徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) 熱い!!!!
何この暑さ

 部屋から出られませんなぁ  電気代も気になり

昨日のバィトゎありえなぃほど忙しかったUu
疲れたホールを走ったよ微妙に。
今日、来週のシフトの発表だぁ!!!
ディナーに入るのがぃぃんだけどぉ・・・・
なんか昼もみたぃなこと言われました  じゃぁ再来週からとか思ってたら
今日バィトの友達からメルで
「来週あたしが夜でY(ぅち)が昼だって」
ってメルが今とドイタョ!!!!
ぅちゎディナーがぃぃょぉ!!!!!
昼はランチがあるんだもん
しかも時間短いし・・・
夜がぃぃ夜!!!
だだっ子になってきた
すみませんUu

でも夜の方がぃぃのぉ

2004/07/27(火) ぇ今日だぁ!?
今日ゎバィトですうぅ!!!
夜だけどぉ


シフトが一緒だょぉ!!!!

ドキドキ

2004/07/22(木) 暑い暑い暑い熱い!!!!
真夏です。
恋の時期ですょ!!!!

今日もバィトですぅ楽しみ!!早く6時にならないかなぁ
今日ゎ友達が食べに来てくれるらしくて

まぁがんばりpq
腹減った


さっまで文化祭の買出し行ってました
toukai行って・・
布!?
でも米子は行きたくない

バィト優先ですねぇ

2004/07/20(火) わぁぁぁ
今銀行に行ってきましたぁ
初給料だょぉ
バィト代だけど
嬉しい

通帳に記入されてたよ
!!!
これで色々かえます
アイシャドウ無くなってきたし
夏服買わなきゃあ
でも嬉しい

昨日私がスタッフとして参加さしていただいた
イベントが無事終了しましたぁ

たのしかってです

足手まといなスタッフでしたがぁ
面倒みてくださって
ありがとうございましたぁ

2004/07/18(日) 今回のゎ
髪染め中[*ハート*]
デスノするから焦茶に染めます↑[*ルンルン*]
今年のお盆[*霧*]無さそうです(;_;)昨日言われた[*爆弾*]
花火大会誘おうと思ってたのに[*ドンッ*]無理じゃんかぁ[*台風*]
チーン
って感じで↓
まぁしかたなぃかぁと思いー
また次がアルさみたく[*晴*]明日に迎うぞ[*家*][*走る人*](≧∇≦)
これぅちのお風呂

2004/07/12(月) 寒い・・・・
恋をしましたぁ・・・・
ヲイ

  年上だけどUu
一緒に花火大会行けたらぃぃね
次ぎ会えるのは水曜日・・・
ドキドキ

胸がね痛い!!!


ってなんだぁ乙女だなぁ

でも本当ょぉ

ドキドキするときめき夢見てる♪〜



今日は眠いので帰ってきました
バイトが多いいのよ!!
今日もバイトだし
バイトに行くまで寝るつもりです




おやすみ成♪♪♪♪

2004/07/09(金) どぅ思うょ…
ぉぃぉい[*ドンッ*]
球技大会の担任からの気持ち?です…A組やB、C組はペットボトルだょ[*ビール*]
なんで@クミはコレ(`ヘ´)
幼児かょ[*パンチ*][*爆弾*]
といぃながら飲んだし【>ヘ<】
でも物足りないょー=3
明日ゎ相方の家[*家*]にお泊りです[*ハート*]
暑いらしぃ(-_-)
どぅしょう

2004/07/06(火) なんか本決まり!!!!???
きましたぁぁぁ
デスノート
私やるぁるね・・・デスノ!
相方と米子でします!
月しますょぉ〜相方Lで 鎌作ったりして!がんばりますぅ
今週の土日に相方の家に泊まりに行ってきますVVvvバィト終ってから
そのときデスノも銀魂も仕上げる予定です。がんばるぞぉお!!

今日は暑いですネぇ
帰ってきちゃったよVVvv
学校は面白いけど授業退屈だし〜
シャワー浴びてバィトに行くさ!!
行く前にデスノ買って行こ!!

萌 燃えてきた!!
明日は球技大会だしぃ!!!!
この勢いでダンクか増すぞ!!!
優勝したら担任がなんかおごってくれるらしぃ!
皆で焼肉食いに行くぞ

球技大会ではわたしバスケしますょぉ ルールあんまわかんないけど
赤木にハエたたきしてもらうのVVvv

がんばりまっす

2004/07/05(月) @日が終了
今日は雨だか晴れだかょくわからない天気だったよ[*晴*][*曇*][*雨*]
行く時は靴下濡れちゃぅし[*霧*]
でも渇いたょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
なんかデスノがぃぃネ[*ピカピカ*]
あぁ暑い今日すっごく暑いょ=3なんで?

画像は乾かしてる靴下ぁ
窓から落ちそうになったょ・・・
3階なのにぃ

2004/07/03(土) なんかぁィロィロえらぃのぉ
この間海の体験に行ってきました!
イカダ作ったよ!?
沈まなかったぁ 嬉しい
その日丁度女の子に来るものが来てて・・・でも5日目だったの
イカダ沈んだらどうしょうとおもったよ・・・
昼からはカヌーに乗ったの!洞窟まで行ってきてスンゴィ!!!綺麗だったぁ
この世のもの?ですかぁ!!ぁレガ キュンってこんな所でロケできたらいいなぁって思ったのVVvv
でも途中から波が高くなって・・・
濡れたよ・・・
でも開き直って海を満喫したよ!
でもカヌーから落ちて・・・右手・・怪我した親指の爪が剥がれたUu
イタイイタイ!!!!治らないし・・・
膿がこの間出てきたよ!!ぉぉぉぉ

しかもテストいっぱい返ってきた  チ-ン・・・

7日は球技大会だぁ!・・・・楽しみ気にもなれない・・

てか恋って儚い?
皆幸せになってくんだけどぉ?
ぅち好きな人すらいないよ! 
なんか悲しい・・・

髪切りましたぁ・・・・
雰囲気変わったねって言われ出した・・・















・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.