徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/20(金) 眠たい・・・・
今日は8時おきです・・・・眠い
起きて今日わ給料日なので銀行行って携帯とかの支払いして定期かって
学校に来ました で汽車の待ち時間に書こうかなぁと思って書いてます。
バィトの事とか友達に行ってたらスッキリしましたぁ
やっぱ友達ってぃぃもんだねぇ

来週から学校始まります!!!!
宿題終わってないの親にばれて昨日死ね気でしました・・
死ね気弾が欲しいと思った・・・
数学とかまじで・・・えらかった30ページはあって
一日で終わるのか・・・と思っちゃったよUu

今日は地元に帰ったら
服買って・・・てかまずM行って腹ごしらえしたぃ
LL頼むの!!!!!
洗顔も買わなきゃぁ・・
吹部の校歌が聞こえてくる。

今日はテニスの新人戦らしいです
やめてなきゃぁうちも出てた試合 どうせ負けるどろうけど(夢もなぃ)
今日も夜バイトがぁ
まっぃぃかぁ


日曜は行きます!!
多分8カ行けなかったからUu
地元のですが
行きますょお
はぁもうすぐテストだぁ

2004/08/17(火) 花火ゎキレイだったぁ!!!
15日に地元の花火大会行って来ましたよ、しょぼいけど・・・
でも最後の方とかゎキレイでしたぁ
しかも土曜遊び行ける事になったぇ!!!!vvvVV
どうしょうです。
映画見に行くんだって・・・・
大好きVVvv
さっダチからTELあったぁ・・・

遊びィこ・・・

2004/08/12(木) 眠い
もぅ眠いよ・・・バィト行っても最初の方わ元気!!?でやってるけど
半分くらい終るとグータラタラタラちゃん★になってます

眠いんだよォ 寝かしてくれよぉ
昨日ディナー入れたくせに今日朝から入れないでください・・・
眠いです  ハィ

明日からゎ未知のお盆ですよぉ
ランチ とディナー両方入ってるし・・・忙しいらしぃ
とてつもなく 忙しいらしい
バィトの先輩に
「おぃI(自分)お盆泣かされるなよ」
と言われました・・まだ入って日が浅いのにょぉ
でもがんばる・・・

昨日憧れの先輩に彼女がいると知りました
      チ-ン
         チ-ン
            沈々チ-ン
です
かっこょかったのに・・・
まぁいいゃ今日は早く寝るぞ!!!目標@時までにゎ寝る!!!
いつも@時までには寝ようよおもうのに寝れないの・・・
今日は)がんばるぞ!!!


てかね花火大会好きな人バィトだって・・・・
チ-ン
今度遊びいこって・・・・喜んでぃぃの?
喜べネぇ!!!!!!

2004/08/05(木) う・・・?
友達からさっき電話があって花火大会いけるって教えてくれました

バィト入ってたらどうしょうか迷ってたんだけど・・・いけることになったょぉ

でも肝心の相手がバィト入ってたら無理でしょぅ・・・これから聞きます!!!

でも嬉しいやら悲しいやら・・・

でも友達の話によるとぅちはお盆わ休みがなぃらしく・・・

けっこうはいってたょって・・・ はぃチ‐ン

悲しいぞヲイ・・・

まぁ今日見てきます
 
今日は久しぶりの9時上がりだぁ 嬉しいぞヲイ

忙しくない事を願うね♪

昨日TVでやってたさとうきび畑ビデオに撮ってたんですが・・・・

11時30分までしか撮れてなくて・・・丁度ィィところで!!!!

むかぁぁ!?

気になる・・・  チ-ン

でも今日見てて涙が出てきたょ・・・

感動・・・

やっぱ戦争っていけないょおおおお!!!!!!

2004/08/03(火) 明日ゎ久しぶりにバイト休みだよ!!
嬉しい・・・休みがなかったからなぁ此の頃明日わ休みです!!
今日はバイトが午前中だったょ!!本当はランチよりディナーに入る方が
好きなんだけどUu
同期で入った子をディナーに入れさせたいらしく・・・
ディナーの方が早く覚えるんだって、だから変わってっ言われた


今日は夜友達とバィト先に食べに行こうかな・・・・

同僚を見に・・・


でもなんか恥ずかしいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.