徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 頭がぁぁ
今日ゎバィトれしたぁぁ
飲食店だから熱いトコと冷房きいたホールに出たり入ったり
熱くて吐き気がしてきたょぅ
途中で早退
迷惑かけましたぁぁ
ハィ

明日ゎどぅだろ??
これ以上ゎ迷惑かけれなぃょなぁ〜ッて思ってます

暑さのバカぁぁぁぁ

2005/04/28(木) タルイ…
今日もタルイ眠い腰痛い
今日ゎバィトお休みです

ダァリンと過ごすの*ヮラ
今日で八ヵ月
ょく続いたぁぁ
ヮラヮラ
腰ゎ痛いまんまらけろ
眠い

2005/04/26(火) 眠い
久し鰤にバィトらったぁぁ!!!
行ったらサボりサボリ言われた…違うのにプー!
新人がぃぃっぱぃはいってたノょゥ
なんか新人がイルと疲れる
新メニューになって初オーダーを新人と一緒にとったら悠が間違えちった…
怒られ
久しすぎすぎてもぅ腰が痛いょ チーン
悠ゎもぅおばたんです。

明日もガンバロ。ぅん

今日ゎ体育のバスケで盛り上がり
1。2組で体育したけろ元一組が集まってバスケ
なんだかんだでナカいいのょネ
元一組
明日ゎ何の授業があったかなぁ??

2005/04/25(月) 腰が痛いままぁぁ(*`△´*)
今日ゎチョット寒かったぁぁ
未だに腰が治らないッぽ
今日ゎ漫画本ヲ買ってきて読み読み

ずっと読み読み

読み読み

髪きりたいけど時間が無いぃ
aaa一日が48時間らったらなぁぁ〜
ィッパイ遣ること出来るのにぃ
そぅだぁミッキーミニーをテレビのうえに飾りまちたぁぁ
かゎいらしぃしぃ

2005/04/24(日) 眠い
なんか眠い(●´艸`)ノ
欠伸がaaaaa

今日ゎ本屋行ったらデザートが出てたぁ
お買い上げ〜
最近コスプレマニアックにはまりぃ
なんかキュンってなるのぉぉ
あぁ恋ってョイなaaaaa

GWに布巡りに行ってきゎすぅ
さっさと笛を作る是ベィベェ=333
美容院に行きたいょゥ
火曜日ゎぁ空いてたょなぁぁ?
美容院に行ってきゎすぅぅ

2005/04/23(土) テニプリ
今日ゎビデヲを借りてきて
〜ッと見てたょ[*水瓶座*]続ききになるテニプリ[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
続きゎ汲ゥなぁ[*台風*]
明日レンタルビデヲにまた行ってきゃす[*走る人*]
さぃきんビデヲ屋さんに入り浸り[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ビデヲたいちゅき([*ハート*]´[*猫*][*ハート*]

今日ゎガンダムが汲ワちたぁ[*台風*]
気になるのネ[*水瓶座*][*猫*]<!>

2005/04/22(金) 寒いなぁぁ
風が最近つょぃト〜[*ドンッ*][*ドンッ*][*台風*]
今日ゎ漫画本かってきたッちょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
やっぱ恋愛ゎョカ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
はぁ〜ダァと逢いたいょ【>ヘ<】
[*禁止*][*禁止*][*禁止*][*禁止*][*禁止*]

[*学校*]行きたい…今日ゎ遠足だったけろお休み(T_T)
行きたかったけど眠かったしさぁ[*水瓶座*]
ョシ[5]月中に笛を作るゾ!!
まぢンコ六太だいちゅき[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
六太にだったら抱かれてもョシ[*台風*]ヮラ[*台風*]

2005/04/20(水) Nobody誰も知らない
今日ビデヲ見ましたぁ【>ヘ<】
ごっちゅぅぃ泣いた…テカ泪なしぢゃぁ見れないょ!!
ありえなぃッて感じだょ[*右下*][*右下*]
ユキが亡くなった時ゎ号泣=3=3=3=3
鼻水ずぅずぅ[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
母親ゎ何しとるネん【`)ヘ(´】
かえれょバカ[*雷*][*雷*][*雷*]
ッてずっと言ってましたょ…

はぁ腰いた

2005/04/19(火) 明日ゎ給料日
今日ゎお天気がヨカッタですょコレ[*台風*]=3
腰が痛い[*雷*]のも治らず[*右下*][*右下*]
暇な毎日なコトで…
バィトゎ今いってなぃんデ暇児ざんすょ[*水瓶座*][*アセッ*]
早くオトンタマにバィト[*OK*]の許可をもらゎネばぁぁ=3
暇で暇でぇ(⊃Д`)。

腰がぁぁ

2005/04/18(月) 腰が痛いョ是
[*学校*]に行ってきてャったゾ〜=3=3メッチャ暇児してたぁ[*台風*][*台風*]
アッタカイと眠くナルのネ之[*..zZ*][*晴*]
相方ト夏に十二国記と笛のコスしますぅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今からドキドキ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
気合いぃれてャルさぁぁぁ(●´艸`)ノ之


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.