪最終日≫
本当に大型台風が襲来ィ(@_@)(@_@)
朝、家を出る時はまだAただの雨だけど。
朝礼が始まってビックリしたんだけど★
なんと、B時終了⇒@時終了となったのです(ノ゜O゜)ノワーッ
台風のピークがB時とゅぅ予報なので、安全を考えてこのよぅになったのです‥汗
最終日なのにね〜(*_*)
それでも何とか、5日間のシーテックも幕をとじたのでしゅ☆
みなさま━お疲れサマo(^-^)o頑張ったne〜ん♪♪
ふぃ〜肩の力が抜けただョv(^O^)vピース
→→帰り、めぐは次の現場へ。。途中からも━のすごぃ雨&風!!
傘なんか意味ないよッ(+∩+)

2004/10/08(金) ≪4日め≫
4日めに突入ぅぅぅ〜( ̄▽ ̄〃)だじぇ!!
なんか、朝早く起きる習慣がついて目覚ましか鳴る4、5分早く目が覚めるよぅになりました‥(#^.^#)
す、すごいナぁ‥(笑)
なんか、また台風が来てるみたいだね(´〜`;)しかも、かなりの大型っ!!
明日のシーテックも、安全を考えてB時で終了(*_*)
って事が決定したんだョ〜(゜o゜ξ)
そ・そんなにものスゴぃ勢いなのかぁぁぁ(>_<;)
こわいなぁ。。
でも、今まで展示会の経験は何度かあるケド、そんなの初めてかもッ!

2004/10/07(木) ≪3日め≫
今日は、3日め!!
なんだかんだで、中日が終了してしまいましたo(^-^)☆
やっと3日(;*3*)ってゆぅよりは、もぅあと2日かぁ☆
ってゅぅ感覚なのが不思議ちゃん(´u`)
朝はツライんだけどね(笑)
あと、帰りに三菱さんから女の子全員に【休足時間】※←足すっきりシート☆が配られ(T∩T)カンゲキィ
その心遣いに、ジ〜んとしちゃったのでしゅ★
あっっ(>_<)ノ
あとA、今日かわゅぃPresentをもらっちゃいました★この場を借りてぉ礼を‥♪
お名前伺うの忘れてしまったのですが(ごめんちゃイ)大事に使わせてもらいますネ〜(^_-)-☆

2004/10/06(水) ≪2日め≫
目覚ましが鳴る前に、今日はぉめめがパチくり(¥_¥)
きっと、寝坊しないかって不安なんだろぉナ(^^ゞ
そして、久々のょぃお天気じゃ〜ン☆
さすがに、風は冷たくて秋真っ盛りなんだけどネ(^_^)
風〓風邪。
とぃぇば、乾燥してる室内にたくさんの人‥
けっこう喉がやられてるの、1日だけなのに!
また風邪が流行ってるみたぃだから、気をつけよ〜ね(∪o∪)。。。
そぅA(^O^)Y
三菱電気ブース、ラインナップにも力をいれてマス☆
けっこう見応えがあるハズ(>_<)
(‥ぅまくいけば)・笑;
とかゆって♪

2004/10/05(火) レッツGO!GO!すぃ〜テック
ついに!!!
初日を迎えてしまいましタ〜★☆〃
ぁぃにく、本日も雨(豪雨)・笑
なのでございますが(;´∩`)
朝、5時代の外は、まだA真っ暗なんだね‥雨のせぃもあるケド(*_*)
いつもなら、この時間に仕事が終わってるのらぁf^_^;
今日は、初日なだけあってドキAしちゃぅ〜♪
接客も、な〜んか緊張ぎみ(^_^;)になっちゃいます‥みんなぁ、あまりイヂ悪な質問はしちゃヤ━ょぉ・笑↑ぃゃA、めぐが頑張らなきゃネ(>_<)ノョーシ
‥こんな忙しい時期に、そぉいぇばpcちゃんがやって参りました(^^ゞ
いじるのは、当分先かなぁ。。

2004/10/04(月) リハに行ってくるでごじゃる(@_@)★
リハだ〜〜ぃ(^O^)ノ
久しぶりんちょのメッセだ〜〜〜ぃ・笑
もちろん、今日も雨ですよ。ハイ(-_-)
しかも、今日は息をはくと白くなるんだよっ!!!
その位、寒いのであります(o¨o)
めぐね━、メッセに来たのはオートサロンぶりなの☆
‥(ノ><)ノって久しぶりすぎだ〜ァ・笑
『三菱電気ブース』は、女の子が40人以上いるの〜★
めぐ、こんな人数多いの初めてで、チョイ緊張ぉ(-.-;)
でも、いい雰囲気で楽しくなりそう♪♪
5日間、頑張らなきゃね(^O^)ノ

2004/10/03(日) どしゃぶりッす(◎エ◎ヽ)
今日も、今日も雨。
雨。
雨。
とても、気分がブルーですね〜雨だと‥
さて。雨って何回ゆったカナ・笑
ぉまけに、ちょっと具合かょくなくてサ(*_*)
夜ごはんをたべに行く予定だったんだけど、今日は泣くAキャンセルしてしまったのでちゅ〜(T∩T)ビェーン
まぁ、明日はシーテックのリハだし、ここで無理しちゃって本番に影響したら( ̄▽ ̄;)
それこそ大変だもんねッ!!
明日から1W、早起きな生活なのじゃ(ノε×)~
頑張るぞ〜〜ッ☆

2004/10/02(土) 偶然=運命?
今日は、偶然って怖いなぁ(;´Д`)って思わされた日だったの‥!!
いろんな偶然が積み重なって、一日が終わるんだよね。。
あの時、違う方向の決断をしてたら今の状況は絶対ナイんだなって。
例えば、帰り道、友達に会った!でも違う道を歩いてたら絶対会えないわけで(+_+)
当たり前の事なんだケド‥
でも、それも運命なんだナって(゜.゜)
一つA、考えるとなんか恐いよね×××
恐いだけじゃなくて、逆にうれしい事も、楽しい事もイッパイあるんだけどサ★(>_<)★

2004/10/01(金) October☆1st
わォっw(゜o゜)w★
とうA10月になってしまいました‥〃〃
‥もぅ、今年もあと2ヵ月ってコトなんだよねェf^_^;
ぅむむぅ(+_+)早すぎやしませんかね〜笑
しかも、秋は短いから食欲の秋≠メインに堪能してみたいと思ってマス(>_<)笑
〜冬にかけて、楽しい季節だょネ(●^O^●)
イベント盛りだくさんでしゅっ☆xixe-xi
今日は、WOMBにてぉ仕事してきまチタ!!
最近、現場ではいつも目が痛くて‥(:∩;)
タバコの煙りなのカナ?乾燥もあるカモ。
今日は、ナゼか+鼻がむずAして大変だったのだ(´ノ〜`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.